339: 名無しさん 2021/07/10(土) 01:04:54.83 ID:CPd+J7rO0
ヘリオスは笑いながら走らせる
パーマーは背筋ピーン走り
ターボのバク逃げ実装
等々個性ある感じにして欲しいがどうだろう
ブライアンあたりも特徴的な走りだったけど普通な感じだったしないかもなぁ…
344: 名無しさん 2021/07/10(土) 01:05:43.01 ID:YJyThirF0
>>339
どっちかと言うとアニメの印象でターボが背筋ピーンの印象
どっちかと言うとアニメの印象でターボが背筋ピーンの印象
357: 名無しさん 2021/07/10(土) 01:08:01.22 ID:CPd+J7rO0
>>344
史実だと他の馬から逃げるために頭振りまくって走ってるけど設定が変わってるから楽しげに堂々と走らせたんだろうな
とりあえずかなり離して逃げる固有なりなんなりつけて欲しいところ
史実だと他の馬から逃げるために頭振りまくって走ってるけど設定が変わってるから楽しげに堂々と走らせたんだろうな
とりあえずかなり離して逃げる固有なりなんなりつけて欲しいところ
370: 名無しさん 2021/07/10(土) 01:09:00.19 ID:9hfrN8ILd
>>357
それをウンスに継承させるんですね
それをウンスに継承させるんですね
383: 名無しさん 2021/07/10(土) 01:10:44.90 ID:QwpfJwSba
>>357
師匠って謎だよね
他馬や馬群が嫌いってのはわかるんだけど
別に追い切りとか他馬居ない時でも全力疾走するし
本人がどう思ってるのかよくわかんない
師匠って謎だよね
他馬や馬群が嫌いってのはわかるんだけど
別に追い切りとか他馬居ない時でも全力疾走するし
本人がどう思ってるのかよくわかんない
412: 名無しさん 2021/07/10(土) 01:14:21.93 ID:mlHZT57e0
>>383
時速至上主義やろ
トップスピードじゃないと本馬が満足しない
時速至上主義やろ
トップスピードじゃないと本馬が満足しない
434: 名無しさん 2021/07/10(土) 01:16:49.43 ID:QwpfJwSba
>>412
あー
人間でもそう言う人おるもんな
やった気がしねぇ!みたいな
あー
人間でもそう言う人おるもんな
やった気がしねぇ!みたいな
352: 名無しさん 2021/07/10(土) 01:07:20.30 ID:/MMFzsof0
>>339
デジタルはスパートで別のウマ娘が並んだらそっちをガン見して欲しいな
デジタルはスパートで別のウマ娘が並んだらそっちをガン見して欲しいな
368: 名無しさん 2021/07/10(土) 01:08:54.55 ID:7pSSXKqna
ターボの固有は序盤発動で良さそうだな
スタミナ消費特大で
スタミナ消費特大で
374: 名無しさん 2021/07/10(土) 01:09:41.95 ID:RBmGxm9L0
ターボは常に掛かり状態にするでいいよ
376: 名無しさん 2021/07/10(土) 01:09:47.95 ID:YJyThirF0
でもターボの固有終盤発動で「これが諦めるって事だあああああ」聞きたいやろ?
382: 名無しさん 2021/07/10(土) 01:10:18.79 ID:rSeK0ksea
>>376
諦めてて草
諦めてて草
381: 名無しさん 2021/07/10(土) 01:10:16.05 ID:34cN0nP10
>>376
逆噴射するじゃないですかヤダー
逆噴射するじゃないですかヤダー
394: 名無しさん 2021/07/10(土) 01:11:39.45 ID:DnPdUjDep
>>376
諦めちゃあかんやろ
諦めちゃあかんやろ
405: 名無しさん 2021/07/10(土) 01:12:49.31 ID:Ku0WMVGva
>>376
では七夕賞再現でスタートから終盤まで先頭をキープし続けると後続のスタミナが大幅に減少してバテる固有な
では七夕賞再現でスタートから終盤まで先頭をキープし続けると後続のスタミナが大幅に減少してバテる固有な
422: 名無しさん 2021/07/10(土) 01:15:42.25 ID:QwpfJwSba
>405
あれアニメだとターボが気合で勝ったみたいな感じになってるけど
実際はオールカマー含めて完全に策略だよね
福永騎手がよく言ってる逃げは勝つと次のレース勝ちにくいみたいなのの凄いよくわかる例
同じ手は二度通用しない
442: 名無しさん 2021/07/10(土) 01:17:32.19 ID:Ku0WMVGva
>>422
七夕賞は完全に気合いと根性でスタミナ勝負に勝って逃げきってるよ
オールカマーは作成勝ちなのはその通り
469: 名無しさん 2021/07/10(土) 01:20:56.21 ID:QwpfJwSba
>>442
あれそうだっけ記憶違いだったか
すんまへん😔
あれそうだっけ記憶違いだったか
すんまへん😔
506: 名無しさん 2021/07/10(土) 01:27:53.06 ID:DMDUg96jd
>469
七夕でターボが大逃げして慌てて追いかけた他陣営もろとも全員ヘロヘロになってゴール
オールカマーがあいつは勝手に自爆するからほっとけと存在を無視されたけど
それを読んでて中盤で手抜きして体力温存して走りきった
いやあ、原作って面白いですねえ
530: 名無しさん 2021/07/10(土) 01:30:56.68 ID:QwpfJwSba
>>506
それをほぼ毎レースやってたカブラヤオーも凄いけど
騎手の指示できちっと抑えるあたりターボもやっぱお利口さんの馬やったんかな
マークされたら詰むのはしゃーないけど
それをほぼ毎レースやってたカブラヤオーも凄いけど
騎手の指示できちっと抑えるあたりターボもやっぱお利口さんの馬やったんかな
マークされたら詰むのはしゃーないけど
393: 名無しさん 2021/07/10(土) 01:11:38.92 ID:KDWYjY6C0
ターボの補正はスタミナ−10%根性+40%でいこう
414: 名無しさん 2021/07/10(土) 01:14:49.45 ID:g9usvGLM0
ツインターボ固有「スタミナが尽きるまで加速する」
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1625843411/
1000: 名無しのトレーナー 2018/01/01(月) 00:00:00.00 ID:umamusume
タグ: ツインターボ
コメント一覧(138)
序盤で固有発動しそう
それはそれでかなり有用ですね
ウンスに合う固有は全て強いですから
後半に発動するスキルは必須だな
スタミナ尽きたら表情だけじゃなくアニメでやってたクロールみたいなヘロヘロ走りになってくれないかな
ツインターボだけが第4コーナーのカーブに入ってきました、は再現したい
二つ名の取得条件にオールカマーでありそう
そしてターボのオールカマーでは逃げモブは必ず存在しない設定なら狙えんこともないしね
>いやあ、原作って面白いですねえ
さすがに気持ち悪い
水野晴郎のパロでしょ
もう金ローネタも通じない時代になったんだな。侘しいわ
さよなら、さよなら、さよなら
Friday night fantasy聞いても知らんって人増えてるだろうな…
水野晴郎といえば水ローなんだけどって言ったら
もっと通じないんだろうか
ウオッカさん「グモーニーン ミスタートレーナー ハバナイスデー」
何がどう気持ち悪いのか言わないとただの中傷だぞ
無知晒してて草
ターボが育成できるようになったら根性再評価の必要性が出てきそう
スタミナゴッソリ食って加速→根性だけで走るスキル欲しいな
ターボエンジン全開!!
中盤先頭に居たら、速度が大きく上り、スタミナが尽きるまで加速する。
第四コーナーで火事場出すんだろうな
最終直線前にぴったりスタミナを使いきるような加速スキルを希望したい
掛かりやすいバッドスキル持ちにして大逃げを再現すればいい
発動条件がスタート+出遅れが無ければ発動にしよう
金スキルとかで
逃げ先行が複数いて自分が先頭だと差し追い込みを掛からせてスタミナをかなり奪う(中距離)とか欲しい
よくよく考えれば現状のシステムでターボパーマーヘリオス実装してもごく普通の逃げウマにしかならないんだよな
どうせ道中10馬身差とかつけた大逃げができないなら一刻も早く実装して育成させてほしいし、もし脚質大逃げ追加とかで仕様を改める予定があるなら例え3年だろうと待てる
ただ、それ下手に実装すると
既存のスキルや既存の固有とのシナジーで
ありえない強さの逃げ戦術が取れそうなのが怖いんだよね
バランス調整失敗した対人のヤバさは過去二回でわかってる通りでして…
スズカが普通の逃げどころか逃げたいのに固有なしで1バ身逃げてからようやく速度普通分上がる固有スキル持ちだしなあ
固有発動で大逃げ出来ると短距離の逃げがヤバい事になると検証されてたな
レジェンド級の名馬相手に大逃げできる方がおかしくね?
OPで映る有馬記念の結果とか知らない人とかいそうだよな
ブライアンやヒシアマゾン相手にどういう結果になったか知ってから大逃げをどうしてほしいか考えるべき
大逃げ実装されない以上ツインターボの史実の魅力は全然無いんだろうなって諦めてるわ
大逃げの名馬のスズカですら史実の強さ殺されてるし
逆に、史実ターボの大逃げの「弱さ」を固有として実装されると
ターボが産廃になるよ…
(七夕賞とオールカマーという伝説がむしろ例外中の例外であって
基本的には逆噴射して大惨敗がターボの史実だから)
ターボの固有を確率発動にしてコンディションで発動率が変わる感じで
スタミナがあれば中盤からスパートに入るとか
確率でスタミナ足りないタイミングでスパート入って終盤失速とか
だったら面白いのに
あのさ
チャンミが現状のメインコンテンツで、それに向けてプレイヤーは出来るだけ運要素を排除しようとしてるところに、そんなの実装して誰が使うんだよ
誰も彼もがそれ目的じゃないんやで
カレンチャンやファル子でジェミニ杯に勝ったプレイヤーが現実にいるんだから、好きなキャラでなんとか勝とうとするのは普通
ロマンと夢を見たいからツインターボを再現して欲しいって話だろ。
確実に勝ちたい奴が一番避ける個性の塊であって欲しいって願いだよ。
全部がハマったらルドルフだろうがブエナビスタだろうが蹴散らすのが穴逃げ馬の魅力よ。
嵌ってようやくガチ勢と同じ土俵にたてるかわずかに有利くらいなら良いと思う
それ以上だと他の人も運ゲーに巻き込まれることになるからクソゲー化する
固有がスタート直後発動で自動的に掛かりになるみたいな事すれば可能かな
失速しないツインターボという違和感
勝って勝って勝ちまくるハルウララがいっぱいいるのでセーフ。
大逃げ再現するのはいいけどそれで金取って育成すら勝てんキャラがガチャから出て来るってなったらあかんし難しいとこやなあ
勝ち負けともかく逃げを普通に蓋できるなら今の環境なら需要あるんじゃない。
捨て駒要因前提でガチャるのは納得いかんが‥。
何もかんもウンスの固有考えた開発が悪い。
セイウンスカイ+典コンビで一番会心の出来になった作戦勝ちレースと思われる京都大賞典(序盤で20馬身くらい離す大逃げ>スローダウンし息を入れる>後ろが追いついて来たら再度加速し逃げ切り勝利)を再現しようとして作ったんだろうなあってのは分かるけど、想定してた中長距離じゃなくてまさかマイルで無敵に近い状態になるとは思ってなかったんだろうね。
有馬で後続に捕まったらツインターボの先頭はここで終わりと実況して欲しい
逃亡者発動で逃げ切ったらアレ言って欲しい
気持ちは分からんでもないが負け限定特殊実況は勘弁してほしい
勝ち特殊実況だとやっぱり吼えろツインターボ!だろうか
「吼えろツインターボ! ターボエンジン全開だ! 逃げ切ったツインターボ!」までかな?
「2年ぶりの重賞制覇」はこのゲームだと入れるのは無理だろうしw
わかる、何ならツインターボが先頭から脱落したら毎回でもいいくらい
3番ツインターボの先頭はここで終わり!!
先頭変わって7番ツインターボ
続いて2番ツインターボ
7番ツインターボの先頭はここで終わり!!
2番ツインターボと1番ツインターボ
この二人が競り合ってるぞ
期待通りの結果はだせるか?
