スティルとラブと、アルヴさん
スティルとラブ番外編でございます。
双子の間に挟まるアルヴさん。
#スティルインラブ
#アドマイヤグルーヴ
スティルとラブシリーズのリンクはリプライにて…。
1000: 名無しのトレーナー 2018/01/01(月) 00:00:00.00 ID:umamusume
スティルとラブ番外編でございます。
双子の間に挟まるアルヴさん。
#スティルインラブ
#アドマイヤグルーヴ
スティルとラブシリーズのリンクはリプライにて…。
コメント一覧(59)
ふわふわ鑑定士さん
アルヴさん多め助かる
アドマイヤのクセがつよい方
どっちだ…?
勝負服に青色が使われている方だよ
だからどっちだよ
だから表面上はツンツンしてるけど実はめちゃくちゃ面倒見いい方だって!
どっちかわかんねえよ!
じゃあもう答えも同然なヒントな?
サンデーサイレンス産駒の方だよ
どっちや?
コーギー(この手、なんとも言えない旨味がある!!)
(うわ、この人好きなことだとポエミーだわ)
(うわ、この人好きなことだとポエミーだわ)
お互い相手のことをアドマイヤのポエミーな方と認識している
アドマイヤのめんどくさいライバルがいる方
アドマイヤのどうしてこんな人好きになってしまったんだろうと思ってる方
サポアグル挿してザリオ育成してるけど
色味が似てるから度々「!?」ってなってるワオくん
アヤベさんの方から話題が振られるという友人達からは羨ましがられるシチュエーション
ドトウには優しいから…
お手(はみはみ
面倒くさいのは2人ともだけど
面白い枠なら確実にアヤベさんがリードしてるな……
圧倒的なふわふわ力を持っているからな
ふとん乾燥機とかいう飛び道具
どちらかというとヨガフレイムみたいな範囲攻撃じゃない?
介護士?「アヤベさーん寝ますよぉ」
映画が悪いよ映画が
寝ますよー
からの、綿あめを食べるべき!
このコンボよw
ちょっと過剰なファンサみたいなもんだけど祭りを楽しもうとしている感じとか色々踏ん切りついてよかったねってなる
ファミパンならぬフワパン👊
ベンチに座ってただけなのに・・・
ふわふわ、とかふかふかって外国だとどう表現するんだろ
雨のシトシトとかザーザーとか、ポッポツとかの翻訳も難しいとなんとか不思議やわ
オノマトペの多様性は日本語はハンパないらしいしな
英語だとSoftlyとかになんのかね
fluffyでふわふわ
近所の外人さんが柴犬をもふもふしながら “fluffy” って連呼してたので、たぶんふわふわもそのへんが近い
シンパシーを押し付けるのはシンパシーではないのよ…
ブラックジャック先生に一喝してもらおう
トレラブの子がトレーナーそっちのけで百合百合してるのたまらん…
お前がトレーナーを独占できるもんな!!
┌(┌^o^)┐が趣味とは恐れ入った
寝取る側の愉悦?
じゃあワイと薔薇薔薇しようやぁ…。ネットリ
美食戦隊薔薇野郎か…懐かしいな
独り言の方が怖くない?
怖いけどその場から離れれば解消される怖さだからちょっとマシだな…
独り言だと思ってるのも結構こわい
成人アルヴさんとか美人の権化じゃん
同類と思われてる・・
アドマイヤ冠はドンドン増やそうぜサイゲぇ!
アドマイヤドン…ドンドンだけに。フフッ
アドンもドンドン言っています
ギャルマイヤグルーヴさんはもっと増やしていくべきジャンル
ドックカフェの前をウロウロしてそうなウマ娘ダービー一番人気 アドマイヤグルーヴ
なおこのレースは他の出走者が見当たらず単走となっております
入渠待ちかな?
アドマイヤのアドマイヤな方
ふわふわ、ふかふか、ふさふさ
っ
っ
っ
無言で尻尾を振るドゥラ
無言で尻を振るワィラ
へぇ、可愛いね
オーズのサブタイトルかな
うちの子もお手を覚えられない間は手出したらあまがみしてきたなあ・・・もう8歳だよ
二人きりになったら「ちょっと聞いてよ〜」とかフランクになるアルヴはどこですか?