297: 名無しさん
何だ何だ?
299: 名無しさん
いきなりアメリカいきそう
303: 名無しさん
マジてワールドツアーだ
305: 名無しさん
ロス ロンドン
ソウル 横浜
ソウル 横浜
【7th EVENT情報!】
『7th EVENT WORLD TOUR 「THE STAGE」』開催地を発表!
『7th EVENT WORLD TOUR 「THE STAGE」』開催地を発表!
ロサンゼルス、ロンドン、ソウル、横浜での開催が決定!
次の開催地はロサンゼルスのピーコックシアターです!
https://youtu.be/pBX-gTlE8sw
#ウマ娘 #ウマ娘7th #Umamusume #Umamusume7th
313: 名無しさん
>>305
ロンドン!?
ロンドン!?
316: 名無しさん
>>305
(*^○^*)!
(*^○^*)!
306: 名無しさん
なっなんだあっ
301: 名無しさん
うっそだろwwwwwwwwww
302: 名無しさん
マジでロスで草
309: 名無しさん
ロサンゼルスだああああああああああああああああああああああああああああああああああ
310: 名無しさん
横浜は海外
312: 名無しさん
マジでワールドツアーじゃん
314: 名無しさん
イギリスも行くのか
320: 名無しさん
ピーコックシアターは海外ニキが予想してたねロスだったらって
324: 名無しさん
ソウルマジで来たな
331: 名無しさん
トラウトも喜んでるわ
343: 名無しさん
ロス:アメリカ版もといグロ版あるしね
ソウル:韓国版あるもんね
ロンドン:ファ!?
横浜:関東かぁ…
ソウル:韓国版あるもんね
ロンドン:ファ!?
横浜:関東かぁ…
352: 名無しさん
>>343
ワイもロンドンが一番以外やったわ
ヨーロッパでやるとしたらフランスパリかなって
ワイもロンドンが一番以外やったわ
ヨーロッパでやるとしたらフランスパリかなって
347: 名無しさん
まあ競馬と言えばイギリスだけども
315: 名無しさん
部員!いくぞ!ロサンゼルス!
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1782038450/
1000: 名無しのトレーナー 2018/01/01(月) 00:00:00.00 ID:umamusume

→
→
→
→
→
→
コメント一覧(158)
まってまって
ロスでは日常炒飯事だぜ!
えっ…夕飯作ってる?
チャーハン作るよ!
マジでワールドツアーってなんやねん
サイパンスーパーアリーナは改修中やっちゅうねん
アイマスでサイパンっつったのは12年前なんよな…
♪ロンドン、ロンドン、ロンドン、楽しいロンドン、愉快なロンドン、ロンドン、ロンドン
ロンドンロンドン💚グレーターロンドン💚
ロンドンブリッジ!
ロンドンブリッジもお忘れなくっ!
もう※4ったら、キャバレーロンドンとか古いんだ。
よし、全部競馬場あるところだな
横浜(根岸)は、もう無い……。
川崎あるからなんとかセーフにならんか?
香港・中東は国際情勢でフランスは箱が無くてやらない感じかな?
何れにせよテロ対策はキチンとして欲しい。
東南アジアが無いですが、ツアーやるほど需要が無いのですかねぇ(´・ω・)
シンガポールとかジャカルタ辺りワンチャンあるかなと予想してたわ
全通するトレーナーいそう
しかも1人じゃなくて何人も
チケットが当たればやりたい人いると思う
当たればね(白目
ロサンゼルス…ハリウッド…
ついにケニーロギンスとの約束セッションを果たす時だね星谷ちゃん
「美緒やんないよ。TBRちゃんやんなよ」
TBR来たら笑う
本当にケニーロギンスが飛び入りしたら大ニュースだわね
キービジュはテイオー、ネイチャ、キタサン、オグリ、左足は誰やろな?
最後に大魔神がシュヴァル〜ヴィブ〜お姉ちゃん〜と手を振りながら登壇する大魔神
成田空港からロサンゼルスまでは片道11時間。料金はエコノミー片道平均15万〜20万となっております。
15万から⁉︎うせやろ?
