1: 名無しさん

ハローは完凸R使ってるわ固有ボーナス無いけどこれでも十分役に立つ

 

2: 名無しさん

>>1
Rでも使えるってのはよく聞くけど回復量どうなん?

3: 名無しさん

>>2
こんな感じ1凸SSRとそこまで変わらない

https://gamewith.jp/uma-musume/article/show/283210

4: 名無しさん

爆発力はなくなるけど安定求めるならハローR完凸でもいけるな
てかハローに関しちゃ踏んでイベント起きるかのどうかのお祈りがより重要な気がする

7: 名無しさん

でもGLはやっぱハロー入れたいかな
お先に失礼コスパ良いし効果も強いし
大井2000ぐらいならスタミナ因子盛りで何とかなる

9: 名無しさん

ハローはつついたらお疲れさまですイベント確定にしてくれんかな…

10: 名無しさん

>>9
最強過ぎる…

 

 

5: 名無しさん

ハロー抜いてからGL本番って聞いたがマジか

6: 名無しさん

>>5
多分デッキ極まるとハローもOUTになるんだろうけど流石にそのレベルの話は出来んわ

8: 名無しさん

個人的にハローはどうしても金スキルの関係で外したくないなってなる

11: 名無しさん

ハローRで良くね?って感じはする
あの金そこまで重要か?

12: 名無しさん

>>11
ハローで重要なのはサポートで取れる金の方

13: 名無しさん

>>11
GLのスキルヒント面が解決されない限りは超重要

14: 名無しさん

お出かけ踏む暇無いのを無視すれば金スキルそのものは中盤速度最強クラスだから積めるなら積みたい

15: 名無しさん

遊びはおしまい妥協でもよくねって思ってる俺は

16: 名無しさん

>>15
その遊びでおしまいをGLで取るのが難しいという

17: 名無しさん

ハローはRでもポイント20くれるのかね
そうならRでも全然問題ないように思う

18: 名無しさん

>>17
性能差はこんな感じでポイント20はもらえる
お出かけ最後に回復がSSRより20少ないのと金スキルが遊びはおしまいになる
それ以外の差は無い

19: 名無しさん

SSRのほうのハローは友情トレの消費体力減がめちゃくちゃでかいから爆発力はかなり高い
でもなかなか重なってくれないのでRでいいんじゃねって言われると実際否定しづらい

20: 名無しさん

ハローは回復レッスンの頻度や友情トレーニングの回数次第でお出かけすら余ることあるな
…って思ったけどそもそもそれもハローがパフォーマンスのポイント大量にくれたり友情に同席して体力消費抑えてくれたりってのもあるから外したら外したでだいぶ厳しそうな感じもする

21: 名無しさん

>>20
>友情に同席して体力消費抑えてくれたり
こっちの要素が強いよねハロー
こんな体力消費で友情しちゃっていいんですか!?ってなる

22: 名無しさん

見えない所で結構貢献してると思うよハロー
賢さトレーニング以外の回数が増えるって事は総パフォーマンス自体は増えてるしあとハロー自体もシナリオリンクによる補正でお疲れ様以外の所でもパフォーマンス増やしてくれるし

引用元: http://www.2chan.net/

1000: 名無しのトレーナー 2018/01/01(月) 00:00:00.00 ID:umamusume
タグ: