62: 名無しさん 2023/05/16(火) 13:48:01.84 ID:VVsLPWcM0
64: 名無しさん 2023/05/16(火) 13:48:56.90 ID:/wJYT2LO0
>>62
この人スレ民だったんだね
65: 名無しさん 2023/05/16(火) 13:49:06.17 ID:hiEYZtOQd
>>62
コパァァ!
66: 名無しさん 2023/05/16(火) 13:49:08.66 ID:nYdSb6B+0
>>62
ようやりすぎとる
68: 名無しさん 2023/05/16(火) 13:49:23.78 ID:huALZgEY0
>>62
すーごいコパ
チケット温存勢がどれだけいるんやろな
71: 名無しさん 2023/05/16(火) 13:50:31.23 ID:fGPVevEhD
>>62
コパっ!?
73: 名無しさん 2023/05/16(火) 13:50:47.74 ID:H9m8H28K0
>>62
コパ愛を感じるけどリッキー真面目にやって
76: 名無しさん 2023/05/16(火) 13:51:27.54 ID:FPdrQ3rSd
>>62
さすがでリキー
77: 名無しさん 2023/05/16(火) 13:51:27.62 ID:ENMLq7PF0
>>62
やはり風水・・・風水は全てを解決する!
98: 名無しさん 2023/05/16(火) 13:57:13.44 ID:/b/4kb3m0
>>62
これ俺がやったことにできないかな?
104: 名無しさん 2023/05/16(火) 13:58:10.84 ID:NVyCWomaa
>>98
スレ民はみんな同化して一体の存在だから行けるはず
125: 名無しさん 2023/05/16(火) 14:01:52.06 ID:T7MhqBv80
>>62
残れ!
ウマいね👍するからなんとか96残れ!
236: 名無しさん 2023/05/16(火) 14:26:00.97 ID:g7P1h11j0
>>62
すげえよコパは
74: 名無しさん 2023/05/16(火) 13:51:01.58 ID:x4rtMYrKM
リッキー真面目にやってた😭
75: 名無しさん 2023/05/16(火) 13:51:14.19 ID:DzGEqkSbH
コパァすご
102: 名無しさん 2023/05/16(火) 13:57:50.94 ID:huALZgEY0
コパにウマいねをしたい😭
105: 名無しさん 2023/05/16(火) 13:58:43.64 ID:hiEYZtOQd
8位と10位にもコパいる
コパァァ!!!
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1684208979/
1000: 名無しのトレーナー 2018/01/01(月) 00:00:00.00 ID:umamusume
コメント一覧(75)
(リッキー真面目にやってる……。)
風水ってすごい
リッキー真面目にやってる!
推しで勝つというLoHで最も楽しんでるトレーナー
内情は8割白キタが勝ってそうだが
連対率見てみたいな
ランキング見ての通り逃げ2に添える役は(完成度高ければ)割と誰でも機能するからな
ランキングから見れるぞ。アイネスが一番勝ってる
コパの勝率16%で泣いた😭
けど複勝率95.6だから、相当走りが安定してるね
順位条件の無いスキルで固めてるから編成に関わらず実力を発揮しやすいのかな
仕上がった逃げ3が一番1.2.3出来る
すげぇよコパは…
コパった
ちょっと勝てない
どうしてイレギュラー(と言う名の変態)は発生するんだろう
人は皆変態だからさ
Z「オレは悪くない」
∑「ワシは悪くない」
W「はいはい儂のせい儂のせい」
しゃい☆
オメェも走るんだよぉぉ!!!
UFファルコはできたんだけど、芝も中距離もAのままで泣いた
正月キタちゃん強えな
まあ、僕は持ってないんですけどね…
某レジェンド「やはり芝ウマだったか・・・」
コパさん……芝の馬だったかもしれない…
理論上どの距離でも上位に食い込めるもんね…理論上は
魔改造見て思うけどタルマエとかも芝で使える固有にしてほしかったなあと思う
「リッキー真面目に・・ぐっ・・」
これは芝のコパノリッキー
ダート三人娘の中では芝でも固有が問題なく使える子だからな
まぁ覚醒スキルは軒並み使えないけど……
1位はもう俺がやったことになってるな
なんて言ったって、一位は俺だからな
ボーボボの順位ネタみたいなりそう
くっ俺に負けた
進化スキル実装の頃はアレコレ言われたけどやっぱりまだチョコボン強いな
距離長いと特に
2周年の選択チケでチョコボン交換して今回から使い始めたけど
ほんと競り合いになんだかんだ強いなぁっての感じる
あと白キタもそうだけど必要スキル大体そろってるのがほんと助かる
中距離ですら白キタと1位を取り合う仲だし、長距離の逃げだと未だに最強格だからな
適正距離を伸ばし続けた結果がこれだよ
おいキングトレーナー
貴様他のウマ娘に魂を売ったな?
(偽)だから…
大多数「さて、今日の分やるか」(21時)
リッキー編成してる人が20位以内に3人もいてすごくすごい
ああリッキー英雄譚取るって書いてた人かな?
