コメントフォーム
人気記事
スケジュール
12/21 22:10 ~ 1/19 11:59
ガチャ
12/26 12:00 ~ 1/8 11:59
ガチャ
12/26 12:00 ~ 1/8 11:59
ストーリーイベント「青のみちゆき、初春近し。」
1/22~
1月~3月対戦レースイベント
1/22:チャンピオンズミーティングLONG
中山 芝 2500m(長距離) 右・内 冬 晴 良 昼
2月中旬:リーグ オブ ヒーローズ
東京 芝 1600m(マイル) 左 冬 昼
3月下旬:チャンピオンズミーティングCLASSIC
??? 芝 2200m(中距離) 左 春 晴 良 昼
※「レース終盤」が向正面の直線から始まるコースです。
※トレーナーガイドへの追加は、2月末ごろを予定しています。
11/28 12:00 ~ 2/24 11:59
マスターズチャレンジ
アニメ
連載漫画




















→
→
→
→
→
→
コメント一覧(238)
このおばあちゃん可愛すぎか?
そしてフラッシュさん強いわね
得意率65絆30でスピボ2パワボ2スキポ1はヤバいわよ
フラッシュさん強いけど差し専用装備だからな
差しでしか使わないから許された性能って感じ
スピマル引いたけど失敗したわ
まさかこんなすぐ上位互換がくるとは思わなかった・・・
むしろ水マル固定で残りの入れ替え枠じゃない?
脚質問わず使える強サポって意味なら、先見の明の無さを呪え
水マルは固有ボーナスが超強いから固定枠やぞ
え?
最近の強スピサポの中では単純な練習性能は若干落ちると思うが
火力は水マルが一番高いよ。
得意率が落ちるんで総合だと上振れはいるけどね
やっぱりタキオンが最高やなって…
マルゼンは逃げで必須級やぞ
フラッシュはキタサンの同じくらいのステアップ性能だと思う。単純な練習性能ならマルゼンに及ばないかな。
スピマルの方が断然強いのに何を言っているんだ?
差しでも併用で良いぐらいスピマルはぶっちぎりカードなんだが
そんなポンポン出すもんじゃないやろ
短期間での結果で見過ぎでは?
年取ると時間の流れが速く感じるから,玉座から今までを短期間と感じるか否かは人の主観的問題だけど,ソシャゲのガチャ更新頻度を考えれば短期間とは言えないと思うよお爺ちゃん
そもそも蔑称使ってる時点でまともに話す気があるのかが疑問
新シナリオが控えてる状況で引くかどうかっていう単純な話だったよ
無微の人は新シナリオに向けて石を温存し、廃課金は余裕があるので引いた
だから玉座の被害者は実はいないと思ってる
正直これだよな
石に余裕のない無微が玉座を引くのはあり得ないから誰も不幸になってない
玉座をサポ設定してたフレンドがグランドライブ始まってからログインしなくなったから被害者いると思うわ
今は別に復権してないのだから言われても仕方ないのでは…
ソシャゲ程度で下らない蔑称使って他人煽る時点で十分ヤバいと思うぞ
>>172
ソシャゲ程度の死体蹴りライブで発狂する奴等がメイン層ですし
復権とか関係なく蔑称なんかそもそも存在するのがおかしいぞ
>>177
あの程度で発狂する方が少ないと思うが
>> 208
それは誰も怒らないなら罵倒してもいいって言ってるようなもんだぞ?
現実はどんどんステ上限が緩和されていってるから固定値上昇の玉座は時間が経てば経つほど価値を失っていくからねぇ
しかもメイクラみたいな特殊なシナリオでない限りは新シナリオに合わせた友人サポカが出る可能性が高い
新シナリオがメイクラみたいな一周40分以上で練習をしないレースシナリオの可能性に賭けて頑張れ
メイクラが超強化でもされん限り無理やろ
単純なスペックが高いスピードはそうそう落ちんよ、むしろ差しのテコ入れで成り上がりすらある
現状クソ強だけどレスボファンボ必要なシナリオ来たら手のひら返されるという恐怖
ウッ
僅かに…ジャパンカップではありませんが…僅かに抜け出した感じがいたしましたが…
フラッシュボーナスもりもりじゃん
フラッシュヤケクソじゃないのYOU
というより、最近のラインナップをみるに、サポカのインフレを一段階上げた感じがする。
旧人権(ファインキタサンクリーク)辺りを標準くらいにもっていきそう。
つまり、今回のフラッシュは特に強くないと感じる程度のサポカが今後出てくると思う。
フラッシュ強すぎて笑った
キタサン&ビコー完凸、水マル3凸だからスルーでもいいが…引きたくなる
練習性能も金スキルも特に強いところは…
友情20が結構痛いのよな
差し育成では欲しいけどそれ以外ならそれほどでもない。
キタサン完凸なら無理しなくても良い性能かな。
サポカはフラッシュに使えないという致命的な弱点を抱えてるのがつらい
「むほほ」っていう項目なんだよ…
おばあちゃんを愛でる項目だぞ
管理人ちゃんのヌキ所リスト
あかん石が…石が吸われ…
差し待望のサポカ来たな・・・
これ道中に出ても強い金スキルなの?
