#ウマ娘 #デアリングタクト
これはクマ娘
🐻認めません!
クマに対抗できる力がある生き物がいっぱいいるって結構怖い話よな
🐻ぷるぷる ぼく 悪いクマじゃないよ
人前に出てこないクマだけが良いクマだ
逃げるやつは皆ベアコンだ! 逃げないやつはよく訓練されたベアコンだ!
いい○○は〇んだ○○だけだ
ベアスレイヤ―さんッ!?
「本当に強いクマは山にいる」って猟師も言っている。牧場に出てくるような熊は狩ってヨシ!
熊害クマ氏すべし、慈悲はない
リメンバー三毛別
「あはっ♡みんなそう言うんですよ♡」
多分幼馴染設定入りそう、タクトの地元に武者修行していたとかで。
🐻自然の中で静かに暮らしていただけなのに……どうして……
出てこなければやられなかったのに
いや、こっち側から踏み込んでますよね?
この世から出てって欲しいのよ(某巫女感)
🐻理不尽クマ…
津軽半島では過去に野生絶滅してるのでクマが踏み込んできてるものとして全頭駆除になった模様
今まで百年単位で管理できてたところが管理できなくなってそこ経由で街に出てきてるから むしろ熊のほうがこっちのテリトリーに入ってきてんだよって何回言わすんだ
管理できなくなったのは人間の責任ですよね
だから責任取って駆除してまーす
📞🐻もしもし! どうして警戒相手が増えてるんです!? クマに人権はないんですか!
熊だからな、ごめんね
🐻「目の前にいた人間にじゃれついただけなのに…血も涙もねえ!!」 🐻「救いは…熊に救いはねえのか!?」
先っちょぐらいなら滅んでいいよね♡
駆逐しないと!
お前がヒトミミにじゃれついて! タクトがクマミミにじゃれつく! そこに何の違いもありゃしねぇだろうが!!
同情はする。けど容赦はせん。
いかなる理由があろうとも一方的にお前は殺されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
そういえばタフに本当に熊と戦ってるシーンあったな。
「大山倍達」で検索をかけて調べてみるときっと興味深い話が見れる
🦌「所詮熊は時代の敗北者じゃけぇ…」
君の生肉は最高に美味いんよなぁ……。
野生動物の生肉……寄生虫とか気を付けてね?
何喰ってるか分からんから味や危険が危ない確率もマチマチタンらしいね
📞🦈「もしもし騙されないでください、『熊を駆除するな』という抗議は全て熊の仕業です」
熊が襟裳の牧場に出てきたのが悪い。タイホが日高山脈奥地の熊の縄張りに侵入した訳では無い。
牙大王みたいにメロディレーンちゃんを人質にして二人を共倒れされるしかない
タクトが聖極輪の構えしそう
ウマ娘世界なら黄金一族に処される
その人質が一番やべーやつだよ。
ARMSの高槻美沙じゃねーかw
飛翔剣・木微塵端!
ウマ娘の身体能力的にはARMSで人質とった時の展開を想像してしまった
主人公の母親を人質にする絶望的なシーンね、読んだけど絶望しかなかったわ
なんで団地にM60があるんですかね…
子育て以上に大変な戦場はこの世になかったわ…。
戦場は相手を殺せば済むからね、仕方ないね。
酷い惨劇だったもんな
古来よりASMRはARMSのアナグラムであるといわれているらしいな
あの、牙大王って知られてるだけでも二人いるんですよ…
ベアーを困らすペアってところだな ふふっ
ここはお前が来ていい場所じゃないって分かってるよな?(大塚ボイス)
ある日森の中、熊さんに出会いングタクトとはよく言ったもので
この米に誰もエや下してないってどうなってるんだ
🐻「おいヒトミミ、普段から俺の事を保護しろとデモしてるんだろ?だったら有害生物であるウマ娘に対してデモでも暴動でも不買運動でもいいから起こしてくれよ!」
むしろ、🐻への抑止力になるからウマ娘とはより関わりが密接になるよ。 更に、デモしてる奴らは遠いところにいるから、君らを守ってくれないよ。
あの類の人は声高の割に前線行かないもんね
でも熊かタクトちゃんかって言われたらねぇ。。。?