これ6コパ?アイテムで多少固定できるとは言えようやるな〜
4〜6コパだけど真髄や良場入ってたりするから実質4〜5コパだね
ちなみに俺は良場鬼入れての4コパ
1位俺は草
UE以外96以内に入るの無理だと思ってたけど、一時的にせよ意外にもUF半ばがいるんだな
それでも空の上の存在なんだが
自分以外にも通常アイネス使ってる人いて嬉しい
というかむっちゃ強いよね通常アイネス 白キタより勝率高い
同じく通常アイネス推し
自分の育成パワーだとUF2が限界だったんだけど、勝率54%
2周年になる前のチャンミでTier上位にボコられながらも出してたから、こんなに強くなって嬉しくてしかたない
シバノリッキー
恐るべき上位陣の白キタ率
勝率見ると実は通常アイネスのが強いのでは?ってなる
白キタサンは始まる前から最強格扱いだったけど通常アイネスはあんま聞かなかったな
通常アイネスは2番手でも固有でまくれるし荒ぶる風神が相対速度0.5m/s×4秒の反則級の強さやしな
マジ?と思って勝率見たら白キタのが圧倒的じゃん…。ってなって泣いた。
ならん。圧倒的に白キタチョコネスの方が強い
金2つ死んでも固有で全てを覆せるのか
天候ランダムだと風水信じないとフルパワーの固有は難しそうだけどねw
順位不問かつ速度4000 加速2000だからフルパワーなら全固有で一番強いのだけども…w
強い固有持ちは覚醒なくても割と戦える
まあ勿論あったほうが有利ではあるんだけど
時代は逃げ3だったか!
どうせウマいね!するならこういう人にあげたい
あああプラチナ届かにゃいいい
と思ったらあと1日あるのか…よかった。
1位俺じゃん
やっぱり芝のウマじゃないか(歓喜)
進化スキル死んでて緑スキルもチャンミと比べると不安定なのに何でいけるんだ
アイテム持ち込みで強制発動させるにしても回数制限あるし
ゲーム内で見ればわかるけど
この人のエースはアイネスフウジンで5割勝ってる
まあコパも16%勝ってるから置物ってわけでもない
緑スキルは6個(東京・根幹・良バ・先コツ・自制心・真髄心)あるし
真髄が発動しなくても最大に近い効果は出せるようにしてる
距離Sでステも十分だしスキルも数多く積んで不発のがあってもカバーできるようにしてる
つか回復スキルなしでもこのスタミナと根性なら走り切れるんだな
あんまりデバフ警戒する必要ないからってのもあるだろうな。
東京と根幹で地味に底上げされてるし。
(ウマいねってどこでするんですかね…?)
96傑によるエキシビジョンマッチみたいなのが始まったらできるようになる
見てるだけ勢も誰かにウマいねすれば報酬がもらえるはず
推しはマルゼン
でも鍛えていたのは水着
でも今回頑張ってるのはチームレースに入れる枠がないカワカミ
非適正キャラで勝率16%はご立派
リッキーは芝Fだから魔改造しやすいんだけど、固有を考えると緑4〜が理想だから試行回数が多くなりがちなのがね
贅沢言わないから緑スキル関係無い雑に強い固有を持った可愛い別衣装リッキーが欲しい
ワシはチョコフラッシュが一番勝ってて勝率55%ぐらいある、次いで神鳴タマでこちらは勝率29%、イチ押しがこっちなんだが最終直線で何度もチョコフラッシュに交わされてる、2着率ならタマは50%ぐらいあるんじゃないかな
当たり前だけど、3人の複勝率がどれだけ100%に近いかが今回は大事だね
うまイネを押す人 見つかったみたいだね
キタサン使ってなくて最上位の人にウマいねを捧げるわ
うちはデフォルトで育成すると芝Bまでだけどダービーを勝利すると喜んでくれるんでそこだけは出走してもらってる。他の芝のレースは状況見ながら
今やったら昨日と比べて明らかに勝てたから、やり控えは相当いたんやろなぁ。
ヒャッハー、俺より強い奴に会いに行くんだよぉ~!
チャンミと違ってデバフ役でもないのに勝ってないから仕事してないってわけじゃなくて、3位以内をキープできてるのは充分仕事してるんだよなぁ
明確に数字出してないけどピンパーな勝率50%より基本3位悪くても4位の勝率10%代のが貢献率高いはず
流石にピンパーで勝率50%あったら基本3位じゃ覆らない差がつく。
(1位100点、3位40点なので基本3位だとピンパー50%の期待値は絶対に超えられない)
そこが勘違いなんだ
ピンパーってことは他のメンツが1位2位だと6位以下になるので3位が取れないってことは期待値マイナス30が50%ということになる
対して勝率低くても基本3位なら他のメンツも上位取れる前提ならマイナスは0でたまに4位でもマイナスは20で済む
要するに他のメンツも含めた3人全員で複勝圏内悪くても掲示板内を増やすのが重要なんだよ
その点が一位を取れるかそうでないかのチャンミとは根本的に違うんだ
着順を〇位と言わないで 紛らわしいよ