【ウマ娘】このゲーム・・・廃課金ゲーになること間違いなしだぞwwwwwww

【ウマ娘】このゲーム・・・廃課金ゲーになること間違いなしだぞwwwwwww

ウマ娘の企画・開発を行っているCygamesについて調べてみました。

Cygamesとは

株式会社Cygamesは、サイバーエージェントグループのモバイル向けゲームアプリ開発事業を主とする企業である。
サイバーエージェントの子会社、DeNAの関連会社に該当する。

とどのつまり、モバイル向けゲームアプリ開発事業を主とする企業って事ですね!!
まぁ会社とかぶっちゃけ詳しくないけどこれだけは言える・・・
ウマ娘は廃課金ゲーになるぞwwwww

なぜウマ娘は廃課金ゲーになるの?

まずCygamesの主な開発・運営作品を見てみましょう・・・

【主なゲームアプリ】

・神撃のバハムート
・グランブルーファンタジー
・アイドルマスターシンデレラガールズ(モバゲー)
・アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(音ゲー)

上記のものが主なゲームアプリです。

ね?このタイトルだけ見たらかなり、課金ゲーの臭いがするでしょ?www
ウマ娘。。。生半可な気持ちでプレイするのはしんどいかも・・・?

今回のまとめ

まだほとんどウマ娘の情報も出ていないので、全くわかんないですが課金いっぱいしないといけなくなりそうですなwww

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP