570: 名無しさん
んん?金曜日かい?
【生放送情報!】
「ぱかライブTV’ #4」は6月26日(金)20:00出走予定!
「ぱかライブTV’ #4」は6月26日(金)20:00出走予定!
新育成シナリオの詳細やキャンペーン情報など、ゲーム最新情報をお届け!
トレーナーの皆さんとバラエティ企画にも挑戦!
お楽しみに♪
https://umamusume.jp/news/detail?id=3290
#ウマ娘 #ゲームウマ娘 #ぱかライブTV
577: 名無しさん
土曜日だと思ってた
580: 名無しさん
一番無いと思ってた日に来た
585: 名無しさん
エルがいるって事はまさか
588: 名無しさん
早くイリテツを出してくれ
589: 名無しさん
29にシナリオ更新だと思ってたから27かと思ってたけど26か
中2日空くのか28に更新なのか
中2日空くのか28に更新なのか
590: 名無しさん
エル4着目かサポカか
593: 名無しさん
大体シナリオリンク組?
591: 名無しさん
まさかブーケ実装か?
592: 名無しさん
>>591
ん?
ん?
594: 名無しさん
たづなさんもいるしやはりサポはハロー&たづなさんか
600: 名無しさん
帰れ
602: 名無しさん
まさかのマスクドミノル実装!?
607: 名無しさん
たづな 殿下 ドトウ ネイチャ トプロ
↑この中からサポカ2 衣装2は当確
↑この中からサポカ2 衣装2は当確
ブーケ 実装されたので枠
エル←ぜんぜんわからん
620: 名無しさん
>>607
サポは新しいたづなハローサポの可能性あるからそこから2人かは分からんぞ
サポは新しいたづなハローサポの可能性あるからそこから2人かは分からんぞ
613: 名無しさん
友人枠でラーメンハゲを
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1781843903/
1000: 名無しのトレーナー 2018/01/01(月) 00:00:00.00 ID:umamusume




→
→
→
→
→
→
コメント一覧(124)
みんな大好きイリテツ
あの猛牛打線の!?
今日明日のライブ振り返り担当もいると思う
たづなさんSSR2枚目来てもいいのよ?
ハローさんとグループサポカも良いぞ!!
金曜かー
残業せずに帰れるように頑張るか
謎の二冠ウマ娘実装ですか
たづなさんシャンプーのCMに出てそうな宣材写真やな
完全にラーメンの布陣
ゲストはまだわからんのか?
いないんじゃね
ゲストが来ても新シナリオの解説をイリテツがやりそうだから尺が足らなくなりそう
30~50分くらいライブの振り返りなど→1時間くらいゲーム情報→その他グッズなどの情報って構成だろうし
従来の声優おゆうぎ会より、関係者による事実解説の方が遥かに面白いし有意義だし評判も良いので、むしろ尺を伸ばして欲しい
「ぼくこっちがいい!」を書くためにこの文字数?
オマエはオマエで
トップギアをまるパクりだなw
>有意義だし評判も良い
なお視聴者は減った模様
難しいね
へぇ評判良いんだ?初耳だわ
なんか同接減ったって聞いたから求められてないんだとばかり
見た感じ声優さんの反応もイマイチだし…
新シナリオの解説に時間使うだろうからゲスト呼ばないのでは?
そもそも金曜に出演出来る競馬関係者とか本当にごくわずかしかおらん
エルの3着目がすでに来てる世界線からの書き込みがあるな
エルは2着目も来てねえから
来てねえから
モンクあるんですか?
当時は金回復2つとかいう過剰構成だったヒーラーグラスの方が文句が多かった記憶
なんか薙刀持ち出した…
実は7覚醒来たら長距離で金回復2持ちは何気に無双案件な気がしてるのよねぇ。
来月の3600で使えるんかな?
