7: 名無しさん
>>1
どんなんだったの
どんなんだったの
12: 名無しさん
>>7
ステゴ族の歌でクールな歌声を出していた
ステゴ族の歌でクールな歌声を出していた
2: 名無しさん
自慢の娘だ余~
3: 名無しさん
この子かわいいよね…
4: 名無しさん
黄金一族です
6: 名無しさん
新人なのに胆力ありすぎる
10: 名無しさん
>>6
新人(舞台子役から芸歴16年ドラマ出演経験あり)
新人(舞台子役から芸歴16年ドラマ出演経験あり)
9: 名無しさん
舞台経験者だっけ
13: 名無しさん
滅茶苦茶キャリア自体はあるもんな…
23: 名無しさん
ライブとかで初出走の人のパフォーマンス見るたびにどっから引っ張ってきたんだよって毎回なる
26: 名無しさん
マルちゃん使ったパフォが巧すぎて本当に新人かよ!?ってなったけど納得の経歴だった
27: 名無しさん
ミル貝で出てくる経歴が女優すぎる
28: 名無しさん
(6歳で舞台子役デビュー7歳でドラマ出演9歳でロロ役で声優デビュー14歳頃まで子役として活躍休業の後18歳頃から声優として再デビューした)新人
32: 名無しさん
マルちゃんとかシオンさんはウマ娘見てウマ娘になりたい!って思って入った人なので凄い時間が経ってるのね
35: 名無しさん
中学生の時うまぴょいを聴いてた子だからな…
41: 名無しさん
>>35
うぐぉぉぉ…
うぐぉぉぉ…
46: 名無しさん
>>41
落ち着いて聞いてください
アプリ開始年に15歳の子が今年成人します
落ち着いて聞いてください
アプリ開始年に15歳の子が今年成人します
44: 名無しさん
>>35
ワグナス!
ワグナス!
52: 名無しさん
やめてくれ
>>35
こういうのが一番効く
>>35
こういうのが一番効く
38: 名無しさん
歌もダンスも上手い
47: 名無しさん
新人とは…
50: 名無しさん
犬の真似も上手いし芸達者だな…
引用元: http://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1702654777/
1000: 名無しのトレーナー 2018/01/01(月) 00:00:00.00 ID:umamusume


→
→
→
→
→
→
コメント一覧(64)
マルシェの中の人がこの二日間で一番好きになった
あとアドマイヤグルーヴの中の人がラーメンやめにしゅきでちょっと嫌な顔しながら歌うの芸が細かくて好き
キャラの設定に沿ってパフォーマンスしてくれる人イイよね
シャカールの人が「トレーナーの『ハートして』とか見えてるけど、シャカールとして“しずれぇ”ので代わりにめっちゃ頷いた。『指差して』とか『グータッチ』なら、ワンチャン、可能性、あるかなぁ?」ってつぶやいててプロだなと思ったし、
トレたちの反応が「蔑ろにされるのがご褒美」「無視されたい」とかで調教が行き届いてた
シャカールの中の人(津田さん)はいつもシャカールの雰囲気でライブもぱかライブもやってくれるから好き。ドリジャの中の人(吉岡さん)はドリジャ好きすぎて理解度高すぎで好き。
アモアスのときの「ラヴちゃん♡ラヴちゃん♡」が可愛らしくて大変よろしかったです
「ラヴちゃん、いつものあいさつして?」からの「ラヴミー、ラヴユー….マルシュロレーヌです」すき
>犬の真似も上手いし芸達者だな…
ブー「本当か〜?」
???「犬…(ガタッ
???「ニャンコ!ニャンコの真似なら私のほうが芸達者だニャンコニャンコ」
あれは場所とタイミングがおかしかっただけだから…
人間誰しも初めては失敗するのだから
その割には静かにキルしてましたよね…
「DTを切った」ってやつ?
