151: 名無しさん 24/06/04(火) 11:40:04 ID:Mp.xk.L34
153: 名無しさん 24/06/04(火) 11:40:11 ID:1a.wu.L52
ドゥラが若干脚質ドゥラになりつつある気がする
154: 名無しさん 24/06/04(火) 11:40:16 ID:sm.tz.L40
追込って大抵自前の金スキルとかで加速持ってるんよな
172: 名無しさん 24/06/04(火) 11:44:34 ID:1v.vy.L20
決勝いったらネオユニ3人ドゥラ3人デバフ3人だったわ
そこまでして勝ちたいのか?
って書き込む人とか出てきそう
それくらいネオユニドゥラ多い
165: 名無しさん 24/06/04(火) 11:42:33 ID:sm.tz.L40
ドゥラは必須
ネオユニも
後は趣味で嫁スイープ入れたいな…
ネオユニも
後は趣味で嫁スイープ入れたいな…
158: 名無しさん 24/06/04(火) 11:40:58 ID:BZ.n2.L58
差し追込みがいっぱいいるマッチングならいいけど逃げ2とかやられるとワイの追込みはしぬ
163: 名無しさん 24/06/04(火) 11:42:12 ID:70.4p.L29
追い込みは逃げに弱くて逃げは先行に弱いんだ
残念だけど仕方ない自然の摂理なんだ
残念だけど仕方ない自然の摂理なんだ
169: 名無しさん 24/06/04(火) 11:43:57 ID:VJ.n2.L15
今回中途半端に脚質散らすくらいなら固めた方がいい風潮出てるからマッチング次第で分布めっちゃ偏りそうや
ただ元からの差しの強さとデバッファーが差し多めやから比較的差しには若干固まりやすそう
ただ元からの差しの強さとデバッファーが差し多めやから比較的差しには若干固まりやすそう
175: 名無しさん 24/06/04(火) 11:45:20 ID:sm.tz.L40
差しってなんだかいつの時代も強いですよね
179: 名無しさん 24/06/04(火) 11:45:54 ID:BZ.n2.L58
差し要らなくね?って時代が長すぎたからいいけどね
181: 名無しさん 24/06/04(火) 11:45:57 ID:M2.n2.L94
今は強い差しに哀しき過去…
183: 名無しさん 24/06/04(火) 11:46:43 ID:Mp.xk.L34
差しも追込みにして出した方がマシとかやったもんな
187: 名無しさん 24/06/04(火) 11:48:26 ID:tJ.n2.L12
無我夢中出てようやく日の目を浴びた感、なおスタクリスエス
196: 名無しさん 24/06/04(火) 11:50:45 ID:1v.vy.L20
逃げ→リグヒ人権
先行→お手軽に作れる
差し→無難に強い
追込→一部のキャラは差しより強い
まあバランスは取れてるのかもしれない
嘘ンゴ取れてないンゴ
197: 名無しさん 24/06/04(火) 11:51:20 ID:70.4p.L29
まあ先行と差しの時代よね
普通の競馬やんけ
普通の競馬やんけ
201: 名無しさん 24/06/04(火) 11:51:52 ID:QY.ew.L5
>>197
ある意味正しい姿
ある意味正しい姿
211: 名無しさん 24/06/04(火) 11:54:22 ID:LH.vy.L23
>>197
本来の形やな
本来の形やな
126: 名無しさん 24/06/04(火) 11:34:11 ID:LH.vy.L23
チャンミまだ妥協すらできてないんだけど…
138: 名無しさん 24/06/04(火) 11:37:16 ID:SR.4p.L36
チャンミ20日からやしまだ焦らんでええぞ
月末までゆっくりしろ
月末までゆっくりしろ
135: 名無しさん 24/06/04(火) 11:36:24 ID:1v.vy.L20
まだ因果してるんよなぁ
なんなら親誰にするかも決まってない
追込でもアナボ出るようなら手遅れだよなぁ
なんなら親誰にするかも決まってない
追込でもアナボ出るようなら手遅れだよなぁ
142: 名無しさん 24/06/04(火) 11:38:20 ID:VJ.n2.L15
ルムマチラチラ見てるけど追込は大抵アナボ積んでないか?
147: 名無しさん 24/06/04(火) 11:39:24 ID:SR.4p.L36
追込みは積んで良いやろ
ギアセイリオス派やけど追込みならアナボはアリ
ギアセイリオス派やけど追込みならアナボはアリ
146: 名無しさん 24/06/04(火) 11:39:13 ID:M2.n2.L94
そら追い込みにまともな加速ないし
149: 名無しさん 24/06/04(火) 11:39:49 ID:4U.k2.L34
有効加速が欲しいドゥラね
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1717464390/
1000: 名無しのトレーナー 2018/01/01(月) 00:00:00.00 ID:umamusume
コメント一覧(140)
ウィナーズフォーエバー
いつの時代も人は差しを求め…
マリア「あの娘は女性なのでしょ?」
トレーナー「いえ、ウマ娘です」
マリア「女性になったのですよ」
誇り高き希望を胸に立ち上がりそう
差しこそ最強
なおリーグオブヒーローズ
これまでプラ4くらいなら普通に取れてたから
なお、新潟1000直
差しはずっと弱かったから・・・
チャンミのたびに差しに救いは無いんですか?と言っていたころが懐かしい
サポカそろってない時期に上位に一泡吹かせる博打枠ではあったから・・・
酷かったよね
序盤中盤で追い込みに抜かれて最後尾を走って、加速もないからそのまま最後尾でゴール
乗り換え上手は根性サポカ要らね時代の根性チケゾーでしか取れなかったし
賢さネイチャが出てようやく…かと思ったが
中盤で追込に抜かれるままだからそこまで改善しなかったな
スキルの発動条件がね…
今でも順位条件多めの子はなかなか活躍できないけどね…
以前よりは大分改善されましたね
差しが好きなワイには良い時代だ
なお育成の仕上がり具合
ワイも差し大好き
賢さネイチャサポが実装される前から通常フクキタルとか使ってたくらいには好き
本人が逃げ馬なのに差し追い込みの子供ばっか出したマルおねみたいのも居る
脚質や距離は遺伝あまり無いのかも
マルゼンスキーに関しては強すぎたから脚質も距離も不明だと思う
産駒はステイヤーばかりだしな
マルゼンスキーって強すぎて結果逃げみたいになっただけで実際本当の脚質わからないんじゃねw
だからうまよんでは差し(追い込み)でススズ、ファルコン、フウジン、ブルボンをまとめて抜き去ってる
マルおねが逃げだけAなの納得できないのよね
速すぎて結果的に逃げになってただけって感じなのに
だってわかんねーじゃん実際走ってないんだから
まぁ形として逃げだったってモチーフにしてるキャラクター程度に考えようぜ?
前までは差しが最弱だったと思うが
ろくな加速が無くて本人含めたライアン固有のロマン砲だったイメージ
というかメイクラやると分かるけどいまだにどんな娘でも差しでG1ローテ全勝は地獄や
ライアン好きだけど因果するなら固有捨てて先行の方が遥かに安定するからな
前までと言っても無我夢中や電光石火が出てからもう1.5年以上経つけどね…
その二つが出た当時は結局差しが強いとはならなかったんよね。結局2周年でのテコ入れまでは追い込みの後ろ走ってたよ
当時はグランドライブ期だから、スピ2賢さ2ハローが基本で一枚何か差す、という形だった。スタボリクリ積んだせいでパワー舐めまくって結局上がれない個体が山ほどいたよ。しかも当時の長距離チャンミの有馬は超逃げゲーで後ろが追いつけないとかザラだったし
石火?なんで追い込みに積まないの?状態だったし
無我夢中や賢さネイチャで乗り換え上手取れるまではほんと加速無くて、その前に追い込みはタイシンが迫る影持ってたり、ゴルシ固有やタマの滝登りでガンガン上に上がるって方が先に実装されてたからね
追い込みに置いてけぼりにされる差しはどうしようもなかった
≫先行→お手軽に作れる
言うほど楽かな?スタミナの要求値高くて結構きついイメージが・・・
エルとマックちゃんでスキルが大体網羅できるからじゃない?
🐊欲しいと面倒だけど
はっきりいって差しのがよほどお手軽なんだよな。
スキルは自前とダイヤで揃うし、
先行はなんといってもスタミナ管理が面倒くさい。
スタミナ要求が高い先行より、スタミナ少なくて良い差しの方が、なぜか回復手段も多いから育成が本当に楽。(長距離のローレル固有、中距離の気炎万丈、そもそも回復持ちキャラ自体も多い)
そろそろスタミナ消費量は修正されてもいいんじゃないかなとは思ってた
初期の頃の先行は回復スキルが豊富だったけどもう昔の話だし
昔は先行は食いしん坊やレースプランナーがある一方、差しの静かな呼吸は囲まれて序盤発動だったり小休憩は終盤発動だったりと条件と発動箇所があまりに酷くて取ったらダメな罠スキルだったなぁ
調整で中盤発動になったり条件緩和されたりでやっと普通になった
100~60が差し、80~55が先行
強さの上限が低ければ妥協ラインが低くなって手軽になるのだ
蟻編でビスケがキルアに教えたやつみたいだな
正直今の環境で大逃げ以外の脚質ごとのスタミナ消費の差なんて誤差レベルだわ
アース完凸前提かな。
単純に初期は先行のスキルが充実していたし育成キャラも先行脚質が多かったから最も育成しやすかった
逃げは強かったけど要求サポカが多かったし、追込はゴルシタイシンくらいしかいなかったしその2人は固有の相性が悪かった
差しはナメクジだった
差しは2年近く不遇時代送ってたしな
昨年の差し大幅アップキャンペーンのおかげで追込と大きな差が生まれたけど
最近の賢さタイシンとか脚質ドゥラなんかのおかげで追込も復活してきてる
ずっと強いのは逃げだと思う、レース場に合わない場面でしか弱い場所がない
先行はいつも板挟みだけどスキル自体は一番優遇はされてるんだよね
環境が噛み合うと一番厄介な脚質だけど環境を自力で作れないのも先行の弱み
逃げは強く作れる人が複数出さないと強くない。そういうの作れる人は差しでも強いの作れる。
ほとんどの人は中途半端な逃げを1〜2体出して、残念な結果に終わってる。
逃げはサポカが今一番弱いから、育成プロの為の脚質になってる。
自分がサポカ揃ってて育成上手いって自信が無いならば、差しの方がよほどワンチャン狙える。
逃げはLOHならともかくチャンミは凱旋門賞からずっと弱いよ
スキルの追加もサポカの強化もなさすぎてどのレース場だろうと単純に力負けしてる
逃げで終盤加速が充実すると一強になりかねんしバランス難しいだろうな
それでもワイはスズカさんで勝ちを狙う
お前はワイか
ステ要求値エグいけど頑張ろうな
そう思わせといて凱旋門も逃げ3追い比べ調整が強かったからな
次のチャンミもアンスキ捨てたギアセイリオスで調整した逃げ3編成で強い人をルムマで見かけるしわかってる人が調整して編成してると手に負えない
逃げスピードサポカの最前線が1年以上前のマルゼンは厳しい。さらに賢さがブルボン&マーチャンなのも厳しい。ここらを採用して最適解編成サポカの他脚質に勝つには苦行に近い。
電光王手無我夢中無かった頃の差しを知らぬのか
つってもこないだのリグヒはCBがけっこう活躍してくれたよ
安定してポイント持ち帰ってくれた
長距離は今でも追い込み結構やれると思う
短距離もまあまあ
マイルと中距離が今の追い込みには辛いんでそのうち調整入るかも
今回のチャンミのドゥラとネオユニ強すぎるんじゃ…
前回は新衣装ルビーが強過ぎたから、いつもの事よ。
完成されたUD後半のドゥラは当然強いけど
ユニはUE後半からもう強い
その2頭が頭一つ抜けてるね
ユニドゥラデバフが今回の厨パだと思う
サトノ家トレーナーとしては嬉しい
ネオユニとネイチャ使うのは好きだからだから・・・
今回のシナリオってネオユニとあまり相性良くない感じだな
休みを取るタイミングにいつも悩む
クラシック宝塚が目標の子は他にいたかパッと出ないくらいには変則的
普通に忘れてあああああってなる
競馬としては正しいし多少はね
いつも間にか差しが強くなっていたイメージ
逃げが好きだけど育成ムズい…
逃げ育成しようと思たらサポカの要求水準高くて辛い…
差しが強いと9人中7人が差しみたいなレースにも結構遭遇する
仕上がってるほど前に出すぎて固有とか発動しなかったりして負けるってことも割とよくある
デバフ2とか何が面白いのか理解できん
どの娘もみんな勝つために走ってんのに最初から負ける前提でレースに出すのは可哀想だわ
現実の競馬でもラビットとかあるからある意味史実通りなのかもしれんが
推しと強キャラ混ぜて走った結果強キャラ1位+推し2位だと号外損して微妙な気分になる人とかおるかもしれん
チャンミはチームレースなので
デバッファーはよくこれを言うが優勝の号外には1人しか載らないんだからチャンミの世界観としては個人戦なんだよな
>>27みたいな人と>>35みたいな人では楽しみ方、ゲーム世界観の捉え方が全然違う
それ言うなら、勝敗決して3チーム並ぶ画面で3人ともいい顔してるじゃろ?
あくまで個人戦だというなら1人しかいい顔できないはずなんだ
どっちもゲーム上の仕様を自分に良い方だけ取ってるだけだよ
それ持ち出すならその前にゴール板通過した後や縦に3人並ぶ画面で2回もしょんぼりしてるじゃん…
>>79
先に号外の仕様を根拠に持ち出したからでしょ
一貫性がない以上根拠にはなりきれない
個人戦はこの前のマンスリーマッチみたいなやつじゃない?
個人的にはワオンもそう思うけど、まぁ戦い方の一つではあるからね
ワオンはやらないけど、そういう状況でも勝てるようになりたいものだと思いつつBリーグ頑張ってるよ
そもそも潤沢に育成時間があって、エース3体をしっかり用意できる人ばかりではない。
ようやく出来た1体をなんとか勝たせたくてデバフ使ってる人もいるんだし、
相手がデバフ使う事に文句いうより、自分がデバフに負けないキャラを作る方が、よほど建設的。
ゲームなんだから色んな戦略があってもいいと思う、ただクリオグリやリッキー並に圧倒的なキャラじゃない限りエース1はリスキーすぎる
勝つための戦術してアリだとは思うけど、まあ同意 俺も好きじゃない
1回作ってみたけど やっぱデバフ娘がかわいそうでな
それに、デバ2で勝った人見てもリスペクトできないし
これ勝てないと殺されるみたいな人生かかってるならともかく、ゲームなら気持ちよくプレイしたもんだしな
君のリスペクトなんて誰も欲しくないだろ?
ゲームで重要なのは、自分が納得できるかどうかだけだぞ。
(もちろんルールに則ってる事が最低条件)
他人のプレースタイルにあーだこーだ文句言う時点で間違ってるんだよ。
ゲームなら気持ちよくプレイしたもんだしな(俺が勝てないと気持ちよくなれない)
気持ちはよくわかるけども対戦ゲームで最善を尽くしたい人、育成シミュレーションのトレーナーという肩書に重きを置きたい人、人によって取り組み方や考え方は異なるから仕方ないね
チームとして勝ちたい人が取る戦法としてはわからなくはない
自分が好んで使うかは別として
ここでいくらやり合っても相手の意見なんて変えられないし
結局この枝のようにケンカにしかならなくて不毛なんで
その話題持ち出すのやめて欲しいかな…
俺はデバフ役でも勝てるように育成しているぜ!
理解する必要はない
ゲームの楽しみ方は人それぞれだからね
自分にとっての正解はあっても万人にとっての正解はない
三冠バで差しなのに能力ビミョーな会長に救いの手を
始めてレジェレに出たときは震撼するほど強かったんだけどな
期間ギリギリでウオッカが差し切ってくれたときがウマ娘やってて一番天孫上がった瞬間だったわ
昔はすごく固有TUEEEと思ってた思い出
初期の後方脚質ではとりあえず入れとけではあったんだよな
そろそろ新衣装でTUEEE会長来てもいいよな
秋衣装無かったことにするなや
あんな貧弱な性能じゃTUEEEEEEできるわけがないだろ
求められてるのは3着目よ
追い込み改造会長とかよく見た
固有条件2人に変更してもいいよね
ウンスが実装されて加速が研究されるまでは差しだから必要スタミナが少なくて済んで強かった会長とゴルシゲーだった
今回のチャンミは割とやれるよりじゃない?
前が加速決めると3人追い抜けなくて固有が発動しないのがネックだったけど
今回は後方脚質だらけだからアナボ、彼方コンボからの3人抜きすれば固有は今でも強いし独占力進化は前に出るだから場所不問で強い
弧線もエルから王手取るから時前持ちも悪くない
今回のチャンミの会長は快調ですよ!
