141: 名無しさん 24/06/04(火) 11:38:05 ID:d2.4p.L23
148: 名無しさん 24/06/04(火) 11:39:28 ID:70.4p.L29
>>141
ワイならレースで勝てるつぼやなぁ
ワイならレースで勝てるつぼやなぁ
152: 名無しさん 24/06/04(火) 11:40:08 ID:d2.4p.L23
>>148
ワイもソーナノ、でもコナ回のヒント貰ってるしもう…ね
ワイもソーナノ、でもコナ回のヒント貰ってるしもう…ね
161: 名無しさん 24/06/04(火) 11:41:42 ID:kY.vd.L22
>>152
レースで勝てるツボはスキルの習得だからスキポが丸々浮くぞ
レースで勝てるツボはスキルの習得だからスキポが丸々浮くぞ
162: 名無しさん 24/06/04(火) 11:42:08 ID:d2.4p.L23
>>161
失敗怖いンゴ
しねば助かるのに…
失敗怖いンゴ
しねば助かるのに…
143: 名無しさん 24/06/04(火) 11:38:37 ID:tJ.n2.L12
貼ったらやらなきゃ意味ないよ
145: 名無しさん 24/06/04(火) 11:39:12 ID:d2.4p.L23
150: 名無しさん 24/06/04(火) 11:40:01 ID:09.n2.L33
>>145
写真撮影みたいな構図で草
写真撮影みたいな構図で草
155: 名無しさん 24/06/04(火) 11:40:27 ID:M2.n2.L94
強いウマ娘になれる秘孔(レースに勝てる秘孔突かれたウマ娘より弱い)
167: 名無しさん 24/06/04(火) 11:43:31 ID:QY.ew.L5
>>155
別にレースに勝つことだけが強さじゃないからな
別にレースに勝つことだけが強さじゃないからな
170: 名無しさん 24/06/04(火) 11:44:00 ID:LH.vy.L23
回復二種類のは体力とやる気くらいだから
そこまでリスクも大きくないから気軽に踏みにいけ(ギリギリじゃなければ
そこまでリスクも大きくないから気軽に踏みにいけ(ギリギリじゃなければ
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1717464390/
1000: 名無しのトレーナー 2018/01/01(月) 00:00:00.00 ID:umamusume
タグ: 安心沢刺々美
コメント一覧(75)
回復目当てで愛嬌の選択肢かな
それより上はリスクが怖い
ヴィブロスの幸運体質あればバステは防げる
やる気はどうしようも無いが
上振れしてる終盤は特にギャンブルできないよな
デビュー前に来てくれるのが1番アツいけど個人的にはそこから上振れした試しがない
たしかに愛嬌の選択肢はほとんど失敗した記憶がない
逆に上2つは成功することが稀だから尻込みするわ
これ失敗したら頭が破裂してるんだろ…
「ん!? まちがったかな…」
独学で北斗神拳使えるあたり天才ではあるんだよなぁ
新秘孔探し出しているのも凄い
アミバの異世界転生漫画すこ
🤖踏めば助かるのに…
トレーナーに刺す選択肢もくれ
この経験はトーセンジョーダンの育成に活かせるかもしれない!
ジュニア期前半なら魅力、それ以降なら勝てる秘孔。
心情的には不安
キャンティ
「うお 危ない女」
コルン
「隣の娘 かわいい」
シニアなら「やめておく」かなぁ・・・失敗したときのリカバリーがキツイし一応少しは体力回復するし
俺もお帰り頂く選ぶことが多いかな
チムレ用ならレースで勝てる一択
チャンミとかで回復スキル要らなかったら体力回復か序盤なら愛嬌とかかな
強いウマ娘になる秘孔って何だよ、刹活孔かよ
セッ・・・!
上振れてるなら止める一択
それ以外なら勝負に行ってもいいんじゃないかな
最大体力上げが強いからなぁ
お休み回数減らせる要素やし
コナ直回復sp換算論はもう古いな
今は金回復と回復付き速度スキルの時代だし好転安くなる程度かと
それが強いんじゃない?
中距離は白回復2つあれば掛りやデバフにも安定して耐えられるようになるし、長距離なら好転安く取れるようになればもう1つ速度スキルを積めるようになるし
最初からその浮いた分が無くても全てスキル取れるような最上位層以外はリスクに見合うだけの恩恵はあると思う
回復スキルなんて積めるなら積んだ方が強いし
その分他の白スキル取れるわけだ
なお失敗は考慮しない
どう計算したところでスキル2つ取れた上でスキポ200以上は浮くんだから評価的にも勝てる一択
もうスキル取ってるとかは序盤にきたら体力回復選ぶくらい
丸々200数ポイントが浮くんだからその分速度スキル取れば良いじゃん。君の言う回復付き速度スキルとほぼ同等だぞ?
