2: 名無しさん
敵ではないのよね…
3: 名無しさん
何故かスティルが荒ぶる
4: 名無しさん
頼れる先輩なのよね…
10: 名無しさん
今度はトレーナーとどこまで行ってしまうのか…
11: 名無しさん
ラーメンお酒お酒?
13: 名無しさん
ランチデートなのよね…
16: 名無しさん
今でも愛してると伝えに来るのよね…
17: 名無しさん
ダスカがウキウキしすぎてる
18: 名無しさん
どのくらい出番あるんだろうな
23: 名無しさん
ふふふ…ラーメンよりお蕎麦の方がヘルシーですよ…
26: 名無しさん
お先に失礼!
37: 名無しさん
逆襲のハロー
40: 名無しさん
まぁスティルと絡む事は無いだろうがな…ハイセイコーさんと絡む事はホーム画面以上に増えそうだが
41: 名無しさん
熾烈な女の争いが幕を開けるのです
ウオッカが始めた物語なのです
ウオッカが始めた物語なのです
61: 名無しさん
(2人とも仲良さそうだな…)と微笑ましく眺めるスティトレ
68: 名無しさん
取り敢えずなんかめちゃくちゃ食ってるんだろうな新シナリオ
70: 名無しさん
>>68
割といつもだな…
割といつもだな…
72: 名無しさん
博士が未だに強く記憶に残ってるけどシャカールとのコンビに焼かれたみたいなところはある
74: 名無しさん
新シナリオ始まったら真っ先にスペで育成するつもりだ
100: 名無しさん
ハローさんどのラーメンが好きそうかといえば豚骨だよね
108: 名無しさん
豚骨ラーメンで九州匂わせをするのよね…
引用元: http://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1702654777/
1000: 名無しのトレーナー 2018/01/01(月) 00:00:00.00 ID:umamusume


→
→
→
→
→
→
コメント一覧(46)
「解き放って、しまった……」
『解き放ってやった』
「我慢していたのに……」
『我慢できるはずがない』
『ラーメン、おいしかったでしょう?』
「……そんな、ことは……」
『ビール、おかわりしたでしょう?』
「やめて……っ!私は……」
受け入れなさい、アナタはアナタ
本能のままに貪り、悦楽に溺れ、
飽食に耽る、ふしだらな”ライトハロー”
違う!あなたなんて…私じゃない!!
(例のBGM)
たづなさんとのグループ・友人来るかな?
何かこの二人並ばれると大人の付き合い感というか「同類」という雰囲気するよね
同類というより同種の方が近いかもしれないけど
二人でお先に失礼とコンセをくれる。これは逃げ優遇(トレーナとの逃避行)
オリジナルゲストキャラは両手に余るほど登場してきたけど
締めにラーメン食ってる姿が一番似合うと言われたら
否定できるウマ娘民はどれだけ居るだろうか
ババヲナラスハロー車の擬人化だからな
そりゃもうジャンバリ出番あるよ
何かの手違いで育成の方に来たりは・・・
しないだろうな
いっぱいいっぱいちょうだい(出番)
あまりにも卑しい…
でも、お好きでしょう?
これ以上の増量はちょっと…😅
❔️❔️「昨今は金スキルも1回目で来るのでお出かけ1回目で来てあとはグラウンドで指を咥えるのがお似合いですね⋯」
ラーメン食べたら温泉に行くストーリー
贅沢は言わないからたづなさんと一緒に踊ってほしい
ラーメン食いすぎて体重ライトハローから体重ライトグッバイになりそう
お腹出てるライトハローさんが学園内歩いてくれますかね
幸せそうな表情で膨らんだお腹を撫でる女性が闊歩する女学園はまずいですよ!
これにはグッバイヘイローも思わずニッコリ
もし、過去キャラが新しいサポカになるのだとしたら
ライツ博士と温泉に行ける日がくるかもしれない
しかしねぇ……すでにお花畑でハッピーエンドを迎えた私たちとしては
これ以上の恋敵は必要ないのだから……
花畑の襲い来る強烈な豚骨スープ臭
マヤノ「英明、飯行くぞ」
マヤがわかっちゃったして二人を連れ戻しちゃってなんだかんだあって二人以外もいる世界でもいいやってなってるのはそれはそれで捗るから、このマヤは知らねって言わないでいただくのでいいと思う。
こうして過去のシナリオオリジナルキャラクターが再登場もとい再利用される展開は素晴らしいと思う
良いキャラなのにそのシナリオにしか出番がないキャラとか勿体なかったし
ただ、初登場シナリオ前提で作られたキャラを何処まで生かせるかは気になる所ではある
これから先もこうしてシナリオオリジナルキャラの再登場を期待して良いのだろうか?
個人的にはミークと葵の深堀とか欲しいけどね
ミークって思っている以上に過去も交友関係も不明なキャラだし、そういう所を含めて再登場する際は激強ライバルとして来て欲しいな
ミークの育成方法を知りたすぎる。
全適性Aとかいう超育成なんだよね…
たづなさんは流石に別として、かなり前の友人サポカなのにいまだにイラストとか見かけるもんなぁ
キャラ付け的にネタにしやすいのが大きいんだろうが
ハローさん育成したいなあ
回想でレース走ってるシーンはあったけど…せめてフォトスタジオ入りさせてくれませんかね
管理人さん体調大丈夫かな?
いつも記事上げありがとうございます
最近更新少ないなと思ったら体調不良なのね
お大事に
あらら、無理せずどうかご自愛ください
ドキドキしてきました
グララライのころはまでウマ娘やってなかたんでリアタイでハローさん拝めるとか思わんかったです
ライトハローがヘビーハローに?
半年に一回ある試食会みたいなのに出てくる感じやろ
九州匂わせで芋焼酎を唐突に飲み出すハローさん
ネイチャの中の人かな?
博士界隈にも希望の光がさした
ハローさん何歳になったんだろラーメンシナリオで
ライトハローさん「トレーナーさん美味しい鹿児島ラーメンのお店があるんですよ!今度いきましょう」
懐かしい豚骨の香り
あの日故郷で二人で食べた味
あの頃はまだ二人とも子供で
それが愛や恋だなんて知らなかった…
トレセン学園とラーメン
このマリアージュが再び二人を巡り合わせる
「私たち…幸になります」
ラーメンデート
皆ハローさん大好きやね、私も好き
酒→ラーメンなのでハローさんが先行してる
鹿児島のラーメン屋って漬け物出てくるよね
ストーリー次第だがラーメン作って食べるを繰り返してスティルと一緒に狂っていくスティルトレって書くとお互いラーメン狂いになっただけだなこれ
トレーナーさんが学生とお付き合いするよりは
イベントで知り合ったハローさんと交際する方がしっくりきてしまうという
妙な生々しさ