448: 名無しさん 24/01/15(月) 18:57:42 ID:O9.5z.L16
追込は中盤より終盤もっと盛ってくれ

 

469: 名無しさん 24/01/15(月) 19:00:16 ID:xf.io.L34
>>448
追込ってまぁそういう脚質だもんなそういえば

 

450: 名無しさん 24/01/15(月) 18:58:29 ID:Zf.io.L71
>>448
あるやん
切れ味が

 

451: 名無しさん 24/01/15(月) 18:58:33 ID:R2.5z.L44
追い込みは全然追い込みじゃないからな
平然と馬群に混ざるし

 

452: 名無しさん 24/01/15(月) 18:58:34 ID:7R.c3.L47
実際追い込みはもっと終盤の速度補正盛っていいわ
怖いくらい迫ってきて欲しい

 

454: 名無しさん 24/01/15(月) 18:59:00 ID:bn.io.L30
脚質ゴルシ

 

458: 名無しさん 24/01/15(月) 18:59:36 ID:p2.2n.L14
今の追込は終盤開始時4~5位いないと話にならんからのう
安田記念条件のつぼみタイシンがいい例や

 

 

463: 名無しさん 24/01/15(月) 18:59:57 ID:AM.qp.L17
追い込みはスパート位置変えたりするならもっと盛っていいかな
今から盛ったらバケモンだし追い込みじゃない

 

465: 名無しさん 24/01/15(月) 19:00:04 ID:Zp.8y.L15
脚質シービー

 

468: 名無しさん 24/01/15(月) 19:00:14 ID:gK.8y.L26
追込強くしすぎるとまた差しが空気になるし難しいね

 

474: 名無しさん 24/01/15(月) 19:01:40 ID:Zf.io.L71
ゴルシのアレ再現してほしいなぁ

 

475: 名無しさん 24/01/15(月) 19:01:45 ID:Gh.zc.L34
今は差しと追い込みはそれなりにバランス取れてる感じはある
というか結局レース場次第だしな

 

477: 名無しさん 24/01/15(月) 19:01:56 ID:Eg.5z.L20
追い込みも逃げも戦えるけど主張しすぎず先行差しのが強い今の環境くらいがちょうどいいねん

 

482: 名無しさん 24/01/15(月) 19:02:47 ID:dh.ua.L12
まぁ競馬の基本が先行差しだしね

 

484: 名無しさん 24/01/15(月) 19:03:01 ID:Gh.zc.L34
それな
先行差しが弱いのはよろしくない

 

480: 名無しさん 24/01/15(月) 19:02:27 ID:AO.ev.L44
追い込みはポジキもっとキツくして終盤までずっと最後方走らせて最終直線の補正めっちゃ上げればそれっぽくなりそう

 

483: 名無しさん 24/01/15(月) 19:02:54 ID:O9.5z.L16
それやるとゴルシがね

 

488: 名無しさん 24/01/15(月) 19:03:20 ID:d4.qp.L32
ゴルシその他には新スキル「捲り」を与えたらええねん

 

491: 名無しさん 24/01/15(月) 19:03:41 ID:xf.io.L34
>>488
大逃げみたいな感じか

 

492: 名無しさん 24/01/15(月) 19:04:00 ID:7R.c3.L47
ウイポが8種類くらいあったよな脚質

 

503: 名無しさん 24/01/15(月) 19:05:12 ID:VA.io.L17

>>492
大逃
逃げ
先行
差し
追込
マーク
捲り

 

後なんだっけ

 

504: 名無しさん 24/01/15(月) 19:05:27 ID:d4.qp.L32
>>503
最後方

 

505: 名無しさん 24/01/15(月) 19:05:31 ID:mp.8y.L29
>>503
溜め逃げとかなかったっけ

 

508: 名無しさん 24/01/15(月) 19:05:49 ID:gK.8y.L26
>>503
イン付きとかなかったっけ

 

494: 名無しさん 24/01/15(月) 19:04:22 ID:AM.qp.L17
大逃げも追込も本来安定しちゃいけないから仕方ない

 

 

516: 名無しさん 24/01/15(月) 19:06:48 ID:L7.ys.L4
たぶんコンセプト的には
モブロックを華麗に交わして前に出てくるルメールみたいな手綱さばきを表現するために視野スキルがあったんだろうなぁ

 

521: 名無しさん 24/01/15(月) 19:07:28 ID:xf.io.L34
>>516
視野スキル発動でそういう挙動するならみんな使うんじゃない?

 

520: 名無しさん 24/01/15(月) 19:07:23 ID:Eg.5z.L20
視野が広くてもAIがアホなら意味ないやん

 

526: 名無しさん 24/01/15(月) 19:07:50 ID:7R.c3.L47
>>520
プレイヤー操作の実装…これだ

 

527: 名無しさん 24/01/15(月) 19:08:03 ID:mp.8y.L29
>>526
風車鞭ええか?

 

530: 名無しさん 24/01/15(月) 19:08:22 ID:xf.io.L34
>>526
後々据え置き版ウマ娘とか来るんやろか……(自分で操作出来るウマ娘)

 

558: 名無しさん 24/01/15(月) 19:12:22 ID:AO.ev.L44

んほぉ~左鞭入ってからの直線一気たまんねぇ~

 

568: 名無しさん 24/01/15(月) 19:14:30 ID:AV.5z.L70
>>558
動画時間の半分ゲート入れのやつじゃん

 

533: 名無しさん 24/01/15(月) 19:08:52 ID:Qd.io.L13
レース中に突如始まる音ゲー要素

 

540: 名無しさん 24/01/15(月) 19:09:38 ID:bn.io.L30
パワーが上回ってたらブロック破壊や!

 

549: 名無しさん 24/01/15(月) 19:11:24 ID:7R.c3.L47
レース中に雷が落ちてきて◯ボタンで回避しろ

 

555: 名無しさん 24/01/15(月) 19:11:58 ID:7R.c3.L47
>>553
ブルボン「」

 

559: 名無しさん 24/01/15(月) 19:12:23 ID:Zp.8y.L15
マスターのPCで練習します

 

引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1705305043/

1000: 名無しのトレーナー 2018/01/01(月) 00:00:00.00 ID:umamusume