一番人気、
これぞまさに韋駄天・ツインターボカップ(福島10R・芝1200)
「ツインターボの逃げは壊滅している」ってのもあるでw
(ヤマニンゼファーが勝った天皇賞(秋)の実況)
大会用にデバフ専用の馬出してくれたら面白そうだから
固有で大きく先頭取ったら
後ろの馬にデバフする固有になると助かる
ナリタブライアン「大きく先頭を取ったら自分にデバフする固有スキルじゃないのか?」
大きく先頭を走ると自分を含めた全員が掛かる。
ウマ娘のシステムで大逃げ実装したらスキルでスタミナ回復や加速・速度アップで酷いことになりそう
大逃げ中は特性逃げ以外の回復スキルが発動しないみたいな仕様にすればとりまマエストロみたいな事にならなくていいのでないかと
七夕賞は全力でオールカマーは抑えて走った。
アニメでもこの作戦はしっかり再現しててイクノと抑えて走る練習をしている。
本番でも映像が出た瞬間は手がパーではなくグーになってて力を抜いて走ってない。
大逃げとか破滅走りなんだから
スキル一切発動しない素のステータスだけで勝負でいいんじゃね
それならポイント稼がないといけないチムレで使えんし
ターボは常に笑みを浮かべて走って欲しい
ギンギンな目つきで楽しくて楽しくて仕方が無いと言うぐらいに歯をだして走って欲しい
育成シナリオはひたすらテイオーに挑もうとすることになるんだろうか?
同期は他にナイスネイチャがいるけど…あの性格の上に成績としてはネイチャのほうが上だから、
はっきり言ってターボから見たネイチャはものすごく酷く見えると思うから出ないかも
固有で大逃げ再現だとバランス崩壊しそう
そこはスタミナにエグめのマイナス補正つけて……でもそうしたら今度は育成がキツそう
トリック(前)の上位互換スキルがあれば再現できるかも
ダビスタだっけか?大逃げ実装してバランスぶっ壊れたの
オフゲーならバランス崩壊してても縛ったりすればいいっちゃいいけど、キャラ入手に課金が絡む上対人もあるウマ娘だとおいそれと実装してバランス崩れたらヤバいからなぁ
99だったかな
それ以降は差し追込天下になったりと酷くて廃れた
最新作のSwitchは差し追込が馬群に沈み斜行ダンスを披露するため逃げ先行ゲーになったりとバランス調整は相変わらず大味
99やってたがそんなに悪くなかったけどなぁ。
大一番にはだいたい逃げキングのスズカが立ちはだかるし、アレを越えなきゃ勝ち目はないなって形だったから。
因みにターボは後半失速するからあんまり強くなかった。
「ターボ相手なら何とかなるな」って感じ。
ボス感ある強さで苦汁舐めさせられるのはスズカ、ヒシアマ、ブライアン、エル。
しかもヒシアマやブライアンはなぜかたまにコナン化して3歳新馬にも出てくる全勝記録ストッパー。
みんながみんな元馬再現のみで満足できる訳じゃないからね、対人コンテンツメインで見てる人は再現されても困るって意見が出るのはもうこのコメント欄でもわかるから…
商売で考える以上良い方向にも悪い方向にも極端なことはしにくいだろうし
04は結構やばかった記憶ある。中舘乗っけて逃げ指示すれば20馬身以上離して逃げるからまず捕まらない
ウイポでも基本バランス壊してた。大逃げ本人は弱いんだが
大逃げいると先行までじゃないとまず届かなくなったり
金スキルは逃げ焦りの上位版にしてターボに着いてきた逃げウマ全員潰して欲しい
スタートと同時にカットインはターボらしくていいと思う
ターボの固有はスタート~中盤の間で先頭に居続けた時みたいな固有になりそう
抜かれにくくなるの固有版
最近、因子のために根性育成するようになったけど対人じゃハリボテだけど育成じゃ一番楽で強くて楽しいんだよな。いつか根性育成が日の目を見る時がきてほしい。
根性だけだとハリボテだけど、賢さ補強するとかなり強いぞ
うちの根性クリーウ、チムレで2500でも3600でもほとんど入賞してるしゴルシ押さえ込んで勝つこともしばしば
ちなみにスタミナ400未満
スズカが大逃げ出来ない時点で諦めてるわ
ゲームシステム上仕方ないしダビスタ99見たいにバランス崩れるくらいなら今のままでええわ
なんか最近仕様変わってない?
サイレンススズカがコーナーで先頭じゃなくなってるのに加速して差しきるマヤノトップガンみたいな逃げをするようになったんだが。
ゲームシステム上仕方ないのはともかくスズカの固有はなんとかしろって思う
何あのクッソ熱い実況
涙出たんですけど
固有がどしょっぱつにでるとかじゃない?