🐻「KU KU KU KU KU KU KU KU KU KU KU KUMA!(Yeah!)」 🐻「KUMA IN AMERICA!」 🐻「Hey! Hey! Hey! 世界のみんな! 日本から来たKUMASANだよ![Yeah!]」 我々「おーBANG!🔫」 🐻「/(´(ェ)`)\」
トレセンワンダーフォーゲル部熊襲撃事件
🐻それってただの狩りですよね?
熊「が」襲撃するのか、熊「を」襲撃するのか それが問題だ
どちらにもなりえる日本語って難しいな
🐻「どうしてこんなことになっちまったんだ・・・」
Takikさんホントはえーよ! 何で当日の21時前に投稿出来るんだよ!
熊 「おう おう おう おうおう?」 鳥 「ファラオ ファ ファ ファラオ?」
まあ実際の熊被害は笑えんレベルだし、予定よりもがっつり熊エピソード削られてそう
ウマ娘世界のクマは人里に降りて来なさそうだな
フタエノキワミとか撃ってきそう
近い将来もう一人追加されるゾ♪
割と熊ネタは冗談で済まないからねここ数年
🐻来やがれツラ見せろ。出て来い、チェーンガンが待ってるぜ 🐻待ってろバケモノ、今行くからなぁ!逃げるんじゃねぇ!サシで勝負だ!チキショウ、待てェ今すぐ行く!勝負するんだ、逃げるんじゃねぇぞ、サシの勝負だ!待ちやがれェ!!
なんかこのスレ熊多くない?
変態という名の紳士の集いだから
がんばれ!ベアーズ!
阪急は「ベアーズ」の響きが弱っちいと「ブレーブス」に改めたのだが
中日は中国でドラゴンズ、朝日と関係が深いのは朝鮮でタイガース。露日新聞が無いのが悪い。
熊はウマ娘に負けたりはしn
そんなネタで俺様が釣られクマーー(ズザザザ
殺戮者のエントリーだ!イヤー!!
一昔前ならクマに襲われたトレーナーが助けられてみたいな出会いがあったかもしれんが 昨今の事件を考えるとそういうのはもう無理だろうな
テザリング…タクト…つまりタクトちゃんと繋がりたいって事か!いやらしい!!
こうしてトレセン学園には安価なジビエが提供されるのであります
「マダラ!モサ!ケサガケ!やられ熊ァ!!」
赤カブトさんオッスオッス
くそっ!こんな森の中に居られるかっ! 俺は1人で街に降りるぞっ!
1、このあと街中に下りる直前にジェンティルドンナと出会う 2、このあと街中に下りる直前にドリームジャーニーと出会う
果たして熊の運命は如何に!?
コメント欄にすごい数の熊が集まってきている!
🐻「この娘の命が惜しかったら、おとなしく投降する事だな。」 🐻「それともこの娘の命を引き換えにしても我々にたてつくつもりか!?」
この後、討たれたんだよね…(尊敬語
コナンの蘭ねーちゃん人質に取るようなもんだぞ
コナン「蘭姉ちゃん危ない! それ以上やったらしんじゃう!」 そんなセリフあったような気がするんだ
先代(のトリプルティアラ)を人質にしたのか・・・なんて事を・・・
会長「ほんとうにクマった(困った)のだ」 🐻「・・・」
リコちゃはぴょいできる体力あるのか…?
マグロ、ご期待ください
マグロ!二夜連続
中の人繋がりのフジキセキに相談だ!
帝国重装歩兵「我慢比べなら負けんぞ!」(パリイ
「我々はインペリアルクロスという陣形で戦う。ベアのポジションが一番危険だ。我慢して戦え」
🐻ま~ ぐ~ ぐままままー ぐげ
🐻「カエレ…!」
タクトちゃん「ニンゲン・・カエレ・・!」 🐻「お前も帰れ」
タクトちゃんめっちゃいい笑顔なの芝
まあタイホちゃんタクトちゃんと牧場同じだし幼馴染みだろうねw昔からクマ相手に鍛練してたウマ娘とはどれ程なのか..
