679: 名無しさん 24/01/19(金) 16:01:50 ID:aA.oo.L5
NEW…🤔
😌😌😌#ウマ娘 #ゲームウマ娘 pic.twitter.com/N2qLYYnMFJ
— 菊池紗矢香 (@syk_kikuchi) January 19, 2024
380: 名無しさん 24/01/19(金)13:51:30
わかる
— 菊池紗矢香 (@syk_kikuchi) January 19, 2024
384: 名無しさん 24/01/19(金)13:52:07
391: 名無しさん 24/01/19(金)13:52:38
>>380
菊池さんまずいですよ…
菊池さんまずいですよ…
404: 名無しさん 24/01/19(金)13:53:54
>>380
虹つかっちゃえ
虹つかっちゃえ
353: 名無しさん 24/01/19(金)13:47:45
サポガチャはね…
356: 名無しさん 24/01/19(金)13:48:16
菊池さん…
686: 名無しさん 24/01/19(金) 16:03:06 ID:1s.3v.L5
そいやとまこまいはつよつよ?
693: 名無しさん 24/01/19(金) 16:07:03 ID:5B.o8.L17
>>686
ダートスキルだらけなのにスタというなぜいつ出したんだという性能
ふと思ったがドバイのメイダン競馬場はほとんど平坦だからやはりスタミナいるんだろうか
ダートスキルだらけなのにスタというなぜいつ出したんだという性能
ふと思ったがドバイのメイダン競馬場はほとんど平坦だからやはりスタミナいるんだろうか
706: 名無しさん 24/01/19(金) 16:11:07 ID:zf.c4.L20
>>693
つうかダート中距離は実質長距離なんやし加速少ないから前に出るは普通に強くねえか?
その部分は疑問じゃなくね
つうかダート中距離は実質長距離なんやし加速少ないから前に出るは普通に強くねえか?
その部分は疑問じゃなくね
699: 名無しさん 24/01/19(金) 16:09:25 ID:aA.oo.L5
ドバイってダート扱いなんかな
714: 名無しさん 24/01/19(金) 16:11:52 ID:aA.oo.L5
タルマエは”借”りる😎
764: 名無しさん 24/01/19(金) 16:39:19 ID:Ud.gf.L12
768: 名無しさん 24/01/19(金) 16:40:18 ID:NW.o8.L9
太くない?
771: 名無しさん 24/01/19(金) 16:42:01 ID:Fc.zq.L55
あとコパだけか?
774: 名無しさん 24/01/19(金) 16:45:57 ID:NW.o8.L9
783: 名無しさん 24/01/19(金) 16:50:22 ID:Ud.gf.L12
>>774
ムチムチ
ムチムチ
引用元: https://www.2chan.net/ / https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1705639075/
1000: 名無しのトレーナー 2018/01/01(月) 00:00:00.00 ID:umamusume
コメント一覧(88)
<●>太けりゃ良いのか?それしかないのか?
<●>アホか。
<へ>太けりゃ良いんだよ♡
ぽっちゃり、ふとましい、ムチムチ…
しょせんただのデブでは…?
「なんだァ?てめェ……」(とまチョップ、キレた!!)
おまんじゅう、ステイ
だいふくだったわ。スマンヤデ
トマチョップ「ダレガダイフクヤネン」
77,78の元X だいふく
https://twitter.com/tomachop_822/status/1455417218125025281
日本人的言い回しよね全部
デブは脂肪でダルダルな不健康だが
ムチムチは筋肉の上に付いてる分、健康的なんだよ!
男性と女性のどちらが言うかで意味合いが違ってくる
金スキルは間違いなく強いんだけどスタミナというところでマイル↓での編成悩む
スピ3 賢1 メイ(今後の特効サポ)タルで因子根性ってところか
自分の場合はデゥラ完凸完成したおかげでスピ2でスピ・パワは事足りるようになったからスピ2(脚質により相方を変える)・タル(レンタル)・メイ・賢さ2(先行・差し中心のためユキノ固定&マックorネイチャ)かな
スピ3賢さ1編成とスピ2賢さ2編成を比べちゃうと体感的に天と地ぐらい完成率の差が出る(賢さ1でSS以上に行く割合+賢さ2の回復量の差がステータスに思いっ切り現れる)
はいはいドゥラ完凸ね
何の参考にもならん
スキルは強そうよなー
今は回せないけど・・・
一応ステ的にも、固有で友情トレの時はトレ効果20%になるから、得意率低いのもあって根性ウララ的な使い方で強い……かもしれない
多分一番有効なのはドバイだろうけどいつ実装されるんやろな
なんかもうすぐなんじゃね?って気がしてきた
ヴィブロスの固有もドバイ満喫してるし
ドバイが始まって「あの時タルマエ引かなかったやつおりゅ?」みたいな流れが目に浮かぶようでなんかヤだなw
ウマ娘のお仕事で得たお金をウマ娘ガチャに注ぎ込む
これぞ地産地消(白目)
某漫画家もそうだと言っています
佐渡金山の間違いでは…?