何か思ってたより安いなって感覚になったな
いや充分高いんだけどさ
片道15万って相場は日系航空会社かしら
中国系ならもっとお安いような
むしろロンドンの方が途中乗換(トランジット)の選択肢が多い分、安く感じるな
直行便でなくても乗換スポットが「日本側(ソウル・香港等)」「ロンドン側(パリ・フランクフルト・イスタンブール等)」「中間(ドバイ等)」と選択肢が豊富だし
AI による概要
ソウル旅行の平均的な費用は、2泊3日の定番プランで約7万円〜12万円、3泊4日で約10万円〜15万円(1人あたり)が相場です。渡航時期や目的(ショッピングや美容重視かなど)により大きく変動します。
チケット次第だが頑張ればイケそうだな!
泳いで渡れば飛行機代が浮くぜ!
宇喜多秀家かな?
ソウルもあるし朝鮮出兵かと思ったら八丈島かよ
ソウルはむしろ全然ありよ。特に九州、中国地方在住の人は横浜行くより近いし安いと思う。
小笠原諸島行くより安いなw
よっしゃ、バカラで旅費を現地調達するぜ!(フラグ)
北海道や沖縄行くより安く行けたりするからなソウル
横浜は海外だった…?
クロフネ来航は横浜港。。。。
つまり横浜公演で。。
浦賀じゃないっけ…
ピーコック・シアター(Peacock Theater、旧称ノキア・シアター→マイクロソフト・シアター)は、アメリカ合衆国ロサンゼルスのL.A.ライブ内にある大型の屋内劇場である[1]。最大で7,100人を収容できる。
んや
直ぐ側にドジャースタジアムもあって交通量ヤバそう。
あの辺めっちゃくちゃ道混むから大嫌いと石井一久が言ってたw
ドジャーススタジアムのツアーといえばマイコー。(映画みた。)
すぐ埋まりそう
日本のアニメ漫画大好きでウマ娘でも唯一ゲーム内シナリオの舞台にもなってるフランスはないのか
でかいアニメイベントもやってる国だし集客できそうなもんだけど
場所代ですかねぇ(´・ω・)
アメリカ・ロンドンは採算有と判断出来たのでしょう。
結局のところ適切な時期に適切な箱が用意できるかどうかが大きいからね
なぜ○○ではライブやらないの?の答えは大体これ
デカい箱って場所借りることもそうだけど機材スタッフ揃えるのも時間かかるからね
セット設営や運搬とかを考えると、開催日だけスケジュール抑えておけばいいというものでもないから余計にねぇ
そのタイミングで埋まってたらどうしようもないしなあ
マジレスすると英語圏なら英語の準備だけしとけばいいからね。韓国人も英語ぐらいわかるでしょ!
韓国は受験が厳しいから
若いのは基本英語できるな
お爺さんお婆さんはともかく
ロンドンは草
配信リアタイしようとすると時差が大変すね
ウマ娘の中に英語ペラペラな方はいませんか!
そこにエルやエバヤンやヴェニュスパークがおるじゃろ?
グラス「・・・」
全身全霊
中の人で言えばタイホ発表でタイホ勝った時の配信ぼろ泣きショットを載せてた亜咲花
英語の歌とかやるんかな
ウマぴょいは英語バージョンがあったと思う。だから海外3会場ではやるんでないかな?
Day2は不参加なので不明ですが、Day1では開演前の会場内BGM(?)で流れていましたよ。
なので、恐らく海外の会場でも流されるかと。海外だと、BGMとしてではなく、実際にフルバージョンで歌ってくれそうですね。
詳細な日時が分からないけど、時差の関係でリアタイはキツそう。でも、横浜は絶対に行きたい。
ロスなら日本時間の午前中くらいじゃないかな?
土日だろうし休みなんかないぜとかならアレだけど・・・。
メンバー次第では行かなきゃな
グランちゃんが行くなら全世界どこへでもついていく
流石に日帰りは難しいだろうし日本の開催で当てるしかないな
ドバイに弾丸で行く芸人もおったし
行ける行ける
台北とか上海あたりの大都会でもやってほしい。
東南アジアとか南米でも結構人気らしいんだが、さすがに甘いか
ボブ・ディランとはわけが違う
南米だと警備代だけでヤバいでしょうね( ;´・ω・`)
東南アジアが無いのは意外ですな。
東南アジアも出来れば考えてほしいですね、今だからこそ
多分ライブでの実入りは少ないだろうけど
ファン層や、今後のユーザー獲得には大きく影響しそう
集金ではなく、投資と思って検討してくれないかな
南米はちょっと治安がね・・
誰と比べとんねんw
南北中央アメリカ大陸は行っては行けないところ以外はそこまで治安は悪くない。(該当地域比)
ただ、そこから一歩でも出ようものなら命がけになる。
該当地域の治安=山一抗争当時の関西程度
ワイルドスピードを見たら南米怖いと思いました。
フランスちゃんどうしちゃったの?
ロスでサンデーサイレンスを発表して凱旋を果たすんでしょ?
サイゲさん、手口がバレバレでっせ。
1番治安悪いのはロサンゼルスか?
イギリスも政情不安と聞くが
会場付近はかなり治安悪いとおもうぞ。
行く人は呑気に夜一人で出歩かないほうがいい。
夜に一人で出歩けるのは日本くらいだな。
ロンドンは行っちゃいけない地域とかがある
白人のギャング地域、黒人のギャング地域、不法移民のいる地域
あと団地は絶対行っちゃ駄目、ギャングがいてすぐ20人くらいに取り囲まれる
刃渡り30cm以上のナタみたいなナイフ持ってるから刺激しちゃ駄目
台湾公演あったら現地参戦検討しようかと思ってたけどなかったか…
横浜参戦考えておくか
韓国ニキがバーニングソウルはシャレにならないなwとか言っててワロタ
Xが国際対戦型SNS化してるのには思うところあるけどこういうジョーク見れるのは良いよねぇ
韓国ニキは皮肉とか自虐とかの火力高すぎて好き
なぜウイニングザソウルを差し置いて言うのか
それは広島の新井監督の現役時代の応援歌(広島)がシャレにならないのと同じような
なあに遊戯王で既に通った道だ
なんか、あなたのソウルフードは?みたいな質問でアンジャッシュ状態になってたのを見た気がする
横浜は当てたいぜ
頼むよ灰原!!
ロンドンでウマ娘の公演があるんだ!!
韓国は一番日本に近い時系列だからお牝馬組
欧米はグローバルの進捗から大体初期メンバーが行くとするならば
横浜はベイスのホームで3姉妹?
初期メンなら今では中堅とかになってる人みたいに他作品で活躍でのファンを引っ張れる可能性もあるから、どれくらい来るか掴めない欧米にはいいかもね
横浜行きたいけどさすがに日程でないと何ともいえないな。
ロンドン行くよ
気をつけて
飯はイギリス料理はイングリッシュフルブレックファースト以外はやめた方がいい
インド料理屋のカレーか中華料理屋が旨いのでお勧め
英語がいける声優だと、たかみな、あさか、他だと誰だろう?
ラモーヌ「Mejiro Gala」
そうだ、なお坊も帰国子女だった
スピードシンボリのみゆきち
関西民悶絶
関西公演は今のところ5thとクルクルだけなんだよな…
公演無いのは残念だがまあ代わりに仁川や淀で現役勢を応援して競馬の存続に貢献するとしようか
ウララ兄貴「welcome!」
ソウルなら行こうかなぁ。韓国語はそんな話せんが日本語通じるし。LAとロンドンはお金がね
横浜はKアリかな?
あそこも帰宅時の導線問題解決しないと、そのうち群衆事故起こりそうな気がするんだよな…
どうせならハマスタにしよう
当然三姉妹は(強制)参加で
キャパ的にはぜんぜん横浜スタジアムもアリなんよなぁ
冬にやるのは勘弁してほしいけどw
最後にまた日本に帰ってきてくれるのはありがたいね、今日も参戦してきたけど横浜公演も応募しなきゃ
どんどん?
静岡はないぞ
海外4公演一気に発表か
日本→中国→ブラジル→インディア→USSR→USA→スペイン→タイのコースで行こう
ストIIかな?
それぞれの公演地で関連ある新ウマ娘サプライズとかありそう(あってほしい)
横浜だけ坂の街なんよね港町やけど
コンサート会場周辺は坂無いので安心
Kアリーナぴあアリーナ横浜アリーナ然り
本来世界7箇所で、国際情勢でドバイと香港、場所の問題でパリが消えた。ということか??
