マルちゃんはいつ見ても可愛いわ
マルシュがコスプレしてるイラストは マルちゃんもコスプレしてて二倍かわいい
1+1は2じゃないぞ。マルシュとマルちゃんは1+1で200だ!10倍だぞ10倍。
小島トレーナー
マルシュ「時は来た!それだけだ!」 パペ「ぶふっw」
マルちゃんはボクの彼女ですからね、それはカワイイですよ
武田鉄矢の彼氏さんこんにちは
マルシュちゃんかわよ
普通のウマ娘ファンだけどマルちゃんとララが一番ライブで輝いていた余
まぶしくてあんま見えないんだけど 誰?
偉大なウマ娘は輝いて見えるものだ余
まぶしい理由の方は聞いてないっすけど?
ブリーチ知らんけど、これ偉大なことは否定してない優しさが染み入るよね
すごい着眼点だ…気にしたことなかった
これ行ったのがラモーヌという事実
実際パパ来てたらしいし、マルちゃん中の人が「余」使ってるの笑って舞う https://x.com/otsukimaccha/status/2068708357607928277
当日朗読劇あったから終わってすぐ来ていたんやな ついでに社長としてルラちの様子見もワンセットだろうね
事務所の新人の晴れ舞台を見に来てくれて、マルシュの人とも撮ってくれるオルの優しさ
身体ボロボロなのにすげえよ そりゃ圧倒的な人望になるわ
その自分のとこの新人に骨折いじりされてたのはめっちゃ笑ったわ 初め社長きてるの知らんかったから自己紹介で馬を扱うコンテンツで骨折どうこう言い始めた時はヒヤッとしたんだが、終わってから答え合わせできた
among usでも「アイラヴが!?」とか言ってたし、かなり愉快な人なのが伺える
代理みたいなもんだしどういう感じになったのか気になるだろうね
こんな美人さんが犬の真似したりガッデムしたりごべん”な”ざいアイさ〜んしてたのか…
マルシュは黄金一族の血を引いていることを証明したライブだったな
いつかララ・ナデシコ・ウシュバ・レーベン・タバル・ピエロ達にも Gold-Triumph歌って欲しいな
7th二日目をラヴズが配信で見たら マルちゃんかっこいいとマルちゃんが不良になっちゃった~(チチ風に) のどっちに感情傾くんだろ
パペマルちゃんだけ水着なんて、本当は意志があるんじゃないの? 正体見たり!って感じだな
パペットが「暑くてやってらんなーい!」みたいな愚痴をこぼすのかな
進捗ダメダメです(チャンミ個体)
月曜日は辛いからピサちゃんの膝枕で癒されたい
膝(シャイニングウィザード)枕
安らかな眠りにつけそうだな……
ピサちゃんからの膝なら甘んじて受けて、喜んで目を閉じるさ
目を閉じてる間にピサから強面のガチムチレスラーに入れ替わってそう。
他にも膝(ボマイェ)枕や膝(カミゴェ)枕や膝(蒼魔刀)枕や膝(メテオラ)枕などを取り揃えております。
カーフブランディング枕はないの?
膝(キングコングニー)枕も入れよう
うどんはおかず
ライブのロスがヤバいのです 週末にぱかライブとそこぱかが無かったら空虚になってた
次のライブはロスだからな
クラシカルタイプのメイド服か・・・ 実に良く分かってらっしゃる!
ヤン子とイナリは大井メシか?
何気にデカい…
ド派手にデカイぞ、何ならラヴズよりデカイからな
次んガチャばマルシュロレーヌ期待するんは女々か?
妙案にごつ
……嘘でごわす石がもうないでごわごわ
石は自家生産できる。(やれとは言ってない。お水をみんなたくさん飲みましょう)
チェスト課金石。
そんな薩摩は滅んでしまえ!
八公二民を強いていた国じゃし・・・
ライブ見て近貞さんはすごい肝が据わってると思った 普段のマルシュとは正反対みたいな
マルシュ「ラヴちゃんはみんなとお話できてスゴイと思う…」 ラヴズ「そんなことないよ❤マルシュちゃんにも出来るよ❤」 ゲーム実況のアレが布石だったとはこの孔明
余の娘はかわいい余
メロディーレーン「またウマ娘化された娘を贔屓している……パパなんてキライ」 オルフェ「待ってくれ余、誤解だ余、レーンも可愛いよ、行かないで余! 余余余……」
タイホ発表されたから、割とリーチなんだけどなちっちゃい姉 ※それを踏まえて割と19世代の数が膨大になりそうな予感、エピファネイア関連でサートゥルナーリアもリーチなので
水着マルパペかわいいw
黄金一族が持ってるかっこよさを当人も持ってたんだなって 普段はオドオドしてて内気な子全開だから…
マルイちゃんの胸の部分の文字の歪みいいよね…
なんかイ物混入したけど マルちゃんです
もうマイルブレインウオッシュ完了してるやん…
あ、マルイか 洗脳完了してんの俺じゃんw
7thのおかげでより一層マルシュの存在感が大きくなった気がするぜ〜
お前は水着にならんのかい!
お前も仲間にしてやるってんだよ!つ六尺ふんどし
ワイは越中褌派。
マルシュは目つき悪いのがむしろいい
マルちゃんのDKPIが好きです
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
アニメ「シンデレラグレイ」
うまゆる ぷりてぃ~ぐれい
<火曜>ピスピス☆スピスピ ゴルシちゃん
<水曜>うまむすめし
<完結> シンデレラグレイ
<隔週金曜>スターブロッサム
コメント一覧(68)
マルちゃんはいつ見ても可愛いわ
マルシュがコスプレしてるイラストは
マルちゃんもコスプレしてて二倍かわいい
1+1は2じゃないぞ。マルシュとマルちゃんは1+1で200だ!10倍だぞ10倍。
小島トレーナー
マルシュ「時は来た!それだけだ!」
パペ「ぶふっw」
マルちゃんはボクの彼女ですからね、それはカワイイですよ
武田鉄矢の彼氏さんこんにちは
マルシュちゃんかわよ
普通のウマ娘ファンだけどマルちゃんとララが一番ライブで輝いていた余
まぶしくてあんま見えないんだけど 誰?
偉大なウマ娘は輝いて見えるものだ余
まぶしい理由の方は聞いてないっすけど?
ブリーチ知らんけど、これ偉大なことは否定してない優しさが染み入るよね
すごい着眼点だ…気にしたことなかった
これ行ったのがラモーヌという事実
実際パパ来てたらしいし、マルちゃん中の人が「余」使ってるの笑って舞う
https://x.com/otsukimaccha/status/2068708357607928277
当日朗読劇あったから終わってすぐ来ていたんやな ついでに社長としてルラちの様子見もワンセットだろうね
事務所の新人の晴れ舞台を見に来てくれて、マルシュの人とも撮ってくれるオルの優しさ
身体ボロボロなのにすげえよ
そりゃ圧倒的な人望になるわ
その自分のとこの新人に骨折いじりされてたのはめっちゃ笑ったわ
初め社長きてるの知らんかったから自己紹介で馬を扱うコンテンツで骨折どうこう言い始めた時はヒヤッとしたんだが、終わってから答え合わせできた
among usでも「アイラヴが!?」とか言ってたし、かなり愉快な人なのが伺える
代理みたいなもんだしどういう感じになったのか気になるだろうね
こんな美人さんが犬の真似したりガッデムしたりごべん”な”ざいアイさ〜んしてたのか…
マルシュは黄金一族の血を引いていることを証明したライブだったな
いつかララ・ナデシコ・ウシュバ・レーベン・タバル・ピエロ達にも
Gold-Triumph歌って欲しいな
7th二日目をラヴズが配信で見たら
マルちゃんかっこいいとマルちゃんが不良になっちゃった~(チチ風に)
のどっちに感情傾くんだろ
パペマルちゃんだけ水着なんて、本当は意志があるんじゃないの?
正体見たり!って感じだな
パペットが「暑くてやってらんなーい!」みたいな愚痴をこぼすのかな
進捗ダメダメです(チャンミ個体)
月曜日は辛いからピサちゃんの膝枕で癒されたい
膝(シャイニングウィザード)枕
安らかな眠りにつけそうだな……
ピサちゃんからの膝なら甘んじて受けて、喜んで目を閉じるさ
目を閉じてる間にピサから強面のガチムチレスラーに入れ替わってそう。
他にも膝(ボマイェ)枕や膝(カミゴェ)枕や膝(蒼魔刀)枕や膝(メテオラ)枕などを取り揃えております。
カーフブランディング枕はないの?
膝(キングコングニー)枕も入れよう
うどんはおかず
ライブのロスがヤバいのです
週末にぱかライブとそこぱかが無かったら空虚になってた
次のライブはロスだからな
クラシカルタイプのメイド服か・・・
実に良く分かってらっしゃる!
ヤン子とイナリは大井メシか?
何気にデカい…
ド派手にデカイぞ、何ならラヴズよりデカイからな
次んガチャばマルシュロレーヌ期待するんは女々か?
妙案にごつ
……嘘でごわす石がもうないでごわごわ
石は自家生産できる。(やれとは言ってない。お水をみんなたくさん飲みましょう)
チェスト課金石。
そんな薩摩は滅んでしまえ!
八公二民を強いていた国じゃし・・・
ライブ見て近貞さんはすごい肝が据わってると思った
普段のマルシュとは正反対みたいな
マルシュ「ラヴちゃんはみんなとお話できてスゴイと思う…」
ラヴズ「そんなことないよ❤マルシュちゃんにも出来るよ❤」
ゲーム実況のアレが布石だったとはこの孔明
余の娘はかわいい余
メロディーレーン「またウマ娘化された娘を贔屓している……パパなんてキライ」
オルフェ「待ってくれ余、誤解だ余、レーンも可愛いよ、行かないで余!
余余余……」
タイホ発表されたから、割とリーチなんだけどなちっちゃい姉
※それを踏まえて割と19世代の数が膨大になりそうな予感、エピファネイア関連でサートゥルナーリアもリーチなので
水着マルパペかわいいw
黄金一族が持ってるかっこよさを当人も持ってたんだなって
普段はオドオドしてて内気な子全開だから…
マルイちゃんの胸の部分の文字の歪みいいよね…
なんかイ物混入したけど
マルちゃんです
もうマイルブレインウオッシュ完了してるやん…
あ、マルイか
洗脳完了してんの俺じゃんw
7thのおかげでより一層マルシュの存在感が大きくなった気がするぜ〜
お前は水着にならんのかい!
お前も仲間にしてやるってんだよ!つ六尺ふんどし
ワイは越中褌派。
マルシュ「時は来た!それだけだ!」
パペ「ぶふっw」
マルシュは目つき悪いのがむしろいい
マルちゃんのDKPIが好きです