カイジの地下帝国のようにしか聞こえないが
君はタルタル娘
菊池さんってシンプルにお顔が可愛いよね
しかも数の子天井!
エフェクト部分が無いイラストだけで見ると太ももの付け根近くまで描かれていて大変よろしい
大井2000でもスタサポは欲しくなるから次のダートがマイルじゃないなら欲しいやつ
盛岡1600とか中京1800ならまあ…ね
チャーチルダウンズ競馬場
ダート2012メートル
20頭立て
どのタルマエも美少女やろがい!
なんなら中の人もKawaiiぞ
今のうちに完凸しておけばあとでレンタルたくさんしてもらえそう
コール&レスポンス400pt
条件①:中盤に何らかのスキルが発動したら
効果①:速度2500 2.4秒
条件②:終盤に何らかのスキルが発動したら
効果②:即時即時2500 2.4秒
強いけど必須ってほどでもないし、スタミナサポカが中距離以上じゃないと使いにくい
いやどうみても必須レベルのスキルだろ
ぶっ壊れてるわ
そうそうタルマエなら固有が発動すれば終盤の現在速度アップが同時に、
……あ
この悲しみ解消するために、追加覚醒スキル実装すべきだと思うのよね……
追加枠1つの選択式とかで
連続イベントどうも惜しい
1回目
上:スタ+20 絆+5
下:体力+25 絆+5 真っ向勝負Lv+2 ※打ち切り
2回目
成功:体力+10 SP+25 絆+5
失敗:スタ+10 絆+5 金スキルLv+1 ※打ち切り
3回目
成功:スタ+25 根性+15 絆+5 金スキルLv+3
失敗:スタ+15 根性+10 絆+5 金スキルLv+2
真っ向が打ち切りルートなのが勿体ない
スタミナは凄く盛れると思うけど初期絆が25で連続イベントも5ずつだから成長が遅い
金スキルは200タイプだからヒント育たないと重すぎる
スタミナ盛りまくってスキル脳筋(加速、速度)をしなさいってことか…
この後シナリオ人権が待ってるからね
遊ぶのに必須なシナリオ人権は初回だけ100回天井にすべきなんスよ
むちむちロコドル
乱れた前髪が美しいべ‥。
太り気味ではありませんムチムチなだけなんですのイラスト好き
絵も良いけど、サポカのエピソードも素晴らしい一枚。
引ける石が無いのが残念だ…
もしかしてタルマエって太い?
お前らが太いというたびに
タルマエはりんご人形をボコる
アースがある以上、スタサポはもうお腹いっぱいなんだよなぁ
いつぞやの全部ラモーヌでよくね?状態になってる
タルマエもLOH前ならアースよりこっちレンタルしてたかもしれんでしょ、どっちかというと今引いてもいつ使うの?じゃね
次のシナリオがグランドライブみたいにスタミナ上がりにくいシナリオならマイルでも出番ある可能性。スタミナ勝負は出ないにしろ温存はできれば出したくないし
……と言ってもその場合でもハイボルと競合しちゃうんだよな
ウマ娘の天井の金額高すぎる
どっかで見たがウマ娘天井より
ヴィブロスが行きたがってる
ドバイに行く方が安く済むらしい
ドバイって0円で行けるのか
片道5万で行けるらしいぞ
天井より安いな!
帰ってこれないやんけ!
一応HISの広告で往復航空券40300円〜と出てきたけどいつ買えるものなのか分からんからなんとも言えない……
旅行に行けてもヴィブロスは手に入らないんだ😭
配布石で引ければ”タダ”やぞ
他より100連安い
真面目に次のダート中距離がいつになるのかって話で、何ならシナリオ2回更新してるレベルなんよ
マイルは根性シチーいれるし、そもそもタルマエに使えないし…
競技場にダート中距離とか追加されたら欲しくなるかもなって感じ
他のスキルに反応して発動する系は尻尾上がりとかがあるけど速度スキルとかと反応すれば合わせ技で更に効率上がって数値以上の強さになるんだよね
この系統が増えるとインフレ度が上がっていくね
それな。スリップストリームで追い抜きモードになって、アガってきた、遊びはおしまいに尻尾上がりが乗って固有ドンみたいなところに、こういうスキルがさらに入るとヤバいわ。
凸テーブル的に1凸以降大して性能伸びないから完凸しなくてもいいと思うな
ヴィルシーナ役の奥野さんが10連でヴィブロス引いてらした
さすがお姉ちゃん
苦行な上に完凸してもタルマエの育成には使えないのである
これほんまクソ
サイゲなんとかして
タルマエの扱いが良いのか悪いのか
タルマエレアスキルは間違いなく強いけどね、ダートの一文があるから許されてるみたいな感じする。競技場にダート中距離増えたりしたらそこで使おうかなっていうレベルじゃない?ヒントもダートばっかりだし手持ちにあっても使えない場面が多すぎて自前で持つメリットはそうそう無いと思う
しばらくはダートのチャンミもLOHも無いだろうから素体さえあれば
あとはゆっくり虹結晶とかで凸していけば良いよな
担当声優さんだからといって忖度しないガチャシステムよ…
エジプト壁画アイコンさん「わかる」
しかしタルマエには使えないのだ
リッキーのサポカ出した方がバランス的には良かったんじゃ?
(天井の)上から!とまこまい!
こういう爆死報告ツイートに対して1発目で出たとかリプ返してる奴いるけどコミュ障だよな
そのコメントも大概だけどね
方向性は同じよ?
ヘイトがどの程度向くかの違いだな
観客によいとまけくんと沼ノ端店の中の人がいるんだろうな…
菊池さん、無茶しやがって・・・
肥満児ですね。ハスカップの食べ過ぎです。お輓馬さんにでもなるつもりでしょうか。
DKPIが超でっかいタルマエちゃんは、
手を付きそうになったらDKPIで踏ん張っちゃったりして。
もろ出しで失格になったら、「いいえこれはホッキ貝です。」なんつって言い訳して。
「こっちの右のがDKPIです。」なんていって。どっちにしてもよいとまけじゃねえかって。
「モノが良いだけに物言いだ!」なんつってみんな苫小牧に集まって、
とまチョップくんもそこに乱入してタルマエと組み合っちゃって。
そこでふたりともしたから出しちゃって。「したから!とまこまい」なんつって。バカヤロ。
苫小牧の市場までタルマエ引いてて芝
https://twitter.com/uminoeki1/status/1748180395747885086?t=xbp7zfhKnY3i2ML2oYjJlQ&s=19
お菓子の三星 沼ノ端店さんも引いてて苫小牧すごい
https://twitter.com/M_numanohat_021/status/1748225002108019162
1凸で実用レベル、素体確保でも十分、メインは出張性能(か?)
引き得と言えば引き得だけど無くてもいいって言えば無くてもいい
金得コール&レスポンスは反則、タルマエの2つ目の進化スキルがこれになるならようやく許せるレベル
性能よりもまずイラストが爆アドすぎて、キャラガチャが今熱いヴィブロスにも関わらずとりあえず1枚欲しくなってしまう
この金スキルクッソ強いよな、効果量はそこそこだけどダブルスキルでどっちも出る位置、発動条件の緩さがとても良い
ダートマイル以下ではスタミナサポカ積みにくいし呪いの装備になるんじゃないの
ロコドルキャラのタルマエだけが全ウマ娘の中で唯一コーレス出来ないってのも可哀想すぎるんで
新衣装タルマエにはこれ標準搭載してくれ
タルマエとアキュートは別衣装次第みたいなところがある
これは国内ダート三冠実装か、中東、アメリカBC、香港の海外路線拡充があると見た
ダート技マシンとしては優秀なのよなぁ
法律でもガチャはいかなる場合でも確率を操作したら駄目と決まってるらしいな
声優だから確率上げてやれよと最初は思っていたんだがそれするとサイゲはしょっ引かれる
過去にやらかしたことがあるとか
出演声優や関係者たちに直接ゲーム内アイテム配ったのがバレた例とか他会社のゲームであったような
つまり天井分の石を支給して引かせるのは問題がないわけだな
問題はなぜリッキーに使えるようにしてタルマエに使えない様にしたのかだ