2: 名無しさん
ぷちきゅーとだから
3: 名無しさん
相対的にクソデカお姉さまになれるんだよ
22: 名無しさん
>>3
お兄様になりたいんだけど?
お兄様になりたいんだけど?
25: 名無しさん
>>22
なればいいだろ…
なればいいだろ…
4: 名無しさん
1/1雑穀ならこんな感じか…?
5: 名無しさん
(小さいと思って買ったけど届いたらデケェな…)
7: 名無しさん
どきゅーとシリーズも手を握ったら喋るようにしようぞ!
9: 名無しさん
小さいけどでかち
11: 名無しさん
ぷちでも3万する…
12: 名無しさん
普段買ってるフィギュアが3万だの5万だのするのでお値打ちに思える
16: 名無しさん
かわいい
21: 名無しさん
どきゅーとは座ってるお姉さんと同じくらいの高さだったからやっぱ小さいんだな
24: 名無しさん
これくらいのサイズならどこの家でも置けるね
引用元: http://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1702654777/
1000: 名無しのトレーナー 2018/01/01(月) 00:00:00.00 ID:umamusume


→
→
→
→
→
→
コメント一覧(110)
ライシャワーはカワイイですね
ライスシャワーの誤字なのかワイシャワーの誤字なのかわかんねぇなこれ
元駐日大使かな?(後添えの奥様は日本人)
ライス国務長官ってのもおったなぁ…
朝鮮語のラテン文字表記法の「マッキューン=ライシャワー式」ローマ字の考案者の一人でもある
(マックイーン=ライスシャワー式ではないですゾ!)
米じゃなくて麦じゃねーか
どっちもイネ科だからOK
イネ科だからいーね! って言わねえのか
キャッチャー・イン・ザ・ライス
田んぼで捕まえて
確かにどきゅーとと比べたら小さいな……と思ったが、良く考えたら普通のぬいぐるみよりかは一回りでかいから
どきゅーとで感覚マヒしていただけでやっぱりでかいわ
だが待って欲しい
モデルの方が二期お姉様くらいの体格である可能性は無いだろうか
2m位あるんだっけ?
元は東洋の魔女か?
東洋の魔女はむしろ小さかったんちゃうか
東京五輪の女子バレー代表が粘りに粘って勝ったのが由来やろ
みんなデカかったのは栗原恵や木村沙織の頃の世代やな。
もうマンションのドアを外す必要がなくなるから安心だね
ぷちとは、一体・・・
どきゅーとに比べれば十分ぷちにはなった60cm
パーフェクトグレードのガンダムの約2倍
ブルボンを並べるとサイコガンダムくらいのサイズ感
大型化するアナハイム製から小型化したサナリィ製ではないのか?
アルファードみたいなデカい車も
アメ車とかのさらにクソデカいフルサイズバンに対して
ミニバン扱いされるのと一緒やな
フィギュアは飾るしかないけどぬいはギュッと抱けるのがね…
うっかり買うと沼に落ちるから気をつけろ
ドールやカメラに比べたら平和だからセーフ
カメラ?
お値段的な話かと
レンズが3万?
やすぅぅぅぅい❤(絶頂
そういう世界だからね。そしてフィギュアと同様に仲間も呼ぶし…
社長の愛人は自重しろw
ライスのぷちどきゅーとこれウマ娘ファンだけでなく、女子とかにあげても喜ばれそうなデザインしているね
ブルボンどきゅーとも同じなんだろうけど、あっちは元ネタのデザインがな……でもセーラームーンとかもいけたし、いけるか?
3万円のクソでかいぬいぐるみなんて人から貰いたくないよお
相手が欲しいって言ってるならまだしも
ぬいぐるみの修理業者いわく、人からもらったぬいぐるみって結構盗聴器入ってるんですね
ってことらしい…
ライスに囁いた言葉が丸聞こえになるのか・・・
茨城の事件がまさにそれだったな(((´・ω・`)))
ご飯大盛り
半ライス(大盛り)
並ライスは爆盛りって事?
