1: 名無しさん
9: 名無しさん
>>1
>× ワシ某食堂ラーメン屋風衣装
これいる?
>× ワシ某食堂ラーメン屋風衣装
これいる?
11: 名無しさん
まあこのシナリオで最初に来るとしたら殿下だよなぁ…
12: 名無しさん
スタ2枚編成あるよって時点で友人なさそうな感じはしてた
15: 名無しさん
ドゥラーメンテというのはどうだろう?
17: 名無しさん
友人サポカなしなら長期的に見てけっこうな引得ガチャになるかもしれないな
23: 名無しさん
この時期のシナリオ更新は2か月後のハフバもあるから悩ましい
25: 名無しさん
予想自体はいい
でもラーメン屋の衣装違いなんか推しにほしいかって言われると…困る
でもラーメン屋の衣装違いなんか推しにほしいかって言われると…困る
27: 名無しさん
>>25
なんかこう…チャイナっぽい方向性にするとかで…
なんかこう…チャイナっぽい方向性にするとかで…
28: 名無しさん
仮にラーメン屋の衣装だとしてもなんかいい感じにアレンジしてくれるでしょサイゲだし
29: 名無しさん
温泉衣装のアキュート殿とトランセンド殿もいい感じに纏めておるしなんとかするじゃろ……多分……
31: 名無しさん
バレンタインフラッシュみたいな感じならいける
44: 名無しさん
頭にタオル巻いて走ってたらシュールすぎる
32: 名無しさん
このシナリオにおけるネイチャの選出は割とマジで謎
34: 名無しさん
>>32
小倉に縁が深いから博多ラーメン枠という予想は見た
小倉に縁が深いから博多ラーメン枠という予想は見た
38: 名無しさん
>>32
ファンに対する感謝なんで妥当だよ
ネイチャトプロはファン人気
ライトオはストレート麺
ファインはラーメン
なんでわりと理由はある
ファンに対する感謝なんで妥当だよ
ネイチャトプロはファン人気
ライトオはストレート麺
ファインはラーメン
なんでわりと理由はある
33: 名無しさん
今年の水着はライトオとデュランダルだと思っているのでラーメンは殿下でお願いします
39: 名無しさん
サブタイトルが「恩返し始めました」だからネイチャが絡んでくるのはドネーションとかそこらへんの話かな
46: 名無しさん
「」ーリーズンには悪いが
スタミナサポカはまず間違いなくタイトルホルダーだと思ってる
スタミナサポカはまず間違いなくタイトルホルダーだと思ってる
48: 名無しさん
>>46
ありがたい…
ありがたい…
65: 名無しさん
>>46
来るならハフバじゃない?
その場合はスタミナでは無いだろうけど
来るならハフバじゃない?
その場合はスタミナでは無いだろうけど
51: 名無しさん
ラーメン屋の衣装があるんで多分みんなに着せられるんだろうなアレ…
47: 名無しさん
やはりワシのマイクロビキニ湯切りサポカかのう…
49: 名無しさん
>>47
アッツァ!!!
アッツァ!!!
1000: 名無しのトレーナー 2018/01/01(月) 00:00:00.00 ID:umamusume
タグ: 予想するノーリーズン 

→
→
→
→
→
→
コメント一覧(123)
友人枠?グループ枠?がどうなるか未知数っすね
武豊と蛯名正義のグループサポカだな
タンタンとタンとタンメーン
コマーシャルに会わせて武さんとルメールさんのサポカも捨てきれない!
>ワシのマイクロビキニ湯切りサポカかのう…
これいる?
育成できる方ならいる
うーん なんか様になるからいる!
ズン子「アツゥイ!!!」
火傷が危険で危ないから服を着ろ
ミラ子はいると言っておるぞ!!!
そうかミラ子…はいってくれるかプールに!
自宅でごつ盛りを湯切りするときに手が滑ってヘソのあたりに熱湯がかかって感じちゃったから湯切りするときは自宅でも服着たほうがいい
ファインモーションのレス
マイクロビキニを?
※59はコックカワサキの可能性が微レ存…?
普通に熱そう
メカシナリオの時みたいに友人枠無しの可能性
その場合トプロドトウのどっちかが必須枠になるかな
ワイは友人サポカ新衣装ライトハローさんの可能性を諦めていない
シナリオのメインが殿下、殿下と仲が良い=シャカール
つまり汎用スタミナシャカールがくるってわけよ
もうあるのに二枚目が来るのか……(困惑)
シャカの2か月前に実装されたフジはとっくに更新されてるけどね~
フジのサポカすり抜けで引いた時に新旧どっちだ?ってなった事あるわ。調べたら旧の方でまぁテンション下がった
ネイチャは過去に出たトレセンラーメンのパッケージと特典グッズに起用されるくらいラーメンと縁深いからな
確実に別衣装が出せないネイチャが、一番サポカの可能性あるんだけどな。
ナリタトップロードのSSRサポカが出たのは
2022年の2月が最後…だと?