七夕賞のラップ(1000m57.4)とオールカマーのラップ(1000m59.5)比較したらおもろいよ。七夕賞なんてスズカの秋天と同じラップだから。
ゴルシのゲード難と同じようにシナリオでか掛かり系のバッドステータス入手になるんじゃね?
「馬主にやり切った感を見せる」って理由で逃げる馬もいるからな
序盤にスパート、逃げの蓋と後続に掛かり付与してスタミナ切れで沈んでく性能で実装されるのが個人的には理想。
ウンスと共に対人メタも回るし
でも史実を再現するためにデバフとかマイナス補正なんかしたら、使えねぇってキレ散らかすくせに
強くしたら今度は史実ではってキレ散らかすし
全員の希望が叶うわけないから苦情なんか気にする必要はない。
ステータスアップで強くしていくゲームだから大逃げをデフォにしたら「初めから攻撃力MAX」のチートコード入れたRPGみたいになる。
他ウマ娘とイーブン取るなら「ただしスタミナは使い物にならないレベル」くらい落とさなきゃターボ以外を使うのがバカになっちゃうよ。
今の仕様だと、序盤の目標速度上げて中盤の目標速度下げるってしても
(リロードで途中送信になってしまった・・・ごめんなさい)
それだけじゃスタミナ盛ることで逃げの上位互換になって強力な蓋になるから
現仕様・現環境に落しこむのはかなり難しそう
序盤にスタミナ半分使って固有発動して最後根性で走るぐらいがターボらしい
ゲームバランス的に難しいな
スタミナが必要ってなってもじゃあ1200まで盛ればいいだけだし
固有で大逃げっぽくしても他の逃げが強くなるだけ
スズカも大逃げほしいなぁ
対人以外限定でいいから解禁されんかね
これ難しいよな…
現状の競り合いで逃げが突出してくる仕様だとスズカやターボの大逃げが再現できないし
かと言って大逃げ仕様に変更するとパーマー・ヘリオスの競り合いバカコンビが再現できなくなるというジレンマ
現状だと固有を積極策みたいなレース序盤に先頭だと差を広げやすくなるとかにするくらいしかなさそう
まあ自前金スキルで先手必勝は持ってきそうだから普通にそれでも強そうだけど
中盤まで先頭なら逃げ以外のウマの位置を下げるデバフとかなら相対的に前に出るんじゃないか
大逃げを実装するよりはバランスとかも取りやすそう
・・デバフはダブルジェット師匠らしくない気はするが
強く育つと最後ヘロヘロにならないから加減が難しそう
あれだな、逃げのゴルシ版で、少しづつ加速が序盤に発動。ゴルシだからスタミナガンガン上げれるのと、追込みだからスタミナ持つけど、逃げだとスタミナボロボロになると思う。
めちゃくちゃプログラム面倒な事になるけど固有でスタート直後から加速し続ける代わりにスタミナ消費をその時点でのスタミナ量における割合増加みたいな感じにすれば大逃げできるけど最後ヘロヘロになるの再現できそう
確かに初のマイナス成長補正でるとしたらターボにありそうだな
ターボは原作だと馬群が嫌で逃げしたいけどゲートが苦手で出が遅いからハナを取るには全力でスパートを掛けるしかないからあの破滅逃げになったと最近の特集で見た
むしろ馬軍が怖くて泡吹きながら、必死になって逃げていたとか
壊れウンスのメタにもなるしガス欠上等の開幕固有は実装する価値あると思う
あとは大逃げ系はスタート時にいきなり発動するようにして逃げの制限取っ払って先頭を駆け抜けるようにするかだな
リスクとしてスタミナを他の脚質よりも消費するようにするとか調整しかないけど(じゃないと今以上に逃げ以外が舐めプという逃げ一強になる)
大逃げ再現しろマンのせいでターボの実装は3年後になりましたとさとか笑えない
固有スキル名は『ターボエンジン全開!!』とかなんだろうなあ
固有発動で序盤からラストスパート状態に切り替わる感じなら再現できそうな気もする(スピード&スタミナの減少速度かなりアップ)
もしくは結果が2着以下になる場合、第4コーナー付近でスピード大幅減少で最後尾になりやすくなるとか
育成がきついだろそれw
ウララのようなファン数○○人目標&出走すれば目標達成の育成パターンにすれば行けるしそこは調整できると思う
キャラゲーなんだしゲームバランスは大味でいいと思うけどね。対人をメインに据えようとする方向性とはまったく噛み合わないから運営のかじ取り次第だけど
みんなそう思ってたのに早々にチャンミやっちゃったからな、アレのせいで運営の方も縛られてると思うわ
サイゲはガチャ回るから対人煽り大好きだけど時期考えないでいきなり実装したら逆に寿命縮めるよね
育成の目標になるのは良いからあと1ヶ月寝かせて洗練してもよかった感ある
いやリリース後時間経ってから対人入れる方が厳しくないか?
