見上げても天井や顔がばっちり見える…スラっとした肢体にはこれが黄金比よ
♨️何処へ行くんだぁ?(ギュピッギュピッギュピッ
🐻お……お前たちと一緒にぃ……ひ、避難する準備だぁ!
♨️1頭用の箱罠にかぁ?
自分から死にに行ってどうする
狸と狐が身を寄せ合って入ってたのカワェェ… 放したら狐は颯爽と走り去るのにドベドベ走る狸いいべ…
何その動画滅茶苦茶見たい
銭湯の先頭の景色が見たい(一番風呂)
🐻タクトちゃん可愛いけどトレーナーだけ置いて帰って…
うまむすめの ものを とったら どろぼう!
トレーナーに手を出さなければじゃれつかれるだけで済んだのに……
命中90威力90
いちげき ひっさつ!
人の恋路を邪魔する奴はウマ娘に蹴られてしまえ。って江戸時代から言われている。
これにはドモン・カッシュも思わずにっ
トレ 「2泊3日のトレーニングキャンプか、何を持って行こうか?」 タクト「ナイフ1本で十分ですよ、プロとして────」
トレーニングに集中してもらう為、郊外の海岸に行き先を変更するトレーナー
日本の場合、山は海岸のすぐそばだからなぁ
フラッシュさんの教えが行き届いてるな
(´・(ェ)・`)
玉乗り仕込まれちゃう
ここまで実装引っ張ったのならタクトちゃんでアニメ化してくれ
(´・(ェ)・`)全然へっちゃらじゃねんだわ
ウマ娘スタードライバー 輝きのタクト
(´・(ェ)・`)銀河美少女だと!?
ソノンやタークさんあたりが綺羅星ッ!ってやってそう
ウマ娘世界に熊の安息の地は無いと思え
天敵が増えちゃったからなあ
レンチン教やんけ
昔むかしあるところにデアリングタクトとトレーナーが山籠りをしていました。 ある日、デアリングタクトは熊をシバキに、トレーナーは川へ洗濯に行きました。
川上から熊のモツがどんぶらこどんぶらこ流れて来そう。
綿流しってそういう…
俺もてっきり剥いだものかと
力のタクト、力のタイホ
技は…?
あんな小型戦車みたいな生き物相手に技とか意味無いんだよなあ・・・
メロ姉さん…かな?
(力)技
熊の生皮を木に吊るして熊に見せてみた動画思い出した
成程クマは匂いに敏感だから同族の生皮を被る事で人間やウマ娘の匂いを消す作戦か
🐻帰ってきた!黄泉の国から戦士たちが帰ってきた!
自分で書いといてなんだけど元ネタ分かる人まだいるかな
ジバシリの業だ、悍ましいものよ
ジブリ作品だから、いるじゃろ
そして正確には「戻ってきた」だった、失礼しました
ウマゾネス集落に続いて バーサーカー民族か…
遊戯王でも熊の新規カード出たしなんか熊を見かける機会が増えたな(ネットの中だけでいい
🐻こんな所にいられるか、俺は洞穴に帰る!
タクト「遅かったじゃないですか」
(・(ェ)・)パワーがタクトならスピードは俺だ!一生かかっても追いつけまい!!
ジビエにされるか、意識あるままネックピローにされるかは選ばせてくれそう
レンジと和解せよ
タスケテ・・・タスケテ・・・
怪我したら洒落にならないからそろそろやめてもええんやで薔薇親父
なんか他の馬もそわそわしだしたという話が…
よりによって牧場の人から大人しくて静かで穏やかと評判だったハリー君
…「怪我したら洒落にならない」から「たづなさんに」怒られるんだな、そういや…
別に怪我したわけでもないのに慌てふためくたづなさんだからな 実際に怪我をするような行為に対しては、穏やかな心を持ちながらも激しい怒りを見せるのだろう この辺はやっぱり、破傷風で亡くなったトキノミノルソウル
ユニちゃんの育成イベで何やっても体温が変わらないみたいなのなかったっけ
それもしかしたらイグアナちゃうか?
