766: 名無しさん 24/03/04(月) 20:42:08 ID:m0.11.L19
770: 名無しさん 24/03/04(月) 20:42:28 ID:QV.nz.L54
>>766
おそらくダート
おそらくダート
772: 名無しさん 24/03/04(月) 20:42:33 ID:qk.dk.L34
>>766
シナリオ的にはマイル中距離じゃない?
後はダート
775: 名無しさん 24/03/04(月) 20:42:49 ID:lD.qq.L29
>>766
ダートか10狙うなら短距離もやべえやろな
ダートか10狙うなら短距離もやべえやろな
776: 名無しさん 24/03/04(月) 20:42:55 ID:SZ.wl.L36
ダートは逃げコパ先行コパで埋め尽くされてるからやべーぞ
606: 名無しさん 24/03/04(月) 19:57:57 ID:QV.nz.L54
612: 名無しさん 24/03/04(月) 19:59:00 ID:lD.qq.L29
>>606
草
草
609: 名無しさん 24/03/04(月) 19:58:33 ID:2K.qa.L7
ダートコースにコパノリッキーを放てっ!
621: 名無しさん 24/03/04(月) 20:00:19 ID:Yn.9r.L12
赤鬼が混じってますねぇ
778: 名無しさん 24/03/04(月) 20:43:12 ID:2K.qa.L7
ワイちゃんぜんぶだと思う
767: 名無しさん 24/03/04(月) 20:42:16 ID:kH.cz.L102
779: 名無しさん 24/03/04(月) 20:43:37 ID:Yn.9r.L12
つまらなくても報酬欲しいからやるんだ
780: 名無しさん 24/03/04(月) 20:43:45 ID:QV.nz.L54
短距離は他よりはまだ紛れがありそうやからコンテあるなら運ゲーに身を任せれそう
793: 名無しさん 24/03/04(月) 20:46:03 ID:lD.qq.L29
>>780
むしろ紛れがあるせいで7以降は上がれないと思うんや
むしろ紛れがあるせいで7以降は上がれないと思うんや
788: 名無しさん 24/03/04(月) 20:45:32 ID:2K.qa.L7
短距離:運ゲー。魔境
マイル:シナリオリンク。魔境
中距離:シナリオリンク。魔境
長距離:??
ダート:コパ。魔境
マイル:シナリオリンク。魔境
中距離:シナリオリンク。魔境
長距離:??
ダート:コパ。魔境
683: 名無しさん 24/03/04(月) 20:15:49 ID:Vy.xj.L2
これクラス10まで行くにはUD後半じゃないとツラいやろ
686: 名無しさん 24/03/04(月) 20:16:43 ID:zE.dj.L1
>>683
パフェで自分だけ絶好調にするんやなくて自分以外絶不調にするアイテム欲しいなって
闇のワイが囁いてきた
パフェで自分だけ絶好調にするんやなくて自分以外絶不調にするアイテム欲しいなって
闇のワイが囁いてきた
688: 名無しさん 24/03/04(月) 20:17:01 ID:Vy.xj.L2
ワイUD2やけどクラス8で既にキツイもんね
607: 名無しさん 24/03/04(月) 19:58:02 ID:rx.jf.L15
報酬誤差なんやし別に上位なんて取れなくてもええやろ
694: 名無しさん 24/03/04(月) 20:18:41 ID:8c.9r.L84
まあチマチマ伸ばして行けばエエんや
723: 名無しさん 24/03/04(月) 20:30:27 ID:YB.jf.L26
ダートだけは絶対行っちゃいけないのは分かる
引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1709543059/
1000: 名無しのトレーナー 2018/01/01(月) 00:00:00.00 ID:umamusume
コメント一覧(188)
コパァ!
リッキー真面目にやりすぎ!
