270: 名無しさん 2021/11/09(火) 15:31:13.69 ID:m4++sWwO0
275: 名無しさん 2021/11/09(火) 15:32:22.56 ID:yXT9//bwd
>>270
こんなのに当たったら事故として諦めるしかない…
276: 名無しさん 2021/11/09(火) 15:32:25.53 ID:/mlQ3UDO0
>>270
バケモノじゃん🤭
288: 名無しさん 2021/11/09(火) 15:34:28.36 ID:O0ot+Hjg0
>>270
バケモンだけどよくよく見ると無駄なスキルあるし
スタミナもちょっと怪しくない?
299: 名無しさん 2021/11/09(火) 15:35:38.68 ID:jl8nHxOgd
>>288
白4つあるしスタミナは余裕あるでしょ
309: 名無しさん 2021/11/09(火) 15:38:03.30 ID:bC9CkT910
>>270
SSにも目がいったけど秋天ゴルシも結構いけるんだとか思ってしまった
283: 名無しさん 2021/11/09(火) 15:33:38.71 ID:jl8nHxOgd
>>270
ステ化け物だけど距離適性上がってないからA+にも負ける可能性あるんだよなこれ
ウマ娘難しいな
284: 名無しさん 2021/11/09(火) 15:33:47.17 ID:fVs04jQz0
>>270
こういうのに決勝で当たらないように日頃から徳を積まないとな
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1636434055/
1000: 名無しのトレーナー 2018/01/01(月) 00:00:00.00 ID:umamusume
タグ: セイウンスカイ
コメント一覧(66)
ステだけのハリボテじゃんって言いたかったけどここまで来ると天災
コーナー二重丸じゃないから大丈夫大丈夫(震え声)
今回はコーナー要らないぞ
逃げだとコーナースキルも有効だよちゃんとお勉強しような
スキルの数がおかC
切れ者引いてもこれの3分の2取れるかだわ
走ってる最中ずっとシャキーンシャキーンって鳴ってそう
スキルマスターって称号初めて見た
秋◎にしてないのが結構謎
左、距離Sは引けなけりゃどうしようもないけど、引けてるのに何故他に?
逃げのスピ+20にするくらいなら、速度スキル持たせたほうがいいだろ
マイル直線とかあるんですけど。
マイルで使えば良くない?
こんだけの上ブレなかなか作れないから、他のチャンミに使い回すこともそりゃ考えるでしょ
ウンスのマイル適性がAになってる時点で大方予想はつくと思うけど
ものすごい上振れると競技場でも兼用で使いたくなる現象だろ
良か秋◎の選択で地固めパーツの良馬場とったんだと思う
ヒントレベル1で引いたから◎にするのに90~99ポイントかかるけど、そのポイントで他の悪道や逃げコツとった方がいいと判断したんじゃないの?
何気にスキルマスターの称号初めて見た気がする
え、そうか?
俺レベルでもそれくらい持ってるけど
白スキルたくさん持たせることでスタミナ回復と尻尾上がりのためのリスクヘッジしてるのがガチ感ある
距離適性にイチャモン付けてるやついるけど、コース的にどちらかというと馬場適性のほうが重要だし
いやこのコースでも芝Sの3倍効果あるぞ距離S
スコーピオ用に育成したわけではなさそうな
オレも思った。スコーピオ専用の子ってわけじゃなくて単純に強いセイウンスカイということで頑張った感じ。
しかしスキルマスター初めて見たわ。
良馬場と道悪
中距離コーナーとマイル直線
因子用に育成してたのがアホみたいに上振れしたような感じよね
何をどうやったらこんなにスキル取った上でこのステータスまで持ってけるのか理解できない
ウンス持ってないからわからないんだけどこれって水マルに固有で抜かれたりしないの?
脱出術と尻尾上がりでカバーしきれる感じ?水マルに抜かされないためには何のスキル積めば良いんだろ
上でも言われてるが因子用だろう
チャンミは勿論チムレ用でも無駄が多いしな
因子用ならレース出して相性値上げね?レース出しまくってこのステなら化け物だが
仕上がった水マルには何しても抜かれるからやれるだけのことをやるしかないもん
正直発動タイミングによるわな・・・
脱出術は中盤ランダムだから、中盤の早いほうででちゃうと厳しい
ポジキ外れたタイミングで脱出術アオハル速尻尾上がり逃げ直線中距離直線がでれば
流石に抜かれないと思うけど、それを水マルがしてきたらあきらめるしか
アオハル尻尾上りはともかく脱出術は現状スタミナスカイのみだからだいぶ取りづらいからな
マイルだと自前のスキルで行けるが中距離だとセイちゃん相手に言うほど有利でもないんだよな
相手の根性次第
スキル的には脱出術と尻尾上がりがあるので、抜かれにくい
一方、根性がある程度無いと序盤に追い越してこない
スキル構成はこのままで根性400まで行けばそうそう抜かれない
サポ構成が見たいンゴねえ・・
こ わ い
これで距離Sじゃないから負けるパターンもあると言う地獄
マジで距離適正はなんか見直すか、最初からできるようにするかとか改めろってぐらい酷いランダム要素やわ
これもヤバイが、スピパワ賢さSSのタキオンもヤバかったな
先行なのに全員ぶち抜かれた時は絶望したと同時に羨望したよ
無駄スキルあっても、ステの暴力で勝ちそうな気もするけど
これは恋愛強者のセイちゃん
まあ本家アンスキなら距離Sなくても逃げ切れることも多いだろうが
先頭取るの大事だからウンスは芝Sの方が大事な気がする
逃げ界のSSとはセイウンスカイのことだ
よく見たらマイルAかつマイル直線も入れてるのね
たぶんスコーピオ用に育成してたわけじゃないんだろうな
ただ取得したスキルがスコーピオでも通用するレベルになっていた、と
展開によってはA+タイキに差される可能性ある
こういうときどうにかして叩ける要素探してるやつ嫌い
ほぼ必ず矢鱈と偉そうだしな
惨めなだけだとさっさと気付いて欲しい
弱い犬ほどよく吠えるのサ
どんなレースでも一番人気嫌う玄人風おじさんみたいで微笑ましい
どれだけ詳しくても他人の欠点ばかり探して腐すことしかできない奴は誰からも好かれないぞ
「○○が足りてないようですね」
たづなさん論法だぞ
今回ゴルシいけるんかな?
S+だからな
まあそんなもんよね。大人しくタイキとライアン仕上げるわ
脚質分布によるな
今回は逃げ先行が少し増えるだろうから、固有は基本的に発動しやすいと思う
固有発動で位置を上げて、終盤でうまいことアナボリ発動の6位になるかどうか
ほか、アオハル力などの加速スキルが作用するかどうか
出遅れなどが影響して固有発動したのに最下位近くうろうろしてるとか、逃げ先行多すぎて順位上げられない場合は結構厳しいと思う
このレベルは最早サポどうこうの話じゃないけど一応構成見たいな
何やったらこんなにスキル取れるんだい?
因子継承用にレース出まくってポイント稼いで切れ者付けてヒントマス踏みまくった結果じゃない?
にしてもステータスまでも盛れまくれるのはヤバいけど
ポイント換算で幾らくらいだろうな
回復二つは笹針だろうにしても
トンデモ上振れ起こして因子用のはずが競技場に割って入ってくること稀にあるよね、うちにも一人いるわ
ステかスキルどっちか片方だけでもいけたら嬉しすぎて漏らすレベルだわ
編成や因子も気になるけど試行回数も気になる
うわっと思ったけど距離Sないし割といけそう
スピ2賢さ3たづな1とかで育成してるとスピードが先にカンストして賢さ盛りきれないときあるけどみんな無視して賢さ叩くん?
スピ賢さ+ライスでパワー多めに踏めばステは割と余裕で行く
あとはヒント次第
キタサン・ビコー・ライス・マベ・フク・インモでいい?
まったく参考にはならないだろうけど、編成知りたいわ
間違いなく強いけど、中距離Aで色々と台無しに
まぁお前の距離Sウマよりは間違いなく強いよね
距離S無いから行けると思えるけど、地固め尻尾上りで序盤中盤閉めて
最後まで蓋されて終わりそう・・・
距離Sの過大評価がすごい
同感、ライブラで距離Aゴルシが距離Sタイシン(ステ同等)より遥かに好成績残したしスキル構成の方が重要だなって確信した、まぁ固有の差も有ったんだろうけど
有識者気取りさんたちもそこにケチつけるのが精一杯ってことよ