538: 名無しさん 2022/06/22(水) 01:40:39.84 ID:xyUPizeHa
543: 名無しさん 2022/06/22(水) 01:41:30.26 ID:8/C7Mixl0
>>538
生粋のギャンブラーで草
546: 名無しさん 2022/06/22(水) 01:42:06.96 ID:I/N6wMW10
>>538
パチンコやん
551: 名無しさん 2022/06/22(水) 01:42:34.44 ID:5wn8LmWZ0
>>538
固有演出出て不発は草
556: 名無しさん 2022/06/22(水) 01:42:41.31 ID:ASnYsM92M
>>538
ボタン連打でスイープを立ち上がらせろ!
557: 名無しさん 2022/06/22(水) 01:42:49.72 ID:po7X3qVM0
>>538
博打打ちとかいう効果が運次第で変わるスキルもすでにあるくらいやし固有でそういうのあっても面白そうなもんやけどな
調整めんどくさいから追加されないんやろなあ
559: 名無しさん 2022/06/22(水) 01:43:04.10 ID:axuKvJBoa
>>538
メイケイエールの固有はこんなんでええわ
565: 名無しさん 2022/06/22(水) 01:43:37.28 ID:zM2D8dQsd
>>559
ゲート開いた瞬間演出入りそう
577: 名無しさん 2022/06/22(水) 01:44:52.03 ID:INNYxR/Ia
>>538
横画面「見せません!」
876: 名無しさん 2022/06/20(月) 12:30:11.34 ID:ZoFwq9zm0
920: 名無しさん 2022/06/20(月) 12:32:46.54 ID:+Z/xa8aPM
>>876
は~い🙋
887: 名無しさん 2022/06/20(月) 12:30:41.43 ID:ZzeY3dh30
>>876
ガキが…かわいがるぞ
903: 名無しさん 2022/06/20(月) 12:31:40.54 ID:V514zya0a
>>876
この子独占欲つよいの?
931: 名無しさん 2022/06/20(月) 12:33:19.20 ID:MA9E0wVt0
941: 名無しさん 2022/06/20(月) 12:33:50.06 ID:dHwkZjIGa
>>931
そういうことだったんか😍
922: 名無しさん 2022/06/20(月) 12:32:48.18 ID:3XcJuS0la
>>876
わかったぁ!🥰
912: 名無しさん 2022/06/20(月) 12:32:11.35 ID:dHwkZjIGa
>>876
かわいすぎて草
361: 名無しさん 2022/06/22(水) 12:12:33.47 ID:IAYF2S+J0
おれもスイープの真似したらみんなに愛してもらえるかな?☺
376: 名無しさん 2022/06/22(水) 12:13:43.91 ID:abEmuj7V0
391: 名無しさん 2022/06/22(水) 12:14:44.64 ID:IAYF2S+J0
>>376
やだーやだー!働きたくないのーっ!!😾
396: 名無しさん 2022/06/22(水) 12:15:10.12 ID:5NgW3aPya
>>391
腹パン
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1655861844/https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1655692140/ https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1655823562/
1000: 名無しのトレーナー 2018/01/01(月) 00:00:00.00 ID:umamusume
コメント一覧(90)
フェスタの固有にあったら面白そう
ざわ…ざわ…ざわ…ざわ
へへ……
きたぜ…ぬるりと(固有発動)
がっ・・・・・・・!
駄目っ・・・・・・・・・!
光明……!
勝ちへのタイトロープ……!
ぐにゃぁ……
最終コーナーを越えて鉄骨を渡りきったらものすごく加速する
渡れなかった場合どうなるんですかねぇ…?
(会場が)キンキンに冷えてやがるっ…!(ブエナビスタに差し切り勝ち)
フェスタの背中が煤けそうだ
そのくらいの遊び心はほしいね
固有のパターンって発動条件違うだけで大体内容同じなの勿体ないわ
熱い三流なら上等よ…!
ナカヤマに電流走る!
ランダムな場所でランダムな条件を達成する事でレース場をロンシャン競馬場にかえ、モブ馬娘を召喚し一位に、自分をハナ差で二位にする
負けとるやないかい!
だがチャンミでは一位である
二位だけどプレイヤー間では一位なのである
まぁ元々ギャンブルみたいなもんやし…、ええやろ
後半の地獄みたいな流れで笑ってしまう
やだやだやだやだーーー!!(野太い声)
ウマ娘なら悟空の腹パン耐えれんのかな
パワーはともかく耐久性の描写あったっけな
無理だろ、地球を破壊出来るレベルだぞ
ミスターサタンの腹パンですらウマ娘は耐えられるか怪しい
ミスターサタンって瓦割り14枚出来るし
アニメでは19枚だぜ、ついでに大型バス4台を引っ張ってる
ミスターサタンは舐められてるけど一般人では最強クラスだし、純粋な力ならウマ娘より上だ
DBとウマ娘は作品の規模が違い過ぎて比べる対象じゃない
暴漢が発砲する前に間合い詰めて、銃蹴り上げてから一撃KOしてるからな
創作ヒーローみたいに軍隊相手に無双とかは出来んが、格闘技のチャンピオンとして見るなら普通に二次元スペック
それくらいなら蘭ねーちゃんでもできるからセーフ
最初期の悟空なら戦闘能力は推定10とかだし余裕かも知れない
亀仙人の元で修行した際の100mタイムがクリリン9.86、悟空8.5、亀仙人5.8秒でウマ娘はスタートからコンセ先手必勝地固めなら6秒ぐらいは出せるんじゃないかな
亀仙人が平時の戦闘力139で気を操って瞬間的に何倍かになる。ウマ娘の戦闘力はたぶん50ぐらいはあるんじゃないかな
ヤムチャとかでも相当強くなるし、あの世界観でウマ娘が修行したら無茶苦茶強くなるかも知れないね
スイーピーはやけに父性を刺激するからおそらく30~40代独身にささるキャラだと思うわ(実体験)
あとなんかミニスカートと太ももがいけない感情を湧きあがらせてくる
ikze(男・42歳)
…なるほど
既婚者だけど
ごくうさに言われたらおしめぇだあ
そうだ、競技場報酬の宝箱をバンパイアサバイバー方式にしよう
ナカヤマフェスタは条件2種あって固有自体はガバ発動するけど
固有発動地点で効果が変わって
成功は凄く速度が上がるが、体力を少し消費する
失敗は速度が少し上がるが、体力を大きく消費する
とかになりそう
成功で相手のスタミナを減らす
失敗でこっちのスタミナを大幅に減らす
とかならありそう
ターボの固有そんなだったら面白いなw
破滅逃げとかで
さささーから貰えるスキルがギャンブル要素なかったっけ
それが記事内で>>557が言及してるスキルや
悟空さDB世界で最も労働から遠い男だからな
嫁の実家が金持ちそう(豪族?)だし知り合いに超大手企業の令嬢(社長)が居るし、息子の嫁が世界チャンピオンの娘と人脈には恵まれてる
でもその嫁が働け働け言ってくるけどな
もともと牛魔王の財産は大半が亀仙人に吹っ飛ばされたし残りもサイヤ人に食い尽くされたからな
5つのステータスのうちどれか一つが上がる固有とか?
イナリの固有が結構ギャンブルだと思う
スキル発動がそもそもギャンブルじみた不確定要素だからなぁ
やるなら一定確率で2回発動するとかの方が良いかもしれん
ターボ固有とか?