あの頭の後ろに手をやるポーズが何故か卑猥に見えてしまうんだ…なんでなんだろう…タイホくんイケメンなのにメッチャ可愛くもあるのが…
(これ指摘したら・・・)
ヒグマは恐ろしい存在だが超大型の個体を除いて競走馬より体重は大幅に負けている
inukenさんの所のシュヴァちは常にへの字口で困り顔してるのがかわいい
情報伝達、知識の学習、継承ができる熊 人類の天敵では
あちら側にはウマ娘がいるからな
>>77 後ろ足のキックが決まればダメージになるだろうだろうけど、そうそう決まるか?と疑問なのと対して熊側は鉤爪で撫でただけで重傷やろからまぁ分が悪い。
道民と東北の人がネタにするならまだわからんでもないんだけど何も苦労してない首都圏だの関西の人が熊ネタ書かんで欲しいわ。
熊本は良いだろう。「熊」の「本」場。
うざ
いいことを教えてあげるけど、大阪北部にも東京都下にもクマ目撃情報はある ニュースとか見ない人?
首都圏でも関西でもお前よりは苦労してるわ
くまモン「?」
タクト「クマの相手は簡単ですよ」
1)熊が後ろ足で立ち上がって攻撃してくるのをまつ 2)熊の素人丸出しテレフォンパンチをダッキングでかわして前に出る 3)素早くバックをとる 4)熊は手足が短いので背中には手が届かない 5)がっちりバックチョーク。いかに体力があろうと 脳への血流が遮断されれば倒れる 6)失神。野生動物は後ろに倒れることはないので 潰される心配はない。
追っかけさせて距離見計らって蹴っ飛ばす。では?
このシリーズ好き
1)熊が後ろ足で立ち上がって攻撃してくるのをまつ 2)熊の素人丸出しテレフォンパンチだが素早くてダッキングできないのでかわせず頭が飛ばされる 3)
(´・(ェ)・`)「逃げるんだぁ···勝てるわけがない···」
コメ欄に熊出没してて芝
テ ザ リ ン グ タ ク ト
秋田八幡平クマ牧場
最近クマ被害が増えてるからな。 マタギも増員を、、、、
コメ欄がクマの感想になってて藁
コメント欄が熊🐻の井戸端会議の場になっとるやんけ!
Takikiとかいうチョソのどこに需要があるんだ?
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
アニメ「シンデレラグレイ」
うまゆる ぷりてぃ~ぐれい
<火曜>ピスピス☆スピスピ ゴルシちゃん
<水曜>うまむすめし
<完結> シンデレラグレイ
<隔週金曜>スターブロッサム
コメント一覧(133)
これはクマ娘
🐻認めません!
クマに対抗できる力がある生き物がいっぱいいるって結構怖い話よな
🐻ぷるぷる ぼく 悪いクマじゃないよ
人前に出てこないクマだけが良いクマだ
逃げるやつは皆ベアコンだ!
逃げないやつはよく訓練されたベアコンだ!
いい○○は〇んだ○○だけだ
ベアスレイヤ―さんッ!?
「本当に強いクマは山にいる」って猟師も言っている。牧場に出てくるような熊は狩ってヨシ!
熊害クマ氏すべし、慈悲はない
リメンバー三毛別
「あはっ♡みんなそう言うんですよ♡」
多分幼馴染設定入りそう、タクトの地元に武者修行していたとかで。
🐻自然の中で静かに暮らしていただけなのに……どうして……
出てこなければやられなかったのに
いや、こっち側から踏み込んでますよね?
この世から出てって欲しいのよ(某巫女感)
🐻理不尽クマ…
津軽半島では過去に野生絶滅してるのでクマが踏み込んできてるものとして全頭駆除になった模様
今まで百年単位で管理できてたところが管理できなくなってそこ経由で街に出てきてるから
むしろ熊のほうがこっちのテリトリーに入ってきてんだよって何回言わすんだ
管理できなくなったのは人間の責任ですよね
だから責任取って駆除してまーす
📞🐻もしもし!
どうして警戒相手が増えてるんです!?
クマに人権はないんですか!
熊だからな、ごめんね
🐻「目の前にいた人間にじゃれついただけなのに…血も涙もねえ!!」
🐻「救いは…熊に救いはねえのか!?」
先っちょぐらいなら滅んでいいよね♡
駆逐しないと!
お前がヒトミミにじゃれついて!
タクトがクマミミにじゃれつく!
そこに何の違いもありゃしねぇだろうが!!
