83: 名無しさん 24/06/19(水) 09:03:00 ID:4A.yk.L50
93: 名無しさん 24/06/19(水) 09:05:15 ID:Qf.st.L26
>>83
実際イベント起きた時の成功率5%くらいらしい
実際イベント起きた時の成功率5%くらいらしい
94: 名無しさん 24/06/19(水) 09:05:20 ID:zX.st.L41
>>83
🤖「本当は気付いてるんだろ…? こういう時は距離継承しないってよ…」
🤖「本当は気付いてるんだろ…? こういう時は距離継承しないってよ…」
96: 名無しさん 24/06/19(水) 09:05:40 ID:4A.yk.L50
>>94
マジでやめろw
マジでやめろw
99: 名無しさん 24/06/19(水) 09:06:07 ID:u6.nd.L58
>>96
🤖王手完走しないようにしてやる
🤖王手完走しないようにしてやる
105: 名無しさん 24/06/19(水) 09:06:44 ID:4A.yk.L50
>>99
やめちくり~
やめちくり~
85: 名無しさん 24/06/19(水) 09:03:29 ID:u6.nd.L58
🤖!!!!!!
87: 名無しさん 24/06/19(水) 09:03:50 ID:4A.yk.L50
やめろまだメイクデビュー前なんだ
新人なんだ!
新人なんだ!
84: 名無しさん 24/06/19(水) 09:03:29 ID:3O.ud.L53
ロボスタンバイ
発進
発進
374: 名無しさん 24/06/19(水) 09:56:31 ID:4A.yk.L50
さっき切れ者ついたものだが
王手完走しなかったわ👹👹👹
仕方ないから会心の一歩だけ付けておいた
378: 名無しさん 24/06/19(水) 09:57:05 ID:Kn.ud.L14
>>374
🤖お前がキレ者になってるやん、ってねw
🤖お前がキレ者になってるやん、ってねw
90: 名無しさん 24/06/19(水) 09:04:25 ID:0g.ud.L39
切れ者二発ってだけでキャラの評価結構上がるわ
97: 名無しさん 24/06/19(水) 09:05:51 ID:3O.ud.L53
>>90
単純に1割ぶんスキル増えるからね
今の環境だとスキポ350分くらい?
単純に1割ぶんスキル増えるからね
今の環境だとスキポ350分くらい?
101: 名無しさん 24/06/19(水) 09:06:11 ID:JD.hg.L51
>>97
数値にするとやべーな
数値にするとやべーな
104: 名無しさん 24/06/19(水) 09:06:36 ID:0g.ud.L39
安心の一番上選んで成功したら20%で切れ者とかにすればいいのに
111: 名無しさん 24/06/19(水) 09:08:21 ID:Qf.st.L26
安心サポカはサポカオリジナルのギャンブルが発生するはず
成功したら低確率で切れ者付与
成功したら低確率で切れ者付与
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1718731843/
1000: 名無しのトレーナー 2018/01/01(月) 00:00:00.00 ID:umamusume
タグ: ジャングルポケット
コメント一覧(53)
切れ者つかないんですが(半ギレ
人間の心がわからないクソロボットさぁ…
🤖「人間が何故泣くかわかった、俺には涙は流せないが」
溶鉱炉に叩き落としてやるよ
🤖「切れ者がつくまで育成すればいいのに…」
切れ者憑いたら今度はステが微妙になるかサポカ(王手・気炎・ハヤテ)完走しないかのどれかなんだよ!
🤖だけどわかるぜ燃える友情
ダラッター!!
🤖
こいつの元ネタなに?
