527: 名無しさん 2023/05/28(日) 11:45:26.65 ID:N3W456jBd
こういうの他にない?
533: 名無しさん 2023/05/28(日) 11:46:15.32 ID:EO9d7M+40
>>527
特殊すぎる
536: 名無しさん 2023/05/28(日) 11:46:44.29 ID:X8Q3Xkg/r
>>527
髪クッソ邪魔で草
548: 名無しさん 2023/05/28(日) 11:48:40.05 ID:zv7ZXz+K0
>>527
このコリジョン判定の作り込みよ
755: 名無しさん 2023/05/03(水) 21:37:09.97 ID:7S7WF0ho0
かわいいじゃん
758: 名無しさん 2023/05/03(水) 21:37:53.11 ID:Y8WIwroT0
>>755
残像ver初めて見たw
759: 名無しさん 2023/05/03(水) 21:37:53.29 ID:xDHnLfIS0
>>755
ヤエノ可愛い
787: 名無しさん 2023/05/03(水) 21:45:07.78 ID:ATkxQmTz0
>>755
こんなんズルいわ草
798: 名無しさん 2023/05/03(水) 21:47:43.01 ID:sS/4A6YN0
>>755
草
540: 名無しさん 23/06/06(火) 19:43:19 ID:NW.q1.L47
545: 名無しさん 23/06/06(火) 19:43:39 ID:1o.nk.L58
>>540
草
546: 名無しさん 23/06/06(火) 19:43:40 ID:Ql.zr.L49
>>540
草
547: 名無しさん 23/06/06(火) 19:43:52 ID:8B.nk.L32
>>540
無駄にクオリティ高くて草
550: 名無しさん 23/06/06(火) 19:44:09 ID:jc.zr.L18
懐かしいな
引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1686043422/https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1683107239/https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1685232206/
1000: 名無しのトレーナー 2018/01/01(月) 00:00:00.00 ID:umamusume
コメント一覧(59)
マベどこ・・・
ここ・・・?
ここをマーベラス☆とする
枯渇してるようですね…
明日復刻PUの夏タイキのキャラ名に「Bubblegum」て入ってるやろ?
つまりはそういうことや
残像ファル子で笑ったんだが何これww
スズカの判定少なすぎデース!
でも私の方があなたより走るの速いです
97年マイルCS…
同期の桜花賞馬は次走で芝1200日本レコードホルダー(当時)とスピードで互角の勝負出来てたししゃーない。
なおペース速過ぎてもう1頭と一緒に纏めて共倒れした模様
あのレースの時は鞍ズレやらかしてレースどころじゃなかったから
ウマ娘で言うならスカートがズレそうになって走るどころじゃなくなる感じかな
キャッチャーに体当たりするやつかと思った
BGM:城嶋茂のテーマ
\アヤヤトゥーヤー!/
ジョージ・マッケンジーやろがい
あのルールで怪我は大分減ったらしいが
一塁ベースもソフトボールと同じ仕様にして欲しいわ
仙タイキック英高校「それは困る」
コリジョンって言われる前は本塁はポージールール(ランナーのラフプレーで高額選手のポージーが大怪我した)とか言われてた記憶。
高校日本代表時代の森友哉がアメリカ代表にダイビングショルダー食らいまくったのも採用の一因だったハズ。
ネーミング的にはテニスのシューゾールールみたいなもんか
実は体当たりと同じぐらいキャッチャーによるブロックも危険
というか体当たりはブロックへの対抗策として生まれた行為だし
その両方を無くすために生まれたのがコリジョンルールなのよ
ワンナウツでジョンソン破壊したギロチンブロックみたいなの実際あったからなぁ。
コリジョンルールができたように野球の接触プレーは0になるようにすべき。1塁ベース上での接触やホームから1塁への走ってるところへのタッチプレーでもっとも効率的な走者のプレーが相手に当たることなんてどうかしてる。怪我させることがベストプレーとなるのは野球にはイラン。
ランダンプレーはしょうがない。
マーベラス成分が足りない
トレーナーちゃんの髪の毛はコリジョン判定あるの?
