2: 名無しさん
合気道カレンチャン使いたい
普通に操作が楽しそう
突然正座しそう
普通に操作が楽しそう
突然正座しそう
3: 名無しさん
シリウスってなんかやってたっけ?
4: 名無しさん
>>3
サバット
サバット
6: 名無しさん
パワーだけで選出されているウマ娘もいますね…
10: 名無しさん
ブライアンがわからない
ガメラでもすんの?
ガメラでもすんの?
19: 名無しさん
>>10
固有にあったパワーゲイザーみたいなやつかな
固有にあったパワーゲイザーみたいなやつかな
11: 名無しさん
あと10キャラは欲しいな
13: 名無しさん
誰が投げキャラなんだ
14: 名無しさん
>>13
プロレスのエルと相撲のボーノ
プロレスのエルと相撲のボーノ
15: 名無しさん
ブライアンはスーパーアーマーついてる
16: 名無しさん
フクが水晶武器にする天草スタイルなんだよね
17: 名無しさん
チヨちゃんがいないじゃん!
18: 名無しさん
デュランダルが抜けています我が君!!
27: 名無しさん
タクトは熊とか鳥とか召喚してくるやつ
35: 名無しさん
カフェも入れろ
34: 名無しさん
おともだちだけでゴリ押しするカフェ
43: 名無しさん
なんか固有で超必みたいなのを撃ってるリッキー
54: 名無しさん
パワーキャラ多くない?
55: 名無しさん
科学者枠でタキオン入れようぜ
56: 名無しさん
じゃあロボ枠でブルボンかライツ博士を…
引用元: http://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1702654777/
1000: 名無しのトレーナー 2018/01/01(月) 00:00:00.00 ID:umamusume


→
→
→
→
→
→
コメント一覧(160)
速いやつに会いに行く
喧嘩殺法のエースとポッケ。族の頭のポッケと、勝利モーションにパンチあるエースは勝負服が番長過ぎる。
中国拳法枠は勝利モーションにカンフーの構えがあるキョンシーデジタル。
バクシンオーがチョワチョワ言ってるのはなんだと思ってたけど、さくらコマースの社長が韓国人だからなんね、チョワヨー。
勝利モーションはギルティギアのジャムまんまだけど、テコンキャラになるだろうか?
ある意味で格ゲー適性がないジェンティル。パワーが規格外すぎるから試合にならない
ワンパンマンの格ゲーみたいなことになりそう
ドンちゃんはつかみ技で相手を圧縮して以降の当たり判定を半分にするトリッキーキャラになるから
移動を優雅に歩かせてゆっくりにしてアーマー付きの投げキャラにすればなんとか……
レフェリーかつ隠しボスキャラやな。
普通のプレイヤーなら問題なく制圧できる。
ドンナは60kmで走るザンギエフや
文字通り最強生物のジェンティルドンナは勇次郎枠やろ…。
無人島の着火モーション一人だけ特殊だし。
武器持ちも結構おるからな
武器持ちはギルティギアかソウルキャリバー行きだなぁ。ギルティの方が適性高そうだけど
黄金の城でお願いします
絶対カワカミの超必殺技はギャラクティカファントム系だわ
ぱちきでスタンさせてギャラクティカファントムが見える見える……
残念だがそれはドンナだ
ギャラクティカマグナムそのまんまのモーションのパンチを既にやってる
父剣崎・母菊 の産駒はギャラクティカファントム、マグナムとテリウスブーメランを使ってたな
リンかけじゃなくてクラークのことだと思うの・・・
ごめんラルフだったわ
スト6のマリーザさん系かも
これが!私の!愛ですわ!!(打撃痕でハートマーク)
マリーザさんイメージに合うわたしかに!
なんで急に甲殻類アピールしてるの?
イメージに合うわたしえび!
しゃいッ☆(海を割る
ジャスティスビコーも入れて
追い討ち専用ストンプ技「キャロットマンキック」
ドロップキックかます奴がいないんだが?