もう少しこうなんというか
手心というか…
コパでなければ勝てませぬ
わいのばぁばが😭
リッキーの群れにクワガタ放たれてて砂。
平和なリッキー牧場に捕食者を放つな
イワシも捕食者が居なければ群れないのだ
より自然の姿に近付ける為には程よい緊張感は大切なのだ
しかも真ん中にいる…
蟻地獄かな?
めっちゃ運気上がりそう
「「「「「「「「「「「ファル子さんも真面目にやって!」」」」」」」」」」」
「シャイ…」
逆に7までは行けるのって何処やろ?
それなら流石にどこでも問題ないやろ。まぐれが無いから上がりやすいって意味でなら長距離やけど
雰囲気勢の自分としては長距離ノーマルキタサンで前残り掲示板狙いで何とか7まで届きました(次点でローレルが結構勝てた)
7まではポイント下がらないから
ゼリーゴリ押しの覚悟があるなら紛れやすい短距離じゃない?
サポカパワーあるなら専用育成してる人が今のところ少ないだろう長距離逃げをなる早で育てて挑む
無いなら短距離かマイルで後方脚質加速ガチャ
マイルで大逃げスズカも良いぞ
初心者殺しイベント( ˘ω˘ )
リッキー少しは加減して!
リッキー真面目にやりすぎ!
タルマエはもっと本気だして
タルマエの調整は欲しかったよな
固有の発動条件は厳しいし回復金スキルもほぼ死んでるし
好きだからチムレではいつも走ってもらってるけど今回みたいなイベントではまるで人権無いのがつらい
UDの方々は早く8~10へ上がってください
UDもUDで上がれないんや…
まあ8より上は自己満の世界やし
中距離とダートの二強だと思うな
他はポチポチ連打してればクラス10まで運で上がれる事も…ないな
ゲームとしてはダートウマ娘少なすぎて面白さに欠く
一年目ならともかく三周年でこれはおかしいだろ
日本でダートは二軍に近い扱いだったからしゃーない、ウシュバの登場や三冠設立で変わりつつあるけど
現実の競馬に言うてやれ
現実の競馬にもウイポにもダート馬は山ほどいるんだけど
名前と数字だけでいくらでも増やせるゲームと比較するって大丈夫?
現実のダート馬に歴史的名馬ってそんな沢山いるか?
アメリカならいっぱい居ると思う
日本だと数えるくらいかもしれんが
ダート馬が山ほどいてもダートGⅠの数はどうですか・・・?
地方交流含めれば結構な数あると思うぞ
2〜3歳戦が致命的に足りてないが
まぁダートがメインのアメリカ競馬が競馬界全体で異質だからなぁ
よしんばダートウマ増えたところでリッキー一強のままなら結局リッキーだらけになるから、大事なのはバランス調整よ
うぁぁぁ リ…リッキーがダートを練り歩いてる
リッキー真面目にやりすぎ!
まあ初日にクラス10に持ってくほどのガチならLOH96傑並に偏るよね…
着外だとポイント一切入らないのが辛い
チャンミ育成レベルで仕上げないと7行けないのでは?
別に1着取らないでもいいから
行けると思うぞ
もうランク4辺りは大分ゆるくなってるぞ
短マならUF中盤~で勝ち負けできる程度には
報酬は7まで行ければ良いわ
大量のリッキーと唯一のファル子とばぁばが
絵面が完全にメタルクウラに挑む悟空とベジータなんよ
メタルウララ!?
ダート言えばとりあえずリッキー出しとけみたいなところはあるからな…
ダート勢の中ではそれだけ群を抜いて強いという
UAFで緑スキル取りやすくなったのも後押ししてると思う
とりあえずリッキーというより
リッキーにあらずんばダートウマ娘にあらずって感じじゃない
これコパ必ず○すマンの研究材料になるんじゃないか
ならんか
全盛期のスマートファルコンが絶好のスタートを決めた後
どうやって勝つか?と同じくらい意味が無さそう
>>686
誰か 蹴落とすだとか
そういうことじゃなくて
みんなが 認める
トップウマドルになってみせるよ!