差し直線○の金版だからまあ扱いやすいと思うよ。
まあ問題は速度上げたところで加速スキル無いから追込に抜かされることなんだけど
うん?道中加速スキルってそんなに追越し効果あったけ?
終盤は追込みもアナボリ彼方ゲーだし、今回の道中速度スキルは巡行速度制限解除されて追い越しやすくなるし、終盤出たら速度補強になるし、加速スキル無いから追込みに抜かされるのが良く分からんのだけど?
差し専用の加速がないから追込と同じかそれ以下の加速を強いられてかつ、速度負けするから差しの問題点は解決できないって言ってるだけでは?
今回の金速度だけで強さの逆転が起こるとは到底思えないし。
差し専用の加速がないから追込と同じかそれ以下の加速を強いられてかつ、速度負けするから差しの問題点は解決できないって言ってるだけでは?
今回の金速度だけで強さの逆転が起こるとは到底思えないし。
>>171
長距離に無我夢中が追加され、追込には乗り換えのようなランダム加速がないというところから
中京芝1200と東京1600以外では加速スキルの質も量も差しの方が上やぞ
170
なるほど中距離以下の専用の加速が無いからって話か。
ご教授、ありがとうございます!
差しと追込み両方使ってる身としては確かに追込み5位彼方6位アナボリ彼方からぬかされた追込みのアナボリが起動すると最終的に抜かされるね、デバフ環境だとスタ優遇有り難いから結構、差し勝つけど。
186
実際、私も長距離はボリクリ実装で加速解消されたから違和感を感じたんだ。マイルも直線一気あんま使えないしね。
直線ランダム発動スキルはみんな発動場所とコース次第だよ
ポジキ解除前に発動すれば(まるで嫌がらせの様に)きつめに設定された差しのポジキ条件に引っかかる原因になりかねない
一方で府中マイルみたいに加速区間のほとんどが最終直線の場合は無駄打ちの可能性が増える
差し直線◯の上位だから強いよ。差し直線の上位どまりだから差しが弱いのは相変わらずだよ。本体性能はいいのになあ
中距離でシャカールが結構闘える理由がわかれば、自ずと答えは出る
スピ2パワ2スキルptボーナスは流石にすごいな
欲を言えば中距離直コも欲しかったかも
管理人さんの天井報告が無いだとぅ!
すぐ引けてすまんw※追記
画像貼れなくなった
170連でした
すぐ?🤔
天井じゃないからすぐだな!
(天井までもう)すぐ
すぐ引けてすまんwとか言うから
「管理人ちゃん、ガチャ自慢は魂の○人やで」とかツッコもうとか思ってたら
そうきたか…やられた
育成早すぎなのだ^^
うまぴょいはライブシアターだと思うのだ
フラッシュ普通に強いし、おばあちゃん可愛くて石が足りないわね
木羨ましいすぎ
ちょっと木になって来る
最近天井芸が見れなくてちょっと寂しい・・・
芦毛だから欲しい
🐴「…」
🐴チッ、素人が…
11:55
ナカヤマフェスタ
君のピックアップも今日で終わりか…
11:56
ああ…
もう 終わるのか・・・
11:57
ああ…
引けない 死のう
11:58
ああ
いいんだもう
俺はもう いい
くそ…
11:59
もういいんだ
何もかも終わった…
12:00
ちょwwwwwwwwwwwwww
ワンダーアキュートキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
これは期待wwwwwwwwwwww
熱い手のひら返し
けいおんからの大正野球娘だっけ
もう何年前だ
13年前です…
13年前って2009年だから5年くらい前じゃないのん
ナカヤマもアキュートも2009クラシック世代…
フラッシュ刺しスピードか!
