2: 名無しさん
へぇ…かわいいね
名前は?
名前は?
4: 名無しさん
その名は
7: 名無しさん
かっこいいイントロが流れ始める
14: 名無しさん
小柄なイケ女に味を占めやがって…
15: 名無しさん
タイホだー!
29: 名無しさん
この気丈そうな表情が俺を狂わせる
34: 名無しさん
「熊より身軽に、熊より強靭に── そのためにも、鍛錬だ」
タイトルホルダー CV:華成結
誕生日 2月10日
身長 155cm
体重 強靭な仕上がり
スリーサイズB79・W54・H83
『最強の生物』を目指して修行中のウマ娘。 総合格闘技の世界で活躍していたが、あるウマ娘の『最強の走り』に魅せられ、それを会得するためトレセン学園にやってきた。 ストイックで朴訥とした性格。 格闘家の頃の修行生活の名残で、つい鍛錬のため極限の自然環境に身を置きたがりがち。
タイトルホルダー CV:華成結
誕生日 2月10日
身長 155cm
体重 強靭な仕上がり
スリーサイズB79・W54・H83
『最強の生物』を目指して修行中のウマ娘。 総合格闘技の世界で活躍していたが、あるウマ娘の『最強の走り』に魅せられ、それを会得するためトレセン学園にやってきた。 ストイックで朴訥とした性格。 格闘家の頃の修行生活の名残で、つい鍛錬のため極限の自然環境に身を置きたがりがち。
17: 名無しさん
総合格闘技からの転向ってどういう要素!?
30: 名無しさん
>>17
熊で鍛えたタイトルホルダーからかな…
熊で鍛えたタイトルホルダーからかな…
37: 名無しさん
タイホくんって原作でも格闘技やってたんだ…
53: 名無しさん
ウマ娘プロレスとかは存在する
ウマ娘MMAとかもあるんだろう
ウマ娘MMAとかもあるんだろう
61: 名無しさん
学生でMMAやってたの!?
62: 名無しさん
ドゥラの走りに魅せられたのは分かる
総合格闘技…?
総合格闘技…?
74: 名無しさん
格闘ウマ娘が増えてしまった…
76: 名無しさん
熊で鍛えた+馬名イメージか
確かにタイトルホルダーってのは陸上競技じゃなくプロレスやボクシングだな
確かにタイトルホルダーってのは陸上競技じゃなくプロレスやボクシングだな
79: 名無しさん
一番原作追ってたのタイホくん世代だから楽しみだわ…
プボくんも楽しみだな……
プボくんも楽しみだな……
90: 名無しさん
>>79
アプリ配信開始のシーズンだからそこで競馬にハマるとな…
アプリ配信開始のシーズンだからそこで競馬にハマるとな…
80: 名無しさん
ケツでっか
83: 名無しさん
どうせおもしれー女
84: 名無しさん
デアタクと一緒に山籠りするイベントあるだろうな
87: 名無しさん
可愛い姉がいるんだろ?
引用元: http://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1702654777/
1000: 名無しのトレーナー 2018/01/01(月) 00:00:00.00 ID:umamusume



→
→
→
→
→
→
コメント一覧(233)
熊がなにをしたというのか
🐻「タイトルホルダー実装反対!」
🐻「あとデアリングタクトも反対!」
🐻「熊権侵害ヤメロー!」
パンダはウマ娘並にアイドル扱いなのにクマとどこで差がついたのか(笑)
だってお前ら…食ったじゃねぇか!
メロディーレーンちゃんも控えてる
もっとちっちゃいお姉ちゃんなんです?