差しリッキー混ざって砂…..
精々UE前半なワイからしたら
クラス5ですら絶望を感じてるわ…
暫くは無料分だけにしゆ
緑6の完全体リッキーに勝てるのは
緑6の完全体リッキーしかいないからな
プリコネのアリーナを思い出して頭が痛いのだが・・・
そのものそのままウマ娘にお出しされたよな…しかも1vs11
ジャイアントばぁばvsリッキー10ファル子1
スマブラかな?
パワプロ本家でも調子下げアイテムは強すぎるので一段階下げるだけなのだ
調子下げアイテムは、ライバルとは言えウマ娘ちゃんに悪影響あるものを使うということで、実装しない方がいいと思うわ。
ここは負けられないからパフェと下剤ポチッて出走!みたいなウマ娘は嫌だもの。
どっちかっていうとパフェを重ねられるようにしてもらいたい
絶好調の上のコンディション作ってもらって
パフェが余りすぎて使えるレースに毎回使っても
在庫が枯渇する未来が見えない。
発表されたフリオーソとかの新ダート娘か、アキュートタルマエの別衣装が早く来ないと
ダートレースのこの問題は解決せん
みんなでハッピーになろうよ。
チャンミやLoHは3人出せたからまだレパートリーあったけど(それでもリッキーデバ2とか多かったけど)
出走枠が1人になればまあ、そうなりますな…
リッキーはダートにして最強…
固有さえ条件クリアできれば順位不問のどこで出ても最強の固有にスピ100緑のオマケつきときたらそりゃあね……
もう終わりだ🐈のイベント
猫は何も悪くねえだろ!
リッキー11はひでぇw
マイルランク9は現在
逃げヘリオス4
先行ヘリオス4
差しルビー3
自分の環境やでw
おれんちは短距離なら4着5着でポイント積んでいけばC7は届きそうな感触だった
前目だと勝負にならんが差しならたまに入線しとる
おしい
全員リッキーだったらもっと面白かった
これまでの最高でUE4しか作れてない自分には今のところランク4から動けてないわ
一応同キャラが多くならないように調整入ってると思うんだけどな
少なくとも中距離だと同キャラ4人以上は見ない
つまり、ダートのクラス10はリッキーしかいないということに…
スレのファルコは誇っていいぞ
最終週で人いなくなってからランク7に上げればいいの?
化け物に蹂躙されるの嫌だしなるべく関わりたくない
ランク5〜6までは上がりやすくなるvs勝つために新シナリオ回して強い子が増える
どっちになるか
やはり風水・・・風水はすべてを解決する・・・!
短距離バクシンでランク7行ける?
スキルとか全然分からん。とりあえず逃げと短距離って書いてあるのとってるけど
ランク7までなら短距離が一番楽。運ゲーなのでポイントが減らないうちは稼ぎやすい
今週の短距離は前回チャンミと同コース
1枚出しだと逃げはキツイ先行でイケ
正直ダートは絶対行かない
新イベント楽しみにしてたのに、ルムマが可愛く見えるのほどの地獄が広がってるんだが?
これ1ヶ月やるとかマジ?
初日なんだからラオウも種もみジジイも同じスタートラインなだけ 来週以降は相手がヒャッハーモヒカンになるから安心しろ
種もみじじいにモヒカン倒せというのか
駄目じゃねえか!>相手がヒャッハーモヒカンになる
アミバ程度になればモヒカンは余裕やろ
アミバは天才だから…
ほぼ全員リッキーってリグヒより悪化してない…?
