623: 名無しさん 24/01/31(水) 16:44:24 ID:jF.gz.L29
625: 名無しさん 24/01/31(水) 16:44:54 ID:0O.lv.L10
628: 名無しさん 24/01/31(水) 16:45:36 ID:jF.gz.L29
>>625
うわ
うわ
632: 名無しさん 24/01/31(水) 16:46:16 ID:c1.x3.L29
>>625
最高評価点なんぼなん?
最高評価点なんぼなん?
639: 名無しさん 24/01/31(水) 16:47:25 ID:0O.lv.L10
>>632
うちは常人やから34118のUE9
うちは常人やから34118のUE9
640: 名無しさん 24/01/31(水) 16:47:30 ID:Cp.qv.L4
ワイも初めてUE突破した
トウカイテイオーで中距離でスキルいっぱい取ってたらいけた
でも裏技があって、短距離でスピード2根性2友人1賢さ1で
余裕でUE突破できる
644: 名無しさん 24/01/31(水) 16:48:56 ID:0O.lv.L10
647: 名無しさん 24/01/31(水) 16:49:43 ID:Cp.qv.L4
>>644
凄いやん
凄いやん
645: 名無しさん 24/01/31(水) 16:49:29 ID:mL.st.L1
652: 名無しさん 24/01/31(水) 16:51:32 ID:0O.lv.L10
664: 名無しさん 24/01/31(水) 16:54:58 ID:mL.st.L1
>>652
評価点3位まで影響あるのか1位だけかと思ってた
評価点3位まで影響あるのか1位だけかと思ってた
650: 名無しさん 24/01/31(水) 16:50:55 ID:uq.88.L19
アオハルの時にSが出来て喜んでた記憶
649: 名無しさん 24/01/31(水) 16:50:21 ID:4h.ld.L18
次の新シナリオでUE5~が標準になって上振れがUD、超上振れがUCになるんか?
656: 名無しさん 24/01/31(水) 16:52:19 ID:4h.ld.L18
ある程度までいくと自前因子の弱さを痛感する
657: 名無しさん 24/01/31(水) 16:52:48 ID:c1.x3.L29
>>656
わかる
わかる
659: 名無しさん 24/01/31(水) 16:53:09 ID:Kw.ld.L20
>>656
わかるわ やらんけど
わかるわ やらんけど
660: 名無しさん 24/01/31(水) 16:54:08 ID:LB.ld.L64
青因子と赤因子だけでも揃えたくなるよね
まぁそれだけでも出来ないんやけど?
まぁそれだけでも出来ないんやけど?
665: 名無しさん 24/01/31(水) 16:56:40 ID:Cz.gz.L48
各距離の赤3青3にダート5以上を作っておくだけでいいんだよシンイチ
698: 名無しさん 24/01/31(水) 17:03:35 ID:oW.ht.L13
すいません、ウマ好み遊びはおしまい快速折れない心地固め垂れウマ序盤巧者直線巧者コーナー巧者パワ3ダート3固有3因子持ちの代表ください
700: 名無しさん 24/01/31(水) 17:03:47 ID:jF.gz.L29
そこにないならないですね
引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1706673627/
1000: 名無しのトレーナー 2018/01/01(月) 00:00:00.00 ID:umamusume
コメント一覧(86)
UE4が限界。みんな本当によくやるわ…
チャンミはUE3までで十分…!!(つーか これが限界)
ワイも。しかも奇跡的な上振れだったのハッキリ覚えてるからこれ以上は無理や…
こやつら全員因子周回なんて苦行を毎日やって乗り越えてるんやな。
ある程度まで来るとプレッシャーがない分、因子のが気楽になってくるで
こやつら全員因子周回なんて苦行を毎日やって乗り越えてるんやな。
超絶上振れしてUF9ワイ、言ってることが理解できない
わかりて
UEなんて無理無理かたつむりなのだわ
バクシンでもタイキでもUF9の壁に阻まれて泣いてるわ
何故かどっかの練習で友情光らないとかサポ完しないか適正sが付かずあと一歩状態になるよな。
マジで上手く行ってたのにここぞというタイミングで調整入ったみたいな感覚になる。
うまい食事と適度な運動
強いサポカと適度な上振れ
昨日UF5の最高点を叩き出して大喜びした自分
次のシナリオでその高みに登れたらいいな
一昨日の自分を超えたのは素晴らしいな
やっとこUGなワイ、低みの見物
もっと育成回数回さんとなー
スピ因子を作ってこなかったから評価が伸ばし辛い
練習上振れてヒントも出て切れ者乗って因子もはじけないとだからなぁ
レンタル込みでアースだのドゥラだのマックイーンだのガチガチにサポカ揃えて上振れてようやくUEな自分の貧弱因子よ…
そのサポカ群でUE止まりな理由が因子にあると考えてるあたりいかにもって感じ
UE7が最高なので常人です
十分廃人定期
サポカと因子強いんだろうけど羨ましいわ
ラークだとそれなりサポカそれなり因子でも
立ち回りだけでUE7くらいなら普通に狙えるよな……
ラークだと自分もUEがちょうどいい目標だったなあ
今見たらUE以上は13人だけいた、最高はUE4
住んでる世界が違う人達の会話だ…
練習2回失敗したUE8が何故か未だに更新できないで首位に陣取っておられる…
最高でもUE3だけど、そんなんでもチャンミでプラチナ獲れたりするから…
サービス開始からずっとやってるけど、最高SS+ですわ
先が長い……
それは多分やってるって言わんよ
URA縛りかもしれん…
今回のタキオンイベでやっと相性◎を一人で出来る汎用的な因子キャラが作れたわ
これで少しは高評価キャラを作りやすくなれるはず
なおサポカは貧弱な模様
三周年でインフレした根性サポカを出して?
ちょっとずつ記録更新とかじゃないんだよな
上振れたときに一気に更新して、少しずつその記録に平均値が近づいてく感じ
分かる
3か月前に作ったターボを未だに超えられない
ドゥラ完凸とかサポカは強くなっているはずなのに
ラークは結局UFが限界だったな…
各ウマ3位まで名鑑レベルに影響あるの今更知ったわ・・・
自分も知らなかった勢なんですけど、どういう仕様なんでしょうかね。。
各ウマ娘上位3人まで名鑑レベルに反映されていることはどこを見れば分かるのでしょうか…
もし知っている方いたら教えてください
名鑑レベルEXPの詳細を押すとその内訳が表示されてその中の歴代評価点のポイントが各キャラの評価点3位までの合計になってる
ゲーム中でそれが説明されてるわけではないけど
教えてくれてありがとうございます!
詳細開いた後に歴代評価点があるのを確認できました。
ここを上げるために、可能な限り各ウマ娘上位3人の評価点を盛るんですね
なんか最近新しい子引けても腰を据えてストーリー見たいから先送りでどんどん溜まってきてしまう…
larcだとなおさら
(評価点が名鑑レベルに関係あるの知らなかった…)
昨日、春天のEXキタサンに挑むため水着マックイーンを育成して最高評価のUE4ができたわ
でも負けたわ、今日UF9のトプロを代わりに出してみたら勝てた...
どっちも距離S、マックイーンはスピード1550でトプロは1600
50の差かしら分からん
春天ならスタミナ不足かも1200に金回復2つは欲しい。
ウマ娘はスキルゲー
トプロは終盤加速チョイのる&良馬場の鬼進化でスピ更にのって、オーバーフロー分は半減するからザックリ計算でマック1375vsトプロ1480位の差やぞ、そりゃそうなる。
妥当なとこ中級は名乗れるだろ
645ニキ見て気付いたけどワイも未育成12人おるわ
親愛度上げ目的で競技場ブチ込むためにメイクラorラーク育成でシナリオ読んでないキャラ含めると13人プラスで25人
新キャラ引くだけ引いてじっくりシナリオ読んで育成する時間なくて辛い
UF9の壁が超えられない…
ワイ素人、UE様がこのようなところにおられるはずがないと憤慨
ジュエルのためにも名鑑レベル上げた方がいいんだろうなと思いつつ、未育成がいっぱい…
やるやん、UE(うえ)で待ってるで
とりあえずチムレはUE以上距離Sで全員埋まったから褒めてくれ
まぁだいたいフレンドのおかげなんだけどな!特に距離S!
ラークで超上振れしてUF5なんでまだまだビギナーれす
まずは正月に3凸までいったドゥラちゃんを虹集めて完凸にして、アニバで2つ目の完凸SSRを手に入れたいけど2天井だとまた完凸できなさそう
今度こそ完凸させてくでさいなにとぞよろしこおねがいしませ
も少しサポカ充実させたいです
評価点の上を目指すのは良い事だけどいくらでも上下にブレるしあくまで目標くらいが精神衛生に良い
うちもクラちゃんで最高評価をUE7に更新したけど全く同じサポカ&因子親でUF6が出てる
最高評価はUE5の微課金勢です
なお、無ラチナ
プラチナは評価よりキャラ、スキル、対戦相手だからね…どんまいやで
ちなみにチーム競技場の最高スコアなんぼ?