上振れ防止ロボ
上振れが発生すると現れて距離上げなかったり練習光らせなかったりトレ制限発生させたりとあらゆる妨害をしてくる
キャラ格差問題を生む癌要素の一つ、衣装イベ切れ者
せっかく全キャラに衣装イベ3つあるんだから切れ者/愛嬌/注目株or練習上手で振り分けろよと
ほんとこれ
ソシャゲだから後発キャラが強くなるのは分かるけど、こういうとこで差つけて欲しくはなかったな…
今後の修正に期待しよう
それはマヤノの時から言わないと説得力無いよ
イベント1つ増えてもどうせ切れ者なんて滅多につかないし個人的には割とどうでも…
0と1では超えられない壁があるのだ…
キャラごとに固定なのが意味わからん
どれが当たるかガチャでいいやろ
ただし、ハズレもなくすべき
さすがに大袈裟すぎる
分かってんだろ、どうせ切れ者はつかないしついてもステかスキル、距離Sが凹むってことを
ポッケちゃん、キレてるんですか?
今までの育成で切れ者が付いた数なんて10あるかどうか
愛嬌よりも確率低い気がする
ワイなんて23回育成して切れ者どころか王手すら完走しないんだけど💢
セイちゃんキレますね
5%を体感できる試行回数すげえ
ついたら、ついたで下振れる。何故だろう?
🤖不思議~
🤖「わかってんだろ?」
ゆるトレーナーな自分からしたら安心沢の一番上キレ者は中々面白い調整に思えるが
(成功率20%で失敗したらステ減少+怠け者付与 とか)
ガチ勢からするとどうなんだろう
追加のリセ地獄の始まり?
体力さえ減らなければ踏むよ
ヴィブロス入ればバステ平気だし
やる気は序盤なら誤差
ステ減少キツイんだよ
1215で上失敗だと1200
つまり全1215なら失敗総ステ合計-150
序盤なら-75で済むけど…
いわば失敗率80%でスキPt400~500の練習を踏むか否かという感じ
個人的には本育成で切れ者引けてないなら踏まない択なんてあろうはずがないくらいの価値だと思ってる
切れ者きた!継承で必須スキルと距離S取れた!ステも十分盛れたぞ!!
からのサポカ未完走4枚は地獄だった(白目)
切れ者ついたことないので0%だが???
切れ者が来ると大体距離Sがつかないとか下振れるのは
等価交換かなんかですか?乱数様。
うちのドゥラちゃん育成してから一度も切れ者付いたことないよ〜😭
50回育成して先日初めて付きました。
女帝絡みのコレ、
切れ者イベントだったんか…
🤖←こいつのセンサーが高性能すぎる件
🤖「照れますね。お礼に切れ者あげます、当然ステは下振れさせますけど」
キレてないですよ、キレてない。
私キレさせたら大したもんです(明鏡止水)
🤖「踏み込みが足りん」
🤖「ガォォォォォン!!」
ワイの切れ者ポッケも距離S付かなかったわ…
ポッケ、キレた。
そうそう付かないと言っても切れ者イベ有るのと無いのとじゃ天地の差
🤖「切れ者付けてサポカ完走して距離S付けばいいんですね?ワカリマシタ!」→スピード1500
10回ぐらい育成して1回切れ者引いたな
UDにすら届かなかった上にサポほぼ未完走という酷い有様だったけど
切れ者付く時はまじで下振れるわ
スキル完走したパターンでもシニア全く友情光らずとかなる
始めて1年半で切れ者ついたキャラをチャンミ・リグヒに投入出来たのは2回
プラチナ取ってきてくれたのは1回。これは平均的なんだろうか幸運な方なんだろうか全く分からない
すごい幸運だと思う
普通は切れ者ついたキャラは大体下振れで廃棄処理される
🤖「いっそ切れ者自体失くしてしまえば楽になるのに・・・」
ラモーヌってレース後のイベントで
切れ者つくことあるよね
発生条件がよくわからないけど
今まで3回ぐらいあったわ
有志の情報曰く、レース(目標もあり)勝利後ランダム発生らしい。多分判定確率0.1%〜0.75%とかじゃないかしら?
ネオユニ100回近くトライして2回切れ者ついた
2回とも適正Sまでついたのに王手完走しないし会心の一歩すらヒントが出ない
9割近く王手完走するのに切れ者ついたときだけ珍しく完走しない
これやってるだろ?