4: 名無しさん
見せられないよ!
5: 名無しさん
やはり耳が…
6: 名無しさん
ヒトミミちら見せポーズいいよね
ヒトミミどこ…?
ヒトミミどこ…?
7: 名無しさん
下手な詮索をすると
8: 名無しさん
帽子を外さない…妙だな
左手の位置…妙だな
左手の位置…妙だな
10: 名無しさん
>>8
ラーメンすする時に髪かきあげるのは自然だから…
いやかきあげてないな
妙だな…
ラーメンすする時に髪かきあげるのは自然だから…
いやかきあげてないな
妙だな…
9: 名無しさん
正体を見せろ
耳と尻尾見せろ
耳と尻尾見せろ
2: 名無しさん
我々は忘れていたのよね…
6: 名無しさん
成人ウマ娘の攻勢が始まるのよね…
7: 名無しさん
なんなのよ…私服は反則じゃない…
13: 名無しさん
ウマ娘同士キテるのよね…
16: 名無しさん
定食なのよね…
17: 名無しさん
ラーメン定食なのよね…
21: 名無しさん
まずいわね…ハローはともかくたづなは”敵”なのよね…
22: 名無しさん
>>21
パーフェクトなのよね…
パーフェクトなのよね…
26: 名無しさん
>>21
本気になったらマルゼンさん並に強いのよね…
本気になったらマルゼンさん並に強いのよね…
引用元: https://www.2chan.net/ / https://www.2chan.net/
1000: 名無しのトレーナー 2018/01/01(月) 00:00:00.00 ID:umamusume



→
→
→
→
→
→
コメント一覧(118)
髪の長いお客のために髪留めを貸し出すサービスをしているラーメン屋もあるそうだね
たづなさんもいかがです?
トレーナーが髪留めのことを知っている…
妙だな…👓✨
貴様〜。トレーナーは髪留めを使うほど髪は長くないとでも申すのかっ!
長い短い以前の問題
ハローの視線もたづなの帽子に釘付けじゃあないか
ハロー(なんでヒトミミ用の帽子を被ってるんだろ?)
ハローさん酔わせればワンチャン(聞き出せる可能性が)ある
(…この泥棒猫!)
お母様!?
お先に失礼!って先にラーメン来ちゃって麺伸びちゃうんで失礼しますねってことかな?
ロットバトルしてるんじゃない?
ハローさん袖からの腋チラは叡智だから反則なのよね…
ハローさん袖からの腋チラは叡智だから反則なのよね…
大事な事だな
実は駿川たづなはトキノm
指先見てると髪を耳までかきあげる仕草じゃないってことはーーーー
その後>>45の姿を見たものはいなかった…
スマホに届いたメッセージ「 You have witnessed too much… 」
あなたはウインズの種とマッチを持っている…?(英検3級落ち)
(最後のムッチョって誰だ…?)
これを訳しなさい「FULL I CARE CAR WAS TO BECOME MISS NOTE」
ゆーはぶふぃっとねすどつーまっちょ…
あなたはフィットネスをしたふたりのマッチョを持っている?
オイオイオイ 死ぬわアイツ
「トキのm…トキのマネしているヤツ」…つまりアミバか。ん?まちがったかな…
「時の……」クロノジェネシス最終産駒にしてクラシック三冠牝馬、宝塚記念を母娘連覇したという……
サイゲの緑キャラの色が変わった時は気をつけろ。破壊力やべぇから。
ていうかたづなさん可愛くない?
ちっちゃいお口でフーフーしてるの可愛い
👺
生徒たちがねじり鉢巻ラーメン屋大将という色気ゼロの格好してるタイミングで本気出してくる大人組
レースを決めにきてるのよね
ダスカツさんワラワラで芝生える
ワイくらいの熟練者になると左手を見やすい位置に持ってきて
指に何も着けてないアピールをしてることに気付くんよね
お先に失礼持ちはこれだから!
───プロなのよね。
アピールに気づいた後はどうすればいいですか?
因みに女性は室内でも余程のじゃなきゃ帽子被っててもええらしい
男性もカツラ被っててええんやで
えっ?マジで?ナイスなライフハックありがとう
屋台だよねコレ
「室内では帽子取りなさい」避けかな
女性は帽子被っても構わない。ということは男=牡馬って可能性が(嘘)
ハローさんの私服が〇大のハムみたいやなって(お中元感)
ライトハローさんの腋を拝めるとは思わなかった
シワのフェチ具合がやっぱりサイゲだなって
これは担当ウマ娘も真顔になるわ
私服も緑系なんですね!
ダスカ助けて。俺、たづなさんの事好きになっちまう。
こ…この動きは…
ト、トキ!?
ジョインジョイントキィノミノル
>まずいわね…ハローはともかくたづなは”敵”なのよね…
ハローも「お先に失礼」族だぞ…
そっちは幸くんがおるやろ
緑の服、耳の形…やはりたづなさんはトキノ…オカリナのリメイクを楽しみにしてるんですね
ラーメン食べるときに女性がやる髪をかき上げる仕草なのに全然かき上げてないやん
むしろ帽子がズレないように食べてるみたいに見える
だってヒトミミがないならかき上げたところで髪を掛けらな
うわなにするやめ
名探偵ワィーロック・ホームズの推理によると、もしたづなさんがウマ娘ならトプロのあの変な帽子みたいに馬耳を出す穴があるはずや、しかしない。ということはつまりたづなさんは人間、フン……証明終了ですねメガネクイッ
犯人の意図に踊らされる迷探偵ムーブで草
すごくダンサブルな明智
ウマ耳の大きさ、かなり個人差あるからな
無能すぎてダート3200m
なんだぁ?ミノル君がウマ娘だとでも言うのか?
