1000: 名無しのトレーナー 2018/01/01(月) 00:00:00.00 ID:umamusume
コメントフォーム
人気記事
スケジュール
12/21 22:10 ~ 1/19 11:59
ガチャ
12/26 12:00 ~ 1/8 11:59
ガチャ
12/26 12:00 ~ 1/8 11:59
ストーリーイベント「青のみちゆき、初春近し。」
1/22~
1月~3月対戦レースイベント
1/22:チャンピオンズミーティングLONG
中山 芝 2500m(長距離) 右・内 冬 晴 良 昼
2月中旬:リーグ オブ ヒーローズ
東京 芝 1600m(マイル) 左 冬 昼
3月下旬:チャンピオンズミーティングCLASSIC
??? 芝 2200m(中距離) 左 春 晴 良 昼
※「レース終盤」が向正面の直線から始まるコースです。
※トレーナーガイドへの追加は、2月末ごろを予定しています。
11/28 12:00 ~ 2/24 11:59
マスターズチャレンジ
アニメ
連載漫画









→
→
→
→
→
→
コメント一覧(45)
俺を置いていかないでくれ!
雷電かな?
ツインターボ「呼ばれたのでターボが来た!」
ウマ娘知る前のぼく「こいつめっちゃ速そうな名前やん。めっちゃ速いんやろうなぁ」
ウマ娘を知ったぼく「めっちゃ速いやん! 返し馬なのに騎手の迫真の表情!」
あと放馬で有名なのはセイちゃんもか
ダイタクヘリオス、メジロパーマー「ターボ、あたし達も協力するよ!」
タキオンの足なんて一生治らねぇ!
フジさんはもう二度と走らねぇ!
うれしくない!これからまた、ずうっとタキえもんといっしょにはしらない!
「ん〜、誰もコレがウソ800とは一言も言ってないんだけどねぇ〜」
(後ろにゲーミングポッケくん)
普通に泣くからやめーや
いや、泣いても良いっすか?
ダンツ「あなたのいってることよく分からないよ…」
🧪「ダンツくんにタキオンちゃんって言ってもらえないの、地味に効くねぇ…」
私は実力も才能もあるけど勝利とかどうでもいいんだ。もうやめたから君たちで勝手にやり給えよ
なんならアドバイスをしてあげても良い
要約すると結構なこと言っちゃってるからなタキオンちゃん…
なんかもうダイイチルビーか? ってくらい言葉が足りねぇw
タキエモンはもう帰ってこないんだ…
僕一人の力で発光できないとタキえオンが安心してレースに帰れないんだ
灯台かな?
いや、マジであの4人で実況してもらいたいよ
わかる
わかりすぎてハート100回くらい押したい
UMAエイトオーオー
ウマ800
館内はもちろん消防署にも誤発報の連絡・説明しないといけないから
マジ押すんじゃないぞ(自責点1)
学校の先生より消防の方にガッツリ怒られました(隙自語)
これで午後も頑張れる
タキオンが指示厨化してカフェがぶち切れそう
新時代の扉のアクリルプレートを引き換えてきましたけど、なかなか良かった
10/8までなので、交換してない方は忘れないように!
なかなかメールがこんのよ…
たぶん迷惑メールの方に行ってると思う
通常引換開始前に届くから
ルメールからメール
会社の近くのコンビニで買ったからまだデスクにしまってあるなぁ
今日辺り持って帰らんと…
赤いボタンがあると押したくなるよね
緊急時以外は絶対に絶対押しちゃダメなやつなんだ
赤いボタンを知ってるか? 青いボタンを知ってるか?
押せ!今がその時だ!!
そら見ろ!謹慎5日間
宇宙BのスペースNo.1
その名もゴーシ⚪︎ーグン
府中!スペーシ!ナンバーワン!
ドラえもんの道具で嘘をホントにする道具って何種類かあるよね
ソノウソホント=うそつ機 と画像のと後何か有ったっけ?
ハリセンボンが「ノマス!」っていうやつ
被りを言い始めると、もしもボックスだけでよくね?になりそう
厳密にはパラレルワールド作って横移動するわけだからなぁ
それに魔法使える世界にしたら魔族も現れたっていうイレギュラーもあるから安心出来ない
たまにドラ〇もんの道具って科学技術じゃなくてオカルトじみた道具あるよね(嘘のやつや、もしもの世界を体験できるやつ)
ウソ800なら悪い事にも使えそうなんだよな…
あいつ勝つとかいうと負けるし…
GTOのATのNA乗ってる。先月免許取得して中古探しに行ったら見た瞬間に即決した。
カッコイイ、マジで。そして速い。アクセルを踏むと走り出す、マジで。ちょっと 感動。
しかもスポーツカーなのにATだから操作も簡単で良い。NAは力が無いと言われてるけど個人的には速いと思う。
ターボと比べればそりゃちょっとは違うかもしれないけど、そんなに大差はないって店員も言ってたし、それは間違いないと思う。
ただ坂道とかで止まるとちょっと怖いね。ATなのに前に進まないし。
速度にかんしては多分ターボもNAも変わらないでしょ。ターボ乗ったことないから知らないけどタービンがあるかないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれもNAなんて買わないでしょ。個人的にはNAでも十分に速い。
嘘かと思われるかも知れないけど東関東自動車道で140キロ位でマジで34GTRを抜いた。つまりはGTRですらGTOのNAには勝てないと言うわけで、それだけでも個人的には大満足です。
速度違反自己申告はせめて伏せ字するなりの配慮を
時代すら感じるコピペだな
てかもうGTOなんてないやろ
反町?ってなるよね
それも古いかw
人参農家さんのカフェほんと好き