ギャンブル固有…スロット…
ティファ…うっ頭が…
アナボ彼方が既にガチャじゃねえか
元々レース自体ギャンブル要素あるのに、さらにこんなん追加されても邪魔なだけでしょ。
すごく固有出れば必ず勝つような仕様にも出来ないんだし。
狂気の沙汰ほど・・・
笹針金スキルにブスッと演出入れたらええやん
スイーピーのわがままボイスが可愛過ぎて尊い
固有演出中にプチュンしてフリーズしたら
勝利ストック3以上確定や
金スキルが7回発動したとき発動する、そのレースに勝利する。
位置不定加速orハイブリッド固有がすでに博打スキルといえるでしょ
効果も場所によって全然変わるし
スーパーラッキーセブ・・・
あやしい作戦(・ω・`)
7番に入るかギャンブルして、更にそこから発動するかもギャンブルというスキルだからね
このあいだのチャンミで相手が発動させててビックリしたなぁ
コパノリッキー固有は枠番の色で性能変えよう 自分の枠番の色当たったら速度凄く・加速凄く・スタミナ回復・視界範囲デバフ
当たらなかったらスタミナ回復オンリー
封印されしシラオキ様、封印されしものの右腕・左腕・右足・左足の全てが揃ったとき、勝利が決定する
川から流れてきそう
エクゾディアかな
レース結果に影響なくていいから、画面タップ連打して応援演出発生とかは欲しい……最後の直線で担当に声援を送りたいんじゃ〜
自分でへぇボタンでも用意してどうぞ
メロンパン入れどうぞ
ギャンブルってえとあやしげな作戦あるじゃん、あれ使った事ないんだけど強いのん?
別に統計とかはとってないけど感覚ではリスク背負うほどでもないな
大人しくプロフェッサーとっとけって感じ
必要スキルポイントと効果量は悪くない。サポカとか因子とかで無理なくヒントもらえて外れても問題ないくらいスタ根余ってれば取る感じ。短距離マイルやクリオグリならわりといける
「私より凄い子がいても私を先に褒めなさい」はikzeがスイープはキレならディープインパクトにも負けてない、って言ってたことを思い出すわ。
よくネタに上がる有馬記念も、本気で勝つつもりで乗ってたんだよね。
ターボの固有とかギャンブル性ありそう
ターボは後続を離して先頭だと速度アップ&後続スタミナデバフ 近くに他ウマ娘が居たら速度アップ&自分にスタミナデバフ みたいな
画面演出したらボタン連打とかするんか?
デジたんの固有が毎回違うカードのように出た演出によって効果が違う固有は面白そう
横画面だと固有アニメでないんだよなあ
カットインでいいからアニメ表示して欲しい。割と好きなので。
7 7 7 →速度と加速と持久力がすごく上がったり回復する
7 7 BAR→発動した瞬間歩く
初めてFF6やった時
セッツァーのスロットでBAR揃って召喚獣発動!
天 地 崩 壊
最初BAR揃いはずれかと思ったわ
ウマ娘のジョーカーデスはスタミナ切れなのは納得
最近のFF6は仲間がモーグリばかりでアヤベさん喜びそう
呪術の秤パイセンの領域展開をウマ娘使うみたいな感じか。
固有演出複数は無理じゃね?と思ったがデジたん固有はサポカがランダムだっけ
そのくらいの変更はできるって事か
仮に実装されるにしても、効果量は同じか当たり時に少し多め、外れの時はスタミナ消費する程度になるんじゃね?
外れ引いた時に負け確レベルのデバフつけちゃうと育成が大変なことになるぞ。
ウインディちゃんの固有
・最終直線で噛みついたウインディちゃんの速度がすごく下がる
・最終直線で噛みつかれた相手の速度がすごく上がる
噛みついて失格にならんのか?
噛み付いた結果相手を勝たせてるのでOKなのだ
だからもっと噛み付いてやるのだ
領域展開 坐殺博徒
メイケイエールが実装されたら云々言ってる奴がスレいるが、
誰かに抑えられててそっから脱出しようとする
→脱出失敗で後半すごく固有
→脱出成功で自分にデバフor強制的に先頭取らせて、先頭取った瞬間強制的にスタ0にする
とかか?
初見はおもろいけど、初見おもろいだけの固有とかガチャ回んなそう…
大逃げをギャンブルみたいにしてもよかったんじゃね?
垂れてきたところで判定
成功:再加速してぶっちぎる
失敗:そのまま垂れて抜き去られる
って感じで
掛からないのが条件はガチャみたいなもんでは?
リスキーダイスかー
ギャンブル固有→スロット→ワッカ
QED気持ち良すぎだろ
クレイジースロット!いい目が出ろよ!数字は・・・ドゥルルルル
固有で運要素とかそのキャラへのヘイト集めるか使われなくなるだけ
少し考えればすぐわかることだろ
はー子思い出した