ぷちなんでライス小盛りやな(半田屋)
「とても食えない
小で十分」
そのくせ米1kgのカレーは提供するぞ
いやー(これでも置き場が)キツイでしょ
どぷち、こうして並べると意外と小さく見えますね
実際に見ると、大きく見えるのかもしれませんが……
雑穀感がすごくすごい
抱くと安心しそう
どきゅーとの6万円を見た後だと相対的に安く感じられてしまう不思議
自分はどきゅーととのサイズ感考えるとむしろちょっと割高に感じるな
実際去年ぷちは税抜20000円だったのが5000円値上がりしてるし…
間違えた
7000円
耳パーツの分ではないのか…
これなら洗濯機入るな
洗米か…
精米にならないといいな
いや、ぬいぐるみ類は下手に洗うと型崩れするから
専門にクリーニングしてもらったほうがいい
半ライス
「ど」きゅーと「ぷち」
だから大ライス半だぞ
なんてことはない、うちのベッドを占領してるダイヤちゃんの隣にブルボンが増えるだけよ
どけ!俺がお兄様だ!!
顔だけのやつがほしいな
こえーよ
ゆっくりライスかな?
オグリとタマのシングレゆっくりぬいぐるみが出るからそれでがまんぢゃ
シングレクリークのクッションがでるやん
良かった…どきゅーとのために引っ越す人はこれでいなくなるんだね…
お手頃価格( )なので集めまくって結局引っ越しするぞ
これでお姉さまごっこが捗るな…
ぶっちゃけこれぐらいがちょうどいい気もする
これ以上大きくなるとダイヤちゃんとかたまに「動く」
動くぬいぐるみとか最高なのでは?
君が見ていないところでしか動かないけどな
トイストーリーパターンかー
しかしねぇ、これより小さいダイヤちゃんがラーメンを作ってたりするのだから…
2万するだけプチでもなかなかにBIG
こちら\29,700(税込)だよお兄様
半天井ぶんじゃないか、安い(安くない)
プチってだけあって威圧感少なめ可愛さ増量な感じやな
この大きさなら競馬場に持っていけるね!
ウマ娘が好きな私は!
オルフェーヴルか
入場券2枚要りそう
背負っても抱えても頭に乗せても邪魔だよう…
背負って?フクキタルの招き猫か?
顔の上にのせて寝たらよく眠れそう
ノーマルどきゅーとにプチサイズのどきゅーとが出たということはびっぐさいずどきゅーとも出るということですね
きっとお値段一体あたり132000円
メガどきゅーととか
ドリームどきゅーとが
出る
どきゅーと1000
どきゅーと3000
どきゅーとMARKIII
どきゅーとマスター
どきゅーとギア
も出そう
ミニになったとはいえ、うちのソファーを独占できるポテンシャルはある
ぷちとは言えやはりどきゅーとはどきゅーとという事か
チヨアルヤエノの御三家どきゅーとはいつになったら発売しますか?まとめ買いするんでマジでお願いします🥺
外観がフクキタルのデフォルメみたいにした招き猫出して
ぬい活とか流行ってるらしいけども、このサイズを持ち歩くのはさすがにか?
でもどきゅーともいろんなとこ持ってってる人いたしな…
競馬が好きな私は!
刻むだろっ!
普通 もっと・・・
段階をっ・・・!
いつの間にか増えてそう
プチなら値段的にもサイズ的にもギリお迎え出来そう
ノーマルのキタサトはさすがに見送らざるを得なかったからなぁ
これ背負って歩いてたらフクキタルの気持ちが分かるようになるかもしれない
お金に困った時に有用なアドバイスをしてくれそう
まあ置ける大きさにはなったか
車の助手席に1体と後部座席に2体くらい置いたら擬似家族ごっこ出来そうでええやん!
👮
「星界の紋章」に、車の助手席に人形乗せたヤバい若者が検問の兵士に心配されるシーンがあったが……。(真相は異なる)
正直この値段なら同等のフィギュア買っちまうなぁ
もう1万程安けりゃ···
おのれ物価高め
この子も水かけたら増えたりおデコからビーム撃ったりするのかな…
“弩”なのか”プチ”なのかはっきりしてよ!!
その内「超どきゅーと」とか出しそう。
ド級の元ネタ「ドレッドノート」の就役からわずか数年で超ド級の「オライオン」が登場してるものな
一天井で二体買えちゃうんだ、安いだろう?
めがどきゅーとは中にはいれるんじゃないかな?
どきゅーとぷちでトプロ出して欲しいわ
小ライス大的な
このサイズだと枕に良さそう
膝に抱えてテレビとか見るならこれくらいの大きさがちょうど良さそう
ライスだけかと思ったらブルボンもおるのか
幼い頃買ってもらったスプーの特大ぬいぐるみが同じくらいの大きさだった
Verry descriptive article, I loved thhat a lot. Will there bee a part
2?
my web-site; xnxx18.pro