234: 名無しさん 2022/08/24(水) 12:26:36.88 ID:sgfmY5KR0
スタミナカード必須だぞこれ踏まないと全く上がらん
258: 名無しさん 2022/08/24(水) 12:27:15.45 ID:wgoZdA3z0
265: 名無しさん 2022/08/24(水) 12:27:25.53 ID:g4jyTpsea
266: 名無しさん 2022/08/24(水) 12:27:33.52 ID:lBKF5yA80
271: 名無しさん 2022/08/24(水) 12:27:49.30 ID:eEGpBfc7d
>>234
合宿で3枚重なってもパフォーマンス28しか貰えんのか
ハロー+20強すぎじゃね
296: 名無しさん 2022/08/24(水) 12:28:20.33 ID:T2mc1doTd
257: 名無しさん 2022/08/24(水) 12:27:10.69 ID:8dNabwJ1d
新シナリオやったけどこれ偏った育成出来なくてツライわ
346: 名無しさん 2022/08/24(水) 12:29:49.90 ID:CmE6C6uY0
🤯
368: 名無しさん 2022/08/24(水) 12:30:29.62 ID:Pa6vUpQ1a
388: 名無しさん 2022/08/24(水) 12:31:22.39 ID:v2DezWuM0
409: 名無しさん 2022/08/24(水) 12:32:11.88 ID:vAEZp0Cu0
>>346
スタミナ残量でスキル効果変わる系の固有持ちはどのぐらい影響するんやろな
413: 名無しさん 2022/08/24(水) 12:32:19.36 ID:2eAjz+R+0
414: 名無しさん 2022/08/24(水) 12:32:19.69 ID:RDpwJoroa
420: 名無しさん 2022/08/24(水) 12:32:28.60 ID:9dymROuKM
893: 名無しさん 2022/08/24(水) 12:47:04.03 ID:CmE6C6uY0
上振れなかったのを考慮してもクッソきつい
ちなスタ5枚、無理じゃねこれ
スタ☆2だしよ
905: 名無しさん 2022/08/24(水) 12:47:21.79 ID:nn/LtPqYd
931: 名無しさん 2022/08/24(水) 12:48:39.18 ID:abG8FxOFd
953: 名無しさん 2022/08/24(水) 12:49:30.62 ID:CmE6C6uY0
981: 名無しさん 2022/08/24(水) 12:50:34.75 ID:abG8FxOFd
59: 名無しさん 2022/08/24(水) 12:53:25.78 ID:5xaURyxS0
この編成でこうなったぞ
78: 名無しさん 2022/08/24(水) 12:54:00.88 ID:GhvI1uAsd
97: 名無しさん 2022/08/24(水) 12:54:32.17 ID:abG8FxOFd
162: 名無しさん 2022/08/24(水) 12:56:14.38 ID:5xaURyxS0
>>97
スタミナと根性しかこなかった、もちろん1
197: 名無しさん 2022/08/24(水) 12:57:02.81 ID:abG8FxOFd
>>162
そっかー
ならまだ青の確率わからんね!
149: 名無しさん 2022/08/24(水) 12:55:51.28 ID:Ukn5sJqk0
113: 名無しさん 2022/08/24(水) 12:54:46.74 ID:g4jyTpsea
160: 名無しさん 2022/08/24(水) 12:56:12.55 ID:CmE6C6uY0
216: 名無しさん 2022/08/24(水) 12:57:34.16 ID:aNFepmFfd
130: 名無しさん 2022/08/24(水) 12:55:10.64 ID:Wt/Xd+V10
初育成終えたわ
慣れたら40分くらいかなぁ🤔ハロータキオン無しで簡単にug生まれたからインフレは間違いなくしてるな
201: 名無しさん 2022/08/24(水) 12:57:10.07 ID:5ic0xRjD0
237: 名無しさん 2022/08/24(水) 12:58:27.09 ID:Wt/Xd+V10
>>201
ほい
というかスキル完走1つしかしなかったんだがこれほんとに連続イベント確率up効いてるのか?
271: 名無しさん 2022/08/24(水) 12:59:25.03 ID:5ic0xRjD0
>>237
イベント発生の初期値相当下げられてそうだな
283: 名無しさん 2022/08/24(水) 12:59:55.69 ID:nn/LtPqYd
411: 名無しさん 2022/08/24(水) 13:03:49.12 ID:Lk2OuHE20
578: 名無しさん 2022/08/24(水) 13:09:13.95 ID:4fQ37J5k0
370: 名無しさん 2022/08/24(水) 13:02:49.36 ID:Wt/Xd+V10
スキルptは最終で1950位だったな
スキルptボーナスで組みまくればギリ2200くらいなら目指せそう
440: 名無しさん 2022/08/24(水) 13:04:57.51 ID:bnBdsTJg0
UG簡単に作れるけどスキル貧弱のハリボテしか出来ないんだが🥺
453: 名無しさん 2022/08/24(水) 13:05:22.52 ID:YIGevMnHM
575: 名無しさん 2022/08/24(水) 13:09:10.79 ID:+1wz1AIZ0
>>453
クラマはスピード上限めちゃくちゃ抑えたから多分新シナリオの方が強い…はず
489: 名無しさん 2022/08/24(水) 13:06:33.34 ID:NUGGCVlC0
これってスキルよりステの暴力で勝ち負け決めようぜって方針だよな
555: 名無しさん 2022/08/24(水) 13:08:35.92 ID:0YKIsoHq0
初育成してみたけどA+だった
うーんまだちょっと掴み切れてないか、スキルptも1700くらいだったし
137: 名無しさん 2022/08/24(水) 12:55:32.41 ID:4OTJR7aWa
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1661313004/ https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1661310630/
1000:
名無しのトレーナー 2018/01/01(月) 00:00:00.00 ID:umamusume
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コメント一覧(183)
ママぁ⋯⋯助けてオギャアア😭
クラマで慣れすぎてて緑スキルの獲得が激シブ、ってか懐かしい
逃げの地固めは何とかなるとしてコパの緑5個6個が現実的じゃない
これはリッキーはスルーでファルコに投入したほうがいい?
性能厨です、有識者のみんな教えてください
ダートなら自前で3個あるから2つ位は取れる、
芝は地獄。
レースでない分スキルPtがきつい
その為の⋯⋯タキオン?
1回追加で出ただけだけどスピ賢で2100はあったぞスキルPt
全然出なくて良いと思う
玉座入れてスピ削る
スピサポは一枚でOK
レースでても目覚ましが使い物にならないURAやアオハル仕様だから下振れ事故がエグい
そういやメイクラやらなくなるってことはもう目覚ましの残量に悩まされることもなくなるのか
今までショップでちびちび購入してたけどもう買わなくていいのかね
またいつ目覚ましが必要になる育成が来るかも分からんからマニー余ってるのなら買いこんでた方が良いとは思う
メイクラは体力ごまかせるアイテムとかトレーニングにブーストかけるアイテムとかある分、サポカとかが強くなるにつれて無限の可能性があるから完全にやらなくなる日はこないと思う
たぶんそれがメイクラの上限超過設定の理由
因子周回はメイクラの方が良くない?
良因子をメイクラで作って本育成を新しいシナリオで行う感じになるかも。そんな時間は取れん!
楽曲ボーナスのスキルpt探そう
複数見つけられればどのトレでも一回でスキルpt15とか上がるようになる
このステの偏り具合は強化版URAって感じがするわね
見ただけだけどクラシック合宿でスピ1000とか行ってるし
サポカ偏らせると加速度的にステ伸びる感じかな
スピスタハローと
賢さ3or賢さ2玉座とかになるのか
これだと根性は妥協するしかなさそうだけど
まあ少し経ったら基本型固まるかな
新環境特有のわちゃわちゃ具合が楽しいのう
最初期のみんな手探りの頃はサポートタイプ満遍なく入れて
劣化ミーク作ってた思い出だけど、
もしかして今度は逆にそれが正解に近くなってくるのか?
と言うか、もしかして「サポタイプ○種類編成すると~」みたいな苦笑いされてたサポボーナスがここで活きてくる!?
運営としては「満遍なくバランスよく強化」が前提で、「得意分野を練習で伸ばして不得手な部分は固定値で上げた方が効率いい」やり方を本来想定していないのだろう。
ゆえに何とかして是正したいと思っているかもしれない。
やっと完凸のクリークママが活躍できる!みんな借りてね!
おまえのママ… 強かったぜ!(じばく)
ワイのサトイモ完凸は火を噴きますか…?