同情はする。けど容赦はせん。
いかなる理由があろうとも一方的にお前は殺されるんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ
そういえばタフに本当に熊と戦ってるシーンあったな。
「大山倍達」で検索をかけて調べてみるときっと興味深い話が見れる
🦌「所詮熊は時代の敗北者じゃけぇ…」
君の生肉は最高に美味いんよなぁ……。
野生動物の生肉……寄生虫とか気を付けてね?
何喰ってるか分からんから味や危険が危ない確率もマチマチタンらしいね
📞🦈「もしもし騙されないでください、『熊を駆除するな』という抗議は全て熊の仕業です」
熊が襟裳の牧場に出てきたのが悪い。タイホが日高山脈奥地の熊の縄張りに侵入した訳では無い。
牙大王みたいにメロディレーンちゃんを人質にして二人を共倒れされるしかない
タクトが聖極輪の構えしそう
ウマ娘世界なら黄金一族に処される
その人質が一番やべーやつだよ。
ARMSの高槻美沙じゃねーかw
飛翔剣・木微塵端!
ウマ娘の身体能力的にはARMSで人質とった時の展開を想像してしまった
主人公の母親を人質にする絶望的なシーンね、読んだけど絶望しかなかったわ
なんで団地にM60があるんですかね…
子育て以上に大変な戦場はこの世になかったわ…。
戦場は相手を殺せば済むからね、仕方ないね。
酷い惨劇だったもんな
古来よりASMRはARMSのアナグラムであるといわれているらしいな
あの、牙大王って知られてるだけでも二人いるんですよ…
ベアーを困らすペアってところだな ふふっ
ここはお前が来ていい場所じゃないって分かってるよな?(大塚ボイス)
ある日森の中、熊さんに出会いングタクトとはよく言ったもので
この米に誰もエや下してないってどうなってるんだ
🐻「おいヒトミミ、普段から俺の事を保護しろとデモしてるんだろ?だったら有害生物であるウマ娘に対してデモでも暴動でも不買運動でもいいから起こしてくれよ!」
むしろ、🐻への抑止力になるからウマ娘とはより関わりが密接になるよ。
更に、デモしてる奴らは遠いところにいるから、君らを守ってくれないよ。
あの類の人は声高の割に前線行かないもんね
でも熊かタクトちゃんかって言われたらねぇ。。。?
🐻「KU KU KU KU KU KU KU KU KU KU KU KUMA!(Yeah!)」
🐻「KUMA IN AMERICA!」
🐻「Hey! Hey! Hey! 世界のみんな! 日本から来たKUMASANだよ![Yeah!]」
我々「おーBANG!🔫」
🐻「/(´(ェ)`)\」
トレセンワンダーフォーゲル部熊襲撃事件
🐻それってただの狩りですよね?
熊「が」襲撃するのか、熊「を」襲撃するのか
それが問題だ
どちらにもなりえる日本語って難しいな
🐻「どうしてこんなことになっちまったんだ・・・」
Takikさんホントはえーよ!
何で当日の21時前に投稿出来るんだよ!
熊
「おう おう おう おうおう?」
鳥
「ファラオ ファ ファ ファラオ?」
まあ実際の熊被害は笑えんレベルだし、予定よりもがっつり熊エピソード削られてそう
ウマ娘世界のクマは人里に降りて来なさそうだな
フタエノキワミとか撃ってきそう
近い将来もう一人追加されるゾ♪
割と熊ネタは冗談で済まないからねここ数年
🐻来やがれツラ見せろ。出て来い、チェーンガンが待ってるぜ
🐻待ってろバケモノ、今行くからなぁ!逃げるんじゃねぇ!サシで勝負だ!チキショウ、待てェ今すぐ行く!勝負するんだ、逃げるんじゃねぇぞ、サシの勝負だ!待ちやがれェ!!
なんかこのスレ熊多くない?
変態という名の紳士の集いだから
がんばれ!ベアーズ!
阪急は「ベアーズ」の響きが弱っちいと「ブレーブス」に改めたのだが
中日は中国でドラゴンズ、朝日と関係が深いのは朝鮮でタイガース。露日新聞が無いのが悪い。
熊はウマ娘に負けたりはしn
そんなネタで俺様が釣られクマーー(ズザザザ
殺戮者のエントリーだ!イヤー!!
一昔前ならクマに襲われたトレーナーが助けられてみたいな出会いがあったかもしれんが
昨今の事件を考えるとそういうのはもう無理だろうな
テザリング…タクト…つまりタクトちゃんと繋がりたいって事か!いやらしい!!
