1: 名無しさん
2: 名無しさん
愛なのね。
3: 名無しさん
すっごい嬉しそうでダメだった
良かったね
良かったね
4: 名無しさん
前回はさすがにかわいそうだった
34: 名無しさん
49: 名無しさん
>>4
悲しきモンスターじゃんこんなの
悲しきモンスターじゃんこんなの
6: 名無しさん
この人の漫画でドンナ好きになった
7: 名無しさん
随分と…
鍛え直したな
鍛え直したな
5: 名無しさん
肩幅は元からすげえな
8: 名無しさん
粉々になったのを組み立てたのかと思った
9: 名無しさん
ピンポイントで結構可哀想が先にくるからなドンちゃん
10: 名無しさん
おおよそビスケット・オリバ
13: 名無しさん
>>10
バカだぜアンタ…するんか?
バカだぜアンタ…するんか?
11: 名無しさん
まあ粉々になるのが数秒から4分後になっただけだが…
14: 名無しさん
粉々にしないで
12: 名無しさん
続けていけばもっと耐久力が上がるってことじゃん!
16: 名無しさん
鉄球を圧縮するパワーにも負けない肉体
26: 名無しさん
すごいネ人体
29: 名無しさん
元から割といい体格してるのに…
61: 名無しさん
ヴィブロス…?
64: 名無しさん
>>61
ニコ…
ニコ…
66: 名無しさん
45: 名無しさん
この人の絵凄い独特でセンスに溢れてて大好き
ネタの火力も好き
ネタの火力も好き
引用元: http://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1702654777/
1000: 名無しのトレーナー 2018/01/01(月) 00:00:00.00 ID:umamusume




→
→
→
→
→
→
コメント一覧(82)
これマジ?上半身に対して下半身が貧弱過ぎるだろ…
ひょっとしてTKBがカルパスになってる可能性が微レ存…?
強化後は下半身もちゃんと太くなってるぜ…!
上半身の才能がすごすぎるが。さすが中央トレーナー
ジークアクスのガンキャノンが去年言われてたな
勝ったッ!第三部完!
ヒューッ!見ろよ奴の身体を!
まるでハガネみてえだ!! こいつはやるかもしれねえ・・・
鋼程度だと普通に5秒も持たなさそうで困るな…
青き鋼だったアルペジオ…
きゅーそく穿孔〜
クラインフィールドならいけるやろ
人生最高の4分間にしよう!(戦闘BGM)
BIGSARUかな?
力が無ければ私で居られない
その力で抱き締めると貴方は貴方で居られない
ハリネズミのジレンマ(迷いなし)
ヤマアラシです……
僕はついていけるだろうか
君の鍛える筋肥大のスピードに
世界一強いと言ってくれ
みつけらんねえけど、デュランダルにハメられてフランベルジュみたいな剣拾ってしまってげえ〜ってなってるライトオの漫画が好き
確かこの人だったと思う
教え子の全力に耐えるために鍛え直したトレーナーの鑑
ドンナの全力受け止めて❤
受け止めたとしても絶対ゼッタイ倍で返すから…
◯◯王「倍返しだぁぁぁぁァァア!!!!!」
その人、生きて刺々美と添い遂げるとか言ってそう
シジミ!?
中の人ネタとはいえ、08小隊ネタに涙したよ・・・
20XX年、世界は核の炎に包まれた…
血のションベンを出し尽くしたってやつか・・・
担当のために人間辞めるトレーナーが多すぎる…
最終的にはキャシャーンみたいになるのかもしれんな
粉々になったあと再生したら2人に増えたのかと思ったぜ
バナッハ=タルスキーのパラドックスだっけか
鍛える前から与田並みの肩幅あるやん
阿部<松井<与田の肩幅三段論法めっちゃ好き
4分あれば3200mだって走り切れるんだ
春天よりも長く愛し合えるんだから二人の愛は実質長距離戦
クッキングパパみたいな見た目やな
姉さん粉々になってる…?
トレーナーとは斯くあるべき
その内、超時間計算機でタイムトラベルを繰り返し「トレーナーを最強にするプロトコル」を完成させたサティと合体したジェントレPPになる未来が来る!?
公式のドンナは常に強者で余裕な態度の描写ばかりだから、2次創作で動揺したり感情豊かな作品見るとギャップがあって可愛い
そんな……こないだのブライダルイベントで綺麗な結婚式の写真を撮りたい可愛いい人って言われたばかりなのに……
筋肉モリモリ、マッチョマンの変態だ
さすがに可哀そうすぎたからね
いやあ良かった良かった
千切れた手足 複雑骨折も元通りに治します。
スペアの手足の御用命承ります。
素早い回復 明るい未来
ikze~ 整体~ 院~
大事なモンはそっと包み込むようにせえやって御堂筋クンが言うてたやろ
卑怯キャラだけどルール違反はしてない御堂筋くん!(モラルに反してる)
爆肉鋼体。
見せかけだけって幻界にボコボコにされたけど、後に進化した鈴木はどんな戦い方したんだろうかな?
魔界トーナメントも暗黒武術会くらい濃密にやってほしかったぜ
アニメだと予選で周りの敵をレインボーなんちゃらでふっとばす描写はあったが本戦は1回戦で負けたことくらいしかわからん
最終的には戸愚呂弟をデコピンでミンチにできる強さに
これまだ続くならどうなるんだろうw
破壊と再生の繰り返しでトレーナーは強くなる
何をやっているんだトレーナー君!
ガンバスターはまだ完全じゃないぞ!
ドンデンドンデンドンデンドンデン
現状で10分はいけます、いざとなればぶつけるまでです!
粉々になった後にまた再生するとか
ファミコンのマッハライダーでしか見たことねぇよ!
懐かしいなw
残機なくなると破片が合体しなくなんのよな
4分間激しく上下されるのかと思ったら違った
何かごめんドンちゃん
激しく前後ぉかもしれんぞ?
いや…大回転かも
ほとんど違法!
ドンちゃん自分に並び立とうとする人大好きだからな
この4分と言う数字示す為に大型の
大型のマンリキに締め付けられてるトレーナーの姿を想像した
毎日三分ずつ遊べるね。え、残留応力?
素が強いのに他者のコピーになるタイプ……
からくりサーカスの鳴海にいちゃんみたいな改造っぷり
トレーナーにカラータイマー付ければもうちょっと頑張れるんじゃあないか?
知らんけど
この人のアイちゃんの漫画すき
そもそもなんだが、ちぐ歯茎ダサわやかってどういう意味なの…
ちぐはぐ
歯茎
さわやか
といった具合に言葉繋げてるんだと思うけど
「ダサ」が前後にどう掛けてあるかは分からない
キダサ…?
たぶん、ダサ(い)+さわやか
ちぐはぐき/ダサわやかで区切れてるっぽい
(ご本人が過去ポストで自分の絵をちぐはぐき絵って呼んでたから)
なんでこの単語を組み合わせたのかは
よくわかんないです…
ヴィブロスのやつ、ハンターハンターで見たような気がする…どのシーンだっけ
破壊と再生(肉体
まあ毎回すもとりの全力ぶちかましレベルの衝撃喰らってりゃこうもなる
この人の漫画で
このドンナのフルパワーの一撃にノーダメで耐えたドアがあったよな
デンジャラスキューカンバスターすき
うーっ、ラッキー!!
この人のメスイナリ好き
これ系のやつでブーちゃんが涙ながらに後ろからトレーナーに抱きついて手に力入れてない漫画好きだった
この人の描くドンちゃん好き
Xから消えたかもだけど胃袋をつかむネタが好き
最長4分耐えられるというだけで数秒後には痣だらけくらいにはならない?
4分後そこには変わり果てたトレーナーの姿が・・・
悲しきモンスター😭