7thイベントに現地参戦しましたが、初出走のキャストさん達が「本当に初めてなの!?」、と思うパフォーマンスを見せて下さいましたね。
SS席でしたが、VIP席のほぼ真後ろだったので、皆さんのパフォーマンスを近くで見る事が出来ました。
Day1が誕生日当日だったので、現地参戦出来て良かったです。思い出に残る誕生日になりました。
近貞さんは姉妹揃って経歴がガチなのよ
そしてほんとにそっくり過ぎる
姉は舞台艦これの伊勢なんやねぇ
全員凄いけどその中でもデジタンのソロ聴いてすげぇ〜となりました
デジたんのソロ曲は、映像も今回のライブ仕様になっていて凄かったですね。
観ていない方は勿論、現地参戦された方も配信を購入してもう一度観て頂きたいです。
あれだけ踊って歌ってコール入れていたのに最後のキメポーズでピタッと止まって肩で息してないんですよね
どんな練習量が影にあるのか恐れ入りました
大きな声で言えないけど俺ちょっと涙出てたわ
伊達にマクロスのヒロインしてないな
デレマスでも新人アイドルのはずなのにいきなり壮大なソロ曲もらっているという
自分でヤッといて「食べちゃったんですか!?」って言うの
わざとらし過ぎて大好き
ガッデム
Day1現地でしたが近貞さんのソロ曲見れて大満足です
CDで聴きまくっていたので、どううた
途中で送信してしまった
どう表現するのか気になっていましたが、物理的に無理な所以外大体歌ってましたね
本当に素晴らしかった
もちろんパペット予約しましたし、もう一度見たいので、是非リリイベ当たって欲しいと思いました
いや、よい誕生日になりました
Day1がお誕生日当日ですか。
お誕生日おめでとうございます。
誕生日当日に好きな作品のライブに現地参戦出来る機会なんてそうないですから、チケット当選されて良かったですね。
パパだ余
あとやっぱ藤本さん凄えわ、毎回ライブのたびに思う、セリコたちも褒めてたし
そしてこれはパンダ
パしか共通点ないゾ・・・
マジックさんパプワくんの絵本が出るんで買ってくださいね
ソロの迫力凄かったな
完全に1人であの会場を呑み込んでたわ
深〜く頷く後方腕組みオルフェ
あれ?新人さん?
実はウマ娘古参勢。
成人年齢は20歳ではなく、18歳になったという感覚を誰一人として持ってないぞ…
酒、たばこ、馬券は20歳のままだからしゃあない
18歳になったのが2022年
本人がちょうど18歳になる年齢だが04世代って成人式どんなのだったんだろうね
投票率向上のために引き下げただけだぞ
DAY2、あの黄金一族に囲まれても全くパフォーマンス崩れることなくボウシーズ歌い上げたあの姿にマジでビビった
そして下地さんはマルシュ&メノコンビにメロメロになって骨抜きにされてた
近貞って見ると元プロ野球選手の近藤貞雄さんを思い出す。おそらく日本で初めてパーム投げた人。
ポッケ藤本さんとメノ日比さんはライブの度に俺たちの脳にその姿を焼き付けていきやがる
気になったから調べようとしたがwikiないんだな
ん?
これじゃなくて?
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BF%91%E8%B2%9E%E6%9C%88%E4%B9%83
本人として喋ろうとしたのにポッケが抜けきれなかったり、上田&吉岡さんの不意打ちにもしっかり対応し、ソロで過去最高のパフォーマンスを見せた藤本さんホンマに成長が凄い
日本でめっちゃ珍しい苗字の一つらしいね
姉が朝倉名乗ってたからそっちが本名と思うくらいには
野球の監督した人の略称かと思た
名字じゃなくて名前のように見えるのはめっちゃわかる
戦国武将にいそう
名字ではないし漢字が違うけど吉良親貞ならいる
長宗我部元親の弟で7人ミサキの元ネタ吉良親実の父親
そこはかとなく猛虎魂を感じる
近貞さんのお姉さんが妹自慢のポストしてたけど
お姉さんもめっちゃ美人やな
声が可愛い
澄んでる感じがする
近貞先輩ですわ
藤本さんニチアサアニメ1年やり切って久しぶりのウマ娘だけど
パワーアップしてて脱帽。
近貞さんはDay1で可愛くソロ披露したのにDay2でオルの代役やりきってびっくり。
鈴木みのりさん息が続きまくって声の強弱や高低も完璧ですごかった。
新人さんも他コンテンツのベテランさんもみんなやばかった。
ニチアサアニメならエピファネイアの千賀ちゃんが放映中のプリキュア主役ですね
海外に行くの難しいだろうから、次は横浜かな?
今でもレベル高いのに間をおいてからだとどうなるんだろう・・・
経歴聞けば聞くほどなんでウマ娘に?ってなる人が多いのよ…
ウマ娘に限らず声優さん、色んなスキル持ってるのがゴロゴロいる
たぶん逆で、そんなけスキル持ってても活躍できる場に当たらなければ埋もれてしまう…というのが声優業界だと思う。
その点で、ウマ娘は人気コンテンツだし人前でスキルを発揮できる可能性もあるから、いい意味で狙い所なのかも
ルラシ役の海野水玉さんも歌めっちゃうまっで今後のステージが楽しみや
ポッケのパフォーマンスが凄くて目が引き寄せられてしまった
2日目、メノの歌聴けるってずっと楽しみにしてたんですよ
パフォーマンスもクッソかっけぇじゃないすか……
メノのソロ出たら絶対現地で聴きたいわ
全員すげえよマジで
本当に応援してるよ
海弓シュリさん
「UNLIMITED IMPACT」を生で一人で歌いきる歌唱力
歌詞内容も現役馬フォーエバーヤングと合ってるから更に凄かった
いいですか、落ち着いて聞いてください
うまぴょい伝説は10年も前の歌です