彡 ⌒ ミ
⊂(#・ω・) 髪の量なんか…
/ ノ∪ 関係ないだろ!!
し -J |l| |
人ペシッ!!
彡彡ミ
実際にはないんだけど、本人にはまだ判定が残ってるバグかあるよ
幻肢痛というやつか・・・
でっか!
???「今は野球の話は止めなさい! …え、違いますの?」
触れられたくない日もあるよね…わかるよ
このまま順当に行けば優勝やから1敗くらいセーフ
バックホームを後逸した上、ピッチャーがチンタラ処理するのをボーッと見ていて1塁ランナーに還って来られた捕手がいるチームと明日から3連戦ですね(白目)
育成シナリオでグラが一番重いのアオハルよねたぶん
もうマーベラスはバブルとダンパとタイキブリザード待ちな気がしてきた
ダンパ来たら、弟妹も期待するわ。
長兄はエア家だから、いきなり来たりとかしないかなぁ。
それら来たら嬉しい
つか、マベサンのデビュー前からのエピソード盛り込んだマベサン主人公の物語みてみたい
金ローのタイトル凄いなw
提供まで凝っててタイミングもバッチリだし
BGMが頭の中で自然と思い出して再生されたわ
スイーピーが空気入れ膨らましてシャカールが出てくるやつ好き
おppいだと思って開いたわ
コリジョン判定というよりジョイントが細かく設定されてるんちゃうか
①ツインテールを滑らかに見せるためにボーンとジョイントを増やして反発係数などを細かく設定しても、コリジョン判定が適当だと破綻する(髪のポリゴンが蛇腹型に荒ぶったり身体を貫通したり…)
②コリジョン判定だけを丁寧に設定しても、ボーンとジョイントが中途半端だと描画の説得力に欠ける(髪がパンチングバルーンみたいな動きになったり手に巻きついたまま戻らなくなったり…)
①と②のバランスが取れてるから凄いよねって話では?
なるほど、確かに!
サポカ実装されて3Dモデル出た頃クインマンサって言われてたの思い出した
今でもバインダー言うぞ
ローレルの漫画がブライアン編終わって三強物語になったらマベちん実装するんちゃう
…(トプロちゃんから目をそらしながら
1年くりいかかるんですが…
バブル来ても先に実装追い抜かれそうな気がするわははは
本当に3Dグラの技術がハイレベルだわ
ウマ娘インストールして最初に驚いたのはこれだったわ
「今の3D技術すげえ」って感動すら覚えたもん
とゆうかこのグラが
スマホで動くってのがへんたいさん
どこだか忘れたけどデジたんでも見たな サイドテールと振り上げた腕がちゃんと干渉してるシーン
ヤエノ「氷柱割り!」
動き的に豪鬼VS豪鬼じゃねーか
レジェレ注意助かる
記事の後半コリジョン全然関係なくて芝
これ確か技術的な解説を以前やっていた気が
髪の毛下ろしたマベちんはぜってー破壊力ヤバい
レジェレ注意は忘れる奴いるから定期的にやってけ
でも金ローのオープニングで本当に懐かしいと感じるのはその一個前の夕焼けのやつなんだよね・・・
テー テレレーレーレーレーレー テレレーレーレーレーレー テレレーレーレーレーレッレーーーーーーーーー
テーレー テレレレレー テレレー テレレレーレーレーレーレー テレレレーレーレーレーレーーーーーーーーーーーーー
トーレーロレーーーーーーー テレローーレレーーーローーー テーラーローレーーーーーーーー テレローーレレーーーローーーーーー
トーレーローこの番組は 花王 サンゲツ ご覧のスポンサーの提供でお送りします レーーーローーーー
このコリジョン判定つかって、押し退けてレースもしてくれよ。実質壁じゃんw
コリジョン云々より、あの髪型のままそんな運動しないだろっていうバカっぽさのほうが目立つ。
当たるに構わず腕回すか?