あの良バ場の鬼貰える「桃色のバックショット」以来とか嘘かと思ったらマジやった件(
出るならやっぱりスタミナサポカで、かなぁ…?
ラーメン…味噌ラーメン…札幌…札幌記念..殿下
これは追込殿下ですね間違いない
サイゲはたまにフーちゃん新衣装みたいに追込で遊ぶし
カフェが差しに出戻りして人数減ったし
メカの時のシャカみたいな友人なしのつよつよ汎用サポカちょうだーい♡
新規の鬼強スタサポがくるのはいい、でも、メカシナリオの釈迦みたいに実質入場券でコレがないとまともに育成できません、はやめてくれ
必須のシナリオリンクサポカが強い方が自引きでもレンタルでも都合いいのに何で嫌なの?
ラーメンなのに随分淡泊なまとめやな
塩なんやろ
ラーメンシナリオでファインモーションの別衣装が来ないなんてありえないもんな
とは言えどんな衣装よ…?
ラーメンマン風で
ファイン「まずトレーナーさんをキャメルクラッチします」
あかんファイン!原作漫画世界や!アニメ転位せんとトレーナーがちぎれ…!
ちぎれるか食われるかの二択じゃねーか!
黒シャツ白タオルハチマキよ
そっちは汎用ラーメンライブ限定服にして欲しい…。
全員の見たい。
流石にネタ衣装ではなくビシッと決めてきそう感はある
寿がきやの「スーちゃん」みたいに殿下ディフォルメキャラマスコット衣装とかなら
全くラーメンと別物にできないこともない。
キャラ登りが写って、ポンッとリアル殿下に変わるやつ。
スパッツチャイナ
ラーメン屋衣装は汎用にするんじゃないかねー
その上でファインにはチャイナぽい衣装とか
実馬ファインモーションにラーメン要素は一切無いのに説得力しかないのおかしいな?
チャイナドレスライトオ
曲線がヒラヒラして走りにくい!脱ぐ!!
サポカ2天井で最低限の結果ださないといけないプレッシャーにさらされるつらい季節がやってまいりました
最近は2天井で入場券は必要な凸だけ確保して、もう片方の強サポカは完凸できたらいいなというささやかな望みすらとても高望みなことに思えてきました
そろそろ1天井でピックアップが1枚しかでない謎の呪いを解除してくださいお願いいたします
また胃がムラムラしてきます
ネガティブな奴にはガチャも渋くなるんだよ。
やっぱりネタ寄りな衣装になるのかな…いや中華風?
「ぱいぱい」か「いぱねま」か……
NTR「ラーメン屋を立て直す!よいな!」
軽石〈ゴキゴキ〉
ドトウ「フー」
ネイチャ「っし」
ファイン「……貴様」
チャイナ殿下に3000点
それはしゃーたんのお仕事では…?
いいキャラ知ってんじゃん。えとたまだろ?
ファイン紹介文のじつはある国の王族の末裔……らしい
チャイナ殿下実装で始皇帝の末裔が確定するんだよね
愛新覚羅さんじゃなかったのか
シャカールを「朋友」呼びするファインダだと?
そんなの僕のデータにないぞ!
ホタテラーメンで余った貝殻を…
パール姉さんのホタテ水着を諦めない会
他のキャラだとまあまあ顰蹙買いそうだけど、パール姉さんだと「パールさんなら……」と言う空気になりそう
その上でネタ水着なのに衣装イベントは心に響く良い話を用意してそうなのがパール姉さん
やるかやらないかなら絶対やるし絶対似合うパールさん
あとめっちゃナイスバディ(B91・W57・H87)なので見たいです
スリーサイズがほぼマルゼンと同じ(B92・W58・H88)なので普通の水着でも絶対凄い
正直、パールさんならやるだろうな・・・
パール姉「ホタテを舐めてはいけないわ!!」
ホタテラーメンといえば青森県。
青森県といえばシオン。
そう言いたいんだよな?
トレーナーがハゲるのか。
最近の予想調子いいから期待しとるで
うちの近くにドゥラ麺テというラーメン屋なら存在する
実在するってだけでうちの近くにとか言わん方がいいのでは
近くのイオン(↑200km)ぐらいの感覚かもだからヘーキヘーキ
複数店舗あるから問題ない
別ブランドに鳥白湯キズナとかもあるな
武庫川民おっすおっす
調べたらマジで草
ついでにDURAMENTEIという別のらめーん屋さんも見つかった
もう20年くらい前に潰れたけど、近所に麺ポイントってラーメン屋あったなw
調べたらここの本店がある場所に以前あったゲーム店?古本店?のオーナーが俺の知人だった…
あでも マイクロはいらねーや
普通のならまさに海の店感あるけど
割烹着殿下か···
悪くない
38: 名無しさん 26/06/25(木)21:52:16 No.1443414202
>>32
ファンに対する感謝なんで妥当だよ
ネイチャトプロはファン人気
ライトオはストレート麺
ファインはラーメン
なんでわりと理由はある
ドトウは本人の育成シナリオで激辛ラーメン大食い大会に出てるからそれでだろうな
走るラーメン屋・・・出前かな?
