514: 名無しさん 23/12/08(金) 19:38:07 ID:5u.yi.L14
今さら何だがラークの育成で体力低いと友情レース負けやすい?
517: 名無しさん 23/12/08(金) 19:38:26 ID:fj.53.L27
>>514
え、うん
え、うん
515: 名無しさん 23/12/08(金) 19:38:22 ID:m1.i0.L23
>>514
何を今更…そうだが
何を今更…そうだが
523: 名無しさん 23/12/08(金) 19:38:54 ID:BB.yi.L32
527: 名無しさん 23/12/08(金) 19:40:01 ID:q5.i0.L29
>>523
次がSSS確定の時とか、前ターン失敗率ある友情トレ踏んでSSSとかやる事あるわ
次がSSS確定の時とか、前ターン失敗率ある友情トレ踏んでSSSとかやる事あるわ
519: 名無しさん 23/12/08(金) 19:38:39 ID:KG.uv.L10
◎以外でSSマッチしたことないわ
522: 名無しさん 23/12/08(金) 19:38:51 ID:IA.sd.L34
>>514
体力10でも◎
それ以下だと流石に負ける
体力10でも◎
それ以下だと流石に負ける
525: 名無しさん 23/12/08(金) 19:39:15 ID:VY.aj.L25
10やっけ?
20以下で◎じゃなくなると思ってたわ
20以下で◎じゃなくなると思ってたわ
530: 名無しさん 23/12/08(金) 19:40:31 ID:IA.sd.L34
>>525
もしかしたらワイの時11ぐらいあったんかもしれん
◯と△あるし10は◯かもしれんわ
もしかしたらワイの時11ぐらいあったんかもしれん
◯と△あるし10は◯かもしれんわ
584: 名無しさん 23/12/08(金) 19:50:10 ID:q5.5h.L29
607: 名無しさん 23/12/08(金) 19:55:47 ID:IA.sd.L34
>>584
はえー見た感じ19ぐらいから◯になるんかね?
ワイの記憶なんて曖昧なもんやったわ
はえー見た感じ19ぐらいから◯になるんかね?
ワイの記憶なんて曖昧なもんやったわ
587: 名無しさん 23/12/08(金) 19:51:40 ID:fj.53.L27
>>584
つまり余程運悪くない限りは気にせんでええってことやな
実際今までも気にしたことなかったし
つまり余程運悪くない限りは気にせんでええってことやな
実際今までも気にしたことなかったし
528: 名無しさん 23/12/08(金) 19:40:01 ID:mw.aj.L5
531: 名無しさん 23/12/08(金) 19:40:34 ID:fj.53.L27
>>528
見たことない
1割でランダムイベに体力吸われたりした時か
見たことない
1割でランダムイベに体力吸われたりした時か
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1702020435/
1000: 名無しのトレーナー 2018/01/01(月) 00:00:00.00 ID:umamusume
コメント一覧(45)
割と低体力でも勝たせてくれるの優しい
SS(セガサターン)マッチ
SSS(スケルトンセガサターン)マッチ
あの時代、なんでもスケルトンになってたよね
ディスク読み込むレザー光線が漏れて実際危ないってなって廃れたんだったか
ちゃんとした理由があったのか…
スケルトンなカセットの内部がカビて壊れた苦々しい思い出
密閉性に難があったのか
だから勝つに決まってるのだ!
せがた三四郎と戦う時が来た…
もうラーク期間も折り返し入ってると思うと早いなー
SSSは勝利確定なのが嬉しい。
回復入ってるとなお嬉しい。
思い込みで断言してる奴こわ……
勝率◯でも踏みに行くべき状況なんてほぼないからなぁ。
そこまで体力減ってたら素直にメイおでかけいくし。
SSマッチに回復が混ざってるでもない限り
リスク負ってSSしたとこで次のターンどうせ動けなくてお出かけするしかないから
まずお出かけしてから次の練習見つつ不味ければSSでいい
失敗する原因は体力だったんだ知らなかった
ね!
○の状態で踏んで5winだったことあるから運が良ければ負けないパターンもありうる
体力少ない上にSSマッチに体力回復あってどうしても踏みたい時以外は大人しく回復した方がいいとは思うけど
〇になるの知ってからちょっと回復挟まなきゃっていう意識が・・・そして忘れる育成プラン
野良レース出ないし体力低い状態になることがまず少ないよな
ワイ「失敗率30%のタブル友情成功した!これでゲージ貯まったから次はSSマッチや!」
体力0だったから見事に全負けしましたよ・・・SSマッチでLOSEなんて初めて見たわ
何をイマサラタウン
体力ないからSSマッチするぜ!して負けることはたまにある
序盤は割りと勝負する
メイちゃんが遊びに来てくれるまではターン稼ぎも含めて特に
はえー、そもそも〇とか全くみてないんだわ
いきちょん!
因子周回のレース連続出走後にSSマッチして0勝ってのは一度見た
お休みと同レベルでお出かけ忌避したい人って結構いるんかね
疲れてる時に遊んでるとうっかり緑の◯マークの時に踏んでやっちまった! ってなるやつ
シナリオ始まった頃はたまに負けることあったけどいまはまったくと言っていいほどないから体力も気にしなくなったわね
確か◎、○、△、×の4種類のはず
少し記憶怪しいけど
リアル競馬と同じだがウマ娘には▲はないのじゃ
調子でも勝率変動した気がする
無理に踏んだところでどうせ次のターン回復するんだから大人しく先にお休みしてる
ラーク自体体力50以下にならんように立ち回るシナリオだからあんま気にしなくていい。
因子周回は別だけど
負けた事無いわ……
意識したこともない……
体力が原因なのはその通りだけど、勝率が落ちない下限は何か別の条件で変わってる
多分注目度かマッチ回数のどちらかだと思うけど正確にはんにゃぴ…よくわからないです
ラークで因子周回してたら×になってるのちょくちょく見るわ
当然踏みはしないけど
僅か5でも体力回復するサポカイベが本当にありがたく感じるんだ
そうなの?
低い体力の回復を見越してやってることもあるけど△付いたことないな
◯も数回あったかな〜程度
全然実感がない
後回しにして期限切れにならないようにね
なに言ってんだ?
1回目のSSマッチは、体力の影響がデカくない?
2回目以降は20?位有れば◎やね。
回復持ちにだけ負けて発狂しそうになった
体力10以下になるまではなかなかなかったわ。大抵SSマッチ(SSSマッチ)になる前(4人ゲージが溜まってるとき)が体力半分以下になるからお休みとかお出かけ入れてたし。
〇表示の時緑色になるようになったから実は初期よりも気付きやすくはなってるんだよな
×表示があるのは初めて知ったわw