焼き芋ですわ
あくまで一枚は入れとかないと短距離専みたいになっちゃうからって感じで
スタサポの強さが特に発揮されるとかそういうわけではないんで
金スキルいまいちなダイヤちゃんは強いスキル持ってくる子らに比べるとあんましかも
でも根ボあるのと初期絆強いのは今回有用度高いと思うからそんなに悪くはないはず
まだ育成してないけどステータス欄に知らない文字が…
ここに来てスタミナが重要になるとはこのリハ(ry
リハクの目何にも見通せてなくて草
これでようやくカフェが生きそう
理論上ではさいきょ!で長距離特化キャラの一角なのに理論上でしかなかったからな
お前の目は節穴定期
でもリハクはそれでいいんだ
そのままの君でいて
Twitterとか見てたらスタミナは結局入れなくても
長距離でなければ必要量積めてるように見えるわ
俺の完凸クリークが???
とりあえず貸出においとこ
完凸クリーク生き返りました
完凸の理子ちゃんとクリークならどっち喜ばれるかね。チカライスもあってこの3枚が唯一のSSRガチャ産凸なんだが。
クリークと代理はスタ補正あったらクリークなかったら代理で使い分けれるからどっちとはいいづらいけど今はスピード上限攻めたい人多いだろうしスピ補正持ち育成多いかもしれんから今のうちは代理でいいんじゃ
クリークだな
理子ちゃんとは友情トレーニング出来ないし
うおおおお
まぁワイクラマの頃からガンガン使ったったからアレやけど
なんだかんだ3冠春天出た方が稼げるから1枚差しする事多かったからなあ
まだ育成出来てないから眺めてるだけだけど、
サポカの得意率重要そうだな~と思ってたら、
SSRタキオン完凸で得意率80%と聞いて震えている。
得意率はライブで上げられるから正直そこそこあればいい気もする
多少得意率低くても練習性能重視でいいと思うわ
ホイッスルによる再抽選がないのが地味にキツイ。シニア合宿で友情1回とかなった。
確か80とかあっても35%くらいになるんだっけ?
得意率は6分の1(いない場合含む)なので0だと15%くらいなんだ。そこから100%のキタちゃんで3割っていうデータ出てたからちゃん倍の確率になってるんよね。今回得意率を盛れるので激高得意率勢を3人とかにすると友情ガン重ねはやりやすくなるかと。。。
チカラめし1枚と因子☆3が1個でスタミナ480だね
マイルなら意図的にパワー踏んでマエストロでもカバーできそうだけど
中距離以上はママに頼ることになりそう
ライトハローのお疲れ様ですイベント、思った以上に発生しないぞ……体感1/3くらいなんだが
トレーニング後に1/3で発生して20pt盛ってくれるのなら強くね?
使った感じ20pは少ないねコレ
確定なら入れても良いけど
後半は複数のpt要求されるし
ハローライト無しでこれか…
スピキタルライスでの2天井もしかして大成功だったか…?
クリークはレンタルにして理子ちゃんいるからスピキタルに結晶使うべきだろうか
しかしスキル…
なんかシャニマス思い出した。
それはそうと、今回のシナリオだと根性育成は止めたほうがいいのかな?
俺は因子パワ6賢さ12でスピ2根3玉座で育成するつもり
根性(特にイクノ)で持久力を補助しないと2000mすら走り切れねえ
スズカみたいなスピ補正やイベントあるなら根性育成でもスピ根SSはできる
代わりにスタパワ賢さが凹む
やったけどそんな感じ
ただ可能性は感じるな
根性育成が完全に死んだとは思えない
スタサポはええねん
ワイの玉座はどうなったん?
1ヶ月しかマウントとれないとか無しにしてな
持ってるならやって確かめればいい
それとも自分のやった感想より、どこの誰とも知らない他人の評価を当てにするの?
玉座とライトハローどっちか1枚入れるなら間違いなくハロー
どっちも入れるパターンはまだ試してないからわからん
試した人教えて
ハロー弱くねえか?
欲しいptくれないんだけど
玉座入りハロー無しでリッキー初育成したらスキポ2650くらい、1650/450/1100/450/1250のUG6だったわ
玉座抜いてハロー入れたほうがステは伸びそうだけど、スキポ足りなくなりそう
あとスタミナ足りなくなりそうだから玉座で光ってるスタ友情踏みに行けるのは強いかもしれない
芝レース出れないリッキーだとお出かけでのターン送りも有効な択になってたが、オグリみたいな化け物適正だとレースでいいかも?