『対人無いからやってたのに!』みたいな人が強烈に反発するパターンになる。
スタミナを犠牲に加速し続けるスキルだったらターボらしいな
第3コーナーの時点でヘロヘロ走りになってそう
『キャラクターや元馬の特性を再現する』『ゲームバランスも守る』
「両方」やらなくっちゃあならないってのが「ゲーム」のつらいところだな
(天井の)覚悟はいいか?オレはできてない
これはウンスにターボ固有を付けて強すぎって文句言い出す流れ
固有で序盤大逃げする代わりに最終コーナーにいくにつれてだんだん減速する仕組みで良くないか?
成長率はスピード+50スタミナ-20で
『見事に決めたぞ!逃亡者ツインターボ!!』
これは外せない
終盤で加速力を大きく上げるとかしないと大逃げにならない
しかもそのあと減速しないといけないから難しいな
再現したら有馬で1着とれなくなるやんけ!
ターボだけ特別ってのも難しそうやな、他の馬だってある程度バランス考えて今の形にされてるしターボだけだと不満も出そう
言うてゴルシの挙動もあれだいぶ特殊やろ
ターボの固有は大逃げ出来るようにして欲しいわ
別に弱くても良いからさ
もう何言ってるかわからないなそれ
スピードがレース終盤での速度だったらターボはずっと太り気味状態で
全く上がらなくしたらどうだろう
原作再現したらウララなんて勝ってはいけないウマになるし今のままでいいよ
別腹タンクや火事場のバ鹿力、もしくは二の矢とかが上手く機能するキャラにして欲しい。
今さら脚質に大逃げを追加するのが難しいんであれば、その中でツインターボの特殊性を形にするには固有しかないんじゃない?
でターボみたいな逃げを普通はしない以上、継承時はパフォーマンス下げる
あって当たり前になっちゃってるけど本当は神威みたいな継承し得な固有の方がおかしいでしょ
お前が再現するんだよ💢
スタートから競り合いが起こらない限りスタミナ消費多くなるが常に先頭を維持していくみたいな固有あれば再現できそう
ターボの固有は逃げがターボの時のみ発動 効果は絶大
そんな感じにすれば原作再現できるぞ NPC逃げが1人でもいれば失敗、居なければほぼ勝利みたいな
序盤に発動する固有は面白そうなんだがゲームバランス的に考えると現状だとウンスファル子固有合わせて悪さできちゃいそうなんだよな…
逃げ馬の調整は特に難しいよな
序盤中盤でスピパワ2倍、終盤でスピパワ1/2になる固有とかじゃないかなw
逃げ複数で解除される、距離差リミッター あれ解除する固有にしろ そうすればターボ原作再現だ
固有だけど速度も加速も上がらん、継承してもほぼ無意味 ならぶっ壊れにはなるまい
逃げ複数いた場合は実質固有発動なしだが、発動条件難しい固有も多いし、問題ない
ターボ師匠、スタミナ上限600、根性1500上限とかどうだろう
サムネの表情も再現してほしいな
あわよくばレース終盤でバテるところも
このゲームで大逃げ出来るようになったら、仕様変えないと大逃げ出来るキャラ(流石に一部キャラだけだろうし)が無双しそうなんだよなって。
ターボ勝負服で走らせたら爽快やろなぁ
パーマーやヘリオスも控えてるから脚質で大逃げを実装してもいいんじゃない?
固有は最後の直線でスタミナが尽きたら根性がすごく回復するとかでいいわ
競馬ゲーって基本どれも差し最強だしなw