あっちは基本2人だけエクストラステージでも4人までだから
一人しか出せないから
みんな手持ちの強いキャラ出す
そして、リッキーがいっぱいでみんなでハッピー
初日でクラス10まで上げる人限定の話だしあんま気にしてもしゃーない
チャンミ12:00に突撃して魔境過ぎると嘆くようなものや
でもどうやったって一番勝率の高いキャラがいる中で上を目指している人に「一番勝率が高いキャラ以外を使ってください」なんて言えんやろ
LOHの再現どころか一頭出しでリッキー率上がったな笑
β版のうちに二⚪︎宮未来等の復活したチーター対処頼む
課金者無罪定期
サイレントBANとかあれば良いのにな(他ユーザーからは観測されないまま独り相撲で楽しく閉じた世界に押し込められる)
緩いイベントとはなんだったのか
1カ月のイベントのうちの12時間だけを見て何を言ってるのやらw
半日どころか、数回やるだけで解る蟲毒イベやぞ
本当に緩かったら、1:3:残りはモブみたいな難易度になるやろ
蓋を開けたら完全にバトルロイヤルな魔境じゃねえか!
信者さん…w
まあ最初の最初に言われてた15人くらい育成必要とかじゃなかったのは心底よかった
1ヶ月中に1回でもランク7に届かせたら目標達成って考えたら人によっては緩いイベではある
マイルはヘリオスがリッキーみたくなっとる…
逃げは中盤進化2つと固有強化で接続率が高くて安定性が高い
先行は先行でダンスチヨ固有+接続で頭2つ抜けて強い
差し以下は9位~12位になるからアナボも彼方も発動しない
先行は加速してるから電光石火すら出なくて賑やか士状態
長距離は今のところ餓狼ブライアンでなんとかなってる…つかUAFはデッキパワーの影響受けやすいのが辛いな
自前で有用な加速スキル持ってるウマ娘が有難いと思うようになってきた
UAFはデッキからスキル持ってくるしかないけど最適解は4~5枠固定されるからから、固有も進化も自持ち加速が無いとそれだけで半分詰んだ感じなのよね…
今回の長距離は終盤入りがコーナーなんで、追い込みは最速加速無くなる
逃げも黒キタちゃんとダンスウンスじゃなくアンスキや白キタちゃんの固有詰まないといけない
この辺の条件から競技場そのまま持ってきやすいのは先行差しだけってのも勝ちやすさになってると思う
なんかそこそこ気軽に出来るイベントだと思ってたら、とんでもない魔境なんだがw
てか早々にC2から対人戦(無差別級)になるのが全ての元凶
高レベル層は自然に駆け抜けていくとはいえ一日無料3回とかありゃ無警戒でインしてボコられる人も多発するわ
クラス1~2はモブ、クラス3~4辺りまでは自分の評価値に近い相手で
良かったんじゃないかとは思う
気軽に参加したらいきなりUD辺りに轢き殺されるイベントとは誰も思うまい
気軽にはできるよ
頂点にいかなきゃならないわけじゃないし極端な報酬の差もない
自分のレベルでのんびり楽しみながら育成で良いのができたらお試ししてくださいって感じじゃないかな
C1にオールGランクのモブなのはなんだったんだろうね
緩いイベかと思わせてのC2・C3以降のUD
中盤あたりから強者はほとんどランク7以上に行って残った人が6~7をウロウロする感じやろな
tier上位3頭ぐらいしか居ないコンテンツ
ゴミカス以下のおもしろコンテンツだな
性能格差が凄まじいからな
正直対人イベントで苦しんでるトレーナーをみるのは楽しい
芝ダート全距離オールAにしたオグリに汎用スキル積みまくって全階級制覇目指すぞ
中距離は白キタとドゥラとネオユニの3強で埋まるのが大半でチャンミの光景と変わんねーなこれってなってる
でも天下3分されてるだけダートよりはマシなんやなって
前回の短距離チャンミで勝率87パーだったし短距離流用で行けんじゃねって思ったけど
ランク8で詰んだ
短距離だとどうしても大敗するときはするし
大敗時のポイント減少が大きくてハイレベルかつ運ゲーになる
7まで登るのすらきつい……
LOHはぽかぽかイベントだったんだ。。
チャンミならチーム戦術次第でジャイアントキリングも可能なんだけど、単騎だと強者に圧倒されがちだね。何とか裏をかいて奇襲決めないとなあ。
強い人はクラスが上がっていき最終的には同レベル帯での戦いになる競技場を拡大したような仕様なのはわかるがじゃあ競技場に報酬追加すればって気もする。競技場と違って1人育てれば参加できるってのが売りなんだろうけど育成ゲーだし育ててなんぼのゲームでは?
いまだにこのレースの意図が分からない。
LOHとチャンミを足して割ったようなもんなんか?
ソロでやろうが結局ガチ勢に必死で作った子たちの成果を無駄にされて分からされるだけやん?
そりゃガチ勢にぽんぽん勝っちゃうイベントなんてやったらガチャにつながらないし
ガチャに繋がるかねえ
これで勝つためにもっとサポガチャ回さなきゃって欲刺激されるのかなあうーん
そりゃ初日からランク10目指して走る奴なんて、サポガチャもキャラガチャも回すしかねえだろ
環境トップってのはそういうもんだぞ
ガチ勢はお前が言う成果を無駄にされたトレーナー以上に時間も金も投資してるから。
それもう、ガチ勢だけでマッチングさせてたらいいじゃん
してるからこうなってるだろ?
クラス3で10回走って3着2回であとはポイントなし
うーんきつい
ゼリー消費するのは今じゃない気がする
みんながランク上がったら少しは楽になるかな
ここで愚痴ってる奴等が言う通り無理やり上げようとしてもストレス貯まるだけだから待った方が賢いぞ
ワイはゼリー少なめで7までいけたけど、そこで様子見や
短距離はラーク産E5大逃げスズカですんなり10行けたわ
他のカテゴリで無駄にしたゼリー300個返して
1人だけ作ればいいのは売り
1人だけな都合上チャンミやリグヒ以上に環境キャラ使わないとしんどくなるなって
UF9 12番人気のシービーが全頭ぶち抜いていくの気持ち良すぎる
ダートはコパだらけになるだろうなと予想してたけど案の定そうなった
セルゲーム会場に紛れ込むミスターサタン(デジタン)の図はまだか!?
なんかレースキャラの編成は万遍なくなるように調整されるって聞いた気がするけど
そもそもそのランクにいるキャラがそれしか居なかったらどうしようもないのか
それだけ砂のリッキーがぶっ壊れなんやな
今回はβだから次回から色々変わるんだろ
でも開幕ぶっぱでゼリー飲みまくってたら相手モブだらけなんだろ
廃人人形より絶対マシだろ
チャンミもLOHも今回のマンスリーマッチも
結局過程は違えどやること変わらんなって思ってしまった
クッソ勝てないなw
なんか普通に楽しくないわw
負けまくってるとやる気なくなるのがよくわかったw
なんでこの劣化リグヒを1か月やろうと思ったの…
1頭出しにしたら厨キャラゲーミングになるのわかり切ってるじゃん…
お前らがLoHを格下狩りだのギャースカ言ったからだろ
本当文句しか言わねえよなお前みたいなクソは
言葉も知らないゴミは絡んでくるな
勝手にお前が嫌いな相手と同一視して悪意振りまくなゴミ
劣化リグヒとか悪意振り撒いてんのお前だろ頭膿んでんのか????????