130万で、5と6の往復です
サポカ全部LvMaxにすれば6維持できると思うよ
サポカ全部LvMaxにすれば6維持できると思うよ
強いやん
UE作れてもハリボテだけだと100万届かない奴おるで
ラークで因子周回するようになったおかげで大分評価点上がるようになった。前回のLoHで最高ランクのUE8リッキーができたけどスピード因子0だったから上手い具合に練習が回れば今後も行けそう。因子周回1日2~3育成を2週間ほどはなかなかの虚無期間だが…。その後の評価点爆伸びは嬉しい。
切れ者引ければどうにかなる
まあ引けないんですけどね
あとはサポカ完走率やね、調整したとか言ってるけど明らかに完走しないわ
全員寸止めか1-2人完走できれば上振れ状態
編成が簡単にできる、とか言いながらオールSSR完凸の編成出してくるやつとか信用できねえ
ウララが入ってるだけじゃ簡単とは言わないんだよ、エルやメイちゃん無凸で出直してきてくれ
メイ無凸ウララ採用残り配布とSRでもUEなら届くよ
UE6が最高だが全キャラUE育成するべく頑張ってて114人中99人までいったわ
UF9とかになるとムキ―!ってなるが、評価上位3位までが名鑑レベルに関与すると聞いてちょっと慰めになる
序盤ムーブを厳選してればそんな苦労しないだろ
メイ持ってないとかならどうにもならんけど
UG以上で初心者卒業でええやろ
グラブルといいウマ娘といい、初心者()の枠をどんどん広げるの嫌いやわ~
始めて3ヶ月だけど、今日初めてUG育成できたよ〜
目標にしてたから素直に嬉しいわ
UEとか凄いよ俺にはまだ届かない世界
サポカパワーもデカいからなぁ。
今更説明かもしれんが無凸ssrより完凸SRの方が強いの多いで、初心者はマジコレを勘違いしがちなのよ…
頑張るなら石貯めの計画性立てて、性能、及び汎用性高めの金スキル持ちサポカが来たら引くんや。
最優先はSSRスピ完凸持つ事、そっから世界が大分変わるで。
3ヶ月だと流石にサポカが揃ってないと思うからUGは凄い
俺も負けてらんねえ
UEを取れる基本方針を短く詳しく教えてくれる動画があるからおすすめ
動画時間は十分くらい
最高UF7侍だったけど、今回のチャンミ用に久しぶりにバクシンしたらなぜかUEできてびびった
やはりバクシン、バクシンは全てを解決する!
普段UE2.3くらいだけどこないだいわゆる上振れしてリグヒ用スキル揃えたUE6栗小栗作れたんだわ
なお距離Aで泣く泣く作り直した模様
まあUEだからって別に強いわけじゃないんだけどね
普通にチーム戦でもUEよりUF8の奴のほうが勝率高かったりする
先月からはじめて上振れでUE1できたけどもうできる気がしない
やばいやるおるやん
はじめて一か月でUEは流石にドン引きですわ
根性3育成を思いつかなかったワイ、目から鱗
スピ2、根性2で思考停止してた
俺も13人未育成だったわ
基本、特定の推しキャラとその子を強化する継承固有持ちしか育てないからな
昨日久々にシナリオレコード更新したわ
UE1だけどええんじゃ、一歩でも上にいけてるなら
自分も全キャラUE以上にしたけどキャラによって難度が結構変わるな
全体的にパワー補正持ちは楽、ギムとかくっそ楽だった
編成難易度低い(ガチャSSR完凸5枚)
組める人の方が少ないのは難易度低いとは言わんやろ
それ書いてるエアグルの編成のこと言ってるであれば周年ガチャ産3枚に残りはステ盛り性能そんなにないゼファーSSRで他に置換できるし難易度高くないぞ
周年ガチャすらまともに回せないってんなら無償ジュエルをキャラガチャやしょうもないサポカに使いすぎだよ
あのさぁ…
チャンミ用にお嬢育成してたらステータスが上振れまくってUE8が出来た
かなり久々に更新したけど妖星のユダさんは遠いね
なお金スキル完走できず構成がビミョー
めちゃくちゃやりこんでるワイ
UDチヨちゃん出来てご満悦
なお、スキルバラバラどこにも出せないハリボテな模様
結局評価上げるだけならイベント全無視でシナリオ因子3用意してあとはタキオンレポート待つだけよ
俺はこれで自前グラマス9とラーク9で平均UE4はある
課金は強いやつ全部引く
評価ランクを上げても勝てないんじゃ意味がない。