1: 名無しさん 22/11/18(金)09:48:47 No.994601945
3: 名無しさん 22/11/18(金)10:15:53 No.994606547
ネイチャさんのおみみ
4: 名無しさん 22/11/18(金)10:17:44 No.994606854
真面目に育成したつもりでもたまにハナ差で喰らいついてくる
6: 名無しさん 22/11/18(金)10:19:32 No.994607157
そういう趣旨の画像じゃないけどミークのシュッとしたおみみとネイチャのぽてっとしたおみみの対比が素晴らしい
7: 名無しさん 22/11/18(金)10:20:27 No.994607306
ドヤミーク超好き
それはそれとして倒す
9: 名無しさん 22/11/18(金)10:23:48 No.994607865
時計一回使わされちゃった
一日一回無償分だったのでよかったが……
11: 名無しさん 22/11/18(金)11:59:23 No.994626248
2着は葵
12: 名無しさん 22/11/18(金)12:00:49 No.994626607
ネイチャのヘソにTAPしていいのか!
3: 名無しさん 22/11/20(日)19:47:13 No.995463598
心なしか自信ありげな顔いいよね
5: 名無しさん 22/11/20(日)19:49:56 No.995464770
スタ賢で因子まわしてると割りと負ける
2: 名無しさん 22/11/20(日)19:46:48 No.995463425
スーパーミークのおかげでノーマルエンド見やすくなってありがたい
7: 名無しさん 22/11/20(日)19:53:58 No.995466785
>>2
そういう意味合いを含んだ調整だったかもしれないのか
ちょっと感心した
8: 名無しさん 22/11/20(日)19:55:43 No.995467670
会長、このオーラは一体…!?
4: 名無しさん 22/11/20(日)19:48:30 No.995464127
ミークの✌がいっぱい見られて素敵なアップデートだと感じられた
11: 名無しさん 22/11/20(日)20:00:45 No.995470003
17: 名無しさん 22/11/20(日)20:04:11 No.995471840
>>4
アヤベさんがじゃんけん負けて不満顔してるように見える
14: 名無しさん 22/11/20(日)20:02:46 No.995471121
勝つつもりでやって既に3回負けてる
19: 名無しさん 22/11/20(日)20:06:50 No.995473160
そもそもここまでミークを育てるの自体割とハードル高くない?
普通に道中対決で負けるし踏みたいトレにいないしで
27: 名無しさん 22/11/20(日)20:11:12 No.995475494
ミークからもらえる真髄のヒント結局どれが一番いいんだろうか…
28: 名無しさん 22/11/20(日)20:11:57 No.995475910
>>27
効果量と持続大したことないんであるとおいしいけどなくても…て思ったしやっぱ真髄心かな?
+因子化するとすごい優秀だし
41: 名無しさん 22/11/20(日)20:18:19 No.995479253
マジで体力勝負出て来ない
42: 名無しさん 22/11/20(日)20:18:49 No.995479582
体力勝負全然出ないし出ても勝てない!
50: 名無しさん 22/11/20(日)20:24:52 No.995482538
ミーク踏むとモリモリステとsp上がるよね
80: 名無しさん 22/11/20(日)20:42:34 No.995491474
ちゃんと鋼の意思付けてる
74: 名無しさん 22/11/20(日)20:36:24 No.995488280
イベントの主人公とかやってくれんかな…
67: 名無しさん 22/11/20(日)20:32:25 No.995486186
葵とミークを育てたい
1000: 名無しのトレーナー 2018/01/01(月) 00:00:00.00 ID:umamusume
タグ: ハッピーミーク
コメント一覧(97)
いつかミークも育てたいな
二人共良いキャラなのに出番限られてて勿体なかったから良いアプデ
lv5ミークを倒さないとメガミークにならないから最低5回勝利しないといけない
ミークのサポカ(SSR)でこのミークを召還して
アオハルで一緒に戦いたい
何でも良いって言われたから遠慮なく勝負する能力選ぶぞ!って話の流れからの伸びてない能力3択に絞るのはトレーナーとしてどうなんですかね…って事態にたまになる
キミはこんなにダメダメなんだよ、もっと気合い入れないとオペラオーには勝てないよ?
