34: 名無しさん 2022/12/17(土) 11:59:38.69 ID:RZxepqT90
40: 名無しさん 2022/12/17(土) 12:00:15.40 ID:ug2KQNG0a
そろそろ狩られるか…♠
45: 名無しさん 2022/12/17(土) 12:00:40.02 ID:tS/uYcd4r
マッチング完了
46: 名無しさん 2022/12/17(土) 12:00:41.99 ID:1Wu9Z4BHp
のりこめー
48: 名無しさん 2022/12/17(土) 12:00:43.35 ID:Psvp1Xkr0
狩りの時間定期
74: 名無しさん 2022/12/17(土) 12:05:43.31 ID:/Q1ijTGEM
まだ早い…♠
153: 名無しさん 2022/12/17(土) 12:18:59.97 ID:Lid+xM31r
199: 名無しさん 2022/12/17(土) 12:24:47.45 ID:410Jhuev0
>>153
コンセプトチームで勝つ人はすこ🥰
130: 名無しさん 2022/12/17(土) 12:16:24.53 ID:EV15dki10
188: 名無しさん 2022/12/17(土) 12:23:45.03 ID:HTsxg/XXd
205: 名無しさん 2022/12/17(土) 12:25:18.73 ID:7wFyWhZ2r
224: 名無しさん 2022/12/17(土) 12:28:03.20 ID:IH9Ml4+0d
>>205
ようやっとる
260: 名無しさん 2022/12/17(土) 12:31:45.34 ID:HTsxg/XXd
291: 名無しさん 2022/12/17(土) 12:34:50.19 ID:Icudy05cM
>>260
後方3なら悪くないはずなんだけどなあ
マッチング運では
510: 名無しさん 2022/12/17(土) 13:00:16.27 ID:EW9DVGGYd
517: 名無しさん 2022/12/17(土) 13:01:01.85 ID:qCRJ2/Y00
>>510
おめ🥳🥳🥳
519: 名無しさん 2022/12/17(土) 13:01:25.19 ID:cyaoAKKFr
>>510
つええ
522: 名無しさん 2022/12/17(土) 13:01:46.68 ID:410Jhuev0
>>510
カレンチャンかわいい😍
530: 名無しさん 2022/12/17(土) 13:02:42.56 ID:UZ1Ply20d
>>510
すげえ~おめでとう🎉
540: 名無しさん 2022/12/17(土) 13:03:39.74 ID:+vjZRdUBH
>>510
これ、あかんやつや
カレンちゃん好きだから嫉妬する(´・ω・`)
554: 名無しさん 2022/12/17(土) 13:05:08.49 ID:fpF6m2Snd
>>510
敢えてこの時間に挑むとはしゅごーい
611: 名無しさん 2022/12/17(土) 13:12:42.16 ID:w/xmaPJ0d
さらに逃げ多くなってきたな。
ブルボン以外ホント厳しい。
640: 名無しさん 2022/12/17(土) 13:15:58.50 ID:tSctUdE40
665: 名無しさん 2022/12/17(土) 13:21:20.04 ID:ZOphAe1g0
670: 名無しさん 2022/12/17(土) 13:22:11.43 ID:+xYIcEUN0
>>665
そのメンツでA決行けたらプラチナの価値あるよ
680: 名無しさん 2022/12/17(土) 13:23:28.96 ID:YukMMBlt0
>>665
惜しい👋😭
36: 名無しさん 2022/12/17(土) 11:59:50.10 ID:SCRPpxKy0
そろそろ狩るか…🤡
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1671239854/
1000: 名無しのトレーナー 2018/01/01(月) 00:00:00.00 ID:umamusume
コメント一覧(146)
そろそろ狩られるか…♣︎
(育成すればワンチャンあるから諦めるには)まだ早い…♠︎
65%の勝率のうち7割を逃げ殿下に稼いでいただいた
接続の狙える水マルに近いものがあるはずだから強いと信じていたが想像以上にイケておられる
俺も逃げファイン良さそうと思って何十回も育成したけど結局仕上がらなかったから羨ましい、仕上がったチョコボンとクリウオッカで9割勝ててるからファインも完成してたらもう1~2勝は出来てただろうな…
そろそろ育成するか…♠
ラウンド2は逃げ多すぎんだろ…
逃げ9に3回ぐらいなったかな
逃げがいないチームと1回しか当たらなかったから第1ラウンド抜けるのには逃げいないとキツかったか
差し3で15勝5敗のワイは自分を誇っていいと思う
評価値UG8~UFで直コ4種に尻尾ウマ無我を完備
5敗の内容が全部逃げ相手だからもうそこは割り切る
参考までに誰使ってますか?