いやそれはないっしょ。スケジュール的に流石に7か所回るって無理あるでしょ。
これはフランケル実装ですわ
ロンドンどんより晴れたらパリ
ロサンゼルスでアメリカンファラオが来るんじゃろうか
米韓は予想してたけど後は時差が殆どなくて日本からでも配信で見れる東南アジアや台湾辺りを予想してたからイギリスは予想外だったわ
これ何が嬉しいんだ?国内追加公演なら理解出来るけど、外国で演られても
関係なくね?
つまらない人
でもぶっちゃけ韓国はともかく日本のファンでアメリカ・イギリス遠征できる奴何人いるの?って話にはなってくるんすよね
国外ファンで埋まればいいんだけども
埋まるだろ
世の中金持ってるやつは持ってるよ
それ捕らぬ狸の皮算用っていいませんかね……
いやまぁ杞憂に終わればこっちのもんなんすけどね、海外でもちょっとバズりがあったとはいえ座席全部埋まるレベルで人気な気はしないからなぁ
少なくとも俺は行くが?
下らない心配してんじゃねえよ
ヒューッ!
単純に自分が行くから強い言葉使えるだけで特に不安要素を吹っ飛ばせる理由にはなってないやんけ!
極論行くのが君だけの可能性もあるやで
そんな極論繰り出す時点でお前の論理が破綻していることに気づけよ
自分の最大限の行動をして何が悪い
それ近年単独海外ツアーしたYOASOBIや海外フェス出演してグローバルに活躍する藤井風、Ado、新しい学校のリーダーズなど積極的に海外ツアーした人達に向かった同じ事言えんの?
海外で散々だったHYDEが言うには「日本人はBABYMETALしか望まれてない」そうだが…しかしYOASOBIはウェンブリーで結構集客してたな確か
ウェンブリー「スタジアム」ではなく「アリーナ」の方ですね
初音ミクもそこでライブしているから、ロンドン会場はここかなと踏んでます
パスポートが作れない人なんだね・・・
確かに君の引きこもりっぷりは我々とは何の関係も無いよ
あら。お金がないのね。
いうほど関係ないか?コンテンツが海外まで広がるほどデカくなってるんやで?たとえ直に参加できなくても嬉しくないの?
休みさえ確保できれば全通だな
ロス行くやつはマジで盗難には気をつけろよ治安本気で悪いから
特にパスポート、複数人でいるとか関係ないからな
次行けるとしたら横浜か
5thのツアーって5公演を何ヶ月で回ったっけ?
5thは4公演だね
7月から翌年3月までの8ヶ月
韓国なら何とか行けそうやな
やらしい考えだが、ロンドンはキャパ小さそうだから間近で見れそう。行きたいな
実際問題国内より演者との距離的な意味では絶対見やすいだろうから熱のあるファン的にはチャンスなのかもしれん
旅行会社と提携してツアーとか組みそうだけどうだろね
海外公演は海外トレーナーに行って欲しいから横浜だけ狙う
としあきさん達は海外遠征もするんですか?
昔中日にロンドンって外国人いたよな(唐突)
ソウルでtakikiニキオフ会
昨日の東京公演に現地参加したのですが、横浜の凱旋公演(?)も行きたいですね。
今からお金を貯めておかないと……。
Xでちょっと見て感じた現地民の感想!
アメリカ「うおおおお!ロスだって? 行くしかねえ!!!」
ロンドン「マジ??? ロンドン?? マジで? 殴り合いだ!!」
ソウル「ソウル!!! 本当に!! 寒いよ???????」
ソウルは寒いらしい
ソウルとほぼ緯度は新潟?秋田?
無事に終われることを祈るのは当然として最近は黄色人種への差別行為が目に余るからそっちで炎上しないことも祈る
https://www.youtube.com/watch?v=dDYPyhBTAWA&t=3775s
英ダービーに看板出してたと思ったらロンドン公演
サイゲはイギリスを狙ってるぞ
ロンドンは故エリザベス女王の国だし、レースの冠名にもなってるし
ロンドンで埋火やってほしいな
現地で各国の馬実装告知かな
たった5年で世界のコンテンツになるとは思わんかったわ