255: 名無しさん 23/12/21(木)12:01:50
272: 名無しさん 23/12/21(木)12:03:39
カニは天皇賞・エリ女・JC・ホープフル・有馬か
294: 名無しさん 23/12/21(木)12:06:29
レジェンドレース 全部1着なら80個ぐらいピース貰えるな
前回カフェで次アヤベさんだろうから解放できそう
前回カフェで次アヤベさんだろうから解放できそう
297: 名無しさん 23/12/21(木)12:06:49
そういやカニ中は競技場のインフレがちょっと収まるんだったかな
助かる
助かる
307: 名無しさん 23/12/21(木)12:08:52
323: 名無しさん 23/12/21(木)12:11:44
チャレンジだけ長距離だから注意ですな
319: 名無しさん 23/12/21(木)12:10:29
カーニバルのチャレンジ長距離なのか
ボーッとやっててタイキが負けてた
ボーッとやっててタイキが負けてた
330: 名無しさん 23/12/21(木)12:12:28
337: 名無しさん 23/12/21(木)12:13:25
ファインのレジェンドピース集めてたがカーニバルで完走できそうだな一気に短縮できた
339: 名無しさん 23/12/21(木)12:13:32
ダスカ長距離じゃねーか
2回負けて気付いた
2回負けて気付いた
349: 名無しさん 23/12/21(木)12:15:07
どうするんだっけ
今1育成したらカーニバル因子貰えるからそれを親にして中長距離因子持った子供を育成すればいいのかな
今1育成したらカーニバル因子貰えるからそれを親にして中長距離因子持った子供を育成すればいいのかな
356: 名無しさん 23/12/21(木)12:16:17
>>349
ミッションクリアのために1回カニバに出した馬を親にして育成→カニバ因子ゲット
あとは適当なウマでぼこり倒してればいいだけ
ミッションクリアのために1回カニバに出した馬を親にして育成→カニバ因子ゲット
あとは適当なウマでぼこり倒してればいいだけ
359: 名無しさん 23/12/21(木)12:16:42
>>349
別に因子付けてもパラメータ上がるだけだから勝てるなら会数ゴリ押しだぞ
別に因子付けてもパラメータ上がるだけだから勝てるなら会数ゴリ押しだぞ
368: 名無しさん 23/12/21(木)12:18:17
>>356-359
イベントミッションがあるからカーニバル因子持ち1育成は必要
イベントミッションがあるからカーニバル因子持ち1育成は必要
388: 名無しさん 23/12/21(木)12:21:17
なんだかんだで結構ピース配ってくれるなー
351: 名無しさん 23/12/21(木)12:15:16
カニバに殿下居るのええな
だいぶ解放まで短縮できるわ
だいぶ解放まで短縮できるわ
1000: 名無しのトレーナー 2018/01/01(月) 00:00:00.00 ID:umamusume
コメント一覧(103)
マヤ「カーニバルだよ!」
カ~ニバルダヨ! ミ~ンナ、テカゲンナシデフットバシチャウヨ~ッ!
ピアノヒクヨリモ、コウゲキノホウガカンタ~ン! イ~ッパイウッチャオ~ット
ウオット! イマノハアブナカッタカモ~
ヤダヤダ! マヤノコトイジメチャヤダー!
すごくやかましい!(例のペンギン
夢の背に沈んだ記憶
雫 沈む 歪む
上松さんウマ娘の曲作ってくれないかな〜
ゼリーがぶ飲みカーニバルダヨッ
何するんだっけ?(n回連続n回目)
カーニバルイベントとは、
推しウマ娘とさんぽしながら親愛度をあげつつ出かけ先で他のウマ娘とレースをしゲージを貯めXTREMEウマ娘に挑み勝ったら相手のウマ娘を自分のチームに引き入れ最強チームを作り上げつつ同時にファン数を3兆人ほど獲得してタキオンから御礼としてレポートを貰うイベントだった気がします。
間違ってたらごめん
一行目まで読んだけど多分合ってる
一行目だけでも混ざっとるやんけ!
一行目(カーニバルイベントとは、)
オリジナルストーリーを読んでルーレットを回す、が入ってない
エースこのイベント来るの早い…早くない?
初期より1レースでのポイントが増えて楽になったな
初期はカーニバル因子5回くらい継承しないとポイント増えなかった気がするわ
初期はカーニバル因子5回くらい継承しないとポイント増えなかった気がするわ
今は基礎ステが高いから競技場の娘出すだけで普通に稼げるね
初期っていつの話だっけ?
因子無視して良くなったのはかなり昔だったはずなんだけど
確か2回目からこの仕様じゃなかったっけ。だから初期ってか初回?