ゴルシでも入れときゃなんとかなるやろ(適当)
エルがいるだろうに…
エルは勝利ポーズがレインメーカーとレインメーカー前ポーズなんよ
と言うことはドロップキックも得意
あいつ錨ぶん回したり唐突に地面を泳いで3択のゴルシクイズを迫ってくる上に、クイズ外すと尻に錨ブッ挿してくるからな
(すごく縦横無尽に走り回るエル)
キュッキュッキュッキュッ
トルティーヤ!(起き攻め付き)
(地面からコーナーポストやロープが出現し、トップロープやコーナーポストから相手に飛びかかるエル)
ハバネロダッシュ……うっ頭が……
グラスに関節技かけられるエル
見ろ、ジェンティルの背中を!!
おッ、鬼の貌だぁーーーーーーッッ!!
あれが鬼婦人…!!!
デフォの姿勢を格ゲーに一人はいる中腰がに股前傾姿勢に違和感無くできるヒシアマゾンがおるじゃろう
モーションもアマゾンライダーのパロディでばっちり
ウマ娘である時点で脚力は保証されてるからな…(1話のスペちゃんを思い出しながら)
特に難しそうなのはフラワー、ミラクル、タイシンあたりかな?
河原の土手に丸太杭を打ち込む行為をはじめ数々の荒行じみたトレーニングが当たり前の世界だし
出そうと思えば誰でも出せるよな
薙刀持ってくる不退転さんとかもおるし
ドンナとカワカミのパワーでバランスなんぞくそ食らえになる未来が見える見える
ばぁば「私の拳に汚ぇ血がついちまったねぇ」
海外版で名前が変わるばあば!?
u have no dignity
とか言いながら薔薇投げる方とどっちがええんやろなあ
憲磨呂路線のキャラも欲しい
おデジなら……
し、知っているのか?デジタル。
(トレセン書房 世界の奇手格闘秘史より)
聖帝がいて世紀末覇王がいてトキがいる
つまりウマ娘は実質AC北斗の拳
ジョインジョイントキィノミノル
デデデデザタイムオブレトビューションバトーワンデッサイダデステニーナギッペシペシナギッペシペシハァーンナギッハァーンテンショーヒャクレツナギッカクゴォナギッナギッナギッフゥハァナギッゲキリュウニゲキリュウニミヲマカセドウカナギッカクゴーハァーテンショウヒャクレツケンナギッハアアアアキィーンホクトウジョウダンジンケンK.O. パワーガタリナイヨウデス
バトートゥーデッサイダデステニー セッカッコーハアアアアキィーン テーレッテーホクトウジョーハガンケンハァーン
FATAL K.O. レースシュッソウオツカレサマデシタ モシケイショウデテキセイヲアゲルコトガデキレバ ショウリヲツカムコトモキタイデキマスネ ウィーントキィノミノル (パーフェクト
中野TRF近くのまんだらげで本みてくるレベル
ハート様もいるね
エルは寝技によわよわ
何かあると金網よじ登って奇声を上げながら降ってくるデジたん
大会使用禁止キャラ マンボ
ペットショップ並の強キャラ扱い
適性、な(いちゃもん)
サイコパワーを操るアヤベさん
紅「いだだぎまぁず」
紅「ごぢぞうざまでぢだぁ」
ヤエノ「ごども、ぐいでぇ」
栗 東 プ ロ レ ス リ ン グ
はしたないバックドロップ
タッちゃんに乗ったマルゼンスキー「そこらじゅうで派手にやったる。」
残念ながらタッちゃんはボーナスステージで破壊されました
なお元ネタの人は伝説の空手家として天狗の面被ってクソ性能の当身技を擦ってゲームを破壊している模様
全てのキャラの研究配信をするラヴズとついていけないリスナー達
EVOでド派手な逆転勝ちをして観客とハイタッチするラヴズ
サトノさんはいないのか?業務用でアトミスウェーブ(ギルティギア イスカ、KOF11、北斗とか)あるのに…
ザ・ランブルフィッシュもヨロシク😃✋
袖から大量の暗器を繰り出すダイヤ
サーベル持ち衣装あるやん…
CV三宅健太になるパワード・スーツをライツ博士に開発してもらおう
特定の攻撃当てると一式!とか叫ぶアレで
フォーエバーヤングは同社コラボであちこち行く予定だろうから
戦闘可能なキャラで来るんだろうな、と予想してたのを思い出した
ゼファーは風を操れるから!!!!!!!