これは欲しい!
でもお金ないから選択チケット待つしか・・・
ファル子に新しい鳴き声が
シービークリークで石吸われた奴wwwwwwww
たすけて
今週末にマイルCS
来週にはジャパンカップがあります!
ありったけの140連でクリーク1枚CB0枚だったわ
モウイシナイネン
まあそこらは使うからな
アキュートお試しの4話までストーリーみたけど、これトレーナーの脳が焼かれるやつだ…
案の定闘魂注入肩叩きしてて笑った
いや、これほんとヤバイ
1話からうるっとさせられるし、4話のアキュートの回想がさらにヤバイ
100%おばあちゃん属性かと思ってた自分には逆にうれしい姿だった
心の声は若い子のままなんだな
ていうか、シナリオ目的で引いたわ
性能で言っても、ダートマイルだと確実に使えるから損はない
フラッシュさんの尻尾で巻かれたいのだ
ばあちゃん可愛すぎワロタ
フラッシュ強いからボリクリ使った長距離差しで使えそう
でも使える場面ピンポイントすぎてこの時期には引きに行けない
まあスピ2枚で足りるようにはなりそうだよね
これで差しウマが救済されるな
管理人ちゃん何連だったのぉ…?
3凸以上が必要なサポカは引くのは厳しい…
おはガチャで1枚だけ引いて、結晶で頑張るスタイルにするわ
差しを強化してくれんとこのサポカだけじゃ生き返らないだろうし
謎 の 四 角 い ゼ リ ー
雪 の 宿
あ ず き バ ー
エ リ ー ゼ
ぽ た ぽ た 焼 き
そ ば ぼ う ろ
栗 し ぐ れ
チ ー ズ ア ー モ ン ド
し る こ サ ン ド
ブ ル ボ ン
黄色い飴も忘れないで
固有がなんかカブトムシみたいで可愛い
ファル子がクワガタだからそういうことか
クワガタファル子
玄武リッキー
カブトムシアキュート
タルマエはどうなってしまうんや?
ほっき貝
ホッキ貝の貝殻水着着そう。
少し背の高いあなたの耳に寄せたおでこ固有
SSRフラッシュはカード性能は一級品
でも差しの救済にはあまりなってない(金スキルがあまり強くない)
とよそでは言われてたなあ
運営がこれで差しを救済したつもりになってないことを祈る
個人的にレスボ(ファンボ)0がちょっとキツイ
タキオンも0だし編成次第でファン人数が足りなくなりそう
あとヒントに余計なの追加するなよお、SRは差し直線コーナー取りやすいのが良かったのに
今回のチャンミでニシノタキオンでもデビュー戦で1000いく
ただ3枚ファンボなしだと編成次第で危ないな
以前の差しサポカはなんとか無理をして一枚入れる状態だったのが何も考えずに入れられる性能なだけ前進してはある
運営に期待しすぎでしょ
そもそもこんなゲームバランスを作り出した張本人なんだから,「強いサポカに新しい金スキルまで実装してだいぶ差しを優遇しちゃったなあ」ぐらいに思っていても不思議ではない
運営の方がご登場するとはな
日本語読めない方がご登場するとはな
想像力が逞しいね
脳死で運営擁護してる人って日本語も読めないの?
これが擁護に見える辺り、君も大概では
実馬がいる以上キャラの出番とか性能は慎重に調整しないといけないのに、露骨な優遇不遇してる運営だし
元から差し特化のフラッシュがSSRでこれなんだから救済したつもりだろうよ
クリオの解決策になりえた新オグリサポもあれで使っちゃった運営だし
おい最後の画像やってんな
ガチャチケでアキュートばぁば引けたので、サポガチャは預け。引きが良すぎた時は他が悪くなるから引き際が大事…
フラッシュはレスボファンボ捨てて強くしてきてるから今の環境にガッチリハマってるな
逆にまたメイクラみたいなレースが強いシナリオが来るとちょっとしんどそう
友情ボナ低くてやる気効果もないから派手なボーナスの割にあまり練習性能が…
グライブ環境だとタキオンからスピ-1パワ+1でほぼ同等だから練習性能は高いよ
スピードとパワーの上昇量はキタサンと同程度だから、そこをどう評価するかだね。
スピード上昇量ならタキオン、スピードとパワーの上昇量ならマルゼンの方が高いからね。
フラッシュさんにメトロノームで数を数えられたりしたら
そりゃダンケダンケなりますわ
ボリクリのスピ刺しはロブロイだと思うんよなぁ
フラッシュのトレ性能は高いが,金スキルがなあ・・・
どうしても逃げのマルゼン,先行のタキオン,追込みのCBと比べちゃうよね
差しに救いはないのですか~
アキュートいちいちかわいいわ
ほきほきほきほき~。
サポカ強いけど今の手持ちで完凸狙うのは厳しいな
○フラッシュSSRの欠点。
・フラッシュ育成に使えない
・金スキル、差し限定
・やる気&レスボ、無し
言いがかりレベルの欠点ぐらいかな
下は金スキル弱いとしたら結構やばいんでは
>・やる気&レスボ、無し
これを欠点じゃないと言い張る方がいいがかりレベルの擁護だわ
スピボとパワボで強く見えるけど、やる気なしと友情20だからそれほどステが伸びないんだよね。
この石はタルマエちゃんの石なのに…
ヒャア!がまんできねぇ天井だ!