カニバ因子継承して~って最初以外やった記憶がないんだけど、どうだったかな
初回だけやね 初期の頃で良因子の数もステも足りなくて取り敢えず勝てる娘に因子つけて複数回育成は苦行だったな
何も考えずゼリーを飲み続けながら、レアな子たちのピースを集めつつ
チケットと石と欠片を交換する作業がはじまるお
まあ各キャラのピースと報酬貰うだけのイベントだよな…
負ける事ないからポチポチしてるだけでいい
中距離と長距離混じってるから事故防止のためにもどっち出しても問題ないキャラでポチポチすれば完璧や
アプリ、漫画、アニメ版のキャラが大集合して謎のダンスを踊るOPから始まるイベントだったな
あぶねダスカは長距離か、先にここ見といてよかった。
先にここ見てたのにボーっとこなしてて長距離Eで突撃したアホはおらんよなあ?(1敗)
面倒だからマルゼンかキングかブルボンでやれば良いな
(距離適性オールAにしやすいし)
競技場で親愛度アップ期間中にカーニバルはやめてほしかったな
カーニバルのデイリーミッションでにんじんゼリー貰えるんだから、それ使って競技場やれば良いじゃん
ユーザー側には何の不利益も無いのに文句言うのはどうかと思うよ
もらったゼリーを即溶かせと言っておきながら不利益無いって何やねん。元々初開催時がチムレの報酬アップ中でRP食い合った前科まであるんやで
アニメもそうだけど真っ当な批判意見が出たくらいでシュバんなや
めっちゃシュバッて来るじゃんw
貰ったゼリーを即溶かした場合、ゼリー収支プラマイゼロなんだから不利益もゼロじゃん
その上でゼリー以外のカーニバル報酬貰えるんだから利益はあっても不利益は無いよ
君の意見は意味不明な言い掛かりであって真っ当な批判意見とは言えないね
これってデイリー分だけで報酬取り切れるんかな?それならいいんだけどね。貯めてるゼリー使わされるのなら、報酬の取捨選択考えないとなあ
私服開放もしくはチョコ圏内まで上げるため、15キャラ分全部使って競技場ぶん回してるからカーニバルに回すのは最低限にしたい
競技場で親愛度アップ期間中にカーニバルはやめてほしかったな
スカーレットの初戦はウオッカだよなってボコボコにされました
レーシングカーニバル開催自体は報酬貰えるし構わんのだか
親愛度アップとチムレ応援キャンペーンやってるのに
RP消費するイベントやらせるのはちょっとチグハグな気が
だからゼリー配ってたのか
今週はもうチムレ走らないから貯めさせてもらおう
ゼファー欲しい
マヤがカーニバルダヨ!するイベントです
カーニバル因子ガン無視でゼリー食って周回するイベント。
レジェンドレースでもレーシングカーニバルでもいつもならネイチャが常連でいるけどヤマニンゼファーのレースにはいないのか…(代わりにライスシャワーとイクノディクタス)
ファインが残り50ピースくらいで開放出来るからラッキーですわ!
関係ないけどデイリーレジェンドレースのファインにたまに負けるんだよな
このイベントは初回で石が合計900もらえるから大好き
おかげでシュヴァルちゃん引けた
いいからとっとと走れ!
これデイリー倍増なかったら限定ショップ困難だよね
運営も学んだか
そろそろカーニバルも最強チームみたいなチケット制+ゼリーで回数追加にしてほしいのが正直なところ
朝、チーム戦5回、レジェレ1回、デイリー3回で限定3回解放できない時は良くない日
それがデイリー占い
ゼファっちマイルかと思ってた
チャレンジレースだけ長距離2500mってなんなんこれ?
フジキセキで走って危うく負けそうになった。
そもそも2500を長距離カテゴリーにするのをやめろ。
ウマ散歩とかしょーもないのに容量を割くくらいなら、もっと距離適性を細分化してくれ。
競馬場適正とかいややぞ
距離適性を細分化したら距離因子も細分化されて育成が面倒になるだけだと思うが……
夏タイキのレジェンドレースも最強マイラーのくせに中距離だったからなぁ…
たまに引っかけみたいな事してくる
中距離じゃなくて短距離だよ
そもそも二つ名は出走してから表示されるんだから引っかけもなにもないわ
短距離やんけ!魔改造タイキのレジェンドレースってなんやねん
いつものクセでRPをチーム競技場で全て消化してしまってから気づいた
前回のボリクリが実装から約半年でカーニバル来て早いと思ってたのに、エースの方がもっと早く来て芝
EXTREMEダイワスカーレット、クソ雑魚すぎて草
カーニバル因子集めないと勝てないやつなんているのwww
今回は他のレースが中距離でダスカだけ2500mなので
中距離逃げでスズカとか出してる人はそのまま出すと負けるから注意ね ←危うく出しかけた
CPUに勝っただけでこんなにイキれる人間よりは多いと思うよ
ウマ娘は初めてか?力抜けよ
ウマ娘最初期ならともかく今のウマ娘でこんだけイキリコメできるってある意味怖いもの知らずやね。
アニメスレから流れてきたか?