サイゲ社員かよ、イベント内容反省しろ
信者さん…w
仕様読めばわかるけど1ヶ月以内にランク7いけば目玉報酬の虹欠片2個確定
今週はキツくて勝てない人も、上位はランク7固定されるから来週からは7いってる猛者とマッチングしなくなる
それを毎週繰り返すから週跨ぐほど弱いウマとマッチングする仕様だから、最終的にランク7は専用育成すればいけると思う
勝てないクソゲーって嘆く人は昔適当に作った個体出せば負ける、
レースにあった加速積んでないと対人は勝てないって3年間のチャンミlohで学んだはず
同キャラ数の制限はあった方がいいかもね
これまで通り基本3人までとか
マッチに偏りがあるならCPU出してもいいんだし
廃人以外は最初の週は楽しむのは諦めろってよくそんなイベント思いつくよな
いままでさんざんマッチングやってたのに調整できないわけないのにな
いや育成しろよ
育成してる間にガチ勢は上に行くんだから、此処でグチグチ言ってるよりよっぽど賢いぞ
お前がエアプアンチじゃないならな
無職の暇人ほどかける時間も無駄金もないんで。
大手のオンラインゲームのマッチングでも勉強したら?
クラス10とかガチ勢しかいないだろうし
強いキャラ並ばせとけよ
どうせ何人でも同じような編成を見る事になるんだろ
対人はどうあがいても勝てるやつと負けるやつに分かれるから糞なんよ
誰も楽しめる企画なんてない
皆なんだかんだ勝ちたいのが本音だからな
負けが続くと面白くないのは間違いない
ファル子を中心にしたフォーメーションのスクショでワロタ
こういう笑いで和みながら癒されるんですね(白目
これを月のメインコンテンツにされるとつらいな。LOHやチャンミより圧倒的につまらない。
イベント単体でみればレーシングカーニバルとか最強チームよりかはいいんだけど、問題はこれがLoH/チャンミの枠なんだよな……
明らかに役者不足感が否めない。しかもこれチャンミ/LoHと違って1ヶ月まるまる続くから他の小イベント枠も消費しかねないのも恐ろしい
ガンダムのオープニングでザクが大量にいるの思い出した
新シナリオの影響が少ない短距離か長距離ならまだなんとかなる…はず
クラス7で怖くなって止めたけど
クラス7から派手に負けると持ち点マイナスになる。
でも長距離だとUEでも勝てる。短距離は盛りやすいせいで
本当にUDじゃないと勝てないすごいことになってる。
全脚質で強いリッキーが悪い
そう言う声のデカイ廃人の意見は参考にして欲しくは無い
コメ欄見ててもアカン感しかない…超ガチ(○人)勢とそれ以外の意識差がこれまで以上に浮き彫りになってる
アプリ離れが加速しなければいいけど
杞憂勢って荒しよね
β版なのは分かるが正直バランス悪すぎる気がするし、次回は解散してほしいね
他の人が指摘済みかもしれないけれど、このイベントって「馬主」の疑似体験ではないかと。
クラス1-2が新馬戦、3-4が1勝クラスって感じで考えると、クラス7が重賞戦線、クラス10がG1かなーって。
こりゃ勝てないわーですわ。
俺は逃げによる虐殺ショーが好きじゃなかったからLoHよりは楽しめてる
エキストラステージとか逃げ10人で走ってるとか今回のイベントより地獄だろ
結局不満なんて絶対でる
エキストラステージなんてそれこそ96傑同士の頂上決戦だろ
ランク10帯でも強キャラのミラーマッチ合戦だから何ら変わりないが
このゲームの一番の問題は1人のウマ娘を強くしすぎるバランス調整が全く上手くいっていないのが運営の問題なんよ。
結局。ランク10に集まる人はその距離適正で恵まれたウマ娘が独占する仕様になってしまうので蓋を開けたらランク10が全部同じになってしまう。
結局。リリースするときのクリオグリやコパノリッキーのスキルをかなり見直さんとな。もう手遅れだが
おじいちゃん、もうクリオグリは環境にいないのよ
直近のダートLoHで3強の一角を担ってたのにか?
その割にはあんまり見かけなかったな
次のチャンミも追い込みクリオグリ強いしな
それ先行と差しの加速があらかた無効のクソ環境じゃなかったっけ?
