1: 名無しさん 26/06/19(金)13:07:05 No.1441335400
2: 名無しさん 26/06/19(金)13:10:46 No.1441336217
ヤンデレっぽい
4: 名無しさん 26/06/19(金)13:15:20 No.1441337150
ダーク・ブーケドール
5: 名無しさん 26/06/19(金)13:16:12 No.1441337333
ヤンデレブーケちゃん好き
6: 名無しさん 26/06/19(金)13:17:36 No.1441337667
光のブーケちゃんと闇のブーケちゃんが交わることで重力の特異点が生まれる
10: 名無しさん 26/06/19(金)13:22:06 No.1441338651
トレーナーさんは私が一生守ってあげなきゃ…
11: 名無しさん 26/06/19(金)13:27:03 No.1441339659
カレンブーケドールは光と闇両方の性質を併せ持つ?
15: 名無しさん 26/06/19(金)13:39:25 No.1441342251
実際はそこまでヤンデレ要素はなかったな
20: 名無しさん 26/06/19(金)14:13:38 No.1441349039
24: 名無しさん 26/06/19(金)14:41:16 No.1441354101
人間の方…
25: 名無しさん 26/06/19(金)14:44:20 No.1441354680
人間の方(弱き者)
26: 名無しさん 26/06/19(金)14:48:33 No.1441355490
ブーケちゃんみたいな一見可憐な少女に上位種アピールされるのが一番気持ちいいんだ
22: 名無しさん 26/06/19(金)14:21:52 No.1441350539
グレートーンなのが重力を感じさせていいね
引用元: https://www.2chan.net/
1000:
名無しのトレーナー 2018/01/01(月) 00:00:00.00 ID:umamusume
コメント一覧(108)
「私の推しが世間に認知されてないのおかしくない?」から始まるとは思わなかったよね
トレーナーて影の功労者だから…
魚トレ「俺は影のフィクサー…」
ウオッカ「かっけぇ!!!!」
ウオッカとれさかなクンさん疑惑
さかなクンが俺なんていうわけねぇだろうがよお!!!!!!!11!!1!
あの人気になるなぁ→経歴調べる→実績無いけど素質見抜く→このまま埋もれたままでは嫌だから契約を申し出るって今までのトレーナーと同じ感じで逆スカウトしてきてるんよね
強い
「この人良いトレーナーだな…」←わかる
「世間からも正しく評価させないと!そのためなら苦手だったレースも頑張る」←これがわからない
レースから身を引くことも考えてたし、ここまで走る理由が外部依存なウマ娘もなかなかいない
走る理由が曖昧のままG1を3回も勝つ芦毛がいるんだ 走る理由が外部依存だっていいじゃないか
???「私はお好み焼きに関してはセミプロですけど、どこにでもいる普通のウマ娘ですよ〜」
何年後かには「目指せ日本海ステークス!!」なGI3勝馬(春クラシック終了時点)が増えてそう
対戦相手から勝利を奪うことに疑念を持つほど「誰かのためを想う」ウマ娘が勝利への渇望を燃やすには「貴方のために勝つ」がピッタリとは思わんかね
誰かのためにということが実は自分のためになっている、という人は結構おると思うんよ
⚡️絶対に負けたくないのは自分より自分のこと思う人がいるからや!
マートレ「私の愛バが世界に認識されないのおかしくない?」から始まる着ぐるみ生活
おまえ認識されない頃どころか、初期の初期から着ぐるみだろ!
マーチャンを推すことに理由はいらない。マートレ。
ダーク・ブーケドールはトレーナーを活躍させたい感情をコントロールできない
マートレの同志かな?
ありそうでなかった、新しい切り口でした・・!
そこからの高火力で横転
「中にだれもいませんよ?」
正統派ママ
そんな正統派じゃないのがいるみたいな
サイゲには〇〇を名乗る不審者がぎょうさんおるんや・・・気ぃつけなあかんで
スーパークリーク、ミリー、フェルディナンド、シズルこのへんかな。◯◯を名乗る不審者
タマちゃん? ちょっとだけお話、いいですか…?(ニッコリ
あっちも逆スカウトしてるな…
カレンブラックヒメになってるな
この重さが今は心地良い
その目が俺を狂わせる
ブーケちゃんの話はするな ワシは今メチャクチャ石が無いんや
めにしゅき歌唱あるよ♡
めにハラはよせーっ!
人の心
とりあえずキャラストの4話まで見てみない?
悪魔の囁きやめろ(天井済
騙されたと思って10連してみて?
ワイはネットで同じ事言われてやったら出て画像つけたら相手がめちゃくちゃ切れ散らかしてロムったわ。
俺のブーちゃん地面を叩き割ったんだけど…?怖っ
何でブーケちゃんの話をするスレを見ているんだい?
素直になろう
BCだとキャラストーリーないから温泉で育成するのを勧める
ラヴズとかクロノとかアイとか強過ぎるけどね
ブーケが一貫してトレーナーを信じてただただ健気で無償の愛を注いでくれるんだ
心が洗われるよ?
ベタン系得意そう
?「ポップが過小評価なのおかしくない?」
バラン「気をつけろ。見かけによらず強力な魔法を使うぞ」
1番過小評価してるのが本人っていうね
獣王「ポップを過小評価する奴なんてザボエラぐらいだろ」
元不死騎団長の兄弟子「あいつアバンの印光らないのおかしくない?」
氷炎将軍「あいつオレの必殺技使えるのおかしくない?」
竜の騎士「死なせるの惜しいから血を与えて復活させる」
魔王「神よっ!人間の神よっ!魔族のオレが今、初めて祈る…っ!もし本当に…おまえに人の生命を司る力があるのなら、こいつをっ…この素晴らしい男だけは生かしてくれっ!!!」
マァム←途中離脱だからカッコ悪い初期ポップしか見ていない
メルル←途中参戦だからかっこいいポップしか見ていない
大魔王「ただの人間にカイザーフェニックスが指先で引き裂かれた…なにあれ」
死神「勇者パーティの中で真っ先に○んでいただきたい男」
「ちょっと許しがたいねあのボウヤは」
「成長度で言ったらポップはダイ以上ですよ」
ペタンに見えた
ごめんねスズカさん
ハイライトが上の方にある影響なのかな?
上の方にあるしサイズも小さめだから上目遣いになったり目を細めるとハイライトが消える
なるほど、角度によって見えなくなるからそう感じるのか納得
…まさか、それも計算のうちだったりする可能性が?
サイゲ孔明「お気づきになられましたか?」
やっぱりインポスターじゃないか!
💐まるしゅさんです!🫸🫸🫸🫸🫸🪻
スティルよりも幼くあどけなく感じるのがよりダークさを出して見える
シスの暗黒卿ダース・ドール
なんもかんも全部ウッディが悪い
ミステリー作品の犯人役なら被害者は花々に彩られてまるで花畑で眠っているような姿で発見されるってのが思い浮かんだわ
未だに「五等分の花嫁」がミステリーの題名という印象が抜けないワイ…
手脚の無い花嫁衣裳の被害者を想像させる題名が悪いんや(他責)
ブーちゃん「人間の方」
ブーちゃん「ニンゲン!」
やはりウマ娘は上位種…
???「出ておいでニンゲン!ごちそうがあるぞ!」
グラブルのニーアと会わせてみたい筆頭
これもう清楚なブラワンだろ
お?
ハイライトが消えることのオタク的意味を教えてくれ
病む
SEED発動
やめて下さい、本気で走ったら人間の方が私に敵うはずがないのですから
オールハイユウさんに殴られそう
催眠成功
静かにキレてるのもある
静かにキレてるのもある
顔が・・・顔が良すぎる!!
Bouquet d’or (黄金のブーケ)
Un bouquet sombre(闇のブーケ)
固有名詞的に使うならunは要らないかな
フランス語のunは不定冠詞なので特定の何かを指す時は使われない
へぇ×12
ブーケちゃんは完璧な清楚なんだ…
誰が何と言おうと完璧な清楚なんだ…
別に誰も疑ってないから(ハイライトオフ)
もっと下等生物扱いしてほしい
早見さんに虫けら扱いされるゲームがあるんだ
そいやそっちも「ブーケ」だったね
カレン様はあくまでチョロい?
闇の黄金の花束(ダークブーケドール)
ちょっと金色の闇っぽさを感じる
ロードオブナイトメアかな?
部下Sは横になりますね..
みんなにあのトレーナーさんを正当な評価してもらいたい→だから、私が結果を出して証明します→それはそれとしてトレーナーさんは私だけのモノです
うーん、この重力よ
>>ブーケちゃんみたいな一見可憐な少女に上位種アピールされるのが一番気持ちいいんだ
狩人「ガタッ」
8時ちょうどのあずさ2号で!?
私は、私はあなたからっ!?
レースでライバルをヤーナムステップでフレーム回避するブーケちゃん?
光と闇が両方そなわり最強に見える
むねのおくでふるえてる~~光と闇をだきしめたまま~~
もう※57ったら、魔法騎士レイアースとか古いんだ!
レイアース秋から放送開始とか言ってるけど?
さっきテイエムオオアラシ走ってたし
俺タイムスリップしたか?
佐倉だろ?もうその時点でワイは見る気なし
セーラームーンも一部以外変わってたわな
病み属性いいよね・・・
あお向けになってからのごめんなさいプレイを所望いたす
湿度五芒星が六芒星に代わるときがきたんやなって
ブラックヒルよりも黒い
もしかしたら、カレン冠は圧力の強い一族かもしれんぞ
>>51
美しい娘よ、泣いているのだろうか?
帰してあげたいよねぇ、だがフロムの吹く風はプレイヤーも敵も、全てのキャラ達に冷たい
騙して悪いが仕事なんでな…
赤いバラとか投げて戦いそうな顔。
釜から変形するカラクリロボに乗ってるんです?
清楚枠最後の希望と言われてたけど
やっぱりこの子も変だったよ
ハイライトが消えてるんじゃなくて角度的に見えないだけだと思うんですけど(名推理