19: 名無しさん 2021/11/15(月) 12:31:12.92 ID:R2jrQdWe0
31: 名無しさん 2021/11/15(月) 12:31:48.75 ID:mMxAjAwG0
>>19
これが真の実力か
36: 名無しさん 2021/11/15(月) 12:32:13.04 ID:zY2c+5RF0
>>19
!?
39: 名無しさん 2021/11/15(月) 12:32:31.48 ID:svE1JcWB0
>>19
ラスボス感ある
42: 名無しさん 2021/11/15(月) 12:32:42.03 ID:/GqEejKd0
>>19
レベル1でこれなんか😇
43: 名無しさん 2021/11/15(月) 12:32:45.42 ID:YSU+I8pmd
>>19
これショータイムレベル1?
52: 名無しさん 2021/11/15(月) 12:33:06.06 ID:R2jrQdWe0
>>43
うん
67: 名無しさん 2021/11/15(月) 12:34:00.56 ID:YSU+I8pmd
>>52
マジで?
レベル5のリトルココンとかどうなっちまうんだ!?
46: 名無しさん 2021/11/15(月) 12:32:53.63 ID:TSWEwQ6Xd
99: 名無しさん 2021/11/15(月) 12:35:20.18 ID:/GqEejKd0
>>46
全ステ+20くらいか
レベル5はやばいな
122: 名無しさん 2021/11/15(月) 12:36:18.44 ID:UsSsOYIM0
>>46
レベル1で全ステ20プラスくらいか
レベル5は100プラスかな?w
55: 名無しさん 2021/11/15(月) 12:33:23.78 ID:kE63Wbsip
>>19
大して変わってなくね?
74: 名無しさん 2021/11/15(月) 12:34:12.08 ID:pMyKfuS20
>>55
lv1だぞあと4段階上がるって考えたらやべえだろ
28: 名無しさん 2021/11/15(月) 12:31:43.64 ID:okp6EjCLa
>>19
レベル5が楽しみだな🤗
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1636945890/
1000: 名無しのトレーナー 2018/01/01(月) 00:00:00.00 ID:umamusume
タグ: ビターグラッセ, リトルココン
コメント一覧(95)
レベル5でパーフェクトココンとグラッセか…
なおミーク
ミークはLv5でオールSS+ 完全適性 鋼の意思持ちの究極完全態グレートミークになる
鋼の意思は捨ててきて
別に持ってても悪さはしないから…
ああ、オオミズアオっぽい勝負服のミークを幻視した
ココンとグラッセとミークに耳元であま~くざ~こっていって貰えるんですね!!最高じゃないっすか~
加減しろ馬鹿!
いやしてくださいお願いします・・・
因子周回とチャンミ育成兼ねないといけないから安定を考えてLv3までかなあ
クソ雑魚の俺としてはチャンミどころか因子すらショータイムは無理そうだわ
もう諦めてバクシンしてマネー稼ぎでショータイム頑張る
ショータイムはURAでやった方がええな
それか敢えてアオハル決勝で負けるかだね
グッドエンドを迎えれば問題ないみたいだし
URAなら強化されてもタカがしれてるしその方がいいな
周回に使うリアル時間も少なくて済むし
URA因子☆3持ってないしこの機会にURA因子周回再開しようかねぇ
これはアオハルは避けた方が良さげか…?
てかもうバグ全部直ったんかな
そこがわからんからまだURAで因子狙ってるわ
そもそもフリーズバグの修正報告がまた来てないから
その意味でもURA因子周回してた方がいいと思う
でもURAでアオハルシナリオと点火スキル発動しなくなってね?
自動編成なら不具合は起きないから大丈夫
自動編成にしててもアオハル杯以外のレースでフリーズしたから断言するのはやめておけ
それが本当なら今のバグとは別のバグ出てるから報告しとこうな
URAの決勝ならステ上がっても別にいいや
アオハル決勝で上がってたら困るが
ただでさえ理不尽なのに、これはきついわ
他の距離の奴も上げられたら勝てないよ
URAで因子周回するか…
アオハルじゃなくてURA決勝だし別に良くない?