安心しろ
玉座必須シナリオや
※ネタバレ注意※
ライトハローおでかけが尋常ではないイチャイチャ具合です……!
あと現役時の担当は女性トレなので安心です
つまり憂なく温泉うまぴょい出来るって、事…?
やめれ!ワイこれからお仕事なのに気になっちまう…!
女性トレだから安心出来るとでも思っていたのか?
それはそれで捗るからどう転んでも俺の勝ちだぞ
この時代に女性同士だからといって安心とは限らない
合法うまぴょいできるって!?
つまりピン差ししなくても補正だけでそれなりに盛れるカフェが最強ってこと!?
カフェは強いかもしれん
前回のあの全トレーナーの解釈一致したポニテカフェがヒントだったのか!
まだ雰囲気でやってる段階だけどレースは目標以外不要かな
ファンも多少はライブで拾える
1年続いたレスボの時代がようやく終わった?
ガチ育成の仕様は誰かがメイクラと新シナリオどっちが強いか解答をだしてくれるだろうし
それまで新衣装のおへそをぺろぺろしてるわ
欲を言えばあの衣装でレースも走れんかなぁ
スピード上限が1200の時点でクラマは選ばれないんじゃないですかね
新シナリオで根性盛れないとなった場合、メイクラの根性育成にはワンチャンあるぞ
ルムマだとスピカンストよりクラマ産根性育成の方が勝つけど
さすがに新シナリオ1日目のウマ娘と半年やってきたメイクラ産比べたらダメでしょ
プレイングがあまり上手い奴や試行錯誤せずある程度の結果欲しい奴は
従来のやり方でクライマックスでスタミナ以外完ストさせる方が結果的にはレースに強い個体作れそう
そうなると編成はスピスタ賢か
要は強化版アオハルだから友人2枚積みが基本だねコレ。
ハロー・玉座は必須だわ。
レッスンがボトルネックになるからハローと玉座の2枚で不足するptを補う感じ
ガンガンレッスンしないと伸びないので、玉座を常に光らせると強い
スタミナ因子入れたらわざわざサポカ入れる必要ない気がする
環境サポカの変異としてはレースの価値が薄れてファン数増えないからトプロはかなり厳しい。
玉座はどうだろ?友人グループは1枚が限度だと思うけどライハロの使用感次第で択か?
スタミナ必須とかになるとスタ会長とか案外良いかも
これはスプリンターが重視されてステイヤーの価値が下がっていく現代競馬を揶揄して云々
代理はまだいけそうだな、たづなさんは…うん
まさか代理ってまだ使える感じなのか?
アイテム無い分やる気アップ+回復を任意で行えるのはそこまで悪くないはずだがどうなんだろうね
代理は使えるね
根性伸ばせるのも良いわ
1回目 代理いれてスピ3賢2でやった。スタ練 踏まなくてもスタBくらいまで上がったし、やる気上げ&小回復を利点と考えれば2000m位までの育成なら入れるのも一考。
スタミナカードないと盛れんね だからタキオンがあの性能でき たわけだから 1200越えたら青の確率あがるかはまだわからないのかな
私がたわけ扱いは納得いかないねぇ!
予想通りスピードを盛ろうとするとスタミナと根性が足りなくなるな
これむしろカフェのスタミナ30%補正の方がやりやすかったりするんかね?