そこですか?(風起こし)
『ここですか?』『遅いですね』とか言わせるのか。
お別れです!
じぇんちるが強過ぎる
エルはウマネスト衣装を通常衣装、プロレスのイメージから来る近距離戦ではなくルチャの見どころを反映しトップロープやコーナーポストからの中距離、マンボで遠距離と個性を出して欲しい。
アークゲー適性ならスティル&アルヴだな
暴走モード持ちの赤いのと
剣のはしっこから氷出しそうな青いの
????「鉄山靠!」
カフェがザトーポジなんだろうな
ステゴがアクセルで魔女パールがイノまでは見えた
じゃあタキオンがファウストかなぁ
ビターグラッセとリトルココンも出て来そうな
せめてまとめサイト管理者は誤字るなよ
まぁ腕力、握力に関しては上と下でとんでもない差がありそうだけど
脚力はそこまで大きな差は無いはずだよな
じぇんちるさんはワンパンマンの格ゲーみたいな仕様になるんじゃね?
リッキーはその年の干支を召喚できる能力があるから
年によっては弱体化する
実は、ハイキックの風圧のみで石像を吹っ飛ばせる余
対戦相手の行動制限一切しない状態で全回避するブーケちゃんもポテンシャル自体は派手にヤバい
自分から攻撃は出来ないから自傷技やステージにダメージギミックのあるゲームで判定勝ち狙うしかないけど
ゴルシが手も足も出なかったクリークも強そうだが
ベアハッグとか使いそう
クリークの必殺技が安易に想像出来るの何なんだろうな
ネイチャカッターが出てないやん
ノーリーズンで一撃BASARA技当てたいな
オーモイーガー!
他のみんな素手なのに得物使うのは違うやん。デュランダルはフラッシュやロブロイ、グラスと斬り合いでもしとき。
餓狼風と侍魂風と、2作作るか
エルはプロレスとマンボ使いとで両作に出てもらう
BBかUNIみたいな感じやろなぁ
武器格闘部門は分けるべきだろうな
ゴルシ、グラス、ライス、タイキ、ワシ
スト2のバルログ知らずに格ゲーの話に噛みつくとか草
乾いた大地のナリタブライアン
炎のさだめのエアグルーヴ
荒れ狂う稲光のシンボリルドルフ
リボン付いている馬なら蹴り技か噛み技は使うってこと……
スティルの超必は紅になりそうやね
どうせならKOFみたいな三人一組のチーム戦の対戦格闘ゲームを見てみたいですね
ボスは生徒会三人組で
裏ボスは緑の事務員に扮したトキノミノルが……
ストライカー専用キャラも欲しいな
ギムレットの「柵壊し(ガードクラッシュ)」は発動の遅さを利用しての操作キャラとの連携が強い!
超人レスラーのマックイーンとイクノがいないじゃないか
トレーナーが攫われたら覇王翔吼拳を使わざるを得ないのかな
タイホとヤエノがスタンダードな格闘スタイルで初心者から玄人まで幅広いけど下にいくにつれ癖が強いが使いこなせば最強になりえるキャラって感じになりそ
ブライアンは台パンだろー?
タイトルホルダーのおかげでこういうネタで盛り上がれるの✨感謝✨なんだよ( ^ω^ )
ヤエノの超必「烈火繚乱、無敵之舞」は、「火水合一」発動中(全必殺技をヒットまたはガードさせる必要あり)に出すとガード不能になるので強力だ!
