ブルボンと飲み比べ出来るんですか!?
ライスのささやかないのり 奥さんと別れてほしいの…とかかと思った
ささやか?
別れて欲しい→ささやか 別れてライスと結婚してほしい→ささやかじゃない くらいのライン
いしのかないいる?
間違えた。いしのなかにいる…って書きたくてぇ…
石野香内さんを必要としているのか聞いてるのかと
エドモンド本田(ストII)の勝利テキストで言及がある以外は一切が判明していない 謎の女性アサノケイコさんみたいなものか
”いわみまなか”を何かもじっているのかと思ってしばらく考えてしまった
始末しろとまでは言ってないからセーフ?
僕の理屈はこうだ
なんや、桐生ちゃんの兄弟の盃を呑めねえ言うんかい?
桐生一馬「兄さん(真島の兄さん)、落ち着いて」
最近海苔高いよ・・・
手巻きでもするかと思って海苔の値段見てびっくりしたわ
有明海「ウチに頼り過ぎちゃうか」
ほんにんに抱きついたら捕まるやろがい 僕はまっとうなトレーナーなんだ
ボンをストライクガンダムだと思って抱きつけば問題ないやろ?
それだとブルボントレ自爆するじゃん
トゥー!ヘアー!
ブルボンを吐かせたら勝ち
負けたらどうなるん?
家族が増えるよ! やったねトレちゃん!
さきいかのかおり
■<…… ささやかないのり
ともよやすらかに よ、安らかに友
かに
蘇らせる!もう一つの翼を!! ス マ ー ト フ ァ ル コ ン 号
すごい水飛沫を上げながら海面に現れるファル子
BGM トレーナーを探して
ささやかない海苔「マックちゃんがこっそりジャンボパフェ食ってたよ!(大声)」 ささやく海苔「…マックちゃんがこっそりジャンボパフェ食べてたよ(ボソッ」
そして海苔の口封じに全部食べるマックイーン。
歯に海苔がついたので口を封じるマックイーン
「ふええ~」「ふええ~、ではありません」のやり取りがたまらなく好きなんだが同じ奴いる?
アグネスタキオン!ブルボンに何を持たせた!!
ミホライス ロブライス ウラライス ノリライス←New!
えっ、ノリさんがMTBの代わりにライスに?(違)
マークせずにポツンするライスか 面白い
それおにぎりじゃね?
これは新シナリオと相性が良さそうですね…
のり弁やんけ
ママ!バーボンをロックで!
on offザリオの記事でもあったが、同じ人がうまむすめしの一コマ載せてないか?
1コマと言うか休載時のイラストやねコレ 転載しまくってるアカウントなのに気づかんかったんかな
まーたやっちまったか こらアカンぜよ
休載イラストだね 確かサイコミのアプリでしか見られない
Sora ✪@Sora_Kujo06
こいつのは毎回単なる違法転載だから、除外してもらわなあきまへんな
最初から載せるなというのは難しい(メディア媒体全部見ろは無理筋)けど、少なくとも複数記事で指摘されてるんだから管理人ちゃんには動いて欲しいわな
いのり…水瀬…ブエナ…うっ…頭が…っ!
ライスと海苔・・・つまりそういうことか
塩が必要だな、シーザリオちょっと来てくれ
マスターを義息子にすべくブルパパは今年も生まれ年バーボンを贈るのだ
ブルボンのパパなのだ、これでいいのだ。
ワシも日本眼科医会のCMに出るのだ
劇場版天才ブルヴォン 蘇る忠犬ミラ公
笹焼く海苔 vs 笹焼かない海苔
PUKEY GODDESS SHOT TRICKの曲は癖になるから実質ウマ娘
ノリさんの魅惑のささやき?(難聴)
ささやく海苔を見て↓のような表情になるトレーナー https://wikiwiki.jp/livejupiter/%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%8C%E8%A9%B1%E3%81%97%E3%81%8B%E3%81%91%E3%81%A6%E3%81%8D%E3%81%9F
おい、これ違法サイトには行かないよな?
ライスシャワーのささやかないのりラーメン これは売れる(新シナリオ感)
こてんわらいばなしの ここではきものをぬげ みたいだな・・・
さかやきなイナリ
イナリの中にライスをいれるね…
ささやかな - いのり - えいしょう - ねんじろ!
はいになった
ブルボンがファム・スールちゃんの動き真似したら凄い色々揺れそう
せつなさみだれうち
ライスはシックな私服が似合う
こきゅーとライスの予約が終わってる…。受注生産なら受け付けてほしい…。
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
もう中無いよ(ココンの水筒の水バシャー)
♪もう (海苔を)巻かないよ…
朝焼かない海苔
ゲーム実況におけるマヤの”ときめきスクランブル”に次いで落下ソングとして定着した”ささやかな祈り” 中の人は天使様のほうでいろいろ歌っているのでウマのほうでもタイアップ曲唄ってほし・・芋
イソノブルボン「マックイーンさん、野球をしましょう」
触れるたびにー染まってゆくー君の頬が今もまだ愛しくてー
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
アニメ「シンデレラグレイ」
うまゆる ぷりてぃ~ぐれい
<火曜>ピスピス☆スピスピ ゴルシちゃん
<水曜>うまむすめし
<完結> シンデレラグレイ
<隔週金曜>スターブロッサム
コメント一覧(77)
ブルボンと飲み比べ出来るんですか!?
ライスのささやかないのり
奥さんと別れてほしいの…とかかと思った
ささやか?
別れて欲しい→ささやか
別れてライスと結婚してほしい→ささやかじゃない
くらいのライン
いしのかないいる?
間違えた。いしのなかにいる…って書きたくてぇ…
石野香内さんを必要としているのか聞いてるのかと
エドモンド本田(ストII)の勝利テキストで言及がある以外は一切が判明していない
謎の女性アサノケイコさんみたいなものか
”いわみまなか”を何かもじっているのかと思ってしばらく考えてしまった
始末しろとまでは言ってないからセーフ?
僕の理屈はこうだ
なんや、桐生ちゃんの兄弟の盃を呑めねえ言うんかい?
桐生一馬「兄さん(真島の兄さん)、落ち着いて」
最近海苔高いよ・・・
手巻きでもするかと思って海苔の値段見てびっくりしたわ
有明海「ウチに頼り過ぎちゃうか」
ほんにんに抱きついたら捕まるやろがい
僕はまっとうなトレーナーなんだ
ボンをストライクガンダムだと思って抱きつけば問題ないやろ?
それだとブルボントレ自爆するじゃん
トゥー!ヘアー!
ブルボンを吐かせたら勝ち
負けたらどうなるん?
家族が増えるよ! やったねトレちゃん!
さきいかのかおり
■<……
ささやかないのり
ともよやすらかに
よ、安らかに友
かに
蘇らせる!もう一つの翼を!!
ス マ ー ト フ ァ ル コ ン
号
すごい水飛沫を上げながら海面に現れるファル子
BGM トレーナーを探して
ささやかない海苔「マックちゃんがこっそりジャンボパフェ食ってたよ!(大声)」
ささやく海苔「…マックちゃんがこっそりジャンボパフェ食べてたよ(ボソッ」
そして海苔の口封じに全部食べるマックイーン。
歯に海苔がついたので口を封じるマックイーン
「ふええ~」「ふええ~、ではありません」のやり取りがたまらなく好きなんだが同じ奴いる?
アグネスタキオン!ブルボンに何を持たせた!!
ミホライス
ロブライス
ウラライス
ノリライス←New!
えっ、ノリさんがMTBの代わりにライスに?(違)
マークせずにポツンするライスか
面白い
それおにぎりじゃね?
これは新シナリオと相性が良さそうですね…
のり弁やんけ
ママ!バーボンをロックで!
on offザリオの記事でもあったが、同じ人がうまむすめしの一コマ載せてないか?
1コマと言うか休載時のイラストやねコレ
転載しまくってるアカウントなのに気づかんかったんかな
まーたやっちまったか
こらアカンぜよ
休載イラストだね
確かサイコミのアプリでしか見られない
Sora ✪@Sora_Kujo06
こいつのは毎回単なる違法転載だから、除外してもらわなあきまへんな
最初から載せるなというのは難しい(メディア媒体全部見ろは無理筋)けど、少なくとも複数記事で指摘されてるんだから管理人ちゃんには動いて欲しいわな
いのり…水瀬…ブエナ…うっ…頭が…っ!
ライスと海苔・・・つまりそういうことか
塩が必要だな、シーザリオちょっと来てくれ
マスターを義息子にすべくブルパパは今年も生まれ年バーボンを贈るのだ
ブルボンのパパなのだ、これでいいのだ。
ワシも日本眼科医会のCMに出るのだ
劇場版天才ブルヴォン 蘇る忠犬ミラ公
笹焼く海苔 vs 笹焼かない海苔
PUKEY GODDESS SHOT TRICKの曲は癖になるから実質ウマ娘
ノリさんの魅惑のささやき?(難聴)
ささやく海苔を見て↓のような表情になるトレーナー
https://wikiwiki.jp/livejupiter/%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%8C%E8%A9%B1%E3%81%97%E3%81%8B%E3%81%91%E3%81%A6%E3%81%8D%E3%81%9F
おい、これ違法サイトには行かないよな?
ライスシャワーのささやかないのりラーメン
これは売れる(新シナリオ感)
こてんわらいばなしの ここではきものをぬげ みたいだな・・・
さかやきなイナリ
イナリの中にライスをいれるね…
ささやかな - いのり - えいしょう - ねんじろ!
はいになった
ブルボンがファム・スールちゃんの動き真似したら凄い色々揺れそう
せつなさみだれうち
ライスはシックな私服が似合う
こきゅーとライスの予約が終わってる…。受注生産なら受け付けてほしい…。
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
もう中無いよ(ココンの水筒の水バシャー)
♪もう (海苔を)巻かないよ…
朝焼かない海苔
ゲーム実況におけるマヤの”ときめきスクランブル”に次いで落下ソングとして定着した”ささやかな祈り”
中の人は天使様のほうでいろいろ歌っているのでウマのほうでもタイアップ曲唄ってほし・・芋
イソノブルボン「マックイーンさん、野球をしましょう」
触れるたびにー染まってゆくー君の頬が今もまだ愛しくてー