成長率が根と賢か…
微妙だな☹️
おばあちゃんの固有見たらなんかウルっときた・・・なんでやろ
フラッシュどっちも盛りまくりだわ
ばぁばの固有は別衣装タイキみたいなのかな
大抵のトレーナーはフラッシュの美しさに目を取られて
サポカの性能に気付か…皆んな気付いてたわ
固有演出、尊い…素晴らしい。ガチャ引くわ。
トップロードのエピソード、クラスメイトから慕われててほっこりするわ
しかし、自分が一番重いのを譲らないなど、頑固なところがあるのはやはりナリタだな
ホッキカレーはマルトマの陰謀
早く課金しろ
アキュートおばあちゃん木遁の使い手じゃん
???「待っていたぞ柱間ァ!」
クリスマス年末年始でもっと強いの来る読みでここは様子見
で結局フラッシュのほうが強かったなってなるパターン
クリスマスガチャ前なアキュートの性能が残念なのは予想通り
但しデバフ持ってないのがさらに残念だが。これでマ中でオグリとクリオグリとリッキーに勝てるとでも?
その分スピフラを強性能にしてガチャを回させる算段だな
すげぇ、見事に間違ってる
フラッシュはSRの正統進化って感じで強いけど、現環境もあと三ヶ月ちょいと考えるとちょっと引き控えたい感はありますねぇ
キタサンタキオンがいればレンタルでも悪くはない
フラッシュ強いなぁ~
シナリオリンクこそ無いけど、カード数値だけなら配布のスピブルボンに色々と上乗せした値だし
管理人ちゃんのガチャ結果見たいなー
ウマ娘特有の悪夢と言われる妖怪尻叩き
金特が微妙だろうが今までに比べたら差しにとっては破格よ
スピードSSRってだけで大正義だわ
レンタル枠でパール姉さん入れてたくらいだもんなぁ
差し勢好きなトレーナーとしてはフラッシュは欲しいが、それなりにサポカ揃ってるとクリスエスと併用したい長距離以外ならレンタルでも十分なのが悩ましい
きっと月末にぱかライブあるから情報出てから回すことにしようと思う
差し用のスピSSRか
この流れだと近いうちに追込用のスピSSRも出そう
フラッシュはステ上げるなら超一級品だし行ったわ
競技場勢だけど差し枠中途半端なスキル取らざる得なかったし丁度いい
一級品ではあるけど超までいくかな?マルゼン、タキオン、キタサンが有ればレンタルでよくね?
長距離差しではボリクリ入れたいから悩ましいか・・
激マブタキオンフラッシュ・・・ここにきてスピサポのインフレが激しくなってきてる件
半年も経てば遂にキタサン1軍落ち有り得そう
鋭脚一閃ってめっちゃエイシンフラッシュぽいスキル名で好き
デムーロ兄と見せかけてエイシンフラッシュ三浦皇成
三浦のイメージも強い
鋭脚一閃(エイシンフラッシュ)ってルビが振ってあっても違和感ないw
鋭脚一閃(ジェノサイドカッター)
パール?「ふーん、これがアキュートの固有名?まあ、悪くないかな」
おは渋谷
蒼の人乙
固有名がしぶりんの専用曲そのままで草
ライブで歌わないかなぁ
20連でキュートなアキュート引けた
新キャラ引けるとモチベが上がる、チャンミとかどうでもええわ
自分トレーナー名に「妖怪」いれてるから
妖怪さんいわれたときものすごくどきっとした!