会長は中距離なら強いよ。進化でデバフが終盤すごく前に出るになるし、アナボ彼方+王手を決められれば3人抜くの可能だからそこから固有発動でブッ飛んでく。更には弧線がドンピシャで発動してれば接続するし、前に出るに進化するから加速中でもムダ打ちにならない。注意点は終盤型だから中盤付いていけるくらいのスキル欲しいし、5~6位狙うために終盤戦の子を後1人は採用したいところ。
ドゥラかわいいよドゥラ
脚質ゴルシ→脚質タイシン→脚質クリオグリ→脚質ドゥラ
基本追込は特定のキャラだけ強くて他は基本怪しい
はぁ~アニバで570連さえやらされなきゃ今頃ドゥラ育成しとったのに…
ケチケチ生活は今もつづく
何かのチケットで有効範囲内じゃなかったっけ?
ケチケチ中だからわからん…すまぬ
3期のウマ箱なら入ってる
LoHでもずっと逃げと一緒に差しが使われてたのに記憶喪失の多いインターネットですね
それ差しじゃなくて脚質ローレルと脚質ネオユニヴァースですんで
その2キャラが一番多かっただけで
96傑レベルでもいろんなキャラの差しがいたよ
>>105 >>114
96傑レベルなら推しキャラでやる人も居るでしょうねそりゃ
現実的に差しはネオユニ、長距離無我夢中なだけで他の脚質に比べたら少ないわ
ルビーやダイヤやタマとかランキングに載ってる差しは色々いたのに見ないふりされてもな
ちょっとだけ差しテイオー流行った時あったなあ
今回ラモーヌさんだそうと思うんだけど、先行より差しがいいのかな
先行にしちゃうと逃げいなかったら固有でないかもしれんってことよね
逃げも先行も少なそうな雰囲気だけども今回…
逃げ先行プラス➕ネオユニ2体相手に順位条件満たせるなら
本戦なら逃げ先行は一定数出てくるよ
差しラモ作ってる人は自信があるんだと思うよ
多分環境は前×3、後方×6辺りになりそうだと思ってる。(自分の出す3人の脚質も考慮してね)第3コーナー入る前が固有発動場所だけどそこまでに他者が出してる中盤型後方脚質に勝つ自信があるならラモーヌを差しにするのもアリでしょう。
分かりやすく言うと他の人が出す可能性が高いネオユニ&ドゥラに勝って5位で3コーナー入れる?かなり厳しいのではないかな?
電光石火実装のタイミングがターニングポイントだったんかな
あの辺りから有用なスキルが増えて行った気がする
その頃から差し用サポカが集中的に増えてたから何とか差しを強化しようとしてたとは思うけど、実際のターニングポイントは2周年で加速スキルをはじめとする差しスキルの順位条件や効果を上方修正してからじゃないかな
電光石火は差し追い込み用に見えるけど直線一気(+轟)有効コースだと差しを出すと追い込みが電光石火を発動するための踏み台になる可能性が高すぎて、追い込みの相手が有利になるリスクが差しがうまいこと電光石火発動して勝つ利益を上回ってる状態だった
当時はまだチャンミがG1縛りだったから直線一気有効のフェブラリーステークス・高松宮記念が開催される可能性が高く実際その2コースで開催されてたし
そういえばあったなぁ差し汎用スキルの順位条件緩和。それまでは6-9とかいう意味分からん順位条件で差しが前に行くムーブがそもそも許されてなかった感あるな
加速や速度は順位条件の緩和だね、とくに乗り換え上手の緩和
それ以外に無我夢中の実装やリラックスが終盤発動から中盤発動に変更されたりとか
終盤に入らないと発動しない回復スキルとかほんと要らなかったもんな・・・
自分的には、ローレルやネオユニ実装がターニングポイントだと思ってる。
その頃から自前スキルの強い差しがどんどん実装されていった。
ローレル以降に出た差しで、弱いって評価の子はいない気がする。
とくにローレルなどの上がれる差し連中は、ずっと猛威を奮ってる。
短の夏バンブー、マの青ルビー、中のネオユニ、長のローレル、ロリブラ。
そして短、マ、中万能枠のヴィブロス。
この当たりのキャラはいつもティア上位にいる。
そして長距離差しとか言う魔境にぶち込まれたミラ子
まぁ今ってバランス取れてるよね
弱脚質が居ないし好きなウマで勝てる環境になった
いつ頃から強くなったんだ?
