タフとかもあるよ!?
なんか某ギャン中の「グリーンチャンネル見られるよ?」みたいな誘い文句だ。
最近バーガーキング伸びてるらしいな 安さが強みだったマックが値上げしたことで価格帯が近くなってバーガーキングのボリューム感が優位性を持ち始めた アプリのクーポン使えばバーガーキングの方が安いくらい
店がねえ! って言ってたらどんどん増えたみたいね
ドムドムも増えろ…増えろ…
味も肉食べてる!って感じはバーガーキングのがね 同価格に近いならあえてマックちゃん選ぶ理由がね
アメリカだと、学校内に【ランチはBURGER KINGで🍔】という看板がある所もありますからね。 日本だとマクドナルドばかりですが、海外だと本にも「バーガーキングが……」と頻繁に名前が出るぐらいです。 私はバーガーキング派なので、店舗が増えるのは嬉しいです。
バーキンより撤退前のウェンディーズが好きだった あのボリュームとアルミ?の包み紙で復活してくれないかな…
ワイはカールスジュニアが再上陸してるのを最近知ってビックリした! 大阪の梅田にあったときめっちゃ好きやってん! また関西にも出店してほしい!
サイゲの野郎…小柄なイケ女に味をしめやがって…!
チャイナ服のアルダンだと……? まずい
地球やマグロみたいに🐻も小物として3Dで実装されて使いまわしされろ
あの熊さんのグッズ、出たら結構売れるんでないか
ロッテリアのパクリみたいなバーガー屋増えとるな。栄枯盛衰が激しい業界や キングバーガーを設立して覇権取るか
ロッテリアはもう滅びた ゼッテリアとお言い
バーガーキングでええやろ
次はこいつだ! っ空手バカ異世界
刃牙だとGを師匠とか言い出すぞ
空手バカ一代は牛とは対戦したけど熊とはしなかったんじゃないっけ
熊とやったのは同じ極真のウィリー・ウィリアムスやな
片眉全剃りとかお姉ちゃん許しませんよ!!?
ワックスかけるワックスとる
(バーガー)キングはいいぞ。
我々「(クマ、そこ代われ!)」 🐻「(代われるのなら、代わってくれ!)」
(おもむろにピアノの上で華麗にステップを踏みだす)
それ柔道一直線や
あれ柔道なんて捨てて足ピアノ一直線に人生賭けないと到底出来ない演奏法らしいな
「修羅の門」とかもあるよ!(個人的には「修羅の刻」の方が好きだが)
好きなポケモンの話題でダゲキやナゲキとかが上がってそう
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
アニメ「シンデレラグレイ」
うまゆる ぷりてぃ~ぐれい
<火曜>ピスピス☆スピスピ ゴルシちゃん
<水曜>うまむすめし
<完結> シンデレラグレイ
<隔週金曜>スターブロッサム
コメント一覧(29)
タフとかもあるよ!?
なんか某ギャン中の「グリーンチャンネル見られるよ?」みたいな誘い文句だ。
最近バーガーキング伸びてるらしいな
安さが強みだったマックが値上げしたことで価格帯が近くなってバーガーキングのボリューム感が優位性を持ち始めた
アプリのクーポン使えばバーガーキングの方が安いくらい
店がねえ!
って言ってたらどんどん増えたみたいね
ドムドムも増えろ…増えろ…
味も肉食べてる!って感じはバーガーキングのがね
同価格に近いならあえてマックちゃん選ぶ理由がね
アメリカだと、学校内に【ランチはBURGER KINGで🍔】という看板がある所もありますからね。
日本だとマクドナルドばかりですが、海外だと本にも「バーガーキングが……」と頻繁に名前が出るぐらいです。
私はバーガーキング派なので、店舗が増えるのは嬉しいです。
バーキンより撤退前のウェンディーズが好きだった
あのボリュームとアルミ?の包み紙で復活してくれないかな…
ワイはカールスジュニアが再上陸してるのを最近知ってビックリした!
大阪の梅田にあったときめっちゃ好きやってん!
また関西にも出店してほしい!
サイゲの野郎…小柄なイケ女に味をしめやがって…!
チャイナ服のアルダンだと……? まずい
地球やマグロみたいに🐻も小物として3Dで実装されて使いまわしされろ
あの熊さんのグッズ、出たら結構売れるんでないか
ロッテリアのパクリみたいなバーガー屋増えとるな。栄枯盛衰が激しい業界や
キングバーガーを設立して覇権取るか
ロッテリアはもう滅びた
ゼッテリアとお言い
バーガーキングでええやろ
次はこいつだ!
っ空手バカ異世界
刃牙だとGを師匠とか言い出すぞ
空手バカ一代は牛とは対戦したけど熊とはしなかったんじゃないっけ
熊とやったのは同じ極真のウィリー・ウィリアムスやな
片眉全剃りとかお姉ちゃん許しませんよ!!?
ワックスかけるワックスとる
(バーガー)キングはいいぞ。
我々「(クマ、そこ代われ!)」
🐻「(代われるのなら、代わってくれ!)」
(おもむろにピアノの上で華麗にステップを踏みだす)
それ柔道一直線や
あれ柔道なんて捨てて足ピアノ一直線に人生賭けないと到底出来ない演奏法らしいな
「修羅の門」とかもあるよ!(個人的には「修羅の刻」の方が好きだが)
好きなポケモンの話題でダゲキやナゲキとかが上がってそう