ぼたんむしりさん?
早速キャラストで闘魂注入してて芝
育成ウマ
サポ
むほほ
じゃねーよw
フラッシュは差しマルゼン位の地位は固いやろ、え?差し自体の地位?そうね
フラッシュは練習性能強いけど金スキルが微妙だな
年末も考えるとここはステイかな
どけっ!俺は年上の孫だぞ!
ババァ結婚してくれ!
(天井)
ババァと結婚した!俺はババァと結婚したぞ!!
鋭脚一閃と書いてエイシンフラッシュと読んでからのダンケシェーンでデムーロ不可避ですよこれは
40連で爆死したから朝ガチャへシフト…おばあちゃんに縁はなかったかorz
マルゼン→タキオン→フラッシュ→この流れは追い込みに激強スピードが来てどっちらけになるパターン
そいつがCBで、CBに使えないし、賢CB使えないしで、漢泣きになるまで見えた
タマモクロスでも泣けるが、サポタマモだとスタ差しSSRだから多少マシ
SSRフラッシュはSRキングの超上位互換みたいな感じだな
差し育成では第一候補になる性能だけど金スキルが微妙なので
フラッシュにフラッシュサポカが使えない問題はそう深刻にはならなさそうで安心した
トレーナーをダンケダンケするフラッシュ…
フラッシュは差し育成では必須だけど他では使わないと思うしレンタル枠かなぁ
長距離で差し作るならクリスエスも必要だからなぁ…
誰もが思うだろう、木になりたいと。
フェスタに続いて天井の景色hahaha…
そもそもすり抜けがフジキセキのみだしやべぇよ…。
育成する気力でねぇ!
フラッシュはファン数ボーナスがないから目標レースでファン数確保しにくいキャラの育成だとネックになるかも
思ってたより和田ソウルたっぷりのストーリーいいゾ^〜これ
トレーナーの断られた回数11回(11年ぶりGI獲得)とか
7科目主席(オペで7勝)とか設定もリュージで草
追記すると鞭ネタはやはり肩たたきで再現でした
おばあちゃんのタイツは100デムーロぐらいだな
大きくなぁれ♪大きくなぁれ♪
サポのインフレ具合考えるとクリスマス正月はスピボ4とかでてきてもおかしくねーな
しかし相も変わらず、差しのサポカは有用金スキルはスピードじゃ取らせねーぞの精神に揺るぎないのが草。
練習性能は弱いしスピパワボーナスなだけで、いっそ根性サポカだった方が良かったまであるw
この程度でインフレとかマジか
他のソシャゲ出来ないでしょ
今年の残りのガチャ全部天井行ったぞテメー!!
とうとう「むほほ」の専用見出しがw
つまり広告面積は少なくできるということですよね?
ステが盛れても金スキルがなあ。こいつと水マルだけで1600に届くかもしれんがスキルポイントダダ余りになるし
差し救済されたとか言ってるエアプもSNSにチラホラ居るけど、せめてスピ賢さから迅速果断もらえるようにならんとそうはならんやろ
管理人ちゃんすら連投してるの草
大事なことなので2回言ったんですね
ここまで練習性能が高いスピサポが増えるとキタサンもそろそろきつくなってくるな。
言うて得意率はキタサン、練習性能はかろうじてフラッシュ、金スキルは完全にキタサンだからやっぱりキタサン抜けてないんよな
この木の下に俺が眠ってるんだよね
タマ、イナリ、SSRオグリに搾り取られてしまってな…
アキュートキャラスト初っ端からトレに対しておばあちゃん全開で草
アキュートキャラスト初っ端からトレに対しておばあちゃん全開で草
なんかフラッシュの練習性能めちゃくちゃ高いみたいに言われてるけど既存のスピサポを過去の物にするほどじゃないぞ?
トレLv5絶好調想定だと上がるステがフラッシュはスピードパワーが23/13
キタサンは22/13
タキオンは24/11
マルゼンは26/14ちなみにトレLv3の時点でマルゼンの方が強い
弱くはないけど金スキルを考えると無理して引くほどの性能じゃない
そうやって引かない理由を無理矢理考えるからお前らはチャンミで勝てないんだよ
差し限定技マシンとしても微妙、ぱっと見のボーナスは優秀でも補正低くてさして伸びない、これでチャンミの勝ち負けに寄与しちゃうってマジ?
