1: 名無しさん

 

シッ……そのまま目を閉じていて下さいトレーナーさん……!
もう夜遅いんですよ?明日のためにも早く寝なきゃダメです!眠くなるまでダイヤがお話の読み聞かせをしてあげますからね
では今日のお話もトレーナーさんの実家にあったノートから。黒髪赤メッシュの主人公がヒロインを助けるため強敵と戦う戦闘シーンですね。いつか日常パートも読んでみたいです!
では……こほん。
「フ……その程度か赫焉。数多の世界を終わらせてきた破滅の申し子がこの程度で膝をつくとはな(だみ声)」
「──俺はもう破滅の御子なんかじゃない。一生懸命なあの娘を担当するただのウマ娘トレーナーだ(低音)」
「使命すら忘れたか……くだらん。ならばその愛するウマ娘共々此処で葬ってやる(だみ声)」
「葬る……?ハッ!嘲笑わせるなよ三下。お前はもう誰一人殺せない、ここで俺に殺されるからだ!(低音)」
「トレーナーさん!私の力を!」
「天に神在り地に人バ在り、悪或る処に正義在り!
三界九世に燿を満たし、久遠の赫炎罪科を滅す!
──開・極──
『晦冥に燃せ、久遠の篝火』!(低音)」
……ってあれ?もう寝ちゃいました?ここから盛り上がるんですけど……

2: 名無しさん

大変!トレーナーさん息してないよダイヤちゃん!

3: 名無しさん

寝たというか心を守るために意識が強制的に落ちただけでは…?

4: 名無しさん

許して…ユルシテ・・・

5: 名無しさん

まずその資料どうやって入手したんだい…

6: 名無しさん

>>5
トレーナーさんと同期のキタちゃんのトレーナーさんから…

7: 名無しさん

お互いに死のカード持ってそうだなキタトレサトトレ…

 

 

8: 名無しさん

素敵なお話なのでゴールデンでアニメ化しますね💚

9: 名無しさん

>いつか日常パートも読んでみたいです!
バトルシーンばかりで日常がまったく書かれてないやつだな…

11: 名無しさん

これはどれに影響を受けたの?
dies?

12: 名無しさん

アリスデジタル「自分でも何かを作ってみたい!という気持ちを強く感じる作品でした。物語を創る楽しみはいいものですよね。」
どぼめじろう「強く影響を受けた作品の色がそのまま出てしまっています。自分がどんな所に感銘を受けたのか?その上でどんな物語を紡ぎたいのか?もう一度見つめ直す事をオススメします。」

14: 名無しさん

>>12
どぼ先生のアドバイスが割と的確で優しい…

16: 名無しさん

>>12
俺に優しくするな!
もう気絶させて…

13: 名無しさん

ダイヤちゃんは丁度そういうお年頃なので自分で書いた作品をトレーナーさんに読まれてもノーダメージなのだ

15: 名無しさん

人の心とかないんです?

 

 

17: 名無しさん

ダイヤちゃんは何が目的なんだ…金なら払うぞ…

18: 名無しさん

>>17
え!?融資してくださる!!!?

19: 名無しさん

ダイヤちゃんの魅惑の囁きトレーナーに致命傷与えてるなぁ…
もうちょい甘い内容なら…それはそれで致命傷になるか

20: 名無しさん

ライスバス「批評できません。この作品は物語の体をなしていません。かと言って資料集でもなく思いついたアイデアのメモ帳のようなモノでしかない。一度物語として組み立ててみましょう。反省はチャレンジしてからでないとできませんよ」

21: 名無しさん

>>20
ごめんなさい…

22: 名無しさん

急に刺さないで…

23: 名無しさん

一撃が重いよ…

24: 名無しさん

ライスバス先生は厳しいけど的確な意見をくれるからな…

25: 名無しさん

トレセン学園に張り出されるような名ポエムを生み出せる天才トレーナーの国語センスを見習え

26: 名無しさん

タイトレのポエム教室

10: 名無しさん

早く寝て気絶しよう…

引用元: http://www.2chan.net/

1000: 名無しのトレーナー 2018/01/01(月) 00:00:00.00 ID:umamusume
タグ: