ラモーヌ姉様
思った以上に隙が無いからトレーナーとすれ違いを起こしそうになると訂正するくらいできる女性だと思いますけど、それはそれとして言葉足らずでトレーナーと頻繁にすれ違いを起こすラモーヌ姉様がいて欲しいという願望があることも事実です
#ウマ娘
思った以上に隙が無いからトレーナーとすれ違いを起こしそうになると訂正するくらいできる女性だと思いますけど、それはそれとして言葉足らずでトレーナーと頻繁にすれ違いを起こすラモーヌ姉様がいて欲しいという願望があることも事実です
#ウマ娘
1000: 名無しのトレーナー 2018/01/01(月) 00:00:00.00 ID:umamusume










→
→
→
→
→
→
コメント一覧(55)
ターボ師匠ペルソナで召喚されたペルソナみたいな感じになっとる
チヨちゃんの脇エッッッッ
🙅脇
🙆腋
ホーム設定でストーリーに配置すると良き
同じくレース場には嫁カレンチャンを配置
ウララのお天気スタジオ!?
🌞🌞🌞
🌞🌞🌞
🌞🌞🌞
首領パッチに見えた
天気予報とかどうせ適当だしもうこれでよくね?
割りと当たるで?
平和さんはいつになったらお天気スタジオの新作を作ってくれるんですかね(ウマ娘関係無いが)
スズカさんには暑い時は走るに限ると言ってほしい
寒い時、じゃなくて!?
デジたんかわE
ウララの天気予報は人気出そう。
毎日朝から元気出そう
\>▽</ ばいばーい!
これだけで再現できるのお手軽すぎる。
デジたんかわE
降って来るデジたんで、掛け布団背負ってトップロープから降って来る男色ディーノを思い出してしまった。
あの時の対戦相手はWWEにいるんだよなぁ。
ウララ…仙台は今大嵐が来とるよ…プロ野球的な意味で…
大変なときは安んじて樂にしていよう
快楽天は酷いと思った(小並感)
はよ電話出ろ
おい
おい
おい
おい
出ろ
出ろ
田中マーに流れ弾いってて芝(笑い事ではないが)
個人的にはウマ娘ファンを公言するのもちょっと止めてほしいけどね
もう終わりでして?(もっと聴かせて頂戴)
私服のデジたんって・・いいよね・・
ウララの天気予報は必ずチェックする一流さん
リッキーの首がグリンとなってるように見えちまう
わしもじゃ
なんかホラーのネタ絵かと思った
なんかコラ画像に見えてきてしまうくらい顔だけ浮いて見える謎
進行方向と1人だけ逆を向いてるのと手がポケットに入ってるように見えるせいだと思うけど…
ちゃんと尻尾も後ろにあるし足も前向きなのに、なんか首回りがフードっぽく見えてしまったこの一つのせいで……
チヨちゃんかわいすぎる
現在連載中全てのコミカライズでもプリティーを発揮してるチヨちゃんこそ、真のプリティーダービーウマ娘
スズカさんの鎖骨が叡智すぎだべ
晴れるでしょーーー!
スカートでダイビングしたら丸見えだろやめなさい
レース狂コンビはいいな…
全道的にたいへんごきげんな一日になると思われております
来ると思わなくて「ファッ!?」ってなったわ。ちなハム。
ボコボコにされるとまチョップ……
タイガーのダブル猪木
デジたんって洋モノなんだよな・・・
とてつもないマッチレースといえば、
1990年 F1グランプリ、アメリカ戦のアイルトン・セナVSジャン・アレジの対決は凄かった
ツール・ド・フランスのランス・アームストロング対マルコ・パンターニュ観て、そこから数年間ツール・ド・フランスはかかさず観てたわ。
自分は2011年ブエルタ・ア・エスパーニャ、第17ステージ。総合トップのファンフォセ・コーボ vs 22秒差2位のクリス・フルームの一騎打ち
少年漫画かというくらい熱いレースだった
ゴール後、すぐ倒れて天を仰いだまま動くことが出来ないフルームと、自転車から降りることすら出来ずにハンドルに突っ伏したままのコーボが宗教画みたいに尊く見えた
92年のモナコ、VSマンセルのテール・トゥ・ノーズを忘れちゃいけん!
ここはモナコ・モンテカルロ!抜けない、絶対に抜けない!
ウララの天気予報を見た後にその日の天気を調べるのが日課になりそう
ウェザー・リポート「ウララ天気予報はオレが守護る」
光の護封剣のピンポイントメタさん!
一瞬通常エル固有かと思ったけど、よく見たらスカイダイビングデジたんだったので草
いつ見てもツインターボの全開だターボエンジンってのが格好良いわ。
あの走り、その名前、この名言って漫画が原作かよって思うくらい。
「晴れた日も雨の日もしあわせだったら天気予報はいらないね」
という謎理論の歌詞の曲を思い出した
ここでも長崎は雨か…
うおおおおっウララーーーっ!!
も し ウマ娘四期やることがあるんだったら主役やってくれーーー!!!
ナムラコクオー先輩とグランシュヴァリエは必須。