蒼天航路で熊活け作りが有りましたね。
…タクトもタイトもやったのかな…?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
刃牙やケンガンでも食われてたわ。
どっちかというとバキ少年編でガイア隊がやってたやつ…
あきらめろ
ウマ娘はシャケを応援してる
最近の「熊滅ぼせ」論はシャケの陰謀との噂
『クリスマスにはシャケを食え!』ってスローガンもあるしな
その運動してた怪人、5人がかりでボコボコにされてたね…
最近暴れ散らかしてる奴にはちょうど良い塩梅よ
ステゴの教育…
そりゃ色々やってるだろ。人間襲うだけじゃなくて最近だと自治体に熊を駆除するなって電話してるのも熊なんだろ()
圧倒的な心肺機能をベースに、厳しい条件下、逆境の中でこそ輝く精神力。これを育んだのがオカダスタッドえりも分場だ
デビューから5戦無敗で牝馬三冠を制したデアリングタクトも過ごしたこの地は、強い風が吹きつけるだけではなく、時にクマやアライグマ、エゾシカの群れなどが出没する
昼夜を問わず、このタフな環境下に置かれる馬たちは、危険を察知するたびに全力で逃げる事になる。整備された馬場ではなく、自然に近い環境で走ることで基礎体力が身につき、野生の勘が鍛えられるのだ
タイトルホルダーはそんな環境で真の目覚めを迎えたのかも…
お前が鍛えたウマ娘だろ
ウマ娘世界の🐻はもうボロボロ
現実世界では熊被害がとんでもないけどね
ウマ娘世界はクマ
ポケモン世界はインド象
現実に侵食しているので創作でぶちのめします
色々と
人のナワバリにズケズケと入り込んできやがった
タクトとの絡みはあるかなやっぱ
スカイとの絡みも期待してる
隙あらばタイホも担当したいと考えているスカイトレーナー?
タクトの地元に修行に来ていたとかな感じかな?
タクトちゃんと一緒に🐻を追いかけるのか…
山の中で互いの痕跡を追跡し合ってそう
岡田スタッドの坂路完走仲間のファル子
あと一人…自分の大本命
そういえば血統にモンジュー入ってるんだよね
タイホ自身は適正マンジューだけど
父方はたわ家だけど、母方はモンジュー血統だからおヴェニュの甥っ子でもあるんよね
せっかくならそっちの二人の絡みも期待したい!!
母父Motivatiorの子にトレヴがいるってだけで競走馬的な血の繋がりはないでしょ
テイオーとツヨシのような関係になる可能性はあるけど
最強生物のジェンティルドンナとの絡みは確実にある。
絶対勇次郎ボジションやろ。
タッカーブラインや桐生院とも相性良さそう
あと、タイホが来たならどうかリバティアイランドとスターズオンアースも
メロディーレーン姉さんも来ておくれ
専属の実況アナウンサーとかいそうな姉さん
オルフェ一族強火勢
ゴルシ被害者の会理事でもある
タイホが居るならやっぱ最低限欲しいレベルで姉さんは欲しいよな
固有実況はパドックでの紹介でウマスタフォロワー数紹介されるんやろ、知ってる
レジェンズシナリオにテキストだけメロディーレーン姉さんモチーフいたよね
レジェンズはソダシやエールじゃない?
レーンちゃんはクロノのシナリオでしょ
あーごめん、なんか色んな匂わせキャラが出てきてたからごっちゃになってた
お姉ちゃんはクロノジェネシスのシナリオか
トレーナーが200m先から「レーンちゃああああん!!!」って叫びながら走ってきそう
タイホくんで身長155cmなら姉さんマジで130cm台確定だろうな…
タイトルホルダーが体高163cm体重470kg、メロディレーンが151cm350kgなので、比例計算だと143cm??
馬体重420〜430kgだったニシノフラワーがウマ娘だと135cmなのでなんとも言えぬ
ちっちゃめイケ女イイぞ
早くめにしゅき踊らせてぇなぁ
たわ家一族なのにたわわ足りなくない…?!
ドゥラ・キセキまではちゃんと遺伝してたのに4代目となると続かなかったか…
姉さんほどではないにしろタイトルホルダーも幼駒時は馬体が細くて苦労したタイプなもんで…
もしかして…
タイトルホルダー
155cm B79・W54・H83
セイウンスカイ
155cm B77・W55・H80
「菊・春天・宝塚勝者の会」のメンバーがまた一人増えたな
マック、ハヤヒデ、マヤ、ミラ子、ゴルシ、タイホ←NEW
これで残りのメンバーはあと一人となった
勝ち鞍が菊春天宝塚なウマ娘3人とも芦毛だったけど4人目は違ったなと思ったけど、なぜかタイトルホルダーに白い影がチラつく…
いったい誰の事プイ~??
タクトちゃんは山籠もりのついでに熊と戯れる(意味深)程度なのに
こっちは本気で狩りかねない件について
東スポ紙面で熊と向き合ってたのはタイホだったしな
ガチだ
タイホくんがイケメン系で俺も鼻が高いよ
???「タイホって聞くとドキっとするよね」
マヤ知らねえっつってんだろ
あのレースは覚醒剤より後悔しているね(笑い)。
熊が人里に下りるようになったのってまさか…
追い出されたのか親の敵討ちなのか
🐻「両親の仇!」
在庫が向こうから来てくれた!
ハフバで関連キャラ色々来るんかな
楽しみになってきた
タクトとなんか絡みあるかな
発足!! トレセン猟友会!!
おっぱいちっちゃくてかわいい
東スポ「ち…違う…!(このキャラ付けは)ワシのせいじゃない…!サイゲが勝手に…!」
どう考えてもお前が悪いw
平たい胸族か…
そうだよな、ドラフ系をそろそろ増やさないと偏るよね
俺知ってる。お姉ちゃんはトランジスタグラマーだ
ちなみに海外じゃそういう体型(マベちんとかイナリとか)のことをショートスタックと呼ぶらしい
主人公で見たい馬が来てしまった……
最強の生物か…
ジェンティルさんを見て何を思う
同レベルの怪力だったりするかもしれない
対抗して頑張りすぎちゃうイベントありそう
鉄球潰せなくてやる気ダウンするやつじゃん
力のジェンティル、技のタイホ
V3枠はだれだろうなぁ
もう三姉妹で実装されてるらしいぞ
21世代はもちろんのこと
一緒に走ったほかの世代にも期待しちゃうなこれは
🐻もうだめだぁ・・・おしまいだぁ
『鹿より身軽に』じゃねえか!
熊に引っ張られすぎだよ!
鹿は和生要素だから大事
あの世界の岡田スタッドえりも分場は
修羅の国かなんかですか?
夜間放牧で2~3割脱落するからまさに修羅の国
🐻「オメーどこ中よ?」
タイホ「修行中だ」
スラムダンクの海南大附属高校みたいなやつじゃね
練習がきつ過ぎて1年生が2割しか残らないとかそういうやつ
小柄でひ弱な見た目だけど生き残った部員もいたっていうのが妙に的を得ている…。
格闘家――
熊――
プロやな――
貸せ────
―(ダッシュ)は────こうやる!
ブーケも納得の使い方
ボンド、エフフォ、シャフリみんな機体していいんですか!?
みんなメカウマ娘になりそうな誤字だな
一時期悲しき競馬マシーンと呼ばれたやつがおるな・・・
むしろ悲しき競馬マシーンのままだった方が風評被害少なかったんだよなあ…
牝馬に囲まれて……
レイパパレは馬視点だと絶世の美女らしいからね、しょうがないね
キャラ設定を熊から引っ張ってきたとなると完全に東スポのせい
まあ、東スポの元ネタは岡田牧雄さんだから・・・
ビワハヤヒデ「私の時の春天は阪神だったな」
ヒシミラクル「ええっ春天って京都じゃないんですか?」
タイトルホルダー「菊花賞も春天も阪神でした」
同じG1勝ち鞍なのに微妙に話が噛み合わなそう
阪神でクソ強いつながりでゴルシともある程度話せそう。ただ最後の最後でワケが分からんことになりそう
襟裳修行組は熊キラーなのか…
メロディーレーンは小柄だけど絶対目つきオルフェに似ている感じになるよ。熊をにらみつけて追っ払うとかしそうだよ。
実際牧雄さんは「こんな小さい子は競走馬にはなれない」って思ってたけど、えりも分場の夜間放牧で生き残ったレーンちゃんみて驚いて、競走馬にすることにしたしね
身軽には鹿やぞ!🫎
これが熊殺しちゃんですか
極真空手やってそう
ウマ娘界のウイリー・ウイリアムス。
流石にたわ家のデカパイ因子も薄れてデカケツ因子しか発現しなかったか
ヤエノにお姉ちゃんを見せたらあかんで
おしゅ・・・おしゅ・・・
おそらくレーンちゃんも格闘技やってるだろうから稽古にめちゃくちゃ誘いそう
おい、公式サイトのボイス…!
その名は!
究極の生命体(アルティミット・シイング)タイトルホルダーの誕生だッーっ
タイプは違うけどどこぞの最速の生物を目指してる子とベクトルは同じだったりして
小柄だなぁーと思い実馬の重さを調べましたが、確かに近年の馬では470kg前後はちょっと小柄に見えますね。
お姉ちゃんを際立たせるにはそれなりの高さにしたほうが良かったんじゃないかと一瞬思ったけど
まあサイゲだしそのへんは大丈夫か
まさか大帝は小柄褐色美少女になるのか!?( ゚д゚)ハッ!
あ、F4はデカデカ確定でしょう( ・ω・)
大帝、その容姿なら一人称は「妾」一択ですわ。たまらん。
ステイヤーだしスレンダーで小さかった(バキバキじゃない)イメージ。そこは原作準拠で嬉しい。
シーガルワールド「お兄ちゃんがお姉ちゃんになった!!」
ビッグちゃんと勝負服かぶらなくて良かった
でも、ちっちゃくてかわいいお姉ちゃんには頭が上がらない
今日もかわいいメロディーレーン
って紹介されちゃうんだ・・・
固有はやっぱアンスキ令和版みたいな性能でくるのかな
ダンスウンスや黒キタちゃんかもしれない
でも宝塚も勝ってる・・・しかもレコードホルダーなんだから、そこでも通用するスキルにするかも
阪神中長距離特化なスキルの場合どういう条件にするだろう
何故かワイの好きな馬はウマ娘でもワイ好みのキャラ付けをしてもらえる
ボクシング(ばぁば)VS総合(タイホ)の異種格闘技戦が見れるのか・・・
猪木アリ状態になるばぁばとタイホ君だって!
ヤエノも混ぜてあげて
「あによ」「あねよ!」「兄です」
やっぱ4周年以降牡馬→女性向けイケメン、牝馬→男性向け美少女でデザイン分かれるようになったな
ピサは牡馬やで
いやまぁ…そりゃ例外もあるよ。牝馬のビリーヴとかも
ピサは父親のネオユニのデザインを踏襲してるのと、競走馬ヴィクトワールピサ号というより東日本大震災で沈んだムードになった日本に届けた希望の光の擬人化って感じでそういうデザインになったんだと思う
ロゴタイプは女性向けとは言えないし、エバヤンもギャルキャラで同じく。チトセオーも違うしブラストワンピースもイケメン枠ではないだろうから割合が多少傾いているぐらいでしょうね
牡馬牝馬では分けてないだろうけど、明確にターゲット絞ったキャラデザにしてきてる感はあるな
どっちかと言うとの牡牝より女性向けはシリウスやステゴ一族みたいな気性難系が担いそうだとは思う。
ここらへんは明らかにそういうキャラ付けだしね。
セイウンスカイとの絡みがあるだろうから楽しみ
そういえばタイトルホルダーは父母アドマイヤグルーヴだし、エフフォーリアは父母シーザリオになるんだな
たわけ→アルヴさん→ドゥラ→タイホの流れとか、たわわ家優遇されてるな
身長155胸が79で小さいと思ったが、姉の実装ありえるぞ
このファミリーラインが優遇されているというか
このファミリーラインが優秀なだけというか
グラスのラインも伸びて欲しいんだけど
メロディーレーンよりデカいな、ヨシ
メロディーレーンよりちっちゃなウマ娘はさすがに存在し得ないのでは
まじもんのポニーをウマ娘にするしかないな、つまりナリタブラリアンか
もう少し小さかったらポニーだった史実通り彼女より小さい子はポニー(子どもウマ娘)ちゃんしかいなさそうだね
「ポニー」って体高だけで決まるから、凶暴な鎌倉武士が乗っていた凶暴な馬も定義上はポニー
となると、あの世界も子供だけでなく背が低い大人ウマ娘もポニーだったりして。
熊を一頭伏せてターンエンド系のウマ娘が増えてしまった
制服と勝負服で印象が全然違う
制服姿はめっちゃ可愛い
ケガをしなかったifエフォーリア待ってるからな!
有馬で大帝もいれて決着を…
ドバイからの千夜一夜物語で最後に有馬記念迎えるのシナリオとして出来すぎなんだよね
珍しい白瞳孔と薄茶色の瞳だな、真剣な眼差しもあって射ぬかれるような威圧を感じる
プロフィール見ると滅茶苦茶スレンダーやな
スレンダー好きには人気出そう。女帝の血脈からは初かな?
腹筋割れてそう
同室はまず間違いなくエフフォーリアだろうから正式発表前にその匂わせ来そう
この世代が来るとウマ娘の「無限に元ネタが増える」性質を実感し始めるな
リリース年のクラシックホースだから
世界設定がほぼできた状態で元ネタ生えるの強すぎる・・・
この世代までやったら流石にもう打ち止めかな
にならないんだよね、ロブチェンまでたっぷりあるしまだ増える
このまま三冠取って10周年のセンターや!
往年の名馬も山ほど居るし、新規は毎年増える。
史実ではありえないヤエノと絡んだ時の
ウマ娘ならではの化学変化が楽しみだな
タクトちゃんもそうだけどどんどん若い時代の世代がやってくるね~、4~5年前ならおじさんの自分にはもうつい最近だよ
たわ家系なのに小さい方だね
絶対タクトちゃんと幼馴染やろww
格闘家…巨人と卵焼きがお好きそうですわね
勝負服格闘技のオープンフィンガーか(笑)
タクトちゃんと山ごもりしたらクマ達の断末魔がそこらじゅうに響き渡るな・・・
今の日本にリアルに欲しい…
まずは、たわ家の洗礼をだな
尊厳破壊滑り台送りだな
21世代で先陣をきるのがタイトルホルダーというのはなんかすごい解釈一致だよね
そりゃタイトルホルダーだもんなっていう
逃げ馬だからか
総合格闘技で活躍ってこの人何歳なの
刃牙みたいなモンでしょう。
厳密な意味でプロ格闘技の出場に年齢制限は課されてないはず
かと言って大の大人が子供をしばき倒すのもマズいので義務教育終えてるのが暗黙のルール
若くしてケガで引退なんてのも珍しくないから最低限学がないと潰しが利かないからね
なのでまあ15才以上なのは間違いないかと
まぁ人間じゃ無いし。ウマ娘は小学生で出場出来るのかも?
タイトルホルダーはとくに血の絆が面白い馬だと思うんだけど、
ウマ娘ではどう回収するんだろう
血は人間のキズナ
ウマ娘と生まれたからには 誰でも一生のうち一度は夢見る 「最強の生物」…なんかあのBGM流れてきそう
神イントロッッッ!
