727: 名無しさん 21/11/14(日)18:51:36 ID:iQM3
729: 名無しさん 21/11/14(日)18:51:44 ID:oga9
>>727
草
733: 名無しさん 21/11/14(日)18:51:52 ID:MKMq
>>727
初めて見た
736: 名無しさん 21/11/14(日)18:51:55 ID:EvnR
>>727
地味に激レア
738: 名無しさん 21/11/14(日)18:51:57 ID:ApUW
>>727
そういうのもあるのか
740: 名無しさん 21/11/14(日)18:52:01 ID:sBQD
>>727
これがほんとのドロー試合、ふふっ
742: 名無しさん 21/11/14(日)18:52:06 ID:XyJg
>>740
743: 名無しさん 21/11/14(日)18:52:11 ID:MKMq
>>740
744: 名無しさん 21/11/14(日)18:52:11 ID:Cf0v
>>740
768: 名無しさん 21/11/14(日)18:54:18 ID:iQM3
771: 名無しさん 21/11/14(日)18:54:25 ID:XyJg
>>768
草
11: 名無しさん 2021/10/10(日) 00:46:32.50 ID:sIE+zxEE0
12: 名無しさん 2021/10/10(日) 00:46:59.28 ID:F3Bo941R0
>>11
あるある
15: 名無しさん 2021/10/10(日) 00:47:13.39 ID:0KhZHd8B0
>>11
ランクだけが全てではないんや😤
21: 名無しさん 2021/10/10(日) 00:47:44.66 ID:MmvLGjti0
27: 名無しさん 2021/10/10(日) 00:48:32.11 ID:q0Mp8zF5d
>>11
スピード900のスイープでも負けることあるからなマイル
516: 名無しさん 21/11/09(火)01:50:43 ID:vhub
520: 名無しさん 21/11/09(火)01:51:19 ID:fYE3
>>516
1番左さぁ
523: 名無しさん 21/11/09(火)01:51:43 ID:vhub
>>520
仕方ないんだ…通常がいないんだ…
521: 名無しさん 21/11/09(火)01:51:27 ID:nL3k
>>516
一人マブイのがいません?
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1636384187/ https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1633794306/https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1636878797/
1000: 名無しのトレーナー 2018/01/01(月) 00:00:00.00 ID:umamusume
コメント一覧(96)
今更だけどそういえばアオハルで逃げシス組めるのか
TP消化するときに一回やってみよう
これって負け扱いになるんかいな?
ドローになる
勝つと順位あがって負けると下がるけどドローはそのまま
ドローは順位が2つ上がらなかったっけ?
ドローは若干順位上がるぞ
実質負けみたいなもんだよ。下振れ確定またどうぞってな感じ
チムメンのステ上昇が渋くなるから実質負けなんだよね
負けと同じくチーム全員の全ステータス+10だっけか
勝ちの+50を聞いてしまうと中段選んじゃうわ
メンバーの能力値が練習レベルに直結してるから、負けた時点でほぼほぼ下振れ確定なんよね……
負けた時点で-40、その能力値平均でその後の加入メンバーの能力値も決まるから更に上がらずドン
なのでどうでもいいとき以外は1~2回戦は絶対勝てる場合以外1ではなく2番めを選ぶべき(なお◎◎◎◎△とかでも稀に負ける模様)
1回戦上選んで2回戦2番目選ぶと最後にめちゃ強いチームきて終わること割とないか?