対人やるならココンとグラッセに負けてるんじゃ普通に育成失敗だし。
途中でスキル取らないといけないのたいへんだー
ショーターイ!
シャーロット!ジョナサン!シャーロット!ジョナサン!
とりあえず行けるとこまでアオハルやってみるか
これ以上強くなるとかやめてクレッシェンドラヴ
lv5は下手したら下振れてなくても負けそうやな
チャンミ育成のタイミングでの実装はやめちくり~
チャンミ育成するときはノーマルでやればいい。
ショータイムモードの消化はURA一択だろこれ。
月の2/3以上がチャンミ育成のタイミングだから
いつ実装しても変わらん気もする
他の人も言ってるけどチャンミ育成とは分けるのが正解だと思う。
レベル5とかでもバクシンURAとかでなんとかなりそうな気がするし
URAのミークはlv2でゴルシモードよりやや強い程度だった
今までは強いには強いけどスピードの差で勝ってるようなもんだしそこがカバーされたら…
PvP以外では最高難易度って位置づけなのかもしれん
これがレベル1って考えるとヤバイな
俺の力量だとレベル3あたりでサクラバクシンオーとゴールドシップ、会長くらいしか勝たせてあげられなそう
まあ別に5でやる必要ないもんな
やっぱ樫本式育成のほうが強いじゃねえか
そらベテランが育成したら強いでしょ
これチャンミ育成と攻略用で周回分けたほうがいい感じかな
アオハル決勝でわざと負けてURA決勝にミーク呼び出しても報酬変わらない?
確かに強くなったけど実際やってみると数字よりも強くない感じでなんとかなったわ
レベルに応じてもらえる追加報酬ってなんだろうか?マニーとかなら普通のモードで周回したほうがストレス無さそうなんだが・・・
虹と金のかけらあるぞ
私は変身を後4回残している
笑えよベジータ案件
これが樫本メソッドなのか
もう駄目だぁ…おしまいだぁ…勝てるわけがない
とリアルでなった
無微には1もちと辛いからアオハル決勝では負けておく
ところでこれURAのレースのみで他の目標レースもレベル上がっているの?
まだ固有が無いから優しいな
でもよ~金特アオハルに無駄のないスキル持ってるからな~
決勝時点でスキル積まないと負けるぜ
そもそもアオハル決勝の勝率2割もないから問題ないな!
LV5とかオールSになりそうで怖い
びっくりしたけどこの2人はアオハル優勝しないと出ないんだったな…
URAでしか育成してなかったから安心したわ
レベル5になったらミークも化け物になるのかな
LV5でステ1000越えしたらちょっと怖すぎるぞ
下手したらストーリーブルボン超えそう
進行不能バグ起きてんのに育成の新機能実装とか頭イカれてんのかサイゲは
さっさとメンテしろ
心配なら修正終わるまでプレイするの自分で止めればいいじゃん
プレイできる=メンテしてないと考える馬鹿には難しいかも知れんが
木主は確かに言葉悪いけどさ、ゲームの根幹に関わるメンテするなら一旦サービス停止するなりやるのが普通の対応だよ
どのみちアオハルやらなければいいってなるくらいなら直るまでアオハル育成閉鎖しとく方が余計なトラブルも避けれると思うんだけど
サイゲは定期メンテ以外は基本止めないぞ
やるやらない、取捨選択出来るいい機会だ
修正自体は終わってて今はデバグの段階だろ
あと、そんな安々とサービス停止なんてできる訳ないだろ
嫌ならやめろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アオハルLV5に挑戦しようって考える人はまだアオハル進行不可バグが残ってる(12:45時点)ことに注意して!
自動編成ONにしてれば進行不能にならないけど
昨日今日で5育成ぐらいはアオハルしてるけど問題ないわ
誰かLv5グラココと戦った人はおらぬか
ステータスがどうなるか気になる気になる
よくわかってなかったけど、まずLv1→グッドエンディング達成ごとに1段階ごとに解放なのね
流石に時間かかるやつか
えー強ない?ちょっとバクシンしてみるか
変身をするたびにパワーがはるかに増す・・・その変身をあと4回もオレは残している・・・その意味がわかるな?
