1: 名無しさん 26/06/15(月)17:32:33 No.1440214753
小さくない?

2: 名無しさん 26/06/15(月)17:33:57 No.1440215117
ぷちきゅーとだから
3: 名無しさん 26/06/15(月)17:34:21 No.1440215227
相対的にクソデカお姉さまになれるんだよ

22: 名無しさん 26/06/15(月)18:45:19 No.1440236578
>>3
お兄様になりたいんだけど?
25: 名無しさん 26/06/15(月)19:03:53 No.1440242857
>>22
なればいいだろ…
4: 名無しさん 26/06/15(月)17:34:53 No.1440215348
1/1雑穀ならこんな感じか…?
5: 名無しさん 26/06/15(月)17:42:46 No.1440217417
(小さいと思って買ったけど届いたらデケェな…)
7: 名無しさん 26/06/15(月)17:46:46 No.1440218423
どきゅーとシリーズも手を握ったら喋るようにしようぞ!
9: 名無しさん 26/06/15(月)17:51:26 No.1440219712
小さいけどでかち
11: 名無しさん 26/06/15(月)17:55:10 No.1440220783
ぷちでも3万する…
12: 名無しさん 26/06/15(月)17:57:19 No.1440221382
普段買ってるフィギュアが3万だの5万だのするのでお値打ちに思える

16: 名無しさん 26/06/15(月)18:05:52 No.1440223769
かわいい
21: 名無しさん 26/06/15(月)18:37:29 No.1440233928
どきゅーとは座ってるお姉さんと同じくらいの高さだったからやっぱ小さいんだな
24: 名無しさん 26/06/15(月)18:56:47 No.1440240399
これくらいのサイズならどこの家でも置けるね

引用元: http://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1702654777/

1000: 名無しのトレーナー 2018/01/01(月) 00:00:00.00 ID:umamusume