回復4つのクリオグリ&ナリブ&スペ
レース数少ないほうがグララは適正高いからナリブはオススメしない(一番作り直した
とにかく中盤速度で位置上げが正義
どんだけ位置上げようがどうせ逃げ複数いるのがデフォだから無我条件の4~9位の条件からはみ出すことはなかった
負けたのは全部チョコボン
大逃げは誰かが一頭出してくれるだけで番手以降の逃げが4角で外回って距離ロスするのと1位条件スキル腐らせるから後ろには有利だね
だから差しに勝たせたいウマがいるなら自前大逃げ1枠使って相手の逃げメタるのはアリだと思う
ブライアンいいよね、うちも毎チャンミ走ってもらってる。
今回はフクに勝たせたいんだけど、ブライアンが毎回1位取るからフクが毎回2位になるジレンマ…
4-1-3-4で勝率6割
負ける時は下位独占とかしてるし決勝は分かんねぇなこれ
先行で勝ちたくてクリビワ出して何回か勝てた、固有出るとダスカロケット以上にぶっ飛んでいくから気持ちいい
逃げめっちゃいるけど固有どのくらい出せてる?
4回に1回くらい固有出せて20戦3勝だったよ、ひたすら逃げ3人以下を祈り続けるゲーム
グレBは平和だ
担当が勝ってくれたし気楽に楽しめてる
ここにならないととにかく勝てないから辛いです
落ちてきたらヨロシクね?なるべくAケツ狙うけど。
ラウンド1で2勝止め忘れたんでSS+軍団でグループA出走や・・・
ご馳走さま♡
逃げゲーしんど過ぎるわ
逃げ多すぎて一度でも囲まれるとほぼ試合終了だから,序盤のスキル連発と枠順をお祈りするしかない
クリオグリ憎しで頭湧いてるのか,ゲームの仕組みを理解していないのか,もしくはその両方か
いずれにせよウザ絡みしたいならよそでやってくれ
毎回しんどい言ってない?
それともクリオグリ接待レースじゃないとつらいの?
1ミリもクリオグリに話してないのにクリオグリは強く無いって話に無理矢理持っていこうとしてて草
つか普通に強いだろ
差しで無我夢中の後にスリセで固有出せるから加速は十分だし
逃げゲーがしんどいなら大逃げすればいい
中途半端に出してもむしろ目標にされて馬群が伸びて、もっとエースが勝てなくなるだけだけどね
こういうコースごとに強キャラが変わるって超絶当たり前のことすらわかってないエアプが騒ぎ立ててるってのがようわかる
嫌味ったらしい書き方
グレ2A、無事B決勝に進出決定
夜景を見ずに済んだのでヨシ
今からロブロイ育成して間に合うか?
なお仕事。
大丈夫だ、まだ夜がある。
俺はやる予定。
引くところからならお祈りだな。
気合で間に合わせるんだ兄弟
距離Sがシニアで着いたときはブラボーしちまった
唯一残念なのはは、あのイベントスキルがチャンミには乗らないこと(我儘)
R1でボロカスにされたから不安だったけど初戦でキタサン・ダンスウンス・スズカが1勝ずつしてくれた
あとは晴れやかな気持ちでボコされるだけや
今更だけどスタート直後が直線でもコーナーでもないのが混戦する要因なんかな
自分が逃げ3ってのもあるけど、逃げ以外が勝ったの40戦して1回しか見てない。
今回はマジで逃げゲーだよな
クリオグリもゴルシもイナリもなんでか届かない
UG後半からUFでデバフもやってるのに2馬身とか差がついてるし
んなことない
逃げだって大逃げ通しが競り合い続けて
大逃げはスタミナ切れ
逃げは勝鬨打てずってなる展開あるし
逃げで固めたところでアンスキ勝鬨決められるかは実力と運
後方で固めても彼方アナボできるかは運と実力
今までの🌰一強環境に比べたら100倍良環境だよ
ラウンド2から普通に逃げが5以上とかでマッチするから
逃げによる席取りゲームになってる感はあるな
中山だから逃げが強いのは仕方ないさ
他のコースだとだいぶ勢力落とし気味だし中山でくらいはいいんじゃない
コースによって強いのが大体決まってしまっているし
逃げ1差し1記念出走1でチョコボン45%クリウオッカ45%勝ってるから何とも言えないな…逃げ一人でも逃げ切るし逃げ多数でも差し切るんでイメージに引っ張られてる所はあると思う
差し2追込1だけど勝率7割あるぞ
ブライアン35%、フク20%、イナリ20%
まあ確かに負ける時はほぼ逃げ(チョコブルボン)だけど
ここの管理人ちゃんやBNWニキ、ウララトレに記事の熱いジョーダン推し
皆拘りがあってカッコええな
厨キャラ使っては負けて凹んでる自分には踏み込めない領域や
自分も推しを出して号外取るのが目的の楽しみ方だけど、強いキャラで勝ちに拘るのも楽しみ方の1つやで。他人のやり方に一喜一憂することないで。気楽にやろ!