こうしてトレセン学園には安価なジビエが提供されるのであります
「マダラ!モサ!ケサガケ!やられ熊ァ!!」
赤カブトさんオッスオッス
くそっ!こんな森の中に居られるかっ!
俺は1人で街に降りるぞっ!
1、このあと街中に下りる直前にジェンティルドンナと出会う
2、このあと街中に下りる直前にドリームジャーニーと出会う
果たして熊の運命は如何に!?
コメント欄にすごい数の熊が集まってきている!
🐻「この娘の命が惜しかったら、おとなしく投降する事だな。」
🐻「それともこの娘の命を引き換えにしても我々にたてつくつもりか!?」
この後、討たれたんだよね…(尊敬語
コナンの蘭ねーちゃん人質に取るようなもんだぞ
コナン「蘭姉ちゃん危ない! それ以上やったらしんじゃう!」
そんなセリフあったような気がするんだ
先代(のトリプルティアラ)を人質にしたのか・・・なんて事を・・・
会長「ほんとうにクマった(困った)のだ」
🐻「・・・」
リコちゃはぴょいできる体力あるのか…?
マグロ、ご期待ください
マグロ!二夜連続
中の人繋がりのフジキセキに相談だ!
帝国重装歩兵「我慢比べなら負けんぞ!」(パリイ
「我々はインペリアルクロスという陣形で戦う。ベアのポジションが一番危険だ。我慢して戦え」
帝国重装歩兵「我慢比べなら負けんぞ!」(パリイ
🐻ま~ ぐ~ ぐままままー ぐげ
🐻「カエレ…!」
タクトちゃん「ニンゲン・・カエレ・・!」
🐻「お前も帰れ」
タクトちゃんめっちゃいい笑顔なの芝
まあタイホちゃんタクトちゃんと牧場同じだし幼馴染みだろうねw昔からクマ相手に鍛練してたウマ娘とはどれ程なのか..
あの頭の後ろに手をやるポーズが何故か卑猥に見えてしまうんだ…なんでなんだろう…タイホくんイケメンなのにメッチャ可愛くもあるのが…
(これ指摘したら・・・)
ヒグマは恐ろしい存在だが超大型の個体を除いて競走馬より体重は大幅に負けている
inukenさんの所のシュヴァちは常にへの字口で困り顔してるのがかわいい
情報伝達、知識の学習、継承ができる熊
人類の天敵では
あちら側にはウマ娘がいるからな
>>77
後ろ足のキックが決まればダメージになるだろうだろうけど、そうそう決まるか?と疑問なのと対して熊側は鉤爪で撫でただけで重傷やろからまぁ分が悪い。
道民と東北の人がネタにするならまだわからんでもないんだけど何も苦労してない首都圏だの関西の人が熊ネタ書かんで欲しいわ。
熊本は良いだろう。「熊」の「本」場。
うざ
いいことを教えてあげるけど、大阪北部にも東京都下にもクマ目撃情報はある
ニュースとか見ない人?
首都圏でも関西でもお前よりは苦労してるわ
くまモン「?」
タクト「クマの相手は簡単ですよ」
1)熊が後ろ足で立ち上がって攻撃してくるのをまつ
2)熊の素人丸出しテレフォンパンチをダッキングでかわして前に出る
3)素早くバックをとる
4)熊は手足が短いので背中には手が届かない
5)がっちりバックチョーク。いかに体力があろうと
脳への血流が遮断されれば倒れる
6)失神。野生動物は後ろに倒れることはないので
潰される心配はない。
追っかけさせて距離見計らって蹴っ飛ばす。では?
このシリーズ好き
1)熊が後ろ足で立ち上がって攻撃してくるのをまつ
2)熊の素人丸出しテレフォンパンチだが素早くてダッキングできないのでかわせず頭が飛ばされる
3)
(´・(ェ)・`)「逃げるんだぁ···勝てるわけがない···」
コメ欄に熊出没してて芝
テ ザ リ ン グ タ ク ト
秋田八幡平クマ牧場
最近クマ被害が増えてるからな。
マタギも増員を、、、、
コメ欄がクマの感想になってて藁
コメント欄が熊🐻の井戸端会議の場になっとるやんけ!
Takikiとかいうチョソのどこに需要があるんだ?