序盤なら魅力アップ1択なんだけどね
わいは体力派閥
即ゲームオーバーな代わりに星3因子がつく選択肢とかごく稀な割合でこっそり混ぜこんでほしい
失敗したら編成サポカの星が一つ減らされそう
なおスカスカな白因子
普通にスキル取って評価もUF台なのに
因子が白1個を見た時の気持ち
終盤ならスルーするが、序盤中盤なら「なんとかなれー!!」で回復スキルを貰う。
失敗したら諦める。
だが断る
体力回復を狙って愛嬌の選択肢を選んでるけどここ2~3回は失敗ばかり、失敗率は低いはずなのに酷い・・・
ここで無理するのを上振れとは言わん気がするなぁ…
いつ何時現れようと「レースで勝てる」一択
これなら回復スキル狙い一択
体力的に次の週はどっちにしろお休みorお出かけで問題ないし
やる気も4月に固定イベントで回復するからローリスク
基本回復スキル狙いだなあ
やっぱりスキルポイント浮くのは大きい
愛嬌以外成功した試しがないから序盤以外はお帰り願うわ
レースで勝てる秘孔
ちょいマジヤバあべし〜
育成がマイル以下なら回復か帰ってもらうかな
リスクは恐れないけどリターンが全然無いのはね
たまには一番上押してもええやん
ステ各50スキポ100とかだったらノリノリで押すぞ
序盤に出たら愛嬌、それ以外は体力回復
他の選択肢はいらない
基本体力回復狙い。
そうじゃないならさよなら。
上の選択肢で当たった事無いんだけど。
割とタイミング次第で選択肢変わるし一概にはどれを選ぶとも言いにくい
スレのだとここで失敗して体力減らすと次は休みがほぼ確定で目標レースと休みで連続することになって美味しくない
5月後半あたりなら失敗してやる気2段階下がってもお出かけと優勝ボーナスでリカバリーできるからリスクのある選択肢も踏みやすい
1番上のステオール20が失敗しても体力減らないのは豆な
最も成功率低い上に幸運体質ないと失敗で夜更かし付くが
距離2400以上なら回復2種習得で悩むけど
それ以外だとリターンのない選択肢ばっかなんだよなあ
そろそろ不審者もパワーアップすべき
レアスキルorステがオール−50
不審者のパワーアップとかいう不穏なワード
ウマ好みポジセンならいいな
レースで勝てるほぼ一択やろ
スキポ200〜300分節約できてるから実質切れ者なのに選ばないとか損すぎやろ
未完走のサポカイベントを2つ3つ発生させる選択肢があってもよいかもね
イベ枠1つ使う安心沢が来なければいいのでは🤔
完全上振れ狙い以外は一番下でいいよ
レースに勝てる以外あまり選んだ事ないけど、成功するとついついスクショ撮っちゃう
チケゾーは大阪杯の後で春天走らなくていいからレースで勝てるかな
春天走るウマでこの体力なら元気で回復狙う
ワイもウマ娘の秘められた孔を突きt
安心沢の回復スキル取ったウマがチャンミで何故か負けるジンクス
チャンミLOHでそこそこ勝てれば良い人と
プラチナ96傑狙わないと気が済まない人では
当然変わってくるわな
そういや安心沢、ここのところ全然見かけていないな
昔は結構見かけたのに出現率下がったのか?
記事タイトルみて安心沢がシニアになったときの話かと思ってしまった…
基本は愛嬌か1番下を選択。
ツーラーみたいに成功率可視化できんから上振れ選択肢なんて踏める訳ない。
ダメ元、一発逆転で回復2種だなぁ。愛嬌は最初しか効果ないし、出るタイミングがランダムだからこそ勝負する!よっぽど上振れたって感じでもなければね
コナ直回が必要な時は勝てる秘孔やがそれ以外はやめとくね
序盤なら愛嬌取りに行く
前なら回復スキルも選択肢に入ったけど、今はコーナー、直線回復ってだいたいヒントもらうからあまり選ばなくなったわ
こんなことで今までの努力台無しにされたくないから基本断る
秋なら考えるけど3月なら回復貰うわ
→帰っていい
上振れ前提で進めてるから基本はスキル取るわ
迷うのはその時にかなり上振れしてる時くらいだがそんな時は滅多にない
距離S切れ者程度ならノータイムで刺す
デビュー前に安心院出てきたら超嬉しい
序盤に出たら愛嬌狙い。それ以外ならお帰りいただくかな
ジュニアは愛嬌。2400以上走る予定の子はレースで勝てる。体力かなり減ってるなら体力回復。帰ってください選ぶことはほぼ無いかな?失敗したら諦めるだけだし
とんでもないバグがあったのが懐かしいなw