576: 名無しさん 23/12/26(火) 13:42:38 ID:Ws.bx.L3
577: 名無しさん 23/12/26(火) 13:43:03 ID:LN.yc.L63
>>576
2100mなら流石に有効じゃない?
2100mなら流石に有効じゃない?
578: 名無しさん 23/12/26(火) 13:43:08 ID:5p.4n.L53
有効だけど回復とってまで積む価値無いくらい
579: 名無しさん 23/12/26(火) 13:43:17 ID:Yd.xi.L18
有効やけどそれするならクリオグリで良くねになるだけや
580: 名無しさん 23/12/26(火) 13:43:17 ID:Ir.bj.L47
有効だけど継承ミラクルランって効果しょぼぼだし垂れとハゲで戦った方が
581: 名無しさん 23/12/26(火) 13:43:52 ID:Ws.bx.L3
あ、ミラクルランって回復3階やったか 忘れてたわ
584: 名無しさん 23/12/26(火) 13:44:27 ID:5p.4n.L53
黄ファルコだけ祖父母から持ってこれた場合だけ考えるくらいで良いと思う
586: 名無しさん 23/12/26(火) 13:44:49 ID:Yd.xi.L18
回復3回やから継承ミラクルランはファル子以外使ってる奴居ないんや
587: 名無しさん 23/12/26(火) 13:46:01 ID:Ir.bj.L47
効果量あるならどうせ回復欲しいから積むけど結局そこよ
588: 名無しさん 23/12/26(火) 13:46:10 ID:Ws.bx.L3
ほな継承はいつものでシュースタとかでええか
582: 名無しさん 23/12/26(火) 13:44:23 ID:bZ.3u.L6
不発も考えると4つ積むのがデフォやし余計きっつい
589: 名無しさん 23/12/26(火) 13:46:12 ID:TL.p5.L31
>>582
クリオグリに予備回復乗せるべきか悩むわ
下手に保険かけても早めに出過ぎたら困るし
クリオグリに予備回復乗せるべきか悩むわ
下手に保険かけても早めに出過ぎたら困るし
591: 名無しさん 23/12/26(火) 13:47:40 ID:Fn.rp.L49
予備回復ってスリセより前に発動する可能性あるやつ取るんか?
592: 名無しさん 23/12/26(火) 13:48:43 ID:5p.4n.L53
快速くらいしか候補無いと思う
振り絞りは難しいし
振り絞りは難しいし
594: 名無しさん 23/12/26(火) 13:50:03 ID:TL.p5.L31
やっばり予備乗せても振り絞りか
終盤最速でスキル三個出るなら……?
そういえばキョンデジの進化回復効果ついてたな
スリセ拾えるなら継承ミラクル積むの……いや流石に
593: 名無しさん 23/12/26(火) 13:49:04 ID:Rh.08.L5
みんな真面目やな
未だにシュヴァちの温泉目指してるわ
未だにシュヴァちの温泉目指してるわ
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1703555597/
1000: 名無しのトレーナー 2018/01/01(月) 00:00:00.00 ID:umamusume
コメント一覧(37)
温泉はたぶん年末年始キャンペで確率UPが来るだろうから……
LoHの育成が全然上手くいかない傷をそれで癒すとしよう……
スリセ起動だと継承ミラクルランは2秒ちょっとしかないから相当効果薄そう
迫る影前提で計算してみるとも普通の速度継承以上すごく速度継承以下って感じだった
それでいて回復3種必要で発動率7割くらいだしうーん
黄ファルコ積んでる人は見たけど、勝鬨Doのどちらかより優先してまでか?というのと3着以下で出て意味あるかはわからん。継承だと取ってもいいと思う
継承Doya 速度1500 加速700 終盤最速発動 効果6.3秒
継承勝鬨 速度500 加速1000 終盤最速発動 効果6.3秒
継承ラン 速度500 加速1000 0.5%回復 スリセ起動なら終盤77m前 効果6.3秒だけど77mを走るのに3秒半くらい必要
結局、クリオグリは先行と追い込みどっちが優勢なのだ?
3位まで入るには先行、1位目指してエース感出したいなら追込のイメージ
安定を取るかインパクトを取るか
自分のゴーストとマッチングした誰かを欠損させたいなら追込一択
もしかして今回のLoH滅茶苦茶難しいのでは…?
まず中距離ダートって時点で潰しが効かなすぎる…
素で走れる奴がエルしかいねえ
改造しないとだめだ
川崎記念で対人イベントってイベントとして成立してる?(疑問
運営の人ちゃんと考えてるのか心配
ユーザー全員が楽しめなきゃイベントとして不成立なのか?
