1: 名無しさん 24/04/19(金)23:27:21 No.1180160073
2: 名無しさん 24/04/19(金)23:30:05 No.1180161215
変なやつらが揃ってしまった
3: 名無しさん 24/04/19(金)23:30:41 No.1180161440
うるせェ
7: 名無しさん 24/04/19(金)23:34:33 No.1180163166
ちなみにオペの方が先にアドリブ仕掛ける
5: 名無しさん 24/04/19(金)23:32:02 No.1180162066
ここに親父をシューッ!
8: 名無しさん 24/04/19(金)23:35:00 No.1180163367
>>5
チーム美男子!
チーム美男子!
9: 名無しさん 24/04/19(金)23:35:49 No.1180163699
顔がいい変な奴ら
10: 名無しさん 24/04/19(金)23:37:08 No.1180164245
ウマ娘コミックバンド
11: 名無しさん 24/04/19(金)23:37:30 No.1180164392
中等部 中等部
12: 名無しさん 24/04/19(金)23:37:54 No.1180164569
そういやフジ寮長とも即興劇やってたなオペ…
15: 名無しさん 24/04/20(土)00:05:45 No.1180175944
出会っちまったな…
17: 名無しさん 24/04/20(土)00:38:55 No.1180189065
収拾つくのかこれ
11: 名無しさん 24/04/20(土)01:16:26 No.1180201940
13: 名無しさん 24/04/20(土)01:18:24 No.1180202463
私服かわいいな
お嬢様みたいだ
12: 名無しさん 24/04/20(土)01:17:18 No.1180202188
アースなのに地球持たないのか…
15: 名無しさん 24/04/20(土)01:19:37 No.1180202757
>>12
あの地球色々なところで使われすぎだろ
そんな日常で出てくるもんでもないだろうに
あの地球色々なところで使われすぎだろ
そんな日常で出てくるもんでもないだろうに
16: 名無しさん 24/04/20(土)01:20:28 No.1180202981
小道具は日に日に増やすクセにディス地球とマラカスの頻度の高さは何なの?
84: 名無しさん 24/04/20(土)02:10:50 No.1180213547
思ったより可愛いなってなったけど癖が強すぎる…
92: 名無しさん 24/04/20(土)02:35:21 No.1180217940
笑顔が良い
理由は説明できないけど何か良い
理由は説明できないけど何か良い
93: 名無しさん 24/04/20(土)02:36:51 No.1180218206
中等部だったんだな…ずっと高等部だと思ってた
13: 名無しさん 24/04/19(金)23:38:42 No.1180164940
二人が楽しそうで何よりだよ
1000: 名無しのトレーナー 2018/01/01(月) 00:00:00.00 ID:umamusume
コメント一覧(81)
キャプだけでもう騒がしい
静止画なのにうるさい
ここにアヤベさんをひとつまみ
全く同じコメントが米4にあったことに
書き込んでから気がついた
まあまあままある
ワサビが苦手というのがもう可愛い
こういう場面を見るたびに誕生日の「え?」を思い出す
「いえ、コンサートです。この後に」「え?」
「プロレスでーす」「は?」
ドトウにプレゼント返すと言われての「え?」は
迷惑だったのか?とか不安で流石に素になっちゃったんやろな
オペは可愛いとこあるでホンマ
そうか 誕生日に思わず素のトーンで「え?」て返した同士か
普段の作り込んだキャラを剥がしてくるくらい突飛な相手と付き合ってるということだな
ユニ「ドドド…」アース「え?」
ネオユニとのトークでもやってたし持ちネタになるかもな
ここにアヤベさんをひとつまみ
ホンモノを混ぜてはいけない
その内
なんかオペラオーさんってアヤベちゃんにそっくりよね。
って言われる日が来るんだろうか
会うべくして出会ったふたり
あーあ、出会っちまったか…(耳栓)
そしてであった二人のために
戦いを
ここにアヤベさんをひとつまみ
あーはいはい良くある連続投稿ね、と思ったら>>4と別人じゃねえか!
それだけ求められているということだよ、トリオが
NTR「……」
オペラオー基準にして役作りして行ったら「もっと口説いて」って注文来たらしいし似てる所あっても明確に別物なんだろうな
それはそれとして揃うとやっぱり面白い
「うむ!採用!!!🪭」
吉田照哉代表「なんだこれは…たまげたなあ」
お昼時にご飯を噴かせる画像はやめてください!
確かに笑顔が良い
楽しいって伝わってくる
サムネからして笑える
音声ないのにうるさい
雰囲気がうるさいというやつかな・・・・・・
松岡修造と似たような存在
伊達公子だったか 試合中に何やら観客席で姿がうるさいギャラリーがいると思ったら松岡修造だったのは
その後伊達への応援が本当にうるさくて運営から怒られたんだよね
あの人は音声もうるさいやんけ!
でもあの人頭いい人やで
ぶつかって入れ替わっても問題無さそうで
私達、入れ替わってる!?
のか?
勝ち続ける王者の孤独と後一歩及ばない敗者の絶望を互いに経験することで、元の体に戻ったあとの歌劇でキャラ作りにより深みが増すって寸法よ
アヤベさんだけ気づいたり?
戦績は対照的だから、入れ替わった二人とメイショウドトウとの三人でレースしたら、中身オペラオーと外見オペラオーのどっちがドトウに先着するんだろう…。
和田ソウルがある中身オペの方が勝つかと
ジャンポケ「シャウトはまかせろーーー!!!」
この2人は美しく、カッコよく、それでいて面白いのだ!
びっくりルームに遊びに行く2人
この2人が揃えば感謝祭で満員御礼間違いない
もううるさい
オペアース歌劇団VSマチカネ奇声コンビVSヘリタップフィーバーズVSエアシャカール
VSダークライ
VSまたしても何も知らない大泉洋
ただし二人ともホンモノには敵わない
ゴルシには張り合えるから・・・
ゴルシこそキャラ作り筆頭だろ?
絶不調見てみろよ、アレ中身はただのお嬢様だぞ
そこでサトノ家を出してくるのは反則だろぉ!?
フジ先輩助けて
同類っぽく見えてちゃんと節度があるのは流石寮長w
出会うな
アースの私服はそのまま勝負服に使えそうなかっこよさよな
この二人をメインにして「歌劇」シナリオってやってみたいと思った。グラライに近い感じ
♪走れ〜光速の〜トレセン歌劇団〜
バクシンオー「それはサクラが絡むものですね!我々の出番です!!」
💎「革命ははかなく潰えました…別のところのイグノラムスも終わりました…ソシャゲ界のサクラは鬼門です…」
💎が言うと言葉の重みがちげぇな…
朝の喧騒がステレオになったと頭を抱える姉貴
更にギムレットを混入すれば面白い化学反応が起きそうだ。
中の人と顔がそっくりなアースと上の人と顔がそっくりなオペラオー
ワンコーラスかと思いきやがっつりフル
キャラの濃さに目が行きがちだけど二人ともめっちゃイケボだよね
女帝「誰だ!ホールで歌ってるのは!またヘリオスたちがスピーカーで鳴らしているのか!!」
アースもオペラオーも、面白枠なのに聖人ムーブなのがポイント高い
パールおばもマジ聖人。自分も相手もポジティヴにさせる才能は秀逸。
『トレセン学園内での無許可の歌劇は禁止』(生徒会)
アヤベさんが入るならドトウもひとつまみ
所持してる属性やタイプというのが似通っているからまあこれは必然、二人の宝塚歌劇団エピソードを期待する
ナカヤマフェスタも混ぜるか…
オペラオーは庶民だけどアースは金持ちの実家なんだろうな
楽器は色々と金がかかるからな、クラシックは特に
手入れにもお金かかるからね…
バイオリンなんて弦切れたら弾けないし。
そう言えばバイオリンの弦は素材が馬のしっぽの毛なんだけど、向こう側だとどうなんだろう…
やっぱりウマ娘の尻尾毛なんだろうか。
ここに跡部さんをひとつまみ…
正直好き
重賞未勝利と重賞最多勝利数コンビ
ベネと打つと予測変換でベネットが最初に来る人は筋肉好きの変態説
部ね
なにこれ(べねの予測変換)
メイセイオペラ欲しいな
(何度目かわからんがいいまくってる)
どんどん言っとけ言っとけ!(言霊理論)