早く巣に帰るでちゅよ
今週競技場の点数が低空飛行中にカニバ開始。久々に降格しちゃう
ウララの画像のところのオグリは何だw
セクシー
最大まで因子継ぐと絶好調固定?になるから、毎回イベント用の作ってるわ
2500の有馬を勝っただけで長距離適性を盛るのをやめろ。
ダイワスカーレットが菊や春天を勝てるとは思えん。
2400までは無双するのに2500になった途端に適性がEやFになるのもやめろ。
特にエアグルさんは長距離Bくらいあっても良いと思った…(有馬3着)短距離Cだからそっちに引っ張られてる可能性もあるかもしれんが
大変かつ難しいとは思うけど適性の上方修正もそろそろほしい。
ゲーム的にはしゃーないと思う
現実にはセンロクも24も歯が立たなくてセンパ2000でもがいてる馬いっぱいいるけどそんな区分作られてもだし
2400mG1勝って1800mG2勝ったのにマイルFは修正してくれとずっと思ってる
区切り変えようが結局境目で同じ事になるだけだろうに。
出走出走出走出走出走ゼリーゼリーゼリーゼリーゼリー出走出走出走出走
大変申し訳御座いません。即ゼリーガブ飲み致します。
ゼリーの回復は4つで止める
これ豆な
5つ使うと回復時間が2時間に戻っちゃうのね…
10年前、トレセン学園に飛びきり速いウマ娘がいた。
そいつは府中の最終コーナーを全開で駆け抜けてったんだ。
一緒に走ってたヤツら、口を揃えてこう言ったね。
「あいつはクレイジーウマ娘…命知らずの大馬鹿野郎だ」ってね。
…これが、俺たちウマ娘に伝わる、「府中最速伝説」さ…。
レーシングカーニバルでは、この伝説の謎を追うのがメインだ…。
🦀…
つい先週殿下開放しちゃったよ…
アッ!こんな所にいやがったのか!
さあ、さっさと殿下の星を増やす作業に戻るんだ!!
全然普段使わないゼリー消化できるイベント
因子周回ついでにやろうと思って低ランクの祖父母で行ったら負けかけたわ。危ない危ない
アッ!こんな所にいやがったのか!
さあ、さっさと殿下の星を増やす作業に戻るんだ!!
☆3がたくさんでうれしい
ニバルで貰える程度のピースじゃ夜景死に水
ぷちこの曲ね
レーシングカーニバルとは、
チャンミで勝てなかった又は出走叶わなかったウマ娘達の悲しみを怒りに変え、立てよ国民よ!
ジーク・ジオン
エースにUF9の大逃げスズカさん出したら2人共下位に落ちていったw
因子集めも意味を成さないし、この前のアレみたいにこっちもテコ入れ時でないの?
カーニバル因子ついてたら
マニーが多めにもらえるとか親愛度多めに上がるとか
そういうおまけが欲しいよね
もうイベント始まるのか
チャンミ負けて何だこのクソゲーもう二度とやらんモードだからあと2、3日待ってほしいんだが
ゼリー配ってるし後で纏めてやるのもありかな、デイリーミッションは取り逃すけど
連打するだけのイベント
ダスカ全部星5のトレーナー
高みの見物
目覚まし無限に回収させてくれるなら腹が破裂するまでゼリー飲む所存
親愛度アップ中でチムレ回したいのに食いあっててつらい
ゼリーもらえるデイリーだけやって虹ピースは諦めるか…?
諦める程チムレ回すのか?
横からだがゼリーすっからかんになるまで回すぞ
逃げが一番ポイント稼げて楽だわーってスズカ出してたら見事にチャレンジでボコボコにされた
お前だけ長距離かよ!!!
雷帝って呼ばれた古の武将がカーニバル
アルプス超えとかやってる
中距離と長距離混ぜるなとしか
このイベント他のイベントとの噛み合いくっそ悪いから廃止か改善してほしい
親密度アップ期間中にレーシングやるの最高に頭サイゲって感じだわセンス無さすぎる
カーニバルポイントが30,000を超えてるのに
ピースが一枚も貰えない
何か間違ってるのかな
チャレンジだけ長距離か…
運営は毎回キャラ選択しなおす手間とか考えないのかね
スキルの発動条件が変わるんだからせめてレースごとにキャラを記憶するとかしてほしいわ