という現実を見せつけるためあえて不利な勝負を選んだ説
ミークのドヤーがみれて嬉しい
これまではハヤヤッコだったのに、今となっては芝・ダートの二刀流に加えて短距離〜長距離の距離を問わず勝ち負けするウインバリアシオンへと脅威の成長を遂げたハッピーミークさん
うわハイパーミークつよい
これは総統ミーク…
疲れてる時に体力勝負来るとぐぬぬってなる
実を言うと未だにスーパーミークには勝てていないのだ…
スピードを盛るんだシンイチ
サンキューミギー
レース前にちゃんとスキル取れば勝てるはずよ
クリア後に取るつもりの白スキル片っ端から先に取るだけでまず負けなくなる
そして限界の先へ分のポイント残すのを忘れる
片っ端とは言わずとも、LV3に到達した取得予定スキルはボチボチ取ってるとどのシナリオでも事故は起きにくいな
毎回切れ者来るかも…って放置して負けてるわ
さっさとあのイベント起きてくれたら諦めもつくんだけど
所詮因子厳選であってチャンミ育成じゃないからそういう上振れは期待するんじゃぁない…
バクシンは全てを解決する
アヤベとゼファーはパーを出したぞ
バズーカイベも追加待ったなし
ドヤ顔ミークほんま可愛い
泣かせたい
???「貴女もこの『鋼の意志』でハイパーに!」
じゃあいいです
予想×で勝てることもあれば○で負けることもあるので実質アオハル杯
レースは勝負のアヤがあるのは分かるがミーク対決で勝ったり負けたりなのはどんな内部処理になってるのか謎
レベルごとにミークの数値が設定されてて、対決するときの差から基礎点数引いてるんだろうな。
COtrpg旧ルールの対抗ロールみたいな。
いまだに体力勝負で◎付いたことないわ
賢さトレに出てくれるの待つしかないんかな?
スタミナも関係してるらしい
体力満タンでも負ける
負けた(2敗)
あー、だからスタ因子積ライスで毎回楽勝してたのか
そのあとスタ無礼グラスで満タン敗北して???となった
普通に攻略するなら大丈夫だけど、因子周回だとたまに事故るな
ファル子の悲しみ方が可愛い
えーん(泣)
泣いた赤鬼
ココンとグラッセもはよ
きりう「知りません…何それ…怖…」
逃げ周回しかやってないから負けたことないや
おなじみ三着〜
あのウマ娘3着ですぅ〜
お前2着やろ
現実のほうのハッピーミークにも期待したい
厳しいとの声もあるらしいがなんとか1勝を・・・
悪いが逆に無勝利でいいから、クソ強期待大の白毛新馬に名前継承してほしい。
重賞未勝利ならオープン馬でも未勝利馬でも等しく5年は同じ名前使えないぞ
重賞すら夢のまた夢なレベルだしどうせなら1勝ぐらいはしてるとこ見たいわ
Lv5まで上げて安堵しててもシニア途中から全く来なくなるミークさん
スタ因子積んでスピ3賢3でやると体力取りやすい
やる気の管理は少々難しいが…
体力勝負で八割くらいあるのに普通に負けるの納得いかんわ
ミークも同じトレーニングしてるんだから体力減ってるはずやろがい!
10割でも負けるからな
体力120にしないと◎にならないんだろうか
体力上げるとなるとライトハロー入れないといけないのかな?
???「あんし〜ん」
負けても選んだ能力延びるし、×のパワーでいいか
からの勝利で!?ってなった
このゲームの○×△が信用ならないの思い出したわ
信用度は競馬新聞と同程度という原作再現だぞ
最近テキストコピーできてたけど、またできなくなったな
スタ賢ほんそれ、レース出しつつミークしつつスピード盛っていくの難ヨ
スタ因子目的ならスピスタ育成でいいし、賢さ目的ならスピ賢の方がいいと思う
3つ上げてる余裕ないし、かといって1つはスピード上げないとミークに勝てない
強化ミークまでもってくの割とキツい。やってみた感じlv1で300、lv5で1,000がたぶん目安だと思うけど、ハローoutで葵inか賢さ+1すると体力ゲージの維持が大変で、ハローの優秀さを実感する
そもそも3択対決で負けることが多いからな…
まぁ貰いが少なくなるけど負けてもデメリット無いよね?