ヒーラーの方は割と使われる(後方ならコスパ良い回復)
薙刀も有馬特効枠で強い。3600は固有がイマイチ。3600あって400からだとちょっと遅いかな、根幹でフルパワーにならないし
今のスピードだと3600は金回復2個+α以上が必須レベルだから、自前で回復2個持ちはそれだけで優位
現状長距離用の加速取れるスタサポは回復に乏しいって傾向だし
おそらくラーメンの初手ガチャで金回復2個持ちの汎用スタサポは出してくると思うけど、それでも回復自前で持ってるキャラは編成に幅が出るからな
全部の衣装で獲物を構えるウマ娘だ
尻構えが違う
同接落ちてたから声優バラエティ路線に戻すのか
まあウマ娘になるくらいの馬だと他にもいっぱい解説してるところがあるだろうからね
わざわざ公式が生放送でやらんでも…ってなるのは仕方ない
放送日金曜で競馬関係者は忙しいから呼べないんじゃない?
ここ数年は再生数は50万で安定してるし大事なのは同接じゃなくて再生数じゃね?
忙しかったら後に回す人もいるだろ
関係者インタビューとイリテツ要素で空気感が以前と変わった印象は確かにあった
たまにわちゃわちゃ雑なゲームやってるの見たくなる
衣装3着目候補メンツに混じってすでに3着貰ってるネイチャがいるのでサポカ枠はネイチャと思ってよさげか
新シナリオだから3着目とか関係なくね?
まあネイチャのシナリオ衣装の確率はかなり低いと思うけどね
シナリオ衣装キャラはいるけど少し間が空くから次はシナリオリンク以外のキャラが実装のはず
サポカ枠は殿下以外誰でも有り得ると思う
サポカはトプロ説。前の方に写ってたからあると思います。
トプロは一度スピードサポカの時に無料ガチャやってるからトプロは無いと思う
無料ガチャをやったキャラが再度別の無料ガチャやるのは今の所前例が無いはず
ぶっちゃけサイゲのやる事に前例がどうとか気にしても仕方ない
どちらもありうる…そんだけだ
過去の前例は予想を当てに行くのに重要な要素
適当な予想は当てずっぽう言うんですよ
タマが育成とサポカで2回無料ガチャ
キタサンが勝負服と正月衣装違いで二回無料ガチャ
サポカ→サポカってわけじゃないけど前例は普通にある
初期のスタミナダイヤと正月賢ダイヤの無料ガチャに前例あったわすまん
スタミナダイヤって鋼の意志持ってくるやつ?
あれ別に無料10連と被ってないはずだけど
キタサトのリセマラで始めたからその辺の記憶曖昧だわ
エルの三着目よかったよな〜マスク外しててさァ!(存在しない記憶
そう⋯⋯そして来る伝説のウマ娘⋯⋯
トキノ
セントライト「さっきまで走っていたのはミノルちゃん。理屈屋でおしゃべりでプライドが高い。スペシャルウィークに思わぬ差し返しをしたされたショックで入れ替わったわね…」
たづな&ハローなんてケチなこと言わずに友人オールスターのグループサポカでいいじゃないか
6股が限界なんて常識を打ち破ってやろうぜ
どのシナリオでもある程度使える友人グルサポとか素敵
まぁ商売考えたら無理なのは分かってるが
いま実装されてるグルサポ5枚のうち、単体サポカのあるキャラを含んでる3枚は、そのキャラがシナリオリンクになってるシナリオでは出禁なので。具体的には、アオハルのライス、グラライのスズカ、UAFのチケット、大豊食祭のスペライス、ゆこまのテイオーで、それぞれグルサポが出禁
おそらく、こうしておかないと、たとえば「BNWのグルサポ作ったらメカウマ娘でシナリオリンク2つ対象になるの?」とか色々出てくるのが理由
このルール通りでいくなら、既にたづなハローの単体サポカはあるから、ラーメンに合わせて友人グルサポを実装するとしたら、たづなハローはシナリオリンクじゃないと思うぞ。その上で、そのグルサポは既存シナリオでシナリオリンクになってるところは出禁ということになる
これだと実装する意味が薄いから、ラーメンで友人サポカがあるとすれば単体サポじゃないか
未だにテキストでしか男の影がないアプリに
ハゲが出演できるなどというナイーヴな考え方は捨てろ
実写版のオレに任せる
エルってマスク無し髪下ろしバージョンきちゃったりするの?