クリオグリは中距離なら今でも普通に強いぞ
ただでさえ固有スキルとかいう絶対埋まらない差があったのに進化スキル実装したことでこの辺がさらに顕著になったからなぁ
今回のアプデの固有上方修正も結局は今までクソ弱かった固有を何とか戦えるレベルにしたってだけでそこそこ強かった固有を一線級レベルまで引き上げる形での上方修正は無かったからどうやっても一強状態になるのは防げないと思う
ダートで大暴れしてるリッキーとかクリオグリなんかはこの脚質だから強い!って訳じゃなくてこの固有を持ってるから強いって話なわけだしね
なんでCPU相手にしないんだろ?
それなら無課金勢、プレパス勢、周年のみ課金勢がそれぞれのレベルで楽しめるのに
これじゃ大多数の敗者が萎えてくだけじゃん
クラス6まではCPU戦
クラス7以降は対人戦とかでも
良かったんじゃね?
先頭民族は余り報酬気にせんだろうし
CPU相手の方が作る方もやる方も難しいんだよ
人権キャラを封じる敵がでて、そいつを倒す新人権キャラが出て、さらにの繰り返しで
対人ないソシャゲは確実に持ち物検査になるからな
人権キャラ以外は倉庫の肥やしになってしまうんだわ
マスターズチャレンジやれてるあたりそこらへんは大丈夫じゃない?
別に対人でも短距離ならパール、中距離なら白キタユニドゥラクリオグ、長距離ならクリブラローレル赤キタサンとか大体キャラ固定だし
ぶっちゃけ言うほど週末空き巣プレイできるか否かも怪しいのでは
理論上はそうなるだろうってだけで、結局週末でも初っぱなUD対面地獄でゼリーがぶ飲み不可避とかだったら笑えない
週末もUD結構居てキツイと思う
ただ上に書いてるある通り週を跨ぐほど廃人はランク7に幽閉される形だから
毎週始めから徐々に楽になっていくはず、それでも来週はやばくて3週目辺りから楽になると思う
虹欠片2個の月末までランク7は上振れ厳選とか必要なく、それなりの育成出来る人なら1発育成とかでもいけると思う
昨日は前のチャンミ出した子ポチポチで短距離ランク7になったけど
これからダートランク上げて週末向けてリッキーのような強キャラ作るつもり
ランク7でもいいけどちょうどだけ上げてランク報酬もらっていいなだなと思う
マンスリーイベでもあるし自分に合う目標を決めてまったり行ってもいい
長距離はまだ新シナリオで育成している人少ないのか、UE7のローレルでクラス7まではわりとすんなり行けた
クラス7を抜けるまでは不発加速2つの春天用トプロですら勝ち上がれるんだ
問題は8と9でここは序中盤スキルも加速もしっかりした専用個体作らないと勝ってもすぐ負けてポイントが増えない
呆れるぐらい面白い部分がなんにもないイベントだな…
1体育成で良くてランク7まで行けば良い、ウィークエンド報酬回収の難易度次第だけどかなり緩いよな
チャンミリグヒの育成疲れで手付かずだった競技場更新が出来ちまう
カジュアルにやってる身からすればただでさえ育成後のコンテンツはほぼ勝ち目のないやられ役の接待バイトとしか思えないチャンミをはじめとした対人戦ぐらいなのに、更に格差もりもりで負けまくるコンテンツ追加されてもねえ……
6以上は何処も魔境や…
長距離は比較的楽かもしれんが
たまたまいいリッキー作れたからダート行ったらこれ状態で8から先に進めねえんだ
毎回UDリッキーリッキーリッキーリッキーリッキーリッキー
まあうちもUDリッキーだけどな
2日目だとまだランク2でも相手UE後半とかだな
ライト勢はある程度まで行けるの2週間後くらいか?
ターボで逃げるのめっちゃ楽しい
(最後に差されるけど)