しょうがないじゃないか だって柵があるのだから
「ある」のがいけない!!! 「ある」のがいけない!!!!
邪悪なインターネットの波動を感じる漫画がある・・・!
山ごもり、今後はタイホちゃんが一緒につきあってくれるね
そろそろ狩るか…♤
柵っ!蹴らずにはいられないっ!!
熊ネタのせいで時々タクトが鷹村守に重なってしまう
タクト「(あっ、熊がいますね)」 🐻「(ヤバい!タクトだ!)」 タクト「熊さん、私……熊さんともっと仲良くなりたいです♥️」 🐻「く……うまぴょい!うまぴょい!」 タクト「失礼。ウマ娘でしたか」 🐻「(た、助かった!?)」
タクト「そうだ、トレーナーさんもお揃いのパジャマにしませんか?今から晩御飯の食材集めも兼ねてパジャマの材料を獲りに行きましょう。」
タクトトレ「勃◯が止まらん」
山籠りで熊というと、餓狼MOWのマルコのバトル前演出思い出すんだよな…胴着着たクマと闘ってるやつ チェスト~!
変な子多いな!(ウマ娘って可愛いですね…)
誇り高き先頭民族
…え?なあスズカ、今ちぇって言った…?
….チッ
臨獣ベアー拳の使い手 ベアー拳を会得するには、春から山に籠って外界との接触を絶ち、様々な鍛錬を重ねる。 そして冬を越し、修行を終えて下山する頃にはまさに熊の如く強靭な体と完璧な筋肉を得るらしい。
>>57 ここにいるのは40、50のオジやぞわかるに決まっとるやろ
ある~~~日、森の中、クマさんに~~~~であ~~~~~った
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
アニメ「シンデレラグレイ」
うまゆる ぷりてぃ~ぐれい
<火曜>ピスピス☆スピスピ ゴルシちゃん
<水曜>うまむすめし
<完結> シンデレラグレイ
<隔週金曜>スターブロッサム
コメント一覧(78)
見上げても天井や顔がばっちり見える…スラっとした肢体にはこれが黄金比よ
♨️何処へ行くんだぁ?(ギュピッギュピッギュピッ
🐻お……お前たちと一緒にぃ……ひ、避難する準備だぁ!
♨️1頭用の箱罠にかぁ?
自分から死にに行ってどうする
狸と狐が身を寄せ合って入ってたのカワェェ…
放したら狐は颯爽と走り去るのにドベドベ走る狸いいべ…
何その動画滅茶苦茶見たい
銭湯の先頭の景色が見たい(一番風呂)
🐻タクトちゃん可愛いけどトレーナーだけ置いて帰って…
うまむすめの ものを とったら どろぼう!
トレーナーに手を出さなければじゃれつかれるだけで済んだのに……
命中90威力90
いちげき ひっさつ!
人の恋路を邪魔する奴はウマ娘に蹴られてしまえ。って江戸時代から言われている。
これにはドモン・カッシュも思わずにっ
トレ 「2泊3日のトレーニングキャンプか、何を持って行こうか?」
タクト「ナイフ1本で十分ですよ、プロとして────」
トレーニングに集中してもらう為、郊外の海岸に行き先を変更するトレーナー
日本の場合、山は海岸のすぐそばだからなぁ
フラッシュさんの教えが行き届いてるな
(´・(ェ)・`)
玉乗り仕込まれちゃう
ここまで実装引っ張ったのならタクトちゃんでアニメ化してくれ
(´・(ェ)・`)全然へっちゃらじゃねんだわ
ウマ娘スタードライバー 輝きのタクト
(´・(ェ)・`)銀河美少女だと!?