育成シナリオが破綻するからマスク無しにはならないと思うよ
髪型は変わる可能性はある
髪はともかくマスク無しはエル本人の育成シナリオが盛大に破綻するから無いと思ってる
逆にフルフェイスタイプのルチャリブレ仕様かもしれない
ラブズ衣装システムみたいに
後半衣装チェンジならあるかもね
アナザーとかそういう扱いじゃないとだし難い要素じゃないかな
サイゲのやることに前例なんか気にしても仕方がないなら育成シナリオも考慮しなくていい
マスクなしの場合の展開を書き下ろせばいいだけ
金曜にラーメンの詳細発表して土曜に各メディアの先行体験レポが上がって日曜実装って流れか
メンテナンスとかマスチャレとガチャの終了日が29だから月曜日だと思うぞ
ラーメンの道は厳しい
オレはようやく登り始めばかりたからな…
この果てしないラーメン坂をよ!
失せなガチ鉄
なんかずいぶんと初期メンで固めてきましたね
ブーケとトプロ以外は歴戦の猛者やんなあ
エル✫7でもいいぞ
これあり得ますね
覚醒7でしょというのは置いといて。
あるかもと一瞬思ったけど、環境についてきてないキャラの調整でやってるんだから、まだ3着目がないなら3着目出せばいいだけだった
新シナリオがあるとイベントがなくて新衣装実装になるからそっちかもと思ったけど、それならシナリオリンクになってるはず
これはもうゲーム内じゃなく7thのリアイベ紹介担当なんじゃないかと
しかしだねぇ…スズカはまだ2着目なのだから
☆2の覚醒7が来るなら固有の演出を☆3相当に変えてくれないかなって思ってる
勿論覚醒6突入してからでいいから
トプロはスタミナssrだと思う。ファインモーションは正月来たのでね。たずなさん友人枠でもう一度輝いて欲しいけどね。ファインモーションが新衣装なのかな?
全ステータスが9999の謎ウマ娘たづなさん実装か
ハローさんは友人枠ではなく育成したいんだが
殿下とエルが3着目、もしくはブエナが2着目に友人枠でハローさん&たづなさんの酒豪コンビで〆の1杯友人サポカと見ている
お遊戯会を復活させた所にベテラン勢を並べる…中々策士だなサイゲ
ブーケ役の小野さんは初出走でいきなり復活したお遊戯会の洗礼をうけるのかたまげたなあ
小田さんだった名前間違えてごめんなさい
正直おゆうぎ会はやめて欲しい
実際その時間帯は見てなかったし
お前が何してたかとかくっそどうでもいいんだわ
むしろその時の方が同接多かったって話あるくらいだしな
好評なら続けるだろうし不評なら止めるんだろうから
次回以降で無くなってたらそういうことなんだろうな
「ボクはおゆうぎ会嫌い、競馬解説もっと見たい」とか言ってないで潔く諦めてくださいな
いくらでも罵ってくれていいよ
お遊戯会の頃はBGMにはしてた。今はBGMにもしてない
お前が観てたかどうかなんて関係ねぇじゃん
固有イベ無くても1日20育成すると、
数日に1回は切れ者を引けるぞのイリテツさんだ
俺はイリテツ実装にきりう院の魂を賭けるぜ
殿下の新衣装はほぼ確実と思っている
あとは ネイチャ以外の誰だろうか…
エルじゃねぇかな
何で以外があると思ってる?前回の新衣装はラヴズだけだっただろ?