ミークが強くて何が悪い
体力勝負は出にくいし出ても体力ある時とは限らんし、さらに勝つか分からんからサッサと青と赤問わず自前で因子に仕込めたやつかレンタルで継承の時にチャンス増やすと少し楽になる
この調子で鋼の意思に終盤加速効果も付けてください
発情条件的にブロックされて抜けなそう
発情条件…ゴクリ
ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロングハッピーミークじゃねえか。
完成度たけーなオイ。
グラライの最終ライブみたいに、レベルMAXミークをさらに5回踏むと、メガ進化ミークと対決できるとかにしてほしい。
葵を育てたいってあれ以上育ったら超人類やんけ!
桐生院と組んでミークを育てたいなのか 『桐生院』と『ミーク』を両方育てたいなのか
タマのノーマルエンド初めて見て
マキバオーネタとシンデレラグレイネタを仕込んでたの初めて知った
対決踏んだ後にトプロからヒント貰うと
一瞬なんでミークからヒント貰えるんだ?ってなる
チャンミ勝てなくてミークにすら勝てないワイ。引退寸前
体力勝負で勝てるよう踏むタイミング見計らってたらいつの間にかURA突入してノーマルミークに…
めいいっぱいコンティニューを使ってやっとこさの勝利があったり。そのミーク,オレにくれ
結局真髄因子目的でURA因子周回を行うべきなのか気になって人参ハンバーグを毎食5皿しか食べられない
ミークと友情でちょっと考えるシーンが増えた
リスク&リターンがあるのはゲーム的に好ましいわ
ミークは葵とのストーリーなら見たいけどミークプレイヤー育成は寝取り感あるから別にいいかなぁ
それよりいい加減ミークにもうまぴょいボイスくらいは付けて欲しい
もちココンとグラッセもだけど
まだ負けたことはないけどイベントでブーストかかる時がちょっと怖い
スピ賢なら負けないけど因子としては不味いからなぁ
ガチ勢の方々はここで真髄の因子を取ってメイクラ育成で継承を狙うとかやってんのかな
スキップ速度アップして育成時間短縮するはずがミークのイベントで全然短縮してないの笑えるよな
え、なんで?
エアプは消えろ
ハイパーミーク?
みんな いったいなにと戦ってるんだ!?
体力勝負って体力ゲージの事だったのか…
普通に考えれば分かるが、考えてすら思わなかった…
え、体力関係あんの?
因子と同じステが影響と思ってたわ
何日か前の記事読んで、取り敢えず真髄・心+の星3因子3人ほど出来たけど(赤青壊滅)
さてこの後どうすれば良いんやろ…
その因子を使ってクライマックスで祖父母つくる。
心が継承できて青が星3なら勝ち。
強かミークば聞いて久々にURAやったらうっかりシナリオレコードば更新してしまったばい
サポカの質もあの頃に比べて上がったんだなぁってちょっと嬉しくなった
なおミークには勝てなかったw
このミークになってるなら自分も強い。けど、A+で終わるレベルだとまけもある。
ノーマルエンド回収は言われてみればそうだな
始めた頃はノーマルエンド当然でやっとグッドエンドだったのが今じゃグッドエンド当然で逆にノーマルエンドを狙ってやるのがシビアだったし新キャラのノーマルエンド回収がはかどるのね
アプデ後URA結構いいよね
ステだけならアオハル超えてメイクラに近いの作れる
それはそれとしてURA長距離でスタミナ無礼てでもいない限り強化ミークに負けることないだろ…
マルおね開放したんでストーリー見るついでに久しぶりにURA走ったんだけど
ミークもだけど合宿中に体力回復みたいな要素も追加されてたのね ビックリしたワ
あとようやくURAの16000評価点の称号取れた
ミークのレース写真撮りまくったわ
ノーマルオグリにマイルで博打打ち習得して普通に勝てたけどSランク取りやすくなったせいでオープン育成が難しくなったな
ミークはなんで誰もいない練習ばかりやって来るの……?
来年の4月1日には是非ミークの代打でハリボテエレジー(中身はきうり)のトレ&レースを追加願いたい
強化ミークに負けたことはないけど、そこまでいけないことが多々ある。
練習光ってるの単発ばっかりでイライラする
わいのトレセン仲悪すぎてギスギスしてるんやろな