たぶん差しが強くなった時は2周年周りだと思う
その時キャラのピンク進化スキル実装で一部の差しが生き返った
その後ローレルとネオユニ実装でそこまで差しが足りないの中盤スキルも充実した
電光石火実装の時まだ追込の優先度が高いだと思います
今ってかなりバランス良いよね
好きなウマで勝てる時代になった
差しは最上位との差がそこまででも無いから加速ガチャさえ決まれば誰でもワンチャン有るけど他の脚質はまだちょっと厳しいな
特に逃げは紛れが無いから性能がダイレクトに出る
昔に比べれば大分
ただ中距離追い込みはドゥラ以外のキャラは厳しいかな
追い込みは新スキル実装するって発表があったし、中距離マイルで好きなキャラである程度勝負になるような調整が今後入ると思う
追込の良さ自体は初期から一切変わってないからね。順位不問の影、終盤速度補正による終盤ゴリ押し。君臨実装されたらコーナー加速が来るために環境が変化するだろうけど。
そう言っても差し支えないけど、コース特化のスキルが増えたから適正無視して好きなウマで勝つのは相当厳しくなった
バランスいいのは中距離のダービーくらいだと思う
差しテコ入れ以降に始めたとかならそう感じるかもだけど、ずっと強かったなんて事は無いです
インフレ進んだからな
サポカ編成のスキル全取りなんてあり得なかった
追込みの方が中盤前に出て、順位不問の加速で伸ばしていく時代だった
差しが届く位置まで上がるスキルがなかった
スキルポイントについては如実にインフレしてるのを感じるわ
育成で下振れしてても3000前後はいくし
ローレル実装が差しの転換期のイメージだな。そっから怒涛のように差し速度スキル実装やら中盤力高い差しキャラ続々登場やらで一気に強脚質にのしあがった
それまでは無我夢中有効の有馬チャンミですら取得元のクリスエスSSRの弱さのせいで逃げに覇権取られてたな……
結果として、今最強のサポカには賢さだ
ゲームだけに限らず安直に最強という言葉を使う人は信用されないのだ
結果として、重要度も加味して、いま最強のサポカって何か?って考えた時に、
賢さダイヤはその候補に上がると思う。
波紋ドリルダイヤちゃんやっぱ強いんだな
映画の結晶やきうマックに使おうと思ったがドリルダイヤちゃん進めようか…
悩ましいぜ
よっぽど先行が好きじゃなかったら、意外と先行マックって使う機会が少ないのよな
長距離以外どこでも使えるのがいいよね
白スキルも豊富だし。
マックちゃんは性能は文句無しだけど金スキルがほどほどなのが玉に瑕。
差しご強くなったのって最近だと思うけどな
以前から格上相手のワンチャン性能はあったと思うけど
無我夢中が実装された時もクリスエスだと肝心のスタミナが盛りにくくでどうすんだ?って話だったしなぁ
白ダイヤちゃんと2周年での調整を経てやっと土俵に立てるようになったって感じ
正月ダイヤローレル実装のアリエス杯で結果出してラークで王手来て漸く差しが強くなったって実感したな
それまではスキル条件緩和来てもランダム加速じゃ結局ギャンブルじゃんって感じだったし
差しはスタミナ盛れてなくても菊花賞勝ってくれるからすき
もうちょい7-9位で終盤入っても挽回する手段が欲しいよなあ
チアキング固有が有効なコースですらきついし
ワシのタマは何となくだけど、差しよりは追込みの方が強い印象
でも今回のチャンミはさすがに差しで出す、有効加速が追込みは無くてきついんぢゃ
実際の競馬で差しが勝つとカッコいい。これが一番大切、だからワイは差しウマ娘で勝ちたいんだ!不遇の時代は追込改造してたことはナイショだぞ
最強時代がないのは先行だよね
スキルの順位条件が相手次第で厳しいのがな
>追込って大抵自前の金スキルとかで加速持ってるんよな
ドゥラ以外追込「なんだァ?てめェ……」
差しはなんだかんだで前壁とかで紛れるから逃げ最強のバランスなんかより全然いい