リグヒ以外のイベントが無いなら問題だけど、チャンミ、最強チーム、カーニバルと色んな層が楽しめるように試行錯誤してるだろ
何も1つのイベントで全員を満足させる必要はないし、各層に合ったイベントを複数開催すればいい
対人イベントとして見てもライトユーザー向けのチャンミが用意されてるしな
チームレースとかで使えないってのはユーザーの勝手な都合だからな。
潰しきかないのはロンシャンもそうだし。
結局あれこれ色々な考察出来て面白いよ。ちゃんと勝ちに行くって考えるとさ。
まあ年末年始にセレチケとか来れば、ダート組買う人も一定数はいるだろうし、良いと思うよ。
ウマ娘向いてないんじゃない?
なんか色々突っ込まれてるけど実際このコースは安定した加速スキルほぼ無いしそもそもダート層が課金キャラ以外だと薄いのもあるから対人戦やるにおいてクソコースなのは間違いないと思うよ
ただどうしてもダートレース自体は必ずどこかでやらないといけないし他のコースに変えたとしても結局マイルだったらハイボル積んだ逃げが暴れて大井2000とかだったらアンスキあっぱれ積んだ逃げが暴れて…みたいな形になるからどこを選んでも不満は出てくると思う
もうちょっと比較的楽にダート走れる子で楽に入手出来る子が増えてくれたらいいと思うんだけどね
たまに課金キャラっていう人いるけど無課金石でも引けるガチャは課金キャラじゃないでしょ
無課金でも石貯めれば誰でも手に入るんだし
ガチャしない縛りしてない限り無課金でも全然適正キャラいない人の方が少ないと思うよ
同じような条件の人達が勝つために頑張ってるんだから楽に勝てないのが普通というのを忘れちゃダメだよ
安定した加速スキルがあったら、それこそ人権レベルのキャラやサポカがないと話にならないクソコースってなるだろ。
オール逃げが最適解ってレースいつまでもやりたいんか?
安定加速が少ないことでキャラ性能や脚質の差が如実に出るようになっちゃってるわけだが
どの脚質にも最速加速あった長距離LoHでは通常ジョーダン入りが1位になってたりもしたが、今回趣味枠として差しやコパタルマエクリオグリ以外の先行入れて上位入りできるとは到底思えない
ダートコースなんだからダート組が強いのは当たり前だろ?
どうやって安定性を担保するかが肝のLOHで安定加速が少ないのはむしろ面白い環境だと思うけどな。チャンミだとデバフ×2が最適解のクソゲーになりそうではあるが
べべべ別にハゲとらんわ!
スリセ含めた白回復3つもセットで取らなきゃいけないからコスパが悪すぎる…
そこまでして積んでも回復がどれか1つ不発しただけで終わりだし、何なら回復3つ出ても継承固有だからミラクルラン自体が不発になることも…
正直者魔改造除くと3キャラしか特化できるキャラがおらんから時期尚早
継承DoYaより少し弱いくらいって聞いたけど
まあ自前進化スキルで回復ついてるなら、快速と白1個スリセならギリギリアリかもな。
なんだかんだ順位不問で接続加速出来るなら、アベレージ上げるならアリ。
そもそもlohだから96傑狙わないならそんな仕上げる必要ないと思うんだが
今回はまともな加速を積んでるプレイヤーの方が圧倒的に少なそう
リッキーファル子をUF後半で仕上げられるなら(リッキーは緑6すら不要)勝ち鬨積まなくてもプラ4届きそうやし、逃げタルマエでも十分やれると思う
まず追い込みが有効じゃない
そもそも回復3個がまあまあ重いからなあ
そのポイントで他の速度か加速スキルをつけたい
キョンデジ追い込みにするなら必須に近いんじゃない?
継承ミラクルラン+白回復3つだと大体420pt〜500ptだからコスパは微妙な気がするなぁ
これだけのスキルptあればハヤテとか金スキル二つぐらい取れそう
というか普通に汎用加速でいいんじゃ?
追込みはかかると不発するから迫る影でいいし、逃げは固有継承でいける。
先行と差しは鍔と乗り換え、保険に垂れウマでもええやろ?
中距離だし、何が何でも最速で不安定な加速積まなきゃいけないわけじゃないだろ。
差し追い込みは起死回生もあり。あげませんだが別に白でもいい
というか追い込みで影に賭けるくらいなら、先行で鍔迫り合いとかノンスト積む方がよっぽどいいと思うんだがなあ
最速加速は確かに強いけど、こだわりすぎじゃね?と思う
追込の中盤力で継承ミラクルランのために回復3個もとってたら前に出れない
タマみたいに中盤力がそこそこ強ければ追込みは有りだと思うがな、と言うかもう暫定で一人作っちまったよ、今ファルコ用の逃げ因子作っているけど、なかなか満足のいく子ができないな
593が一番ウマ娘を楽しんでいるように思える
それでもLOHもチャンミも必死に育成してしまうんだ