ソノンやタークさんあたりが綺羅星ッ!ってやってそう
ウマ娘世界に熊の安息の地は無いと思え
天敵が増えちゃったからなあ
レンチン教やんけ
昔むかしあるところにデアリングタクトとトレーナーが山籠りをしていました。
ある日、デアリングタクトは熊をシバキに、トレーナーは川へ洗濯に行きました。
川上から熊のモツがどんぶらこどんぶらこ流れて来そう。
綿流しってそういう…
俺もてっきり剥いだものかと
力のタクト、力のタイホ
技は…?
あんな小型戦車みたいな生き物相手に技とか意味無いんだよなあ・・・
メロ姉さん…かな?
(力)技
熊の生皮を木に吊るして熊に見せてみた動画思い出した
成程クマは匂いに敏感だから同族の生皮を被る事で人間やウマ娘の匂いを消す作戦か
🐻帰ってきた!黄泉の国から戦士たちが帰ってきた!
自分で書いといてなんだけど元ネタ分かる人まだいるかな
ジバシリの業だ、悍ましいものよ
ジブリ作品だから、いるじゃろ
そして正確には「戻ってきた」だった、失礼しました
ウマゾネス集落に続いて
バーサーカー民族か…
遊戯王でも熊の新規カード出たしなんか熊を見かける機会が増えたな(ネットの中だけでいい
🐻こんな所にいられるか、俺は洞穴に帰る!
タクト「遅かったじゃないですか」
(・(ェ)・)パワーがタクトならスピードは俺だ!一生かかっても追いつけまい!!
ジビエにされるか、意識あるままネックピローにされるかは選ばせてくれそう
レンジと和解せよ
タスケテ・・・タスケテ・・・
怪我したら洒落にならないからそろそろやめてもええんやで薔薇親父
なんか他の馬もそわそわしだしたという話が…
よりによって牧場の人から大人しくて静かで穏やかと評判だったハリー君
…「怪我したら洒落にならない」から「たづなさんに」怒られるんだな、そういや…
別に怪我したわけでもないのに慌てふためくたづなさんだからな
実際に怪我をするような行為に対しては、穏やかな心を持ちながらも激しい怒りを見せるのだろう
この辺はやっぱり、破傷風で亡くなったトキノミノルソウル
ユニちゃんの育成イベで何やっても体温が変わらないみたいなのなかったっけ
それもしかしたらイグアナちゃうか?
しょうがないじゃないか
だって柵があるのだから
「ある」のがいけない!!!
「ある」のがいけない!!!!
邪悪なインターネットの波動を感じる漫画がある・・・!
山ごもり、今後はタイホちゃんが一緒につきあってくれるね
そろそろ狩るか…♤
柵っ!蹴らずにはいられないっ!!
熊ネタのせいで時々タクトが鷹村守に重なってしまう
タクト「(あっ、熊がいますね)」
🐻「(ヤバい!タクトだ!)」
タクト「熊さん、私……熊さんともっと仲良くなりたいです♥️」
🐻「く……うまぴょい!うまぴょい!」
タクト「失礼。ウマ娘でしたか」
🐻「(た、助かった!?)」
タクト「そうだ、トレーナーさんもお揃いのパジャマにしませんか?今から晩御飯の食材集めも兼ねてパジャマの材料を獲りに行きましょう。」
タクトトレ「勃◯が止まらん」
山籠りで熊というと、餓狼MOWのマルコのバトル前演出思い出すんだよな…胴着着たクマと闘ってるやつ
チェスト~!
変な子多いな!(ウマ娘って可愛いですね…)
誇り高き先頭民族
…え?なあスズカ、今ちぇって言った…?
….チッ
臨獣ベアー拳の使い手
ベアー拳を会得するには、春から山に籠って外界との接触を絶ち、様々な鍛錬を重ねる。
そして冬を越し、修行を終えて下山する頃にはまさに熊の如く強靭な体と完璧な筋肉を得るらしい。
>>57
ここにいるのは40、50のオジやぞわかるに決まっとるやろ
ある~~~日、森の中、クマさんに~~~~であ~~~~~った