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368: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/15(土) 13:12:56.03 ID:KVfZPnW/a
でも、さっきの言い方だと秋にはゲームできてたくはいんだよな 
権利でもゲーム進捗でもなく出せない理由ってなんだ?どちらかで嘘ついてる?

375: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/15(土) 13:14:44.63 ID:RD1plGpC0
>>368 
春の時点でもゲーム自体はできて声優がプレイしてるって話あったぞ 
調整に凄く時間掛かってるんじゃねえの 
家庭用ゲームでも調整に1年以上掛けるというし

378: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/15(土) 13:15:34.30 ID:KVfZPnW/a
>>375 
なに調整してんだよマジで……

387: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/15(土) 13:18:12.98 ID:RD1plGpC0
>>378 
各馬のステータスの調整 
レア度によるステータスの調整 
特殊能力による強弱 
初めはそこまで差が付かないけど成長するたびに差がとんでもなく凄くなってしまうのはよくあること 
家庭用の競馬育成ゲームも特性によっては無双状態だったりチートだったりガバガバな所あるよ

501: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/15(土) 14:00:06.62 ID:00C4g3XI0
>>387 
個人的な意見だけど同じキャラなのにレア度細かく設定されてて強さ大幅にいかないゲームは嫌いなんだよな 
なんで同一人物でここまで差つけるのかといつも感じちまう

504: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/15(土) 14:01:55.78 ID:RD1plGpC0
>>501 
60キャラしかいねーからな 
それだと60キャラ揃えたらもうガチャ回らんからな

511: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/15(土) 14:05:10.34 ID:iJl7rAYHa
>>504 
紙芝居メインのデレステと違って60キャラ全員フルボイスで 
コミュパートもレースパートも練習パートも固有のモーション持ってるとすると、
相当開発大変そうではある。 

どちらかというとデレステよりミリシタに近い。

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