1回戦2番目にするとほぼ確実に5位行けるから毎回そうしてる
だいたい最後はエアグルーヴがつけてそうなクソダセェ名前のチーム
↑70様
1回目上選ぶパターンだと、最終戦でタフクイーンズが来るんですよね確か
そもそもギラギラエガオ戦が割とバクチなことが多い…
初手真ん中であと全部上というのがやっぱり楽ですかね
言われてる通り個人的には真ん中後全部上が一番安定する
それでも爆発の都合上2回戦がきついときはそこも真ん中で8位になることが多いかな(+30)
それでもまあファーストには案外勝てる(多分毎回大体7~9爆発で7割位 スピ2賢さ3友人1)
長距離育成とかの友人2の場合は何も考えなくても全戦余裕だからまあどうでもいい
全試合結果を見る
タイキ「イェ――ィ!ビクトリィーー!」
↓
WIN
LOSE
LOSE
WIN
LOSE
アオハル最終戦でよく見るヤツ
たづなさんの評価がオール◎だったりすると猶更ぐぬぬ・・・ってなるヤツ
勝ってるのが大体中長距離だったりするんだよね…
マイルと短距離のモブはしゃれにならん
そのあとのURA決勝でビターココン蹴散らすバクシンが負けたりするし…
全試合◎評価でskipして勝利ボイス聞いてこの結果はイラッとする。
全試合◎評価でskipして勝利ボイス聞いてこの結果はイラッとする。
そういやマルゼンって地味にサポカないのね。
マルゼンタイキオペとリギル内でSSRもSRもないのよ
Rだけはあーるんだけれどな…フフッ
あんたもRしかないじゃないですか
第3、第4の引分け見たいんじゃあ〜
それだけ埋まらないんよ
順位を調整してEランク以下と当たれるようにすれば見れるよ
ファルコ達の勝ち~!
えっ負け!?
WIN
WIN
WIN
LOSE←ダート
WIN
セリフ喋ってる子の担当だけ負けてるの、よく見る気がするw
アオハル杯で自チームと対戦チーム以外で出走してるやつは何のためにわざわざ走ってるの?
少なすぎると固有出ないキャラいるじゃん?
①実は他にも2チーム走ってるけど処理が煩雑になるからね
②チームに入れないレベルの雑魚ウマ娘はこの枠で実力をアピールする
③サイゲさんそこまで考えて無いと思うよ
6人だとココンちゃんがだいぶ面倒な相手になりそう
長距離勝ってる時って、ココンは2着じゃなくてバ群に沈んでるんよね
(ビターは倒した時も2着が多い)
マルゼンスキーは学園にいるのに免許持ってるのだ…どういうことなのだ…?
逃げきりシスターズっていうけどシスターって年齢なのだ…?
長女だからセーフ
他4人が同級生(スズカとブルボンが同じクラス)だから一人だけ学年違うのよな
それ以上はいけない
今日,ダスカ育成で2回あったけど,そんなにレアかな。なお,編成は,めんどくさいから変えずにやっている。
私たちのウィナーデース!(本人は負け)
ファル子達の勝ちー!ww(ダートだけ負け)
アオハルも目覚まし使わせてくれ…
コレだよな。仮に上ブレしてた場合に運ゲーでスキポ減るのマジで下らない
スピードカンストしたAランクが負けてくるとかなんやねんあのモブ共鬱陶しい
負けたら下振れ確定でステ伸びないから続ける価値無いもんな
マジでこれ
ついさっき上振れした育成で負けた…
チームメンバーも順調に強化されてたのに安定しないから嫌になるわ…
ルドルフ・・・決勝で負けて次があるなんて言わないでくれ
初戦と4回戦の事故率は異常
ターフクイーンズとか回避しないと育成プランが完全に崩れる
初戦は上段回避するからそんなにだけど、2戦目が事故る
キャラにもよるけどレース多くて練習踏めなくなるからかな
アオハル決勝
◎◎◎○◎
↓
WIN
WIN
LOSE←自キャラ
LOSE
LOSE
なんでそのステで負けんだよってことはよくあるな
長距離とか決勝に限らず、3600選ばれると何やっててもだいたい相手が勝つみたいなのもあるし
アイネスフウジン逃げシスで一番でかいのか
初戦敗北でも育成諦めるしフリーズ増えた程度はもしや問題ないのでは…
地獄の運ゲー要素にさらにフリーズするかどうかの運ゲーが追加されたんだゾ
えっ、負け?狂おしいほどすき
すきだけどきらい
キタちゃんの手を下から上に上げながら
見下すポーズめっちゃ好きゾクゾクする
演歌歌ってるイメージなのか分からんが良い表情してるよな
後から加入してきたのに「チームキングの勝利よ!」とか言うキング
サポカにこのキングを入れないなんて!!このへっぽこトレーナー!!
むしろドロー扱いで助かってるくらい直接対決敗けてるの草
スピードしっかり踏んでないとAランクでも勝ちにくいよね
あのユキノビジンはAだけどスピード低めだから仕方ないと言えば仕方ない
あのさぁ…もう手動はいいから。自動でやってもらってさ、終わりでいいんじゃない?(棒読み)
スキル数ってやっぱ勝敗に影響する?ウララは0だしゴルシは14もあるけど
中距離はライス、遠距離はネイチャで
ビタココにデバフ狙い撃ち出来るけど、
効果のほどはどんなもん?
というのも気になるね。
最後の画像を見て思ったけどサイゲってどのソシャゲでもうら若き乙女たちの間におばさんをひとつまみしてくるよな
マルゼンさんは20歳未満だというツッコミは置いといて、他にどんな例があるのか
ちひr…おっと誰か来たようだ
うわキツチームだとデレマスから川島瑞樹・グラブルからシルヴァ・プリコネからクリスティーナ辺りが確定としてシャドバドラガリワーフリの中からあと1人誰か欲しいな
アオハルのキタちゃんは評価高くても長距離だとなんか負けるイメージ。
そっと中距離に移動してもらってる。
長距離で逃げが不利なんだよな
スピードカンストしてるA評価でもアオハル決勝負けることが多い
ココンが長距離において強すぎるんだ
差しってのがハンデなくらいで有効金回復2個持ちのスタ900弱は伊達じゃない
対してキタサンは白回復1個のスピ900スタ600とかだし燃費でも敵わない
チームに育ってるタイシンやカフェがいると余裕で勝てるんだけどな
それよりダートがヤバい、いつもデジタルやファルコを蹴散らすあの赤毛は何者だよ
エース二人+ライスを三人目にして赤スキルをばらまいてもらう
でちょっとマシにならんかな、長距離勝率
これな
味方サポカが走ると金回復ないから勝ち目ないってなること多い
そして自分の育成出してる時も3200以上の超長距離選ばれて死ぬ
ベストメンバーが揃わない相手チームってあるよね…こっちに途中参加してきて
ドローのときに自キャラがワンダフォー!とか言ってポジるのを見るとイラっとする
下振れ確定なんやぞ!
ネイチャ編成してると自動のまま殴ってもやたら勝ってくれるイメージがある
キャラによってステータス限界値違うんだよね
スピサポしか無いようなキャラはスピの限界高いし他も然り
ダートのウインディとファル子とか見たら良くわかる
ステ確認して十分高くても結構負けるから嫌なんだよなあ
んでステ低いと大体順当に負ける
早く次のシナリオ来てほしい……
モンスターカード!
ファル子二位以下
結果チームの勝利
ファル子たちの勝ちー
あのさぁ… でもまあかわいいから許す
楓さんおるやん
チームファースト戦だけはどれだけ順調に育成してても安心できない
アオハルはちょっと難易度見直して欲しいよね
課金関係なくほぼ運任せになるのにあの不安定さはキツ過ぎる…
目覚まし使わせて下さい
ガバガバ予想の緑
根性が足りないようですね(ニッコリ)
アオハルも調整不足のまま実装してる感あるから次の育成シナリオはもっと時間かからないタイプのにしてほしいわ…せめてリトライは可能にしてくれ…
3戦目以降でドロー見れたら手放しで喜ぶんだけどなぁ
いつまでたってもイベントリスト埋められる気がしない
アオハル杯は、未実装でも勝負服が実装されてればSSRなら勝負服になんのね
上のアイネスフウジンを見て今更気づいた
draw4win1の時お前らそれでいいのかと思った
この間チムレでドローあったわ
A4ランク帯でもあるんだなって驚いた
アオハル杯のレースにも目覚まし時計使えるようにしてほしい本当に・・・
1戦目か2戦目で負けor引き分けになると育成立て直し不可能になるの辛いんじゃ
アオハルの結果も実は育成開始時に「はい、今回は負けね」って決められてるんじゃなかろうか・・・
B多数で予想全部◎で決勝やって全敗したときにそう思ったわ
レース結果もそんな感じで内部計算されてるらしいな