帽子が浮くのを引っ張って抑えてる?
…なんで浮いちゃうですかね?たづなさん??
さすがにアレが帽子の上部に当たって主張しないようにはしてるわけだ
ワイぐらいの変態になるとヒトかそうでないかは匂いでわかる
サングラスかけなくても擬態したエイリアンが解るんか。
ロディ・パイパー主演のゼイリブなんて映画マニアしか分かんねーよ
最近ドンブラザーズでオマージュされてたからそこそこ広まったぞ!
そういえば
コイツはすげぇ!いい匂いがプンプンするぜぇ!
たづなさんが一杯のラーメンを食べてる隣でハローさんが一杯のジョッキをあおってそうな「一杯のノスタルジア」
昔ながらの中華そばを出してくれる屋台かな?
ダスカは何目線の誰なんだよw
しかしこのたづなさんめちゃくちゃにかわいいな
ほぼ緑服しか見たことなかったから破壊力凄い
これ、ハローさんはシュシュで髪を纏めようとしてるところか
たづなさんも纏めなくていいんですかね?横の髪邪魔じゃないですか?
ハローさんが髪纏めたところ見たい⋯見たくない⋯?
……凄く、見たいです。
ウマ娘が人間に見せかけて生きるときにウマ耳を隠す工夫に考えが行きがちだけど、
実際のところは「ヒト耳が無いことを隠す」ことの方が大変なのかもしれんな
現実だと本当はパーカーフードを常時被るぐらいしないとすぐに見破られそうだしね
誰だって帽子を外したくない時はある
俺にはわかる(薄毛
自分も夜なのに帽子かぶって外出します..
フード、丸サングラス、マスクでランニングしてハァハァしてるぼく
アキラさんの兄貴だこれ!!!
屋台だし、しょうがないね
この2人の私服の3Dモデル用意してて欲しいなあ。
この動きは…トキ!
トレーナー「フム…たずなさんも有り、だな」
帽子があの位置までずれててウマ耳が見えないってことは耳がないんだよ
ダスカわらわらで芝なんだ
ワンチャンボウシーズ入りするんじゃね?
「お先に失礼」
聞き捨てならぬその言葉を聞くのは2度目の事であった
“トレセンは婚活会場”その利を活かそうと常に先頭を駆けたダイワスカーレット
よもやその先を行く者が現役ウマ娘以外であったとは思いもよらぬ落とし穴であった
ライトハロー「(帽子かぶってて草)」
ウマ耳隠してるにしても結構無理矢理仕舞い込んでるよね、これ
被る前にピンで留めたりしてんのかな
金スキル「お先に失礼!」は本気の証なのよね…
というか昨日のぱかライブで「お先に失礼!」って言う時妙に気合入っていたのよね…
担当ウマ娘「敵なんだ!今のアイツはもう!なら倒すしかないじゃないか!」
おはオールハイユウ
すっごい可愛い
たづなさんの右手とライトハローさんの左腕が合体してるのかと思った
私服の二人をホーム画面に出してくれ!お願いだ!
幻のウマむす
怒涛のなのよね構文で芝
ヒト耳に髪の毛をかけるかのような仕草で人間のフリに余念がない
お先に失礼byおニャン子クラブ
おニャン子クラブが「お先に失礼」という曲を歌ってたということを知ってる人はある程度・・・
ハローさんは髪を結ぼうとしてる
たづなさんは耳にかけるようでかけていない
この対比が暗に証明してるんだよ正体見たりだな
このなのよねってダスカなのか、何故かアヤベさんだと思ってしまった
チームリリィなのです
隠す気があるのか分からないくらいガードが緩く見える
そう見えるだけなんだろうな
虚に見せかけて誘ってるだけだよ
正体表したね
>耳と尻尾見せろ
直球すぎてワロタ
帽子が千と千尋の親で食ってた肉に見える
ラーメンを食べる時に、
何かの拍子に帽子が取れる絵が増える(小並感)
ラーメンを食べる時に、
何かの拍子に帽子が取れる絵が増える(小並感)
明日22時頃行きます
みなさんに公開でウマ娘とカミングアウトしてみたいです
誰かやってくれる人がおりますか
本人確認はラーメン屋台で隣に座って「ウマ娘ですか?」と聞いてください
「違います」といいますからそうしたら帽子をはぎ取ってスマホで撮影してください
あとは皆様のおm
しかしねぇ…髪をかきあげる仕草はまさにヒトミミがある時のそれなのだからして…
あのセントライトさんが「ちゃん」付けしてたからね。しかたないね。
(きっと美味しいのね。 帽子がピクピク動いてるわ)
しかしその理屈は尻尾をおチンチンの様に挟んでないといけない事を我々は考慮すべきだ
このサポカでお出かけするとハローさんもついてくるの?つまり1晩3人で…
担当娘が一気に絶不調になりそう
今では見られなくなった担当ウマ娘の真顔イベント復活してほしい
たづなさんの秘密が分かったんだ・・・いやとても電話越しじゃ言えない、だからこれから落ち合っt
トレーナーさんいい匂いですね
マルゼンさん並に強い…いや…当時はもっと高みにいただろうよ
10戦10勝、クラシック2冠、レコード勝ち多数
2着によく来てたイツセイも十分に抜きん出た化け物なのに…パーフエクトなトキノ…
お出かけ時にワンチャンこの私服モデルで出てきてくれないだろうか