パーマーうぇーい!! 大逃げ最高だぜ!!
前の記事にも載せたけどもう一度載せてええか?😭
https://imgur.io/8XFyy3k?r
グレBだけどスイープとロブロイの号外撮れて満足できたわ
やっとアイネスで勝てたわ
逃げが4人以上だとポジションキープのせいで間隔が延びまくって
後方脚質が絶対に追いつけないのゲームとして致命的過ぎるわ
逃げがたくさんいてそいつらが競り合いまくったら
逃げが残って後方がノーチャンスってのは
リアルとはかけ離れてるけどな
そういう編成が作戦戦略として機能してしまうのは競馬ゲーとしては欠陥だわ
逃げが競り合ってスタミナ切れて垂れるようになったら、
1頭逃げ出すだけで相手の逃げをつぶせるのは欠陥とかいいそうだな
実際の競馬と逆の論理になってるのがもにょるのはわかる
逆に聞くが欠陥のない競馬ゲーってあったか?
ダビスタウイポを筆頭に欠陥ありまくりなんだが?
言うて欠陥があると言うだけなら事実でしかないしな
更に言うならゲームってのに欠陥は付き物だしそれも含めて面白いってのが大概じゃん
言われても気にせんでいいと思うがな
二人はプリキュア
ウマ娘にリアルなんて求めてる方がおかしいんですがそれは・・・
なんで今回いきなりだ?
世にいるお兄さま連合は
京都3200で産廃以下になってるライスを血反吐流しながら使ってんだぞ
ライス推しのワイ、2周年でライスが超強化される事を願ってる
ゆうてアメリカ競馬とかそんな感じだし
日本でもホーリックスやアーモンドアイのJCとかそんな感じやろ
殺人的ペースすぎて息入れる暇ないやつ
フライトラインのBCクラシックとかまんま大逃げ捉えてアンスキ勝鬨したチョコボンやん
そういえば今話題沸騰中の新種牡馬マインドユアビスケッツの引退レースとかおもろいぞ
アメリカ馬のくせして日本馬もびっくりな超追い込み決めてんの、しかも短距離G1でw
これは確かに日本で種牡馬やったほうがええわ
すまない、これはウマ娘であって競馬ゲーではないんだ
他の長距離では後方の方が有利に走ってるくせに
例外的に逃げが有利になったら欠陥だとか何言ってんの
他の長距離の話は別やろ
仕様のせいで脚質バランスが悪いってのが本題や
後方ゲーの他の長距離も今回とは逆の意味で欠陥だわ
その辺含めて調整してくれって話や
自分が弱いだけなのを仕様のせいにするなよ
後ろの勝たせ方を模索して勝ててる奴もいる俺だってそうだ
もちろん勝率は逃げに劣るけどコースによって脚質の有利不利はあって然るべしだ
これまで
どれだけの長距離チャンミが後方脚質に蹂躙されてきたと思ってるんだ
「追い込み」な。差しは逃げより強かったこと一度も無いんだしそこは間違えちゃいけない
無我夢中のお陰で今回やっと出走権貰えたけど
前回チャンミもう忘れたのか
逃げ集団ーー後ろ
逃 げ 集 団--後ろ
ほんこれ
今回に限った話じゃないけど、個人的には同脚質が多いほどその脚質が勝ちやすくなる仕様やめてほしいわ
どちらかというと逆に脚質分布的に少ない脚質にチャンスが増えるような仕様にしてほしい
例えば同脚質の数が増えると終盤速度にマイナス補正が掛かるようにするとかね
今の仕様だとそのコースで強いとされる脚質が多くなる>益々その脚質が勝ちやすく、不利とされる脚質はより勝ちにくくなるという状況になりがち
逆に数が少ない脚質が何らかの利益を得られる仕様の方が、それによるワンチャン狙いで脚質がある程度バラける可能性が出てくるし、バランスも良くなると思う
なんかのウマ娘開発インタビューで、同じ脚質が多いほど競り合いが増えて不利になるって説明があったんだけど、実情は逆になってるんだよな。どうしてこうなった。
まぁ言いたいことは大変良く分かるんだけど
もうそういうルールのゲームだと割り切って、受け入れるなり対策するなり
しないとね…
はじめてA決行けたわ
…イケちゃったわ(絶望顔)
3位でもB決勝1位と報酬に大差ないから安心するのじゃ
おめでとう!