僕は君に出会うためにウマ娘をやっていたのかもしれない…(○回目)
…今回はぬいぐるみ買ってたという縁もあるから、ものすごく「運命」感じるんだよ…
顔立ちは結構カワイイ系というか、ビリーヴと似た雰囲気がある
プロレスやボクシングのチャンピオンをタイトルホルダーだと言うのは知ってたが、調べたら将棋の藤井君のこともタイトルホルダー言うんやな
将棋のタイトルは持っているの2人だけじゃないか……。
去年の2月から競馬始めたからウマ娘化で喜べるの羨ましい
クロワデュノールやダノンデサイル、レガレイラが待ち遠しい
なんせアプリ開始年のクラシック1冠取った馬だからね、ウマ娘民的には思い入れの強い世代
そっちでいう丁度今のクロワくらいのポジよ
思ったより小さい
女帝の血を引くにしては小さすぎないか?
124と126で何に対して小さいって言ってるのか異なるような気がする
牝系が女帝ではないから別枠扱いなのかもな
勝負服に羽毛も入ってないっぽいし
なるか、6階級制覇ウマ娘
まあ戦後すぐの日本プロレスの時点で上田ウマ之助がいただろうからUMMAぐらいあるんじゃないの
猪木の異種格闘技路線が70年代だし第一次UWFも80年代だから、意外に総合の萌芽としての歴史は古い
もう21クラシック世代がウマ娘化とはなぁ……
今週来週のJpn1でも同期が走ろうとしてるのに
この世代が来るならパンサラッサも
阪神三冠とかいう謎の名称が一瞬だけあった記憶
別衣装はタキシードで確定という風潮
サンタもだ!
宝塚で勝った際の実況が「空前絶後の阪神三冠」だった
タイホ君のトレーナーはまさかの兄弟トレーナーになる?
狩猟方面はタクト手合わせ路線はタイホで🐻をどうこうできる学園
あの芸術なまでのネタにあふれた2022年春天をどう落とし込むのかが今から楽しみ
黄金の8秒が始まるー
大食いイベントではタクトといっしょにクマをチタタプするのかな
行者ニンニクはグル婆に育ててもらって
ニヘイゴハン
アマゴワクチン味があるよなー
兄ピーターⅡの忘れ物を取りに来たのとか父ドゥラメンテの…でそのままって感じとか
他馬のペースをコントロールする逃げとか
格闘系ウマ娘達との絡みがあると俺得なんだけどな
ヤエノにアキュートにチヨボーノ…
ウマ娘になった事で生まれる関係性にも期待が高まる
格闘家だとか、地上最強の生物とか刃牙ネタがいっぱい入れられそうですね…
この世代どこまでウマ娘になるかな
メインシナリオでもアニメでもどっちでも行けそうな面子と戦績の奴が多い
哀 believe 流してOP作って
メロディーレーン来たら本当に課金すると思う
シュヴァ
もともとそのつもりではあったが紹介文見ていろいろな理由でお迎えが確定したウマ娘。チムレの長距離逃げはこれで決まってしまった。
格闘技を始めた理由が小さいお姉ちゃんを守るためだったらいいなあ
熊と戦う剣闘士?
そのお姉ちゃん、えりも道場の先輩っすよ!?
ヤエノ「ぜひお手合わせを、…そして私が勝ったらその…お姉さんを…」
>これはありそう
タイホが実装決まったってことはエフフォーリアも当確よね
亜細亜に咲く花さんの命が危ないな
ある程度予想と覚悟はしてるだろうけど
ビジュアルタイプじゃ無くて助かったw
きっとESTはみんな揃うんだろうな
サンデーとキャロットからはウマ娘化は既にしてるし
ジェニュインはウマ娘のすがたをもらえてるのだろうか…
ハフバで発表とかないかな
新日本プロレス買収したことやしそのうちコラボあるんかね
ウマ娘はアニメ1期のころからプロレス技仕込んでたし、総合格闘技なんて余裕
これは助かるわね
ボクシング 古武術 合気道 総合
トレセンは東京ドーム地下か何か?
ステイヤーなんですけど!きっかしょうのけいじばんけんない?なんですけど!
来るのは刃牙ネタかタフネタか
ちっちゃくて可愛いお姉ちゃん来たらガチで本気出す
次回ストーリーはチーム横山か
メンバーが絞り切れねえ