宅配もウマ娘の脚力でやる、なら
ガッツリ出前一丁の出前坊やパロするかな?
その場合手拭い鉢巻と法被にサラシになるんやが。
トレーニングに岡持ち持って走るヤツが有りそうね。
失敗するとコケるけど、中身は練習用のプラ丼と水とか。
最終的に蕎麦屋みたいに何重にも重ねて自転車で走るやつ。
東京フレンドパークかな?
機動屋台中華飯店マークⅡ、生きていたのか!?
例えトンチキなコンセプトだったとしても衣装としてはまともになるだろうからそこはあまり心配してないな(ライスとか姉貴とか)
謀反が無いとちょっと寂しい
そういえばトンチキCMの季節でしたね
ますます磨きがかかるルメールさんの演技も見どころですし、どっちがラーメン屋の親方になるかも注目してます
で、出走メンバーのオッズは何倍
まぁ選出理由なんて「ファンの感謝のため」ってなれば
ほぼ全てのウマ娘の参加理由には十分だろうさ
>ワシ某食堂ラーメン屋風衣装
むしろ待望の新衣裳がそれで良いのか?ってなる
順当に行けばキャラファインサポカスピネイチャスタトプロ
願望込みで言うとスタマヤで全員に恋愛相談実装
願望強すぎて草
せめてぱかライブ出走メンバーから選べよ
言うてそろそろ切れ者持ち以外のウマ娘も育成したいだろ
あとぱかライブ出走メンバー外から選ばれたパターンは何回もあるぞ
後から追加されるとかならまだしも最初のシナリオリンクキャラがキービジュアルにいないことはないんだから、マヤがぱかライブにいない時点でねえよ
流石に史実の参考資料がまったくないから予想があっさりやな
サポカはスタミナスペちゃんとスピード誰かさんと予想してる
タオル頭に巻いて黒Tシャツ着て腕組みしてる史上もっとも地味な別衣装がくる可能性
大大穴:メジロマックイーン(ネギ無しメンマ無しもやし無しで注文する様子)
メッセイーンさんになっとるやんけ!
メッシャミ~ン?(難聴)
強追込スピサポカ出ないかなぁ……
逃げ、先行、差ししかまともに強化入れてくれないし……
追込だけ一世代どころか二世代前って感じがする
他脚質と同レベルにするとオルフェが無双するから
追い込みの文句はオルフェに言え
ネイチャさんはドリームトロフィーシリーズの選手互助会の会長とかやってるんやとおもわれる。
実はファンへの還元で出資者枠でもあるんじゃね?
カジノエバヤンで空っぽになった石を4か月で75000まで増やしたぞ。
山岡家でもラーショでも何でも来い。
俺はブーケで消費した石を補充する
だから、お得石とDMMのポイントバックキャンペーンを何卒よろしくお願いします。
ファインの新衣装は欲しいがラーメンに寄りすぎておかしな衣装だけは止めて欲しい…
この種石はハニバのタクトのための種石なんじゃ!
配布衣装で殿下のラーメン屋衣装あると思います
ラーメンシナリオのビジュの
屋衣装を汎用で実装すべき
なんか違和感あると思ったらズン子の予想解説まるまる抜けてるやん
元スレ見に行ったらちゃんと解説してたぞ
ここ最近のまとめ方もだけど管理人ほんと忙しいんだろうな
ドットさん、NTRだから、どちらかスタミナ最強カードかなぁ
シナリオリンク的にパワーファイン完凸してて良かったかも
トレ制限イベント修正の知らせも来てるしファインは当確かな
シナリオ更新タイミングってお得石はあるんだっけ…?
殿下引いてサポ二天するとなると石が足りねーぞ
でもよぅ、殿下別衣装が来たとして
練習制限の緩和して殿下使ってもらうとしても、
パワ殿下使えない問題が残るんよな。中距離はパワーネオユニ居るけど。
そうなると噂されてた追込殿下で、追込サポカも次いでに来るなら最低3天井して全部取りに行くわ
>小倉に縁が深いから博多ラーメン枠
小倉と博多(福岡)はお国柄からして全然違うんだがやっぱりよその土地の人には一緒くたに見られてるのかな
>頭にタオル巻いて麺湯ぎりしながら走ってたらシュールすぎる
湯切りした熱湯が後方のウマ娘に襲いかかる!
ノーリーズン放課後電磁波クラブ衣装
それいる?
ドトウのチャイナドレスに期待もってる
前田大自然がゴーーール!!!
つまり速さこそ正義。速さこそ強さ
この流れなら間違いなく当てはまるのは
カルストンライトオー
頭タオルは汎用衣装でおねしゃす
ワシのマンハッタンカフェ変装衣装でお願いします
ズン子は出前一丁の出前坊や衣装が似合いそう