決勝なんてラッキーパンチが入って一回勝てればいいだけだから、3勝のためにそのラッキーを連続で引き当てないといけないラウンド2Aよりもラクな戦いとも言える
チャンミ参加もグレード挑戦も
A決勝進出もプラチナも、皆「初めて」を経由してるんや
出来れば楽しんで欲しい
先行クリオグリ追込タイシン追込スペで15勝
全員スピ賢育成でスタミナ足りないけど割と何とかなる
でもタイシンとスペより新イナリの方が強そう
引いとけば良かった
逃げはチョコボンの餌だから仕上がってない逃げなら出さない方がいい
今から育てるぞ
ウラライスイーピー別人なのか
ラウンド1で9割勝って調子に乗ってたらルムマでフルボッコにされたから怖くて踏み込めない
ルムマはA決勝難度だからねぇ
育成一発勝負の逃げ3人でやってるけど、何とかB決勝には進めて良かった
穴埋めで入れたイナリがめっちゃ勝つんだけど、今回は追込も強い?
強い。
イナリやタイシン程じゃないにしても、なんならゴルシでも全然行ける。
つうかゴルシは普通に上位レベル
ウマ好み&固有で彼方アナボが決まりやすすぎる。
最近はデバフが強すぎて勝手に中盤6位7位につけられるから、抜錨はむしろ彼方アナボ強硬策の邪魔にすらなってたけど今環境はちゃう。逃げがいっぱいいるから抜錨のおかげで彼方アナボできる可能性を高められる。
さらには自前下校のおかげで無理にクリークとか借りたりする必要もない。
なんであまり見ないのってレベルで強い。
ハマれば、大逃げ追い越してアンスキ勝鬨したチョコボすら捕らえる爆発力もあるし。
ワイのエースはゴルシや!自前金回復あってスピ3、ハロー、CB、ユキノという中距離と同じサポカ編成できる。固有&強攻策からのノンスト彼方アナボ直線一気なんか決まったらよっぽどのチョコボンじゃなきゃ捕まえられる。
????
今回時間なくて絶対フルボッコにされると思ったけど4勝1敗で一発A決勝行けたわ
間違いなく運が良かったな……
いないからわからないんだけどチョコボンってそんなに育てやすいのか?
ランクUF以上距離S
1500〜1600/1000/1100/900/1100のほぼ理想ステータスでトップランナー等金スキル完備の「ぼくがかんがえたさいきょうのチョコボン」とルムマじゃなく本戦で一回どころかそこそこの頻度でマッチングするんだけど…
そこそこサポカあるだけで無茶苦茶育成楽。
キタサン、マルゼン、ハローと相性いいし本人もシナリオリンクある。
シニアも春天、JC、有馬だけ。地固め自前で緑も育成イベでとれる。
3時間程度で出来たチョコボンが数日かけた他のメンバーより強くて凄く複雑
地固め+トリガーになる逃げコツ&先駆けを標準装備、今回有効な道悪○もイベントで取れるのでその部分で運ゲーする必要がない
あと補正がスピ10スタ10パワ10で優秀、あとかわいい
これよね。特に地固めの入手に白因子は嫌すぎるので
サポカでファル子かバクちゃん(SRグルーヴ・イベゴルは除外)入れる必要があるのが辛い
どっちも弱いサポカじゃ無いんだけどね
レンタル因子とスピマルゼンでまあまあ取れてるけどな
パワーと根性は入れたくない
同じようなステで地固め取れなくてお蔵入りになったUF3、UF2クリダスカがいるから地固め自前だったらどんなに楽かって血涙ながすほど思う
それに加えて逃げのリーディングサイアーことウンスや今回で言うとキタサンとの相性も逃げ芝中距離の3グループが一致してて好相性なのも強み。ダスカは先行グループ、水マルは短距離マイルグループだからブルボンと比べるとどうしても劣る
極めつけはシナリオリンク
ダメ元で地固め無しクリダスカ使ってるけど、結構勝つよ。
中盤スキルがしっかりしているなら使ってみてはいかが?