同感、差し育成なら選択肢に入るくらいかな。
練習性能やシナリオリンク、金スキルではキタサン、タキオン、マルゼンを超えられない。
でも個人的に最近差し育成ハマってるから欲しいかも。
これ見ると大したことないように見えるが実際はスタミナトレ以外はスピパワ2トレ10乗るんだろ?強くね
ボーナス乗ってこの値だからそりゃ勘違いだな
あー書き方が悪かったか、根性や賢さにいてもスピパワボ2トレ10はでかいよねって話
200連でバンブー、シャカ、おばあちゃんでした……これは誇っていいんですかぁ……?
175連で通常ドトウ、通常ビワ、ヒーラーグラス、ルドルフ、アキュートやった。
辛い戦いやったわねお互い。
ほぼ期待値ですやん
やる気ないから練習性能微妙じゃない?金も弱いし
思ったほど高くはない
SPボーナス含めてキタサンより少し高いくらい
やっぱりマルゼンさんは頭ひとつ抜けて高い
ネバネバわろた
アキュートはりんちゃんだったか
固有のバ身制限は快進撃の半分だけど発動してしまえば凄い固有をちょっとだけ上回るみたいだな
闘魂肩叩きは効きそうだw
フラッシュ強いけど、人権ってほどでもないし富豪に任せたわ
固有ボーナスがダンケシェンて。
マジか。
スカートが翻った画像、遠目に見ると
ストッキングの下の白いものが透けてるように見えて大変センシティブ
運営の差しで有用なサポカは意地でもだしたくないって気持ちは変わってないけど
今までが酷過ぎたんでそれに比べればこれでも全然マシだわ
ようやく差し向けのサポカが出たのはよかった
あとは殿堂入り枠を追加してもらわないと
105人も実装されているのに、枠が250しかないのは明らかにおかしい
アキュートさんの固有名、しぶりんの曲名では?
最近ガチャ運なさ過ぎて200連でssrゼロがデフォになりつつあるからもうガチャは回せん
リュージ繋がりで、オペラオーと絡みがあるのか。いつかキセキィ来ないかなぁ
金扉でwktkさせてからのすり抜けは止めろって言ったよね?
サポカのトレ性能だけで比較すると水マルあたりと比較対象に並べられるくらいには性能は高いんだけど逆に言えばキタサン水マルタキオンあたりを越えるか?と言われるとそれは否なんだよな
得意率は水マル壊滅的だけどその部分で比べると今度はキタサンタキオンの壁が厚すぎる
フラッシュ差ししか使えないならもっとはっちゃけてよかった
ダブルスピパワボあっても友情20トレ10じゃトータル水マルにまけてるんよ
フラッシュぶっ壊れ!インフレ!って言っておけば皆引いて、ガチャの売上に貢献できるって寸法よ
新SSRフラッシュは普通に強いとは思うけどスピSSRは層がめっちゃ厚いんだよね
SRフラッシュもかなり優秀なんだけどSRスピサポが他に優秀なの多くて目立たなかったがそんな所まで真似しなくていいのに…
推しウマ娘が差しの人は引きに行って良いと思う
スピボスピボパワボパワボスキボ
ボボボーボ・ボーボボ
スズカさんのタイツは草の匂い
オグリのタイツは獣の匂い
おばあちゃんのタイツはお線香の匂い
グラスのタイツは血の匂い
アキュートは本家なら速度5000狙えるけど、継承になると一気にゴミ化する
最近の運営って意図してこういう継承で効果量一気に落ちる固有スキル多めに実装してない?コパしかり新タマしかりゼファーしかり
>本家なら速度5000
目標速度アップ2500+目標速度アップ2500じゃなくて
目標速度アップ2500+現在速度アップ2500でしたね…
なんで目標速度アップ3500じゃないんだろうね
条件満たせないと複合固有並の目標速度アップ効果で、条件満たしても微妙な追加効果
少なくとも十分に加速し終えてる時に発動しても目標速度アップ2500じゃほぼ誤差みたいなものでは
徐々に加速するんじゃなくていきなり現在速度が上がるなら
ダート1000~1200mで加速中に発動させるのがこの固有の使い方では一番強い…?
仕事から帰って夜だけどおはガチャを引いたら1発でおばあちゃん来てくれた。俺がおばあちゃん子だったからすぐ来てくれたんだよね。ありがとうおばあちゃん
ネヴァーセイダイ?