スタ9URA9とか使ったら600行くんだろうか
それにパワーライスでなんとかするパターン
ここまでうまくできないな…上限超えられない
育成が滅茶苦茶早い気がする
玉座より代理のがまだ出番ありそうだな…
どの因子集めるのかマストなんだこれ
URA初期のスピスタ編成に戻るのか
青汁飲みながら連投するより踊ってる方が強いなんて…オグリと踊り明かすわ
トプロとバンブーとパールみたいなのは明確にキツくなったか
1200超えると固定値上昇も半減すんのな
玉座更に評価下がったな
友情トレーニングでポイント稼ぐのが重要なんだから序盤から友情トレーニング発生させられる王座は新育成でも重宝するって先行プレイの時点で言われてただろう・・・
馬鹿なこと書いておまえの評価が下がったな
手探り状態でいろいろ言い合ってるこのときが1番楽しい時期だな
スキルポイントはアオハルより少し上ぐらいの稼ぎだね
レースは出走しても20回ぐらいだろうな
最近のサポカのスキルPtボーナス持ちが多くなってたわけだ
楽曲でスキルptとると良いぞ
このブライトは春天で平然と三周目走ってそう
おれ海のリハクだけどやっぱ見抜けなかったわ
開き直ってんじゃねーよw
そんな目ン玉ならくり抜いて銀紙でも貼っとけ
これあかんわ
スキルポイントたまらんからサイレンススズカ育成に向かん
大幅にステータス盛れてそれこそスタミナ以外完スト作れるようなクライマックスを超える個体作れないと
目標レース的にスキルポイントのたまらんスズカはクライマックスでスタミナ以外ステータス完ストさせてスキル盛った方が強い
ライトヘイロー3凸までいった7.あとは無料分で天井やな・・・
ちな2天井目
レッスンで体力回復あるから休むことはあんまりないのはいいが友人とか玉座でお出かけする暇がないな
目標以外のレースに出る余裕が全くないな
とりあえず一回やってみたが
なかなか上手いこと行かんかったなぁ…
次はライトハロー入れてやってみるか
ワイのチカラめしお目覚めか?
適当にやってたら2ndライブ成功止まりになってしもうたな
そこ以外は適当で大成功とれる
1回でも多くトレ踏みたいのでお休みしたくない→スピ賢
なので根性育成するならメイクラだと思う
てかミッションにもあるけど特別なグランドライブとは一体
スピードは? キタタキ
スタミナは? クリークorパワライス
賢さは?ファインCB
スキポは?玉
そしてライト…8枠無いと足らんは
微課金位だったらクラマの方が強く出来る気がしてる
スキルptが全く増えないわ。クラマ+玉座より500は少ない
必要スキル揃えられなくて逃げ死んでないかこれ?
とりあえずサイレンススズカはどうみてもレース目標不利でポイントが足りないの
クライマックスでギリギリなんかなってたレベルだから
クライマックスでスタミナ以外完ストしてスキル持たせた方が強い個体は多そう
でも比較してそっちの方が強いだけだから
きっとカード資産豊富でプレイング上手いガチ勢が新シナリオにあった育成キャラ使うと
クライマックス産は手も足もでないんだろうな
だからヒントが重要になると
あのスペックのマルおねが出てきたり今回の1.5ブルボンが5章スズカ互換っぽいのはそれか
水マルにスピマル使えないのマジでキツい
クリーク使えるってこと?
毎晩使えるだろ、いい加減にしろ
ステータスの暴力グランドかスキルの妙技クライマックスか
長距離ならクラマの方がバランスよさそうな気もする
だが距離が長くなればなるほどスピードが重要になるジレンマ
クライマックス因子9の需要めっちゃあがりそう
スキルポイントが不足しているんですか?
スキルポイントを沢山稼げるSRの友人サポカがありますよ!!
君もそろそろSSRになって出て来なさいよ!?
これスタミナ因子積んでスピ2友人2賢さ2の方が良くねえか?
新規でそういう設定でそうなったんだったら距離S弱体化とかになるのかね
結果として大差がないステータス同士の戦いになるからスキルの重要度上がりそうやな
フクキタルでもスタサポカでもなんでも良いけど中距離走らせるならスタミナケアが必要だね
メイクラで慣れすぎててスタミナほっとくと全然上がらん
夜までプレイできなくてつらたん
結局育成時間は短いの?
編成おまかせのアオハルくらい
情報ありがたい
クラマと決定的に違うのは
博士帽が無いから切れ者取れる確率がダンチだということだな…
切れ者イベで切れ者貰えた記憶がここ最近全くないゾ
スキルカバーのクラマとステのグランドで住み分けって意図何だろうか
友人グルサポ2枚編成いまいちでは?お出かけ何回もしてる暇ないよこれ
必然的にハローだけ挿す形になる気がする
全体のバランス重視ならデジたんのSSRが復権とかもワンチャンあるんだろうか?
スタミナ因子積んでスピ賢さ育成でいいな
URAアオハルと同じ
スタミナ因子…
昔必死こいて周回して作ったスタ9因子の娘がやっと生かされるのか…?