ありがとう
そのあと少しステ下がったとはいえUFの地固め個体作れて予選47勝(他2人合わせて76勝)できたから安心してくれ
今回直前で水マル来たからあえてチョコボン外してそっちにしたけど
地固めの調達爆発力抜群のマルゼンSSRが使えないだけでだいぶ違う
マルゼンさんが今回少ないのはSSRマルゼン使えないからなんだろうな。
初めて更新直後にやってみたけど5戦中3戦がそこそこの相手、2戦が仕上がった相手だったからそこそこのを狩ってA決勝行けた
そこそこの相手と仕上がった相手が交互に出てきたのは一斉マッチングの影響もあるんだろうか
2勝リタイアでB行きだがラウンド1からUG1総大将スペが勝ってくれてるわ
ラウンド2で2勝リタイアする意味なくね?
「(ラウンド1を)2勝リタイアで(ラウンド2は)B行きだが
ラウンド1から(継続運用している)UG1総大将スペが(引き続き)勝ってくれてるわ
(その目は優しかった)」
と考えられる
.
【どん語検定2級 配点10】
>>(その目は優しかった)
これ要る?
そこの配点5点やぞ
クリダスカをエースで出したつもりが
大逃げパーマーと差しライアンが勝ちを拾ってくれてA決行けた!
逃げマック作って決勝はメジロ同期で挑むか
パーマーが勝ってくれてA決勝進出!
決勝では大逃げと当たりませんように…
ジョーダンは逃げCなんだから固有やら自前スキルなんてかなぐり捨てて逃げ改造しろな
うちのジョーダンはクリダスカ(12勝)に劣るとはいえ6勝も挙げてくれたぞ。逆に差しダイヤちゃんは1勝しかせんかった……逃げ強すぎ問題
チョコボンがちゅよい助けて
久々にA決勝だ
突破したときはビックリしたぜ
目標のB決に進出できた。UG以上は作れず全ウマSSでの出場だが,2勝2敗までいけたりするなど,ちょいちょい勝っているのでびっくり。差しがどうしても下位に沈むので駆け込みで追込を作っておいてよかった。決勝は逃げ2(チョコボン,ウンス)追込1(タマモ)で行くわ。
マチタン勝率30%で嬉しい
根性1000あるからなのかな。結構競り勝ってくれてカッコイイよマチタン…!
ラウンド1での勝ち頭だったクリウオッカが全く通用しなくなってしまった。逃げ育成するにはサポカが足りないし困ったな。
今回G3スイープが1番纏まってて1人しか仕上がらなかった。
他はデバフ入れてるけど流石にラウンド2はスタデバフは刺さらないな。
勝率もボロボロでA決勝は諦めてたけど、奇跡的に3勝出来た。
脚質が極端に偏るから勝てるパターンだと固有ストレリチアがほぼ出ないのがつらたん。実質固有縛りだよ
なんだか、ゴルシに遭遇する率が高いんだが。
差し、追込が5人超えたら、普通に追込が一番強くなるからなぁ
今のところ4-3-3。あと一戦は明日のお楽しみ
最初のところでマチタンにアタマ差で負けて5連勝逃したけど、なんかこう言う好きなキャラでやっている人みると負けてもやるじゃない(ニコッ)って感じになるね
ぐぬぬ、うちはエースが大逃げスズカさんなものでもう一人大逃げが出てくると基本一緒に堕ちてくのがきつい。。。
安定のBリーグだが、ブライトしか勝てないな……白饅頭の勝つ姿が見たいのじゃ
グループA行けたけど全敗した…身の程ってもんを思い知ったぜ
俺も最初の5戦全敗したけど、次の5戦全勝したし運よ運
Bリーグだとちょいちょい勝てるから
まぁ楽しめるようにはなってくるな
距離AのチョコボンがA決行ってくれたからもうこのまま祈っておく
初めてのUFだから、嬉しくてとりあえず出したら逃げ切ってくれた
チョコボン無双と聞いていたがどちらかというと相方のスズカが強い
一度もハナを譲らず逃げ切ってくれる展開が多い
前でも後ろでも片寄れば片寄っただけそっちに有利だし
逃げ2追込1みたいな出し方はあまり良いとは感じないのだが、
そういうバラけた構成が割りと多いのかなと。
追込1は戦場外になりかねないし