チャンミ以外で高難易度欲しいって言ってたユーザー多いし良いと思う
勝てないならレベル下げれば良いだけだし
レベル2のURAファイナルでチョコチョコステにBが混ざってくるね
初めてフリーザと対峙した時みたいな絶望感あるよな
いつの間に戦闘狂になったのかむしろレベル5が楽しみすぎる
ココンちゃんLV1 張り切りモード
ココンちゃんLV2 巨大化(多分ヒシアケボノよりもデカい)
ココンちゃんLV3 後頭部肥大化(何かトゲトゲとかも生えてゴツい)
ココンちゃんLV4 巨大化肥大化した外見が簡素化され、研ぎ澄まされた肉体に
ココンちゃんLV5 何か身体全体が金色になってる
ラージャンかな?
Lv5は相手絶好調固定でコンテニュー不可らしい
実践向けでいいな
コンテ不可はキッツいな……チャンミ用なら普通にやってりゃ負けないだろうけど、逃げ以外だと事故るからそれでスキルポイント減らされたら面倒臭い
まじかよ!コンテ不可とはまた恐ろしいことを・・・
なおさらチャンミ用育成ではチャレンジできないな
上振れしてたのにモブロック事故で一着になれなかったら最悪だし
くっそキツイけどチャンミとも競技場とも違う難易度の高いコンテンツとして面白いなそれは
ショータイム(ohtaniサンモード)
レベル5ミークはオールB到達できうりの理想形になるのでは?
育成モードでの戦法間のバランスをいい加減に調整しないと
こういうイベントやっても逃げ安定となって
作業感が増すからその辺も見直してほしい
もちろん逃げ以外でも勝てるんだろうけど
報酬付きの期間限定イベントで縛りプレイする趣味がある人は少ないと思う
(自分はチャンミは平気な顔して縛るけどw)
ナリブ育成ハードはどこまで強くなるだろ
ウンス、水マルなら固有発動すればほぼ安定して勝てるだろうけど逃げ以外はきつそうだな
Aランク育成止まりには勝てない仕様になってるのか?
無課金勢に嫌がらせかよ
レジェンドクラスの名馬達より強いとか車かバイクの魂でも継いだの?
諸事情で悪役(ってほどでもないけど)ポジションに名馬を置けないとはいえ限度があるわな
ミークくらいで丁度よかった
そこまで強くする必要なんてない
Lv5のココンとグラッセをチャンミに出させてください!!
ステータス以上にライバルにスキル増えててめちゃくちゃしんどいわ。因子周回するにもチャンミ育成するにも地雷が増えるだけで、ストーリーイベントとは別ベクトルの苦行
ライバルのスキルまで増えるのか・・・
スキル増やされると育成ウマのステータスゴリオシ戦法が厳しくなるから、育成が苦行になりそうだな
レベル3あたりから全身全霊とかを序盤のヒシアマ姐さんが持ってたり、
決勝のライバルは昇り竜とか普通に持ってくるってこんなにキツイとは思わんかった。
ステで勝ってても事故る可能性が上がる上がる
ハードモードに対して地雷とか苦行とか難癖つけるくらいなら無理してやらなくてもいいのでは?
ただのやりこみ要素だし
報酬で釣っといてどこがやりこみ要素だよ
この手の馬鹿な擁護ってどこにでも湧くな
もしかして理子ちゃんってただの有能だった?
全距離A、ステータスも軒並みAまで育成できるから有能どころじゃないんだよなぁ
ところで他のキャラにもレベル5で補正かかるんなら、ナリブ強者モードはさらに道中も地獄になるのではないか??
イベント10日で
何回育成すればいいんだ?
最速でLv4開放して回し続けたとしても20回
Lv5でだと17回だけど事故と格闘し続けなきゃいけない
うん、頑張ってね
ビター+ココン「私達はあと変身を四回残してる」