カワイイの波動に呑まれるな!
制空圏と静動轟一で圧倒するヤエノは見たい
ヤエノムテキ 空手+ブーメラン
エルコンドルパサー プロレス+斧
キング「キーングストレーーート」
シーナの特技:キックボクシングは忘れられがち(忘れてた)
今だチャンスだ 真空飛び膝蹴り~
キック、キック、キックの姉~だ~♪
好きなポケモンはもちろんサワムラーか
そういえば新日って最近エバヤンが関係者になったな(正確にはアベマがだけど)
ドンちゃんは強すぎるからお助けアイテムだろ
波動拳は出せるようになったけどソニックブームとかサマーソルトみたいなのがどうしても出ないのですよ
なんかためてから逆方向にレバー戻してポコッてボタン押しても出てくれないのです
格ゲーはむずい
波動拳出せるコパノリッキー
そういえば、ハチャウマの開発元って、ギルティギアやブレイブルー開発したアークだったよね
となると、実際に格ゲーの登場、ワンチャンあるかも
アークって言えばテクノスもあるけど
ドッジボール出さねえかな・・・
ジェンティルさんの圧縮シュートは見たいな
しゃい⭐︎コパァ!リッキー真面目にやって!
ファル子の掴み攻撃強そう
何故かドット絵時代のメルブラっぽい画面を想像した
隠れボス 抜刀術使いのセントライト
ブルボン絶対浮いててホバー移動するぞ
地面技当たらんの勘弁して!
エルは爪付けたり金網登ったりするの?
隠しキャラで黒子枠の不審者さんも加えよう、あの人ならウマ娘とも渡り合えるはずだ
「ジェンティルさんは禁止カードスよね?」
競女!!!!!!!! アニメ放送期間 2016年10月 – 12月
キャスト見ると結構居るんだよなぁ
ダスカ120% ファイナルエクセレントスペシャル!
ちよパンチ出したい
謎の格闘術を駆使するフリオーソとかどうですかね
ドリキャスで挑発するダイヤ
チヨパンチが回線切断パンチだったのも今は昔…
カラー的にたづなさんはジェネラル枠かな
おいバカやめろ
サムソンビックもプロレスや格闘技には縁があるのよね
ファルコは元斗皇拳使えるから・・・
まったくお嬢の名前出ないんだな…
ツキノヨルホンノウニクルフスティル
カレンチャンの合気道って相手を殺さないための技術って感じがしてなんか逆に怖いんだよな…
常時スーパーアーマー状態のメジロゴーリキ・メムロボブサップ・キタミサンブラック(キャラクターデザイン:久住太陽)
フクキタルを暗器使いのレイレイ枠で
オトモダチガヒョウイシタチニウエルリョウケンカフェ
じぇんちるさんはヤムチャ位が相手ならマジで勝てそうだから困る
ブライアンの固有演出はなぜそれっぽいか?
実馬のクラシック時期のあまりの強さと力強い走りに他の騎手(ユタカさんだっけ?)が「暴力的な強さ」と評していたからという説
サイコパワーを手に入れてしまったアドマイヤベガ
正しい武士道を継承したグラスワンダーで、KOイコール真っ二つ
←タメなんか必要ないですね
わたしなら→だけで突進技が出ます、ええもちろん最速です
拳銃使いのキャラって事でタイキシャトルとホル・ホースが思い浮かんだんだが、J・ガイルの旦那役は誰が適任なんだろ?
レース予想でどうやって闘えばいいのかクロノちゃん
カメラで相手を撮影するとレベルアップしてどんどん強くなるクロノちゃん!
ショッピングモールでゾンビ相手に無双してそうなクロノちゃん来たな…
ルビーも体術ならってなかったっけ?
タイトルホルダー…ドゥラメンテ…ノーザンファーム…NORTHERN…NORTH…
FIST OF THE NORTH STAR(北斗の拳)
なんという宿命…
カフェがお友達を使うって近接なしJPになりそう