逃げ1はそれ追込に対するデバフだろと思うのだが
自分が逃げを出さないだけで、全体で逃げ2みたいなのが
特にめずらしくもなくなる。
これが逃げ3ならまた景色は違うと思うのだが。
逃げはアンスキ出せないとそこで試合終了だし仕上がった逃げ3人も出せないなら垂れた逃げを踏み台にしてワンチャン可能性を残せる後方脚質を入れておくという考え方
初日17勝、2日目18勝、3日目19勝とどんどん勝率上がってるのは俺だけだろうか
チョコボンが強すぎて決勝でさらに強い奴と当たるのが怖い
逃げゲー逃げゲー言われてるから
差し3の自分はびくびくしながら挑んでみたけど16勝4敗で結構勝てたしバランスいいのか今回
こちらオープン勢。
ラウンド2Aに進んでも脚質とキャラが結構分散しているので楽しいです。
逃げ2、追込1でやってるけど3人の勝率は意外とバラついて大差ない状態。(チーム全体の勝率は8割)
大逃げ3で揃って下がって逃げまで巻き込んでるのひどかったわw
後ろ脚質はやっぱ1人いたほうが安心できる
チャンミA決勝へと駒を進めたことを確認。
これより因子周回へと移行します。
オープンAだけど逃げ1差し2で差し勝率が二人で5割ちょい逃げが1割ちょい
負けた回も相手が逃げ=差し+追い込みくらいな感じなんでそこまで逃げ有利な気はしないな
ブライト、ライス、嫁マヤで久しぶりにA決勝
今日だけで11勝出来たから満足
無課金なのにAに放り込まれてやる気失せるわ
第一0-0-3-87で絶望してたけどなんか一勝は取れたからとりあえず決勝は行けそうでよかった…
9時代、育成作り直しのダイヤちゃん失敗からの5戦3勝。
昼時間1度全敗食らってショックやったけど、時間帯がやはり重要。
ルムマじゃ逃げ多数レースになると勝負にもならんレベルで負けまくってたからキツいなぁと思ってたけど、本戦だと逃げ多くても何だかんだで勝ち負けができてて安心した
逃げ環境意識したデバフ類が練習でまるで通用しなかったのもありゃ単にルムマ勢が化け物だっただけだな…
Bになるとテンプレパーティーが減って面白い面子と当たる確率が増えて楽しい
Bだけどアイネスとキタちゃんが結構勝ってくれてる
それ以上に差し総大将スぺちゃんの爆発力に目を見張ってる
育成きつかったけれどあきらめないでよかった
チョコボンが勿論強いんだが昨日ギリギリ育成完了した追い込み総大将スペちゃんが結構勝ってくれるなあ
デバフマッチ率が8割越え
無我夢中はスタミナ盛れないから狙い撃ちされてるね
決勝は効かないから構わんけど腹立つわ
最初連勝してA決いくか!って調子のってたら三連敗したんで
完全にB決に切り替えます・・・(´;ω;`)
げはは、無事グレードA決勝いけた
UG・UG・SS+のしょぼいチームだとマッチする相手も似たような感じで勝てちゃうw
20戦4勝なのにその内3勝が最後の1走に固まり、まさかのグレードA決勝進出
決勝ではカモられる未来しか見えないが、全力を尽くすぜ
ラウンド2を40戦5勝のドン底勝率ながらの固め勝ちでA決入り、そのまま決勝の一発運ゲーに勝ってプラチナもぎ取ったことがある
運が味方してると思って楽しんで行こう
80戦終えて、差し赤テイオーの勝率が42.5%キタサンが32.5%の
全体勝率75%でオープンAのラウンド2終了。
長距離育成自体が自信なかったけど、なんとか高勝率で駆け抜けてくれたわ。
全敗2回、3勝1回で第2ラウンドの勝率は3割を切る過去最悪の戦績。
これまでのチャンミのデータを見ると勝率は低下傾向なので、下手な人、金を使ってない人が引退して上手い人、金をかけてる人の割合が上がり続けているのかもしれない
私は次ぐらいでA決に進めなくなりそう
今回はゴルシとマチタンのおかげでA決勝まで残れた。2次ラウンドは勝率50%だったよ。長距離は自前金回復が楽でいい。決勝に向けてタイシンを育成してみるかな。