とりあえず玉座入り根性育成試してみたけどUG1で出来栄えはクラマ上振れと大差なかった
補正10%のブルボンに多少因子も入ってスピ1250ちょいで止まっちゃったから今後の環境にはしばらく付いていけないのかな
またスピ賢時代到来しそう
これ短距離マイルはスタミナ代わりに玉座ぶち込んでいいか スキルポイントも旨いし
やっとワイの完凸スタタマモに出番が・・・?
やはり早々に友情トレーニングできないとあかんな
友情トレを発生→ポイントたくさん→練習が強くなる→得意率が上がり友情トレ発生率UP→ポイントが…
だから早く友情を発生させる初期絆が高いのとどこでも友情の王座が強いと思った
なのでキタちゃんの天下はまだまだ続く
これ。
とにかくライブパフォーマンスの恩恵がデカいので序盤で友情を踏むのが必須だわ
キタサン・玉座は固定だよコレ
北ちゃんいつまで経っても最強各なの凄い。今回もお世話になります!
大逃げスズカでスタミナBって大丈夫なのか?
URAベースだからこうなるよな
メイクラの上限があれなのはやっぱメイクラが安定しすぎるからか
スピ1200はめっちゃ簡単に行くけど、そこから1600はスピ編成じゃないと厳しそう
1枚でも1400にはなったけど半減から全然増えねぇ……
スズカで大逃げ取れることは確認、
スピ1400以上まで上げたからスタミナ不足w
URA仕様のせいで理事長踏まなきゃいかんっぽいのが地味にきつい
これ&これ
ハロー玉座追いかけてたら理事長真っ青で泣いちゃった
確かに自分の場合も殆ど連続イベ完走せんかったな
まだ一回やっただけだからなんとも言えんけど
次やるときは確率アップ集中してこうかなあ
逃げ育成は全部新シナリオになりそうやね
これは…確実に2種サポートカードがでるな。
これは絶対ほわほわしながら走ってる
お前もメジロにしてやろうか
はじめてSランク作れたぜ
なんか難しい、ちょっと強いミークみたいなルナちゃん出来たわ
チムレ用の面子更新はしなくて良い感じかな
スキル多種付けれなきゃチムレなんていくら見た目強くても稼げんだろ
レッスンをスキルpt特化で2500は楽勝でいけるから全部作り直しです……
悲しいかな工夫で配布やSRサポカで育成して強いの作られるより手持ちサポカ富豪が育成し易くステの暴力で勝てる育成
うん、まあ課金者としては嬉しいんだけどね?
ワイの唯一の完凸ガチャサポ、アイネスフウジンは死んだんか?
URAのプラスアルファなんだからURAで強いのが作れる人じゃないと厳しいだろ
クリークの初期傷な30だから低くはないでしょ
3凸以上じゃないと初期絆無いから凸進んでないと微妙とか、連続イベで絆上がらないからとかいうなら分かるが
クライマックスのスピード1200は嫌がらせだろ。1400ならクライマックスで行けたのに明らかに潰しに来てるのが目に見える分、たちが悪い。
友情ばっかり追って油断してるとライブ大成功逃すんだな
これは!からサポカでスキル取る重要性上がったんじゃないかな
ヤエノムテキが役に立ちそうだな
やっと理解した
どんどんレッスンしてラインナップを更新していくゲームだな
まず2月のファン数でコケたのだ
アオハルって全て運ゲーだし似てる時点でアウトでは?と思ってるわ
賢さ居ないとMe盛れなくね?
とりあえず賢さ2枚で1200はなんとかなるから2枚でやってるわ(´・ω・)
楽曲3曲覚えて大成功だからそれを意識してトレするとステが思うように伸びない
ステを伸ばそうと思うと楽曲獲得に必要なポイントが溜まらないからレッスンできない
うーんなかなか悩ましいわ
ジュニアの12月までに4曲覚えないと下振れだよ。その為に玉座とキタサンで友情踏みまくる。ステを伸ばすのはレッスン回して練習効果を付けてから意識すれば良いから、序盤とにかく友情トレだね
賢さは玉座とレッスンで盛る
賢さを踏んじゃダメ
ステの傾向がURAとかアオハル時代に戻ってるのがなんとも…
ハローって最低でも1凸させんと使えん感じですかね?
最初のライブまでに4曲、シニア11月までに20曲とかムリゲーなんだがどうすればいいんだ?
そこに玉座とキタサンがあるだろ?
レッスン出来る時点でこの2枚で友情トレすりゃ余裕よ