ファインかトプロの新衣装が来るだけだろ。
もう無人島や温泉の記憶消えてら
前々回の温泉がアキュートとトラン
その前のちょうど1年前の無人島がシチーとアイネス
新シナリオでの衣装違いが2人だったパターンが複数回すでにあるんだから別におかしな話じゃないでしょ
どうみても前回だけがイレギュラー定期
もう少し視線を大きく持とうぜ
どうせ他人のいうことディスりたいだけなんだろうけどさ
BC以外もUAFと畑とレジェンドは衣装違いが1人だからどっちも可能性もあるねで話は終わりだぞ
まぁ7thライブで発表されたウマ娘を新シナリオで即実装しますとかやらん限り衣装違い2人パターンだと思うけど
お前この記事でも難癖付けて突っかかってんのかよ…
他人と関わる能力が致命的に欠如してるからもう少し社会経験身に付けてから書き込めよな
頭が悪いとか視野が狭いとか他人にとやかく言ってる場合じゃないぞマジで、全部お前の事だ
周年は目玉がいるから新シナリオ衣装は1人しかいないだけだよ。去年はオルがいたからシリウスしかシナリオ衣装なかったし
エルは英語ウマぴょいしたから海外担当説も出てる
7thの振り返りみたいな感じになるかと思ったがそっちはそこパカでやるのかな
新衣装は忍者殿下チャイナ殿下夏服殿下の内のどれかって所か
UAFチケットや無人島シチーのポジションだろうから
ラーメン職人かチャイナやろな
国民食ラーメンに対してカレー派との争いが勃発
さらっとラーメンを国民食にしないでくれる
新シナリオの後半はラーメン見るのも嫌になってそう
作りかけのラーメンを捨てて作りかけのラーメンを捨てて(虚無の目)
ブーケの中の人、前にサポカ引いてたけど実装された本体は引いたのかな?
150連とチケットn枚って本人のポストがあったはず
何枚かは忘れた
エルの新衣装来てくれたらマジで嬉しい
たづなさん含めて海外公演に出演するメンバーじゃないかな 今日明日の東京公演で情報発表されるだろうし
あー 今月はイベストないんだっけ?
水着は来月か。
エルとファインの新衣装と見たね
エルはマスクの代わりにメガネ衣装でお願いします
ついに帽子を取ったたづなさんのイラストのサポカがっ!
やっぱりライブ中に新ウマは発表されそうだな
新シナリオのシナリオリンクと無関係にイベントがあってサポカと新衣装はそこからでは?
ネイチャは豚骨ラーメン要員か
心はもう来月の水着じゃよ
祭りイベで浴衣やぞ
ワイの希望→カレン、アヤベ、シーナ
現実的な予想→オル、メノ、シオン
今年は女性向けに力を入れてるからね…
オルはハロウィンがいいと心の中の乙女が呟く
ほんとに頭タオルに黒Tで湯切りザル持ったファインがきたら鋼鉄の意思を持つオレも流石にスルーする自信がない
マスクの代わりにフェイスペイントだな!
それにしてもラーメンシナリオでお出しされる新衣装って言うとどんなのになるんだろう。キービジュアルのようなコテコテのラーメン屋さんスタイルだと流石に地味過ぎるし
海の家で食べるラーメンいいよね…つまり
水着エプロン!
水着エプロンという準裸エプロンみたいなのが来るとか?
確かにエルが謎だけどメカの時賢ダスカぶっ込んだことあったな
リンクでギムだけ何もなかったっけ(シャカクリスがサポカ、ハヤヒデタイシンがキャラ)
3回で競馬座学諦めるあたり楽天の監督人事や讀賣の野手スタメン並みに不安定で草
あとイリテツ嫌ってる意味不明な人たちはガワをムチムチの美女Vtuberにしてボイスを女性社員にしたら手のひら返して絶賛するんやろなあ
通りの良い声が欲しいんだよ。発声が良く競馬に詳しく半ば競馬界に近くて話も上手い
まあ望んでる人がいるんだけど同事務所の人間がアレなことになったから縁ないなと諦めてる
たづなさんの好物はラーメンと餃子やぞ
エルは覚醒7実装の可能性…無いか
3着目の可能性が減るがよろしいか?
まあ1着目のデザインが良過ぎるのだが